あの人に逢いに。

月曜日、友人に逢いに行った。


大切な友人が・・・
e0161972_7465982.jpg

引っ張られてる。
e0161972_747373.jpg

満面の笑みのワシに・・・


お!両足踏ん張って急ブレーキ、道草食いたいワシに人間が勝った!(笑)
e0161972_7482426.jpg

PIXYの負け。
e0161972_750610.jpg

お好きなように撫でるとエエのやで~。
e0161972_7504020.jpg

ず~っと撫でて貰って、ワシ、嬉しそう~。
e0161972_7511022.jpg

永遠に撫でればエエのやで~。


この後、友人が壊れていく。
e0161972_7514743.jpg

一緒に、らりほ~!したいってさ、ワシ、どん引き(笑)
e0161972_7522012.jpg

道草食うワシVS水上スキー女。
e0161972_752471.jpg

もっと道草食いたいワシVSやじろべー女。


この、やじろべー、ものすごく良い笑顔、完全に壊れてる~(笑)
さて、この壊れた友人は誰でしょう。


ヒント:きっと皆さんが元気かな~?って心配してた、あの有名ブロガーさん。


正解者には商品も賞金も何も出ません(笑)でも当ててみてね。


心配したけど、めちゃめちゃ元気でしたわ~。
手の込んだ美味しいお昼ごはんや、お土産まで、本当に本当にありがとう!
逢えて嬉しかったよ、また逢いに行くからね~~~!!


頂いたコメントのお返事、夕方ゆっくり書かせて下さい。
いつも、どうもありがとう~!


このブログはランキングに参加しています。
一日1クリック応援お願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-06-02 08:02 | 自分 | Comments(17)

Commented by さちぽん at 2011-06-02 11:28 x
お元気そうでよかった。
やじろベーさん、きっとすごくいい笑顔の1日だったのでしょうね。
ぴくちんゲールは、いい仕事をします(笑)
Commented by モモとすずの母 at 2011-06-02 12:42 x
やじろべーさんはPちゃんママでしょうか。少しお痩せになられましたでしょうか。いや、もともとスマートだったのかしら。楽しそうな様子が伝わってきました。良かった、良かった。
Commented by クー子 at 2011-06-02 12:53 x
きゃ~!口角がクイッ!っと上がったスマイルぴくちゃん、
超超か~わ~いい~~~❤
私も、こんな可愛い子に引っ張って貰いたいです♪
お好きなように撫でるとエエのやで~。の、ぴくちゃんも
撫でくりまわしたい~~~!
同盟のママさん、うらやましいです~。
Commented by おさる at 2011-06-02 15:16 x
おひさでございます〜。
ほんまやえらい壊れようやな。
楽しそうで何より。
ぴくちゃんやっぱり卑しいもとい。癒し犬やったんやね。
Commented by P太郎ママ at 2011-06-02 15:59 x
いやん、絶世の美女やんか(顔見えとらんけど)。
誰やろ~~。きっと心も美しい人に違いない(心も見えんけどbyAC)
ピクチンゲールありがと~。
Commented by Apimama at 2011-06-02 16:22 x
あらっ、誰しら、このステキな人は!!
もしかしたらあの人かしら。
いや、違う、あの人かも?

どんだけ壊れてたか想像つくわ・・・よかったなあ。
Commented by mayu at 2011-06-02 21:50 x
本当にお元気そうでよかった。
ハートの中にやじろべーさんの笑顔が見えるようだよ♪
今度はうちの大ちゃん引っ張って走って欲しいなぁ。
あっ、水泳大会でも^^
Commented by バディキュン at 2011-06-02 22:06 x
ワシをドン引きさせるほどの人間は
バディキュンの他には、一人しか知らんけど。
干からびたミミズが居るかもしれない地面に、ぴくしと一緒に
ラリホ~できる人間なんて。。。。。。

そんな人

その人

きゃ~Pママ~!!生きていたのね~
美貌は拝見できなくとも、嬉しいよ~
毎晩、お邪魔してはスポンサー広告拝見してたのよ。

あ~ほんま嬉しい~
で、転ばなかったんだね、Pママ!!
さすがだね~
ぴくしの嬉しそうな走り方、笑える~~(爆)
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:26 x
さちぽんさん
元気で良い顔して笑っとったよ~。
心配したよね~。
ぴくちんゲール、さちぽんさんが風邪ひいた時も貸し出すよ。
いらんか(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:29 x
モモとすずの母さん
正解です、何も商品は出ませんが(笑)
元々、細いんですよ~、でも元気でした、安心して下さいね♪
私も楽しかったです!
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:31 x
クー子さん
PIXYの口角、上がり過ぎですよねぇ(笑)
私もPIXYがお腹見せて仰向けになると、ついついいじくりまわしてしまいます。
内腿の筋肉の弾力が、半端なく手が押し返される感じなんですよ。
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:35 x
おさるさん
お久しぶりです~。
えらい壊れようですよねぇ、何とかなりませんか?(笑)
ワシは卑しい癒し犬なのやで~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:37 x
Pちゃんママ
やっぱり予想通り、話題沸騰やったね、絶世の美女は(笑)
また遊ぼうね!遊びに行くからね!
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:40 x
Apimama
どんだけ壊れてたか想像つく?怖いほどだよ(笑)
いや、違う、あの人かも?って、こんな変な人、何人も思い浮かぶ?
大人しい私達親子は、どう対処したら良いか困惑したわ。
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:42 x
mayuさん
お元気なの、大ちゃんも引っ張ってもらいな~。
水泳大会、またやろうね!ゴンちゃん、今年もエエ石見せてね~!
大ちゃんも、エエ石やるかなぁ?絶対、引き継いで欲しい芸やね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-02 22:46 x
バディキュンさん
PIXYがらりほ~すると一緒に寝転ぶから、PIXY驚いて
すぐらりほるの止めちゃうの、そんな人怖いやろ?(笑)
PIXYの走り方って、こうして見ると後ろ足がうさぎみたいやね。
バディキュンさんも、うさぎと一緒に走ってやってね。
転んでも責任負わんけど(笑)
Commented by マー坊 at 2011-06-03 01:41 x
ぴっぴを撫でてるシルエットで「ん?もしやPママ?」と思い
やじろべえで確信した(笑)

ぴっぴといると笑顔になるよね。
きっとPママもいっぱいパワーもらったと思う。
美容院行かはったんは知ってたけど
髪、切らはったんやねぇ。
絶世の美女はショートもよう似合うてはるわ。

あ~、マー坊もそろそろぴっぴパワー分けてもらいたいなぁ。
撫でられて笑ってる顔でもジワ~っときたけど(笑)