とうちゃんとの対面は。

追記
昨日までに頂いたコメント、出来る限りで遡ってお返事書かせて頂きました。
遅れてすみません。
お一人ずつ書けなかった日もあり、申し訳なく思ってます。
今日頂いたコメントに関しては、明日ゆっくり書かせて下さいね。
温かい応援、心から感謝してます、ありがとうございます♪


*********************************



昨日、3日ぶりにPIXYが退院できるのを心待ちにしてたとうちゃん。


仕事中にも2度ほどメールやりとりして、夕方無事の帰宅を報告。
すると、いつもより1時間早く帰って来た~。


PIXYも夜は疲れて寝てたけど、車の音に気づいて玄関近くまでお迎え。
おぉ~、やっぱりいくらおかあちゃん子のPIXYでも、
久しぶりの我が家、とうちゃんが帰って来て嬉しいんやね♪


さぁ、感動のご対面をどうぞ。


「PIXY~、病院がんばったね、お帰り~」って抱きしめるとうちゃん。
e0161972_9375163.jpg

固まって硬直するワシ。


「あれ?疲れとるんか?しっぽ振らんなぁ」って、とうちゃん・・・
e0161972_9393718.jpg

PIXY、オエ~!ってなってるやん(笑)


PIXYの顔が可笑しくて、ちょっとクローズアップしてみると・・・
e0161972_9442499.jpg

死んだ振り?(笑)


とうちゃん、感動のない再会でも、やっぱりPIXYが帰って来た事が何より嬉しい。
終始にこにこ、私はそんなとうちゃんが健気過ぎて笑えた。


この再会、あの日を思い出すね、とうちゃん再発せんと良いけど(笑)


その後、私がお風呂に入ってるとテケテケ・・・ってPIXYやって来て
ぴーぴーぴー!って笛吹きケトルになる。


気分でも悪いのかとドアを開けると泣き顔のPIXY。
お風呂のブザーで、とうちゃん呼んで「おしっこ連れてってやって~」とお願い。


やっぱり、おしっこがしたかったみたいで、家のすぐ前でしたらしい。


PIXY~!
リビングに居たとうちゃんスルーして、お風呂場まで言いに来る事無いのに~(笑)


もうすぐ11年になろうとするのに、中々距離が縮まらん2人。
がんばれ、とうちゃん(笑)


おかげさまで昨日は何事も無く元気に朝を迎えました。
今朝は鹿のお肉70gと野菜ペースト、人参とリンゴのスープを完食。


ごはん作ってる間中、満面の笑みやったのにスープ見た途端、葉食いしばった。
e0161972_1013654.jpg

そんなに力入れんでも(笑)
e0161972_1034675.jpg

今日も四つ足で元気に食べたよ。


お薬も全部嫌がらずクリア。
少しずつしかご飯貰えんから、こうなったら薬でも何でもお腹に入れたい様子(笑)


PIXY~、頑張って元気になろうよね!
それと、もう少しとうちゃんにも愛をね~!(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-06 10:13 | PIXY