人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華はじめました。

毎日とうちゃんと、大声で熱唱してしまうあの唄。
耳から離れず、来る日も来る日も歌ってしまう。


みんなも大声で歌って、元気に夏を乗り切ってくださいね~。


メロンのアミアミも~食べた~
冷やし中華はじめました。_e0161972_8192121.jpg

スイカのシマシマも~食べた~
冷やし中華はじめました。_e0161972_8201386.jpg

とうもろこしの~芯まで食べた~
冷やし中華はじめました。_e0161972_902645.jpg

だけどご心配無く、お腹は至って健康です
冷やし中華~はじめました~


嫁はホストと逃げて無いし、保険金も掛けられてないけど
冷やし中華~はじめました~
冷やし中華はじめました。_e0161972_8494550.jpg

いつもの寸止め当然、蒸し鶏から行くと思いきや
冷やし中華はじめました。_e0161972_953183.jpg

やっぱり端から順番、几帳面が売りのワシ
冷やし中華はじめました。_e0161972_851339.jpg

綺麗に麺まで食べて、最後はさっぱりきゅうりで仕上げ
冷やし中華はじめました。_e0161972_8525246.jpg

冷やし中華~、冷やし中華~、
冷やし中華はじめました。_e0161972_854436.jpg

冷やし中華~終わりました~



***************************************************


ひとつの器の中でも、几帳面に端から食べる事が明らかになりました。
意外と几帳面でお嬢なワシ。


本当の冷やし中華はじめましたは、こちら。


ワシの歌詞をあてはめて歌ってみてね(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-08-09 09:03 | PIXY