どーーーっでもエエ話。

悩んでいる。


とっても、とっても悩んでいる。


忌野清志郎氏を慕う7組のアーティストが、デザインしたメッセージTシャツ。
4月末の発売日に、とうちゃんと買いに出かけた。


私は発売前から買おうと決めてた、斉藤和義デザインのものを迷わず手に取った。
とうちゃんは、「2枚買う!」と意気込んで出かけ、あれこれ悩んで・・・


結局、斉藤和義の1枚に決めたって。


は?お揃い?


そして、後から同じのを選んだとうちゃん、
「一緒の日に着んとこ~(着ないでおこう)」ってさ。


は?


なら1枚買って、2人で着回せば?
洗濯機に入れたら、どっちのかなんて分からんくなるよ?


一緒くたになっても良いから、同じの2枚買うって。


と言う事で、結婚22年目にして、我が家初のペアルック。
e0161972_10465977.jpg

しかも、2人ともサイズはM。


けど、買って1ヶ月以上経っても2人とも袖を通さず。
お互い着る日がかぶらんように、様子をうかがってるんか?


一体、いつ着れば良いのー?
e0161972_1113136.jpg

どーでもエエ話やね。
e0161972_1122613.jpg

ワシはボールさえあれば。


ほんと、どーでもエエ話を楽しい日曜日にすみません。


なんかペアルックって着る前から緊張するわ~。
それぞれのタンスに畳んで入ってるのを見るだけで、ハラハラするわ~(笑)


普通に着れば良いんだよね?


このブログはランキングに参加しています。
一日1クリック応援お願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-06-12 11:12 | 自分 | Comments(14)

Commented by apimama at 2011-06-12 17:58 x
きゃ~すてき!
次に遊びに行く時は二人でぜひそれを!
うちは前にmont-bellのベストを別々に違う場所で
同じ色で買っちゃってさ~。
あわてて片方、別の色に交換してきたよ~。
Commented by P太郎ママ at 2011-06-12 19:10 x
ペアルックせえっ!
Commented by まるも at 2011-06-12 20:28 x
私も欲しいな~。
斉藤和義が2枚かー。
確かに好きなアーティストのしか欲しくないから
二枚のほうがいいかも・・・
面白いなあ。
ちなみに、こっちのぴー(ピース)って
母親の名前が、ゴルだけどラブなんですよー
Commented by クルエラ at 2011-06-12 21:55 x
ええやん、ペアルック!
そりゃさ、若いギラギラしたカップルがペアルック着てたら、
ゲッ!って思うけどさ、
いい感じに枯れて来た夫婦がペアルック着てたら、
みんな「仲良くていいな~。」って羨ましがるって。
じいちゃんばあちゃんがペアルック着てたら最高に可愛いやん。
え?
うさぽん夫妻はまだ枯れてない?
失礼しました(爆)。
Commented by すず at 2011-06-12 22:12 x
ぐふ。ぐふふふふ。。。。
仲良しで羨ましいわ~♪
着る前から緊張したり、ハラハラするうさぽん、可愛いわ~(笑)

買うものを即決するうさぽんと、悩みに悩むパパさん、
メガネを買いに行った時と同じね~(笑)
あの話、面白くて爆笑したから、ブログ内検索でもう一度読んでみようっと(爆)
Commented by マー坊 at 2011-06-12 22:39 x
ペアルック見たい~(笑)

まぁ、ペアで抵抗があるなら
一枚を交互に着て、ヨレてきたらもう一枚をおろすとか?
さすればTシャツの寿命も2倍(笑)

ぴっぴ、今日もいい笑顔~♪
きっと顔も筋肉質やね。
小顔の秘訣はコレかっ?!(爆)
Commented by バディキュン at 2011-06-13 01:25 x
そうか、ペアルックか。。。。。。
我が家はSTRIKE WYVERNSのチーム名入りのTシャツだから
しょっちゅう一緒に着てるけど。
確かに、大会会場では全然平気だけど
地元に戻って食事をして帰る時、夫婦だけになると
気が引ける~(爆)

でさ、ぴくしの穴開きボール
破片は、食っちゃった?それともぺっ!した??
バディーは、食っちゃったけど(泣)
Commented by うさぽん at 2011-06-13 08:02 x
apimama
そうそう、趣味がなんとなく似て来て同じの手に取ったりするよね。
今回のは1アーティストにつき、1デザインで色違いもなくてね。
2人とも斉藤和義が好きやと、こう言う結果になるわな(笑)
さぁ、いつ着るかな(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-13 08:03 x
Pちゃんママ
仕方ない、ペアルックするか?
Commented by うさぽん at 2011-06-13 08:08 x
まるもさん
私はデザイン的には、吉井さん(イエモン)とかチャーのが
気に入った記憶がある。
とうちゃんが買ったら借りようと思ってたのにね(笑)
ラブちゃんて名前は、ラブラドールに限らず多いね~。
家の周りにも結構いるよ~、不思議とラブラドールのラブちゃんは
近所には居ない(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-13 08:12 x
クルエラさん
そっか、枯れた夫婦ならペアもありか!(笑)
でもさ、後から真似したとうちゃんが、一緒に着るのはやめようって
どう思う?(笑)
確かに老夫婦なら可愛いね、もっともっと老夫婦になるまで
着るの待つか(爆)
うちは若い時から、枯れた感じやったよ~~(爆)
Commented by うさぽん at 2011-06-13 08:14 x
すずちゃん
ああ、メガネ買う時もそうやったね。
すずちゃん、そんな事よう覚えてるね(笑)
とうちゃんは物選びに慎重、私は結構即決。
でも食べるものとなると、2人でじっくり悩む~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-13 08:16 x
マー坊
いつかは、うっかり同じ日に着ちゃう事もあると思う。
でも慌てて、ふたりとも着替えたりしてね(笑)
PIXYの顔は、近所の仲間にも筋肉質って言われる。
口角が上がってるのも筋肉のおかげやってさ~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-13 08:20 x
バディキュンさん
チーム名が入ってれば、同じ店のスタッフと思われたりするから
良いね。
確かに2人っきりになって気が引ける感じは、よく分かる(爆)
PIXY、破片はペ!する。
バディー、美味しいものいっぱい貰えるのに、破片やらCDケースやら
ドキドキさせてくれたよね~~(笑)
丈夫な胃腸で良かった~(笑)