人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の探検隊。

森を歩こう、PIXYと森を。
森の探検隊。_e0161972_8423231.jpg

大~~きな新緑の木々から、息遣いが聞こえてきそう。
森の探検隊。_e0161972_843421.jpg

たっぷり深呼吸して、笑顔で歩く。
森の探検隊。_e0161972_8433722.jpg

歩き始めて1~2分、理想の森林浴、このまま頼みますよ。


すぐに枝食い開始。
森の探検隊。_e0161972_8441717.jpg

旨そうに食いますね。
森の探検隊。_e0161972_8485247.jpg

突然、急斜面を登山開始、えぇ?ここ登ってくん?私も?
理想の、のんびり森林浴は?
森の探検隊。_e0161972_853349.jpg

何事かと思ったら、ボール探知した模様。
(右耳と枝の間の黄色いの、分かるかな?)
森の探検隊。_e0161972_8534114.jpg

はぁ?そいで、ここを通れって?アスレチックやん。
PIXYの飼い主やるには、タフで身体が柔らかく無いとあかんね。
森の探検隊。_e0161972_855219.jpg

また別のボール発見したってさ。
森の探検隊。_e0161972_8561426.jpg

こんな所ばっかり潜らされ、犬も人間も全身枯葉やクモの巣だらけ。
森の探検隊。_e0161972_8572795.jpg

計4個のボール発見したとこで、また嬉々として走り出す。
もう1個見つけたって、うそやろ。


汚れたボールばっかりで置いて帰ろうにも、咥えて放さん。
ようやく取り上げて枝の高い所に隠したら、びょ~~ん!びょ~~ん!
連続ジャンプ、すごいな。


バッグから綺麗なボール取り出して見せても、落ちてたボールの方が良いってさ。
結局、一番綺麗そうなのを咥えさせ、他のは置いて森を脱出。


帰りは写真撮る余裕無いほど、更にハードな道を選択され、
相当長い時間、森を彷徨った。


シャンプーするから汚れても良いと思って来たけどさ、
人間までこんなに汚くなるとは・・・


帰って即刻PIXY洗って、自分もシャワー浴びた。
気づけば、すっかり日暮れ時、よう遊んだね。


痙攣してたから疲れさせ過ぎたかな・・・と心配したら、夜しっこの時
友達のドッグラン前で座り込み、まだ走る気ですか・・・


さ、今日も最高のお出かけ日和、さっさと出かけますか。


PIXY~、森の探検、結構楽しかったね~~!


このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2011-05-14 09:32 | 探知犬