ありがとう、白馬。

ここ2~3日、白馬への旅犬続いてます。


さ、2日目も川遊び。
e0161972_758264.jpg

PIXY、昨日あんなに泳いだのに、また最初から飛ばして川に飛び込んだ。


この日は、ゴンちゃんと大ちゃんのお友達も続々とやって来て~
e0161972_83963.jpg

男前なトレジャー君、川遊び嫌いで陸犬に徹しますって♪
e0161972_8175277.jpg

可愛いベスちゃん、優しく静か~に遊んでて可愛かったな~。


みんなで、おっとり癒されてる中、ワシはまだまだ忙しい。
e0161972_822695.jpg

大ちゃん~、手ぶらで上がろうとしてるけど、オモチャ流されてるよ~~(笑)


PIXY、あんまりノンストップで泳ぐから、強制休憩。
でも、リード握りしめた私を引きずって、人間ごと川へダイブ・・・
e0161972_8331332.jpg

やっぱりPIXYとの川遊びは、ウエイダー必需品(笑)
写真、トレジャーくんのママさんに頂きました、ありがとうございます~。
e0161972_8402315.jpg

飼い主引きずりこんでも、まだまだ泳ぐってさ。
e0161972_8462649.jpg

わっせ、わっせ、2日間終始忙しく泳ぎ続けたワシ。


みんなが帰り仕度初めても、もっともっと遊ぶって・・・
e0161972_8482251.jpg

PIXY~!もう終わり~、みんな帰るの~!


全身びしょ濡れの犬と飼い主、またゴンちゃんの車に乗せて頂いて申し訳ない~。
しかも、すみれママさんのご厚意でシャワーまでお借りして(汗)
本当にすみませんでした~!


PIXY拭いて、自分シャワーお借りして、帰り支度が済んだ頃
釣りに行ってたとうちゃん帰って来た。
e0161972_8555454.jpg

ニジマス2匹釣ったって、ひとりお気楽で良かったね(笑)


お世話になったグラスハウスさんを後に、みなさんの昼食に同行させて頂いて
ピザを食べて、ここでお別れ。


一緒に遊んで下さったみなさん、お騒がせしました、ありがとうございました!
mayuさん、ゴンちゃんのパパさん、本当にお世話になりました。
楽しい時間を、ありがとう!


長々と旅犬を読んで下さった皆さまも、ありがとうございました~!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-08-24 09:10 | 旅犬