春の訪れ。

被災地から兄が無事帰宅しました。
ご心配頂いて、ありがとうございました~。


今日は、美容院行ってカット&パーマ。
また、ちりちりの爆発頭になったな(笑)


帰宅後は、PIXYと散歩。
散歩と言うには忙し過ぎる、でもこれが我が家の散歩です、それ!





す、すごいな、ぴくちん。
今日も元気元気な10歳に感謝します。


桜もね、咲き始めました。
でも、ゆっくり撮影なんかさせてもらえん、走りながら撮った、ボケボケ。
e0161972_16493567.jpg

ふ~、のんびり花見は難しい我が家、桜の名所に住んでるのに~(笑)


東北地方にも、早く春の訪れが感じられますように。
少しずつですが、ずっと応援させてください。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-04-01 17:12 | 自分 | Comments(8)

Commented by まるも at 2011-04-01 20:19 x
頼もしいうさ兄様、無事戻ってきましたかー、
長かったですね。お疲れさまです。
 ぴくちんは、すたすたーってスマートに歩くんやね。
早いけど。可愛いね。笑える。
こっちのピーは、なんか、どたどたハッハッ必死の歩きです。
早いよー。
家族となら賢いらしいのに。
Commented by Mr.アングリーマン at 2011-04-01 21:59 x
ボランティア、お疲れ様です!
もうすぐせっちゃんライブ、始まりますよ!
準備万端ですか?ツイッターすごいですね。
盛り上がりましょう、こんなライブ、せっちゃんらしいですね。
被災地の方も、たくさん見れるといいですね。
優しい企画に感謝ですね、あ、時間だ!スタート~!
Commented by すず at 2011-04-01 22:55 x
丁寧に教えてくれて、ありがとう!
とっても分かりやすいよ~、うさぽん、さすが。

新品のタオルを一度洗ってから送る細やかさにも感心したけど、
あちらの状況や季節に応じて、送る品物も変えてるのは知らなかった。
あと「一度きりでも良いんだよ」って言って貰うと
ボランティア!って肩ひじ張らず、行けそうな気がするわ。
ありがとう、うさぽん。
お兄様もご無事で何よりでした、本当にお疲れさまでした。

ぴくちゃん~、本当に忙しいお散歩ね~。
私ならカメラ片手に、この速度で走るのは無理~。
元気元気が一番ね♪ぴくちゃんの息使いも、忙しそうで可愛い!
Commented by バディキュン at 2011-04-02 01:29 x
速過ぎ!!
これで、歩くお散歩?
バディーの、レトリーブ大会参加の時のスピードと同じです。
うさぽんが、太らないわけだよ~
このスピードで毎日お散歩でしょ。太れないね!!

お兄様御無事で帰られて良かった~
お兄様のお姿が高倉健をかぶるんですけど。
うさぽんも、お疲れ様でした。
被災地にも、春はもうすぐ訪れるから
うさぽん地方の愛も届くことだし。
Commented by うさぽん at 2011-04-02 09:56 x
まるもさん
ご心配おかけしました、帰ってきて、ほっ、ですわ。
スマート?これが?
いつもワシワシ言いながら走ってます・・・
家族となら賢いなんて、ぴーちゃん偉いね、可愛いね~。
Commented by うさぽん at 2011-04-02 10:01 x
Mr.アングリーマンさん
うぅぅ、準備万端、いつでもOK!で待ってたのに、
わけ合って、ゆっくり見れませんでした(涙)
ストーンズのTシャツ着てましたね~。
アーユーレディー、アコギでもめちゃめちゃカッコ良いですね!
本人ノーギャラ、温かい企画でしたね。
被災地の方々も続々と喜びの声が届いていて、嬉しくなりました。
Commented by うさぽん at 2011-04-02 10:08 x
すずちゃん
私も参加してみて初めて知る事が多くてねぇ、現地入りしてる
スタッフから、現場の声を聞いて募集内容を変えてるって。
今、欲しいものを今送っても遅いんやって。
それはTVなんかで放送されると、一気にそればっかり集まるから、
先を読んでこれから必要になる物を集めて送る。
ライフラインや配達業務の復旧状況を調べて、現地の人の声聞いて
状況を読むみたい。すごいね。

走りながらカメラ片手、かなり変やね、私。
Commented by うさぽん at 2011-04-02 10:12 x
バディキュンさん
バディーのレトリーブ大会、可愛かったなぁ!
思いだして涙。
太れるよ、太ったの、走ると腹と腰の肉が揺れる。
もうPIXYの抱っこ、私に決定・・・

あの段ボールの中に、いくつか「愛知から応援しています」って
書いたの。
気持ち、届くと良いな。