人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁旗

昨日はとうちゃんが代休で、家族でのんびり過ごしました。


PCも携帯も見る事無く一日終えて、今朝携帯の電源入れたら
「ブログお休みしたい時はゆっくり休んで、でもやめないでね!」って。
何の事?


PC開いてブログ見たら、昨日もたくさんのコメント、ありがとうございます!
お1人ずつお返事出来ず、申し訳ありませんが・・・


同じ病気で全国の名医を4件も尋ねられた方が、同じお薬で治療されていらっしゃると!
15か月の闘病で今も元気です!って、嬉しいな~!
以前も同じお薬で13カ月頑張られた方からコメント頂いて、本当に励みになります!!
うちも後に続けと頑張らせて頂きます!


あとは食材のお役立ち情報満載で、みなさん鍵コメさんなのが勿体ないです。
何故、鍵コメントなのですか~?(笑)


それに猪木から甲本ヒロトまで!
このブログもメジャーになったもんです(笑)
読んだ瞬間から「情~熱の、真っ赤なバ~ラを~」が頭の中でリピート、
困ってます(笑)


それから「私の事は考えなくていいからね~」と口を揃えて言った4名!(笑)
考えるさ、いつも思ってるってば。
「みなさん、私の大切な家族ですから」って、朝からヨン様状態(笑)
いつもありがとね!本当にいつも温かい気持ち、励みになってるよ!


お返事出来なかった皆さまにも、優しいお心遣い、心強い応援コメント、
温かいお気持ち、どれも本当に毎日の励みにさせて頂いてます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、昨日はとうちゃんが居てくれる間に、あれこれ外の用事を済ませて、
あ~、すっきり!とうちゃん、ありがとう!


PIXYのりんごやバナナも、たくさん買い込んで、あとは明日のご馳走やらケーキの
材料も購入。


明日はPIXYの誕生日。
一時は迎えられずに逝ってしまうのか!って、本気で心配したけど、
どうやら無事に11歳が迎えられそうです。


やったね!PIXY~!


それで、あれこれ考えて、やっぱり今年の誕生日は特別やね。
何か特別な事を・・・と考え出すと、私の頭の中、変な事ばかり思い付く。


どうしてもお祝いの賑やかしに欲しい物があって、
発注すると時間かかるし、結構高いな、なら作るか!
大漁旗_e0161972_9153428.jpg

PIXYに邪魔されながら、カキカキ。
大漁旗_e0161972_9165810.jpg

1人で遊ぶなら、ワシと遊べってさ。
重いね、描きづらいな。


はい、10分程であっという間に下書き完了。
大漁旗_e0161972_9183426.jpg

これは何?


ペン先が細くて塗りつぶすのに時間かかる!
大漁旗_e0161972_9221030.jpg

その上、相変わらず右腕にワシが乗ってるから、腱鞘炎になりそう~。


昨日気づいたけど、このワシ、とうちゃんが居ても私にしか、くれくれ攻撃
しない事が発覚。


私にばっかり、ぽっくん。ぽっくん。ってエア食い。
大漁旗_e0161972_9252132.jpg

重い、とうちゃんとこ行くと良いよ~。


とうちゃんに、おやつで釣ってもらっても食べたら速攻帰って来る。
大漁旗_e0161972_9262386.jpg

この目、もう眠いやろ(笑)
あごの下も熱い、眠たいの我慢してまで邪魔するワシ。
大漁旗_e0161972_927386.jpg

「あ~、もうダメ、ワシ眠過ぎる~~~」ってさ。


布団で寝ろ(笑)


そんなこんなで完成!
大漁旗_e0161972_929090.jpg

PIXYの大漁旗!(笑)


はて?これが誕生日の賑やかし?


良いの、良いの、私の気持ち。


さぁ、明日は元気に笑顔でお誕生日を迎えますね!
私、ブログもやめませんから~(笑)


ご心配、ありがとうございました♪


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-10-07 09:52 | 自分