激うまフィッシュフライ。

おはよう~、朝ごはんどうぞ~。
e0161972_7551746.jpg

とうちゃんが釣って来たお魚ごはんが続く毎日。


今朝も足踏みしながら、首を長~~くして出来上がるのを待って、
e0161972_757243.jpg

顔まで長くなった?
e0161972_758314.jpg

今朝は寸止め待て成功、興奮のせいか?鼻がピーピー鳴ってたな(笑)


人間もお魚料理、続いてます。
昨日は、フライ。
e0161972_802414.jpg

夜の10:00に揚げて、胃にもたれんか?
と思ったけど、もっともっと食べたかったな~。


サックリ、ふ~っくら仕上がった。
e0161972_814291.jpg

応援団長さん、眠いのにお疲れ様。


自家製タルタルソースを、たっぷりかけて完成。
e0161972_851172.jpg

つぶした茹で卵に、玉ねぎのみじん切り、マヨネーズ、酢、砂糖少々、
ブラックペッパーを混ぜたソース、美味しく出来たな~~!
e0161972_881626.jpg

ふふふ、魚好きのぴくちん、揚げ物まで進出ですか?


このフライ、めっちゃふわふわで美味しい!!
とうちゃんもビールが進んでたな。
翌日、フィレオフィッシュバーガーにしても良いね、残らんかったけど。
e0161972_8103714.jpg

PIXYまで、この笑顔。
良い匂いするもんねぇ。


魚のフライが欲しいのに、トマトで納得したPIXY、可愛いね~(笑)


このブログはランキングに参加しています。
一日1クリック応援お願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-06-21 08:36 | 自分 | Comments(6)

Commented by コニー♪ at 2011-06-21 12:18 x
わぁ〜♪おいしそうー♪イギリスのフィッシュ&チップスみたいですねー。
それは、ビールの友♪ですよー。
はぁー‥うさぽんさんのお料理、いつもとっても美味しそうです。
ぴくたん‥が、うらやましい。
Commented by らりるれ母 at 2011-06-21 14:06 x
ふんわりぃ~カリッと美味そぉ!
お父ちゃんに ごち!! やね(笑)

それにしても、ぴくさんそのスヌード 似合いすぎ!!
唐草着こなすって、さすがピクチン!
Commented by まるも at 2011-06-21 21:13 x
ほんまによく唐草が似合ってる~
ワシ、ほんとは金髪お嬢なのにね。意外とね(爆)
~クルエラさん風
 フライとタルタルソース美味しそうですー。
目の前にフライがあってもトマトで納得するんやもんねー
やっぱし可愛いお嬢なんやわ。
笑かしたろ思って来てたりして。
Commented by うさぽん at 2011-06-22 09:26 x
コニー♪さん
ほんと、ビールが進みました~。
フライって、おつまみにもおかずにもオヤツにもなって、
美味しいですね~。
Commented by うさぽん at 2011-06-22 09:31 x
らりるれ母さん
ふわっふわに揚がって、美味しかったです!
唐草、似合い過ぎですか?(笑)
嬉しいわ~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-06-22 09:35 x
まるもさん
意外とお嬢は、断然花柄より唐草やね(笑)
タルタルソース、うまく出来ました。
玉ねぎとお酢多目で、あっさり、ピクルス入れるともっと良いね。
いつも欲しい物と違うもので納得するのが笑える。
笑かしたろ思って来てたら、私達、ワシの思うつぼ(笑)