人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアの事。

2軒先に住んでたミニチュアシュナウザーのココア。


PIXYより3カ月若かったのに、先月10歳と半年でお星様になってしまった。


身体の大きさも遊び方も全く違うから、なかなか一緒に遊ぶ事はなかったけど、
それでも散歩で逢うと、よく一緒に歩いてくれた。


悲しい知らせを受け、駆けつけてお参りさせて頂いた時のお礼に・・・って・・・
ココアの事。_e0161972_8472330.jpg

手作りのパンを届けてくれた。


「昨日、納骨したから色々ありがとうね」って・・・


まだまだ悲しみの最中に居るのに、こんなお気遣い・・・


ココアの話を気丈にしてくれるのを聞く度、胸が痛くなる。


PIXYもちゃんと分かっているようで、ココアが居なくなってから
必ず散歩の時、ココアの家の前で立ち止まる様になった。


PIXYと仲良くしてくれて、ありがとうね!
ココアの事。_e0161972_8591731.jpg

ラッピングを外すと、パンにココアの似顔絵が描いてあった。


かわいいね、ココアにそっくりやね。
ココアへの愛情が、どれだけ深かったか伝わってくるよ。


まだまだ、胸を刺す様な痛みが残ってるやろうに・・・
こんな大変な時に、本当に頭が下がります。
ココアの事。_e0161972_9133446.jpg

チョコレートの部分は避けて、少しだけPIXYも一緒に頂こうね。


10年犬を飼ってると、嬉しい出会いも悲しいお別れもたくさんになるね。


PIXYから繋がった、たくさんのご縁。
感謝して、PIXYをギュ~~って抱きしめようと思ったら、
ココアのパンにずっと張り付いて笑ってるPIXYに気がついた。


PIXY~、パンを見てから口が開きっ放しやん(笑)


寂しい気持ちの時も、こうしてPIXYが笑いに変えてくれる。


いつもありがとうね、PIXY。


ずっと忘れないよ、可愛いココア。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-08-29 10:01 | PIXY