人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンガン泳ぐワシ。

昨日は川へGO~!
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_851792.jpg

車から飛び降り、ライジャケ着るのももどかしく、はよはよ、はよはよ!って
川に飛び込んだ。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_8522422.jpg

スイスイ気持ち良さそう~、昨日は水量も多かったし流れも速かったな。


行っては帰って、散々レトリーブを続け、そろそろ休憩したら?の声に・・・
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_8552145.jpg

逃走。
ワシに休憩は必要無いってさ。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_857264.jpg

呼べば逃げるワシ、繁忙期の飛脚便の兄ちゃん並みの早さで走る。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_859475.jpg

そいでスライディングして、らりほ~!
クネクネ身体こすりつけながら坂を降りてきた。


また飛び込んで、オモチャがいつ投げられるか集中して待機。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_925019.jpg

しばらくレトリーブ。
もうアユ漁が解禁されてるから、釣り人が多い。
PIXY、釣り人には目もくれず一心不乱に泳ぎ続ける。


もう充分泳いだね、そろそろ撤収する?
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_92871.jpg

まだ帰らんって。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_971749.jpg

ピンクの部分ばっか噛むから、穴だらけ。
引っ張りっこ用のロープを咥えれば良いのにね~。


ザッと身体を拭いて道の駅へ。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_991841.jpg

木陰を散歩して、体制を整えて、せ~の!
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_9103225.jpg

らりほ~!またか・・・
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_9112770.jpg

道の駅と言えば、恒例のソフトクリーム。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_9121475.jpg

歯、食いしばって(笑)
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_913971.jpg

ぅわ、すごいヨダレですね。
ガンガン泳ぐワシ。_e0161972_91493.jpg

シャワーを浴びた様な全身ヨダレ。
この歯を食いしばって、じっと待ってる様子を影から写メ撮ってる人がいた。
サービスで「欲しい人!」「ハイハイハ~~イ!」のハイタッチしたら、
嬉しそうに撮ってた。
あれは一時の気の迷いで、すぐ削除されるんやろねぇ(笑)


あ~、綺麗な川に行くだけで人間も癒される、うぐいすが終始鳴いてた。
犬も人間もリフレッシュして、楽しい一週間を過ごそう。


みなさんも、ハバナイスウイ~ク♪


このブログはランキングに参加しています。
一日1クリック応援お願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-06-06 09:28 | おでかけ