人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りの後は。

波乗りを繰り返すうち、震え出したPIXY。
ちょっと寒かったからな、もう撤収するか。


無理やりとっ捕まえて、シャワーで全身洗ってやる。
波乗りの後は。_e0161972_87349.jpg

「寒いんやなくて武者震いやで」
まだまだ泳ぐってさ、はいはい。


「これからPIXYの大好きな人達の所へ行くよ」って何度も説明すると・・・
波乗りの後は。_e0161972_814187.jpg

シャキ~ン!
なんとなく納得した様子、さぁ行くか。


道の駅やパーキングで買物済ませ向かった先は、とうちゃんの実家。
とうちゃんのお姉ちゃん達も来てるから楽しみ~!
波乗りの後は。_e0161972_8245760.jpg

着いて早々、「バナナ欲しい人!」「はい!はい!はい!」
一芸披露、この芸はみんなを笑顔にするね、本犬必死やけどね。
波乗りの後は。_e0161972_8302242.jpg

甥っこ、K君にも撫でて貰って~、顔わやくちゃやん(笑)
波乗りの後は。_e0161972_8313385.jpg

じいちゃんにマッサージして貰う。「あ、もうちょい右」
波乗りの後は。_e0161972_8344410.jpg

人が多いから間違って、とうちゃんにも懐いてしまった、おぉ~。


この日は夜、両親に焼肉をご馳走するぞ、焼肉屋へGO!
ワシは留守番ね、でもフルーツバイキングのいちごをお土産に持って帰って来た。
美味しそうにいちごで満足、人間はたらふく肉を食べたとも知らずにね(笑)


泊めて貰って、翌朝義母の「キャ~!」って声で目覚める。
ふふふ、PIXY勝手に両親の寝室開けて起こしに行った模様。


「なんや~、おまはんは(お前さんは)」って言いつつも、
朝からたっぷり撫でてくれる両親、いつもごめんね~。


朝の散歩と、ぴくメシ済ませたら人間の朝食。
名古屋の朝食と言えば、喫茶店でモーニング。
波乗りの後は。_e0161972_921590.jpg

飲み物代だけで、分厚いトーストと茹で卵無料で付いて来る。
広~い店内、朝から満席、旨かった~。


野菜やら色々持たせて貰って、お別れ。
ほんと、実家は温かくしてくれてありがたいわ~。
いつもいつも、ありがとう~、お世話になりました!


PIXYも泳いで実家で興奮してヘロヘロ。
楽しかったね~、PIXY~。


疲れた犬が寝てる間に、人間は大型ショッピングモールでお買物。
広いな、端から端まで見て歩くだけで良い運動になる。


犬も人間も、まだまだ楽しむGW。
みなさんも楽しい連休を~。


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-05-03 09:31 | おでかけ