人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザ~イ!

まずは、昨日の検査結果から。
なんと!

ヘマトクリット値が標準に戻りました!!


バンザ~イ!バンザ~イ!
やったね!PIXY~、すごいやん!頑張ったね~~!!


これです!ジャン!
バンザ~イ!_e0161972_3563451.jpg

一番上の赤丸は、余命1週間と宣告された3日後。
入院時と変わらず、全ての数値が最低ライン。
でも入院中より下がって無いだけ良かった!と前向きに喜べた日。


二段目の赤丸は、その5日後。
先生が「元気そうじゃない!」と笑顔で診察開始。
薬を喜んで飲んでる事を褒めて下さって、少しだけ散歩の許可が下りた。


そして3段目の赤丸が、昨日!
「全体に順調に上がって来ましたね!」って、先生が~~~!
ヘマトクリット値、標準の所にありますよね~~♪



先生が早々に病気を見つけて下さったおかげで、薬が効いてきました。
先生や看護師さん達とハイタッチしたい気分を抑え、車に乗り込む。
信号待ちでPIXYとハイタッチ。


PIXY、わけ分からずオヤツくれって(笑)


次回の診察は、また一週間後。
1週間後って、もう10月ですよ!10月まで生きられるんですよね!(超嬉!!)
その時、もっと数値が上がってたら、ステロイドが半分になるそうです。


今の過剰な食欲は、やはりステロイドの副作用で、
薬が半分になれば食欲も治まるでしょう、との事。
本当に、ぽっくん。ぽっくん。治まるかな?(笑)


帰宅後、ご近所さんや私のフラ仲間が来てくれて、賑やかにあっという間に日が暮れた。


フラは来月から、もうクリスマスの曲をレッスンするって。
早いな、みんな頑張って~~!
私はいつまでレッスン休むかな?
大好きなフラ踊れなくても良いから、クリスマスもPIXYと一緒に居たいなぁ!!


そして夜は、出張帰りのとうちゃんを駅までお迎え。
ひとりで行こうとしたら、PIXY大慌てでくっついて来た。
体調も良いし近いから、一緒に行くか。
バンザ~イ!_e0161972_3571453.jpg

まだか、まだか、と待つワシ。
バンザ~イ!_e0161972_3575299.jpg

とうちゃんが待ち遠しいのかと思ったら、ロータリーに来る人全員に笑顔でしっぽ振る。
バンザ~イ!_e0161972_3582420.jpg

とうちゃん降りて来た時には、もう眠いってさ(笑)
でも、とうちゃんはPIXYが来てくれて嬉しそうに頭を撫でる、良かったね!


とうちゃん、出張お疲れ様。
PIXY、検査お疲れ様!

本当に良い結果が出て、良かったね~~~!!!


まだまだ一喜一憂あるのは覚悟の上、とりあえず昨日はバンザイの日。
ちょっとお客様が続いたので、今日はPIXYにのんびりして貰うかな♪


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-09-29 04:28 | PIXY