ただいま~~♪

ワシ、無事帰って来たのやで~~!
e0161972_9381255.jpg

かあちゃんは、いっつも朝一番でお迎えに来てくれるのやで♪


ふふふ、病院から逃げる様に大急ぎで車に飛び乗りました(笑)
さぁ、大好きなおうちに帰ろう~、出発進行~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PIXYをICUから出すにあたって、先生から良いお話と
あまり良くない結果をひとつずつ伺いました。


まずは、良いお話から!


「まだ諦めるのは可哀想ですから、おうちで出来る限りの治療を続けましょう!」と
有難いお言葉を頂きました。


当初、自宅治療は困難なので長期の入院治療を勧められましたが、
今回の私達の希望を聞いて、先生も他の方法を考えて下さったようです。


病院で毎日打つ注射と同じだけの飲み薬を用意して下さいました。
注射なら1本で済む所、飲み薬に変えただけで驚く量になります。
大量の薬を飲む事で、吐いたり、その嘔吐によって無駄に体力が奪われる
可能性もあるので、一般的には勧めないそうです。


それでもやってみる事にしました。
私にしてあげられる事があると聞いただけで嬉しい!!


吐いた場合は、決して無理に飲ませずすぐに止める様指示を受け、
頂いたお薬は、本当にすごい量。


毎日の通院も体力を奪うので、3日分の処方薬と4日後の検査受診を約束。


悪い結果は、ICUで入院したにも関わらず、たった一日で赤血球の数値が
かなり減ってしまった事。


それでもPIXYは頑張ってくれてます。
笑っちゃうくらい大きなカプセルや、大量の薬も全て上手に飲んでくれました。
今の所、吐く気配も無し。


一粒ずつ飲む度に「わ~~~!偉いね~、PIXY~!」
「ひゃ~~~!!こんな上手に飲める子初めて見た!」って、褒めておだてて(笑)


食欲もあります、熱も下がってます。
ちゃんと薬も飲んでるし、どうかどうか赤血球が少しでも正常値に
近づきますように!(祈)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、昨日は病院から帰った直後から、たくさんのご近所仲間の
パパ、ママがお見舞いに来てくれて、PIXY大喜び!
e0161972_1057283.jpg

元々撫でられ好きなPIXY、みんなに撫でて!って要求。
e0161972_1059731.jpg

わはは!撫でてくれる人が、また増えたのや!
e0161972_1101086.jpg

わぁ~!どんどん、みんなが撫でに来てくれるのや!
e0161972_1111923.jpg

盆と正月が一緒に来たのや~~(笑)


そして、みんな泣きながらワシをぎゅ~~~!ってして
e0161972_11423053.jpg

「PIXY~、がんばれ~」って優しく囁いてくれるのは、なんでかな?


ほんとやね~、PIXYとかあちゃんが笑ってるのに、みんなが泣くなんて
可笑しいよね~、PIXY♪


みんなが次々と駆けつけてくれたり、PIXYとおしっこに出る度
「PIXY~、おしっこがんばれ~」って声かけてくれる。


おしっこしてから家に戻るのが中々進まず、一呼吸、ふた呼吸。
するとまた「おうち帰るよ~」って家まで送ってくれる。


大好きな人達に囲まれて、私もPIXYもいっぱいいっぱい元気を貰いました。
みんな昔からPIXYの事を可愛がってくれる人達、
「買物くらい行くから言ってよ」
「ちゃんと食べとるか?眠れたか?」って私にまで声かけてくれて本当に有難いです。


私は大丈夫!


PIXYのお世話をさせて貰える時間が出来ただけで、幸せです。
苦しそうな息遣いのPIXYを見るのは辛いけど、
それでも一晩中「しんどくありませんように~、苦しくありませんように~」って
PIXYの全身をさすったり、お水を飲ませたり出来る喜びの方が大きいです。


PIXYの前では、ずっとずっと笑顔で居たいから、私泣いてません。
PIXYには笑顔のかあちゃんだけ覚えていて欲しいから、
かあちゃんPIXYみたいに口角クイ!っとあげて頑張るよ。


PIXYを退院させるかどうか、かなり迷いましたが、
みんなに撫でてもらって嬉しそうなPIXYを見れただけで、
連れて帰って良かった!と心から、思っています。


本当にたくさんの応援コメント、ありがとうございます!
大切に大切に読ませて頂いてます。
お一人ずつお返事できませんが、PIXYの笑顔でお返事に代えさせて下さい。


PIXYとの大事な大事な時間を過ごせるだけで、幸せ。
そして何より、自分の身体がしんどいのに、私にこんな時間をくれたPIXYに
感謝しています。


11年弱、毎日毎日欠かさず、繰り返しPIXYに囁き続けた言葉。


「PIXY~、大好き、可愛いね~、良い子やね~、大事、大事な宝物だよ~」を
今もPIXYに言える幸せ、噛みしめています。


なので、どうかご心配頂きませんように~。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-13 11:46 | PIXY | Comments(56)

Commented by ととくんの母さん at 2011-09-13 12:03 x
ぴくちゃ~ん、おかえり~!!
初めましてですが
うちも同じ10歳GR、闘病中ということもあり
勝手に親近感を感じつつ、毎日ほのぼのぴくちゃんを見にきていました。
ぴくちゃん、お家に帰れて、嬉しくって、嬉しくって、どうしようもなくなって(涙)
いつもととくんとぴくちゃんの事、お祈りさせてもらってます。
げんきになぁれ!ちちんぷい~っ!
Commented by lab at 2011-09-13 12:05 x
はじめまして、ずーっとピクちゃんのファンです。
いつも可愛いピクちゃんに楽しませてもらっていたところ、先日からの突然のお話しにびっくりしていました。
そして今日また、にこやかなピクちゃんの笑顔を見られて、嬉しくて。。。
ピクちゃん、検査も入院も、よくがんばったね!
そして、大好きなお家に帰ってこられて良かった!!
薬もちゃんと飲んで、えらいね。

ご近所の人に、いっぱいなでてもらえて嬉しいね。
すぐには飛んでいけない人も、直接会ったことの無い人も、みんながピクちゃんを応援しているよ。

うさぽんさん、体には無理をなさらぬように、穏やかな時間をすごしてくださいね。
文才が無く、うまく言葉にあらわせませんが、ピクちゃんのことを心から応援しています。
3人で過ごせる幸せな時間が、少しでも長く続きますように。
ピクちゃんのお薬が効いて、ご近所さん撫で撫でパワーが効きますように。
Commented by レディーまま at 2011-09-13 12:09 x
良かったぁ。ぴくちゃんの笑顔がまた見られた。

ただ、毎日ブログにお邪魔してコメントもせず、ぴくちゃんの笑顔に出会うことを楽しみにしていました。
今回もただただ涙して祈ることしかできませんでしたが、また、とびきりの笑顔に出会えた。良かった…

これからも穏やかな日が続きます様に…祈り続けます。
Commented at 2011-09-13 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バディキュン at 2011-09-13 12:19 x
ぴくしおかえり~
大好きなうさぽんと、とうちゃんのいるおうちに帰ってこれて良かったね!

寸止め待てしないでええから、美味しいもんたくさん食べて。
薬も食べて、元気になるんだよ~
ずっと、応援してるからね!
Commented by ちょびママ at 2011-09-13 12:22 x
ぴくしぃ、おかえりなさい。
そして、やっと見れたヽ(^o^)丿 この日をこの時間を待ちました。
うさぽんさんも大変なのに、ブログの更新ありがとうございました。

こんなに幸せそうで、写真も見れて私も幸せです。

これからも、遠くからぴくしぃとうさぽんさん・とうちゃんさんを心から応援しています。
素晴らしい毎日になることを祈っています。

ぴくしぃ。無理せずゆっくり頑張ってね。
Commented by りさまま at 2011-09-13 12:29 x
お帰りなさいっ!
幸せそうなお顔を見れてとても嬉しいです(*^_^*)
お薬沢山だけど、わが家のヴィッキーのマネをして率先して食べるんだよ~。そうすればきっと良い結果が出るはず。
頑張れ!ぴくちゃん!
Commented by mayu at 2011-09-13 12:31 x
ぴくちゃん、おかえり~!!

うれしそうなぴくちゃんの笑顔見れて私もうれしいよ~。
よかったぁ、やっぱりおうちが一番だよね。
おうちでとうちゃんかあちゃんといられて、
みんなにいっぱいナデナデしてもらって、
ワシの免疫力もアップアップ間違いないね。
ご飯いっぱい食べて、
お薬も頑張って飲んで、
ずっとニコニコさんでいるんだよ~!!

うさぽんさんもぴくちゃんのためにちゃんと寝て、食べてね。
アップしてくれてありがとう。
Commented by すず at 2011-09-13 12:37 x
ぴくちゃん~、おかえり~~~!!!
待ってたよ~!この笑顔~~~!!
ぴくちゃんの笑顔見ただけで、退院は正解だったね!
ぴくちゃん、お薬飲んで偉かったね!

うさぽん、弱音を履かないうさぽんが大好きだけど、
私だって買物や病院に付いて行ったり出来るから、
いつでも遠慮なく言ってね!待ってるからね!
Commented by けんけん母ちゃん at 2011-09-13 12:40 x
ぴくちん~~お帰りぃ~~
はじける様な素敵な笑顔~~
美味しいものいっぱい食べて
たくさん撫でてもらって
しっかり免疫力アップするんやで~~
無理せず頑張れ~~
Commented by むーまま at 2011-09-13 12:40 x
お帰り!お帰り!お帰り~~~!!
可愛いぴくちゃんの笑顔が見れて、安心しました~~~!!

ず~っと、ず~~っと、ぴくちゃんが苦しくありませんように!(祈!)
穏やかな優しい時間が、長く長く続きますように!!
Commented by だいmama at 2011-09-13 12:40 x
おかえりぴくちゃん(〃'▽'〃)

お薬大変だけど、頑張るんやでヽ(^0^)ノ

ママさんパパさん、無理はなさらないで下さいね。

ご近所さまや全国のぴくちゃんファンからのパワー、ぴくちゃんに届きますように☆
Commented by クー子 at 2011-09-13 12:48 x
やった~~!!ぴくちゃんのとびっきりの笑顔が見れた~~!
この可愛いお顔と、嬉しそうにご近所のみなさんに甘える姿を
見たら、もう号泣です!!
ぴくちゃんが絶対苦しくない様に、毎日毎日何度も何度も
お祈りしてるからね♪

うさぽんさん、笑顔の更新ありがとうございました♪♪♪
Commented by ゆうさん at 2011-09-13 12:54 x
ぴっぴちゃん、おかえりなさ〜い!!
いつものぴっぴちゃんsmileを見る事ができて嬉しいです。
今日も応援と祈りの気持ちを送りつつポチしました。

うさぽんさん更新ありがとうございます。
でもブログは無理のない範囲でお願いしますね。
Commented by ララママ at 2011-09-13 12:59 x
あ~!!よかった♥
ピクちゃんのいつもの笑顔だ~
やっぱりかわいいね~

母ちゃん、父ちゃんとお家で一緒なら免疫力アップで体力回復!!
少しずつ元気になるのやで~
Commented by シェーンのまま at 2011-09-13 13:09 x
ぴくちゃんお帰り~~♪やっぱりすーーっごいかわいい♪♪
幸せパワーたくさん出てます♪♪
大変だけど、薬を飲んで奇跡の回復力で元気になれますよう
応援してます♪
Commented by apimama at 2011-09-13 13:33 x
おかえり、ぴくし!
待ってたよ、その笑顔♪
さあ、これからだいすきなかあちゃんのごはんを食べられるよ。
お薬も上手に飲んでほんとにいいこ。
たくさんの人たちが山盛パワー送ってるからね。

とうちゃんとうさぽんはたくさん食べて
体力おちないようにね。
ぴくしのためにね!
Commented by mam at 2011-09-13 13:33 x
ピクシ~、、
お帰り、お帰り、お帰りぃ~!
その笑顔、ほんとっ最高です。
お薬もちゃんと飲んでエライネ! いい子、いい子~!
うさぽんさんの手作りの美味しい物いっぱい食べて家族みんなで幸せな時間を過ごしてね。


Commented by 茶々まま at 2011-09-13 13:57 x
ぴくちゃんおかえり~♪
大好きな父ちゃん・母ちゃんのそばにいられるから、絶対免疫力あがってくるよ!!
いっぱい、い~っぱいなでなでしてもらいながら
いっぱい、い~っぱい父ちゃん・母ちゃんとお話しするんだよ。

とびっきりの笑顔ありがとね~♪
Commented by パコママ at 2011-09-13 14:17 x
ぴくちゃん、おかえり~!!
かあちゃんがお迎えにきてくれてほんとにうれしかったね。
お家に帰れてよかったね。
ぴくちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ。
お薬いっぱいだけどがんばってのんで、ウマウマもいっぱい食べて、いっぱいナデナデしてもらって、笑顔で過ごせるといいね。
ぴくちゃんが苦しくありませんように。
幸せな時間が長く、長く続きますように☆
ず~っと祈っています。
ぴくちゃん、笑顔を見せてくれてありがとう。
Commented by もみじ at 2011-09-13 14:23 x
ピクちゃんが笑ってる。よかった(涙)なんだか、もう、治っちゃったような笑顔。この笑顔はみんなを癒す魔法だね。ありがとう。
Commented by ゆうまま at 2011-09-13 14:28 x
おかえり!ぴくし!
元気な顔を見れて嬉しいよ!
美味しいをゆっくりたくさん食べてね。
みんな、信じてるよ。
ぴくしの力を。
こっちも精一杯の力で応援を続けてるからね。
可愛いなぁ、ぴくし。
Commented at 2011-09-13 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でめきんとと at 2011-09-13 14:52 x
やったー!ぴくちゃんが帰って来たーっ!
おかえりなさい、ぴくちゃん♪
うさぽんさん、「PIXYが傍にいるだけで…」ですね。
すぐにでも私もぴくちゃんをナデナデしたいです!
応援してます。祈ってます。
Commented by at 2011-09-13 14:58 x
Pixyちゃんはやっぱりうさぽんさんの傍で嬉しそうに笑ってるのが一番似合ってるね! Pixyちゃんの笑顔が見れて今日は本当に嬉しいです。

沢山甘えて、美味しいものも沢山食べて幸せな時間を過ごしてくださいね。これからもずっとずっとね、Pixyちゃん!!

うさぽんさん、笑顔のPixyちゃんをありがとう。。
今はとても気が張ってる時だと思います。どうかお体大切に頑張ってくださいね。
Commented by しん母 at 2011-09-13 15:03 x
初めまして。だだちゃ豆さんのHPから
飛んできました。

PIXYちゃん、お家に帰って来て良かったですね。
苦渋の選択だったと思いますが
やはり、愛する、愛される人たちと一緒に
過ごせる方が、一人ぼっちで長く病院に
いるよりも
ずっとずっと幸せに決まってますよね。

帰って来た笑顔を見て
私まで幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

Commented by 明恵 at 2011-09-13 15:48 x
はじめまして(^^)
ぴくちゃんお帰りなさい♪
本当にGRは人がすき!撫でてもらうのが好きですよね。
いっぱい免疫力を付けて
おかあちゃんとお父ちゃんと一緒に
病気なんかどこかへやっちゃってくださいね。
お誕生日にはおいしいうまうまさんを
お母ちゃんに作ってもらってね。
いっぱい応援してるからね(^^)v
Commented by なゆ at 2011-09-13 16:34 x
ぴくちゃん、お帰り!お帰り!お帰りなさ~~い♪
やっぱり、この笑顔は最高に可愛いよ~~~❤
お薬いっぱいだけど、上手に飲めて偉かったね!
絶対良い方向に向かうと信じてます。
うさぽんさん、いつも前向きで私の憧れです♪
でも、あまり無理なさらないでくださいね。
ぴくちゃんが苦しくない様に、毎日神社でお参りしてます。
Commented by コニー♪ at 2011-09-13 17:22 x
朝一番目♪でお迎えのうさぽんさん、PIXYちゃん、お家に帰れてよかった♪

おもいっきり、甘えてね。PIXYちゃんは、幸せな空気に包まれていて
いつも、笑顔で笑っていてね。

どうか、苦しくありませんように。
どうか、うさぽんさんととーちゃんの愛にダブルコーティングされて
ずっと、ずっと、守られていますように。

Commented by TUK at 2011-09-13 17:39 x
ピクシぃ~おかえり!
お家がいちばん。たくさん甘えんぼしなさい。
Commented by 大鏡 at 2011-09-13 18:50 x
こにちは~外出先から戻ってくると、着替えるのももどかしくパソコンの電源いれて ぴくちゃんほうもんしたら~~今日画面に飛び込んできたのはぴくちゃんの笑顔!
嬉しかった~ありがとう うさぽんさん 更新してくれて、この笑顔たまりませんね。 お医者様もうさぽんさんの気持ちに応えてくれて嬉しいです。やっぱり一念って通じるんですね。そのうさぽんさんのぴくちゃんを助けたいという強い一念がぴくちゃんにも絶対届いてますよ。
もうすぐぴくちゃんのお誕生日ですね。昨年はお誕生祝いにランキングをポチポチクリックしたのDしたっけ。
ぴくちゃんの回復を祈って、またポチポチクリックしますよ~ 西のお空に向かってお祈りしながら。。
Commented by クルエラ at 2011-09-13 19:02 x
PIXYの笑顔見れて、超嬉しい~~~!
やっぱりワシの笑顔は最高や!!
うさぽんもPIXYと同じ笑顔になってるって思ってるからね!
ずっとふたりが笑顔でいられるように祈ってるよ!!
Commented by もなフィオまま at 2011-09-13 19:27 x
ピクちゃん!ピクちゃん!ピクちゃん…ピクちゃんの笑顔が飛び込んできて嬉しくて思わず呼んでしまいました。
おかえり!!
笑顔が似合うねピクちゃん。
うさぽんがいれば百人力だねぴくちゃん。
Commented by どうぶつ母 at 2011-09-13 20:20 x
はじめまして。ピクちゃん。
毎日、ピクちゃんチェックしてました。
お帰りなさい!おうちで、とうちゃん、かあちゃんと一緒が一番の薬だね。

ピクちゃんはもちろん!とうちゃん、かあちゃんもがんばっているから・・・私は神様にピクちゃんが元気になるようにお願いしています。神様にプレッシャーです!頼みますよ!神様!

とにかく、応援してます。
Commented by まるも at 2011-09-13 20:35 x
ぴくちーーん
かあちゃんと一緒が嬉しいんやね!
また、アクアトイ出してっていうかな
 本日、パソコン新調しまして、
真っ先にこのぴっぴちゃんの笑顔が見れました。
ありがとー。
ずっと祈ってるよ。昨日の満月見たかなぁ
Commented by アルママ at 2011-09-13 21:34 x
ぴくちゃんお帰りなさい。
家族と一緒に居るのがなによりのお薬になるような気がします。
愛の力はなによりも大きいのよ!
ここにはたくさんの応援団がついてます!
ぴくちゃん元気になぁれ。
Commented at 2011-09-13 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-13 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-13 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブラボーママ at 2011-09-13 22:37 x
ぴくちゃん、おかえり~
そして、とびきりの笑顔ありがとう・・・めっちゃ可愛いね。
沢山のお薬飲むの大変だけど、ウマウマだと思って飲んでね。
クルエラさんに奇跡を起こす魔法を頼んでおくよ。
毎日毎日すんごパワー送るからねえ!
Commented by クリスティー at 2011-09-13 22:38 x
おかえりなさい、ぴくちゃん!
おうちに帰って来られて、本当に良かったね!!!
どうか・・・どうか、このまま快方に向かいますように。。。
心から祈っています。

うさぽんさん、もしかして白血病・・・?と思っていましたが、膠原病だったんですね。
輸血が必要ならゼン君を連れて、と考えていましたが、何も出来ないのが本当に辛いです。
一刻も早く、お薬が効いて欲しい。
そして、また元の元気なぴくちゃんに戻って欲しい。

可愛い笑顔が見れて、本当に嬉しかったです。
うさぽんさんも、とうちゃんも、眠れない日が続くと思いますが、どうかお体に気を付けて下さいね。
Commented by ひらりい at 2011-09-13 22:43 x
笑顔良しのぴくし。。最高の笑顔。いい顔。。
とーちゃん、かーちゃん、近所のワン友、それからそれから世界中のPIXY FANがLOVEを送っているよ。そのまま元気になれ!!
ご飯食べて、お薬もウマウマして また笑顔見せてね。
Commented at 2011-09-13 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノジオレ at 2011-09-13 23:00 x
初めまして、、、号泣。
先代犬が同じゴールデンで闘病してたのを想い出しました
大型の介護って大変だけど
何だか支える時の重みが嬉しいですよね
想いは届きます
先代も先々代も駄目だと言われてから
何度も持ち直し、医者もびっくりなくらい長く生きました
ワンには飼い主の笑顔が何よりの薬です
頑張ってください。
Commented at 2011-09-13 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shushu at 2011-09-13 23:32 x
はじめまして。突然すみません。
ピクちゃんとうさぽんさんの大のファンで、一年くらい前から
楽しく拝見させていただいておりました。
たくさんの飲み薬とのこと・・・大変ですね。

うちにも13歳の老犬がいて、闘病中です。
主治医の先生が、毎日の通院は負担になるからと
往診の先生を紹介してくださって
主治医の先生が指示してくださっている注射をしに来てくれています。
本来、双方の先生に失礼なことなのかもしれませんが
主治医の先生も、往診の先生もとても良くしてくださり
恵まれているな、と感謝しています。
注射なら1本で済むとのお話だったので
先生方の理解があってこそではあるのですが
こんな方法もありますよ、とお伝えしたくて・・・。
差し出がましくてすみませんでした。

治療がうまくいって、元気になることをお祈りしています。
Commented by こうたった at 2011-09-13 23:44 x
ぴくちゃん おかえり~^^
お家に帰って良い笑顔ですね。
どうかどうか治療が奏功しますように。
たくさんパワーを送ります。
Commented by かのこ at 2011-09-14 00:05 x
はじめまして。いつもピクちゃんのこと見てました。
笑いをたくさんもらって、元気のない時も笑顔になりました。
初めてコメントしたのは、今までピクちゃんからもらった笑顔をお返しして応援したいと思ってです。

ピクちゃん、お家に帰ってこられてよかったね!
かーちゃんととーちゃんと一緒なら、いっぱいのお薬も飲めるね!
難しい病気になったけど、ピクちゃんの笑顔は変わらない。
それが嬉しくて切なくて・・・

ピクちゃん、今日も笑顔をありがとう。
Commented at 2011-09-14 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マー坊 at 2011-09-14 01:21 x
ぴっぴ、おかえり~!
満点の笑顔なのやで。
お家でかぁちゃんといるのが一番嬉しいよね。

薬が効いてくれますように。
数値が戻りますように。
ぴっぴのチカラを信じて
パワー送ってるからね。
Commented at 2011-09-14 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-14 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北のおばん at 2011-09-14 10:50 x
PIXYちゃん、おかえりなさい!満面の笑顔を拝見しておばさんは“号泣笑い”してました。お父さん、お母さんそしてPIXYちゃんへ…北の空と大地からパワー(おばさんですが)送らせて頂きます。
Commented by Maki at 2011-09-14 11:29 x
おかえり、ピクシ。私もおかえりしたよー。
写真とってもとっても嬉しそう☆
連れて帰ってきてあげてありがとう、うさぽんさん。
私も近ければピクシの笑顔に会いにいきたいです。

ピクシ頑張れ~。
奇跡おこしてね。
Commented at 2011-09-14 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりの母 at 2011-09-14 12:56 x
おかえり、ピクちゃん!
ピクちゃんは、かあちゃんのそばで笑っているだけで、いいんだよ!
そしたら、免疫力アップして、ぜったい元気になれるから!!