人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生祝い、あれやこれ。

PIXYへのお祝いコメントを、たくさん頂きましてありがとうございます。


特別な日なので、お一人ずつお返事出来る様、頑張りますね。
メールやカードのお礼も遅れてますが、後ほどお返事させて頂きます~。


昨日は福井から、わざわざまるもさんが来て下さって・・・
誕生祝い、あれやこれ。_e0161972_821040.jpg

え゛ぇぇぇぇ!?
突然過ぎて嬉し過ぎて、私、腰抜かしそうでした!


まるもさん、サプライズにも程がある~~(笑)
初対面なのに、私すっぴん、ボサボサ、よれよれで~~。
昨日はPIXYのお祝い料理にかかりきりで、家中ひっちゃかめっちゃかで。


でも、そんなんどうでも良く思える、温かいオーラのまるもさん。
手作りの感動的なプレゼントまで頂いて、素敵な写真も撮って貰って、
こちらまた後日紹介させて下さい。
たくさんPIXYを撫でてくれて、ありがとう!
楽しい時間をありがとう!何もお構い出来ずごめんね!


その後、こんな可愛いサプライズゲストも♪


ジャン!
誕生祝い、あれやこれ。_e0161972_8305519.jpg

ANDY~~♪


PIXYの2週間後に、お誕生日を迎えるANDY。
またひとつ、一緒に年を重ねられて嬉しいよ!
誕生祝い、あれやこれ。_e0161972_8351033.jpg

ママの優しい手でいっぱい撫でて貰って~、パパにおやつも貰って~、
・・・って、ちょっと!後ろのワシ!
誕生祝い、あれやこれ。_e0161972_8362455.jpg

歯、くいしばり過ぎ!力入り過ぎ!(笑)


いつも仲良くしてくれて、ありがとう!
ANDYの綺麗なお庭で、走り回りたくて仕方ないPIXY。
もう少し元気になったら、また遊ばせてね!
これからもお互い元気で、頑張ろうね~!


そして、こちら誕生日のぴくメシ。
誕生祝い、あれやこれ。_e0161972_8441177.jpg

父ちゃんが釣った天然鯛や色々詰め込んでゼリー寄せ。
飾りはハンナママが、人参と大根で作ってくれたバラ!器用過ぎる!
せっかく年齢に合わせて11個作ってくれたのに、
貰った瞬間ハンナとPIXYの口に1個ずつ納まった(笑)
ハンナも可愛い黒ラブさん♪ 年末、元気に12歳のお誕生日を迎えてね♪
本当にいつもありがとう!


私からのプレゼントは、全部手作りでがんばったよ。
誕生祝い、あれやこれ。_e0161972_8521823.jpg

手描きの大漁旗に、過大評価のコメント多数で驚きました。
ありがとうございます。
「これって必要?」って、突っ込んでくれるの期待してたのに(笑)


毎年出かけるお誕生日旅行。
今年も3日間予約してたのに、突然の発病でキャンセルに。
お宿や一緒に行くはずだった友人達にも、迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさい!


なんとか元気にお誕生日を過ごせた事に感謝します。


PIXY~、生まれてきてくれて、
本当にありがとうね~~!

誕生祝い、あれやこれ。_e0161972_94898.jpg

11歳になってもボーイフレンドから花束貰えるなんて、
PIXYは羨ましい婆ちゃんやね(笑)


これからも幸せに、ワシらしく過ごしてくださいよ、お願いしますね。
PIXYちゃん、愛しています。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-10-09 09:17 | PIXY