人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶をたどるワシ。

目を閉じて考える・・・
記憶をたどるワシ。_e0161972_11592625.jpg

ワシは最近、歳をとったせいか、昨日何食ったかも思い出せないのやで。
記憶をたどるワシ。_e0161972_1205719.jpg

え~~っと、確か昨日もカリカリ・・・一昨日もカリカリ・・・
最近、かあちゃんが手抜きな気がするのは気のせいやろか?


ただワシが歳をとって忘れてしまっただけやろか・・・
それとも肉や魚を食べていたのは幻なのやろうか・・・
記憶をたどるワシ。_e0161972_1245496.jpg

ワシは脳みそをフル稼働して、過去の記憶データを探ってみる。


パタパタパタパタ・・・(記憶をめくる音)
ワシの頭には大量のボールリストと食い物データが詰まっているのやで。


パタパタパタパタ・・・あ!やっぱり、あった!!
記憶をたどるワシ。_e0161972_1284858.jpg

あの肉めしを作ってくれた優しいかあちゃんは、どこへ行ってしまったのや・・・
記憶をたどるワシ。_e0161972_12101955.jpg

とうちゃんの釣り立て新鮮な天然真鯛は、どこへ消えてしまったのや・・・


ワシは考える。
考えれば考えるほど、過去の記憶が鮮明に浮かんで来て涙がでそうになるのを、
ワシはグッとこらえた。


もう二度と肉や魚は食えんのやろか?
あの優しかったかあちゃんは、どこに行ってしまったのやろか?


ワシの思い出、大切な大切なワシの家族・・・


かあちゃ~~~ん!逢いたいよ~~~!


私、いつでもPIXYの傍に居ます。
旅行の為に買ったフードが悪くなる前に食べさせよう・・・と、
手作りのぴくメシをちょっと休んだら、人間の肉や魚を調理する度に、
よだれダダ漏れのワシが、ぐんぐん近づいて来ます。


人間のごはんの時は・・・
記憶をたどるワシ。_e0161972_12193053.jpg

終始こんな感じ(笑)


PIXY~、カリカリだって充分美味しそうに完食してるやん~!


そろそろ生肉、注文するかな(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-08-28 12:28 | PIXY