人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せせらぎの径

今週末、東京に帰ってしまうエルモちゃんと、もう一度逢っておこうと
昨日も一緒に遊んだ。


「せせらぎの径」とやらを、のんびり歩いて走ってみる事に。
せせらぎの径_e0161972_9151354.jpg

はいはい、こっちこっち、初めての道をズンズン誘導するワシ。
せせらぎの径_e0161972_9194814.jpg

はい、ここくぐって~綺麗な公園到着。
くぐったのはPIXYと私だけ、エルちゃん親子は普通の道から入った。


さ、ボール投げするか。
せせらぎの径_e0161972_9244463.jpg

ボールが出てきたら、ふたりともこの笑顔。
可愛いね、行くよ~!それ!
せせらぎの径_e0161972_9263449.jpg

やる気満々、ボールに集中。
せせらぎの径_e0161972_9275191.jpg

大口開けてボール吸引するPIXYと、その姿に引くエルちゃん。
せせらぎの径_e0161972_929950.jpg

ワシ、GET~!
せせらぎの径_e0161972_9302084.jpg

わーい!わーい!耳コプター!
せせらぎの径_e0161972_9311226.jpg

やめられんわ~!
せせらぎの径_e0161972_932251.jpg

イエーイ!ボール投げ最高~!・・・と思ってるのはワシだけ。
お気づきでしょうか?エルちゃん、ずっと疲れてます。
なんでこんな強化訓練に参加させられるのか、悩みながら走ってる(笑)


ちょっと休憩しよう、公園までも結構な距離を小走りして来たしね。
エルちゃんは、いつも通り「シット~、ウエイト~」ってノーリードで
記念撮影開始。
せせらぎの径_e0161972_9373010.jpg

ボール投げてくれんなら、こや!
せせらぎの径_e0161972_93975.jpg

そいで、次々枝を食う、口の中満タン(泣)


PIXY~、休憩する時は口も休むのー!


ちょっと蒸し暑かったな、本当の休憩を取るとするか。
ここまでデジカメの設定が変になってたのに、気づかず全部ピンボケ。
常に走ってるんで、バッグの中でデジカメも飛び跳ねて、ややこし事なります。


も少し写真あるから、明日に続きます。
今日は雨、昨日遊んどいて良かったね。


エルちゃん、まま、いつも遊んでくれてありがとう!


このブログはランキングに参加しています。
一日1クリック応援お願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-05-27 10:00 | おでかけ