ワシかも知れん。

この歯型は誰のですか?
e0161972_80201.jpg

ワシかも知れん。


チコさんから頂いた野菜や果物、玄関から運び込む前に何故か歯型。
歯型の写真撮るうちに、ジャンプして・・・
e0161972_834260.jpg

大根ぽっきり、まっぷたつ。


こんなん、したんは誰ですか?
e0161972_844423.jpg

ワシかも知れん。


折れたものは仕方ない、柔らかくって甘いチコさんちの大根。
召し上がれ。
e0161972_862053.jpg

ゆ、指が無くなる。


やっぱりPIXYはブレブレ写真、忙しいのが一番やね(笑)


PIXY~、指は残しといてよ~~!


チコさん、いつもいつも美味しいものたくさん、ありがとう~!
ほんと、助かります♪


最近、PIXYが本当に病気か疑いの眼差し向けてます(笑)
大根にジャンプして食らいつく病人(犬)って・・・


食欲に感謝します、今日もいっぱい食べて笑って過ごしてくださいよ。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-10-14 08:11 | PIXY | Comments(13)

Commented by ひらりい at 2011-10-14 09:34 x
おはようございます!
1枚目の写真のぴくしのすっとぼけた顔!かわいすぎ!!

このまま病気が直ってしまいますよーーに。
大根おいしいよねーーー。リンゴもうまそ!
Commented by すみ at 2011-10-14 12:04 x
いえーい!それでこそピクシーだ!
指も食っちゃって~♪♪
Commented by P太郎ママ at 2011-10-14 12:40 x
ぐっじょぶ、ピクシ。
ピクシのPもフェニックスのPだね!すばらしい。
そうそう指も食え。うさぽん指、うんまいぞ。
Commented by むーまま at 2011-10-14 16:12 x
わ~いい!ぴくちゃんの歯型&ブレブレ写真、待ってました~!
食べれなかった時の事を思うと、本当に嬉しいですね!
やっぱり、うさぽんさんの愛情の賜ですね(*^^)v
今日は仕事忙しくて、こんな時間のお昼になってしまいましたが、
ぴくちゃんのこのお顔見れて、癒されました~♪
ぴくちゃん、その調子でいっぱい食べて元気になってね!
Commented by すず at 2011-10-14 18:33 x
やったね!ぴくちゃ~~ん!
こんなに元気になれたのは、本当にうさぽんの愛情に満ち溢れた
毎日のお陰だよ!
良かったね!うさぽん♪
愛は勝つ!この調子で、お薬減って完治しますように!(祈)
Commented by さと☆ at 2011-10-14 18:36 x
ぴくちゃんがおだいこんを食べる姿をみたら、食べたくなっちゃう~~ あまくてやわらかくて・・・なんて言われたら、たまりません!! ぴくちゃん、一層のこと食の評論家の仕事をしますか? くいしい坊ばんざいも真っ青ですぅ~(古)
おいしそうに食べる姿みたら、たまりません!! CMのオファー来るかも。
元気な姿が見れて、心が温まります。いけいけぴくちゃん!!
かわいいぴくちゃん!! GOGO!!
Commented by ロッちゃんママ at 2011-10-14 20:03 x
ピクちゃん かわいい~またやってしまったんだね!

>PIXYが本当に病気か疑いの眼差し向けてます
で、思い出したけど・・・
この前 お邪魔したとき師弟コンビ揃って
ソファの背もたれからカウンターの方に乗り出してた姿
写真に残せなかったのが残念だけど・・・
あの元気な様子から病気は想像できないよね!

思い出しては1人で笑ってます。。。
Commented at 2011-10-14 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クルエラ at 2011-10-14 23:41 x
世の中に、こんなに大根を凝視する犬がいるのだろうか?(爆)
いくらチコさんちの大根が柔らかくて甘くったって、
肉やら魚ならわかるけど、なぜ真剣に大根を?(笑)
さすがワシ。
食物に貴賎なし(爆)。

ほんと、最近PIXYが病気だってこと忘れそう!
毎日元気なPIXYが見れて嬉しいよ~。
みんな、うさぽんの指食ってもいいって言ってるし(笑)。
Commented by 勘太-モモのママ at 2011-10-14 23:41 x
ぴくちゃん、元気で本当に嬉しいです!
大好きなワンコちゃんは元気で幸せで居て欲しい!
明日もあさっても、ずっと元気でいようね~!
Commented by apimama at 2011-10-15 08:14 x
ブラボー!ぴくし、
それでこそぴくし!
Commented by バディキュン at 2011-10-15 15:10 x
↑へぇ~~~へぇ~~~へぇ~~~~~
TUKさんて、本当に博学なんですね!!!
勉強になります。
で、そうだよきっとそうだよ
知らない間にぴくしは厄払い成功していたんだよ(笑)
さっすが、妖精☆

それにしても、チコさんちのお野菜プロ顔負けだね~
キャベツも、柔らかそう。
ぴくしが丸齧りしたがるの分かるよ~
最近お野菜、高いからね。
Commented by haru at 2011-10-17 20:26 x
はじめまして、ピクシーちゃん
いつも楽しく拝見しています。
ピクシーちゃんの笑顔大好きです。
そして、
「ワシかもしれん」の時のお顔も好きです。
もっともっと、ピクシーちゃんの笑顔を見たいので、
お願い、病気に負けないでね。