オレの肘にも。

私が席に着くと空かさずやって来て、右ひじにあごを乗っけるPIXY。


とうちゃんもして欲しいって、変なの(笑)
e0161972_12425397.jpg

右ひじ、わざわざPIXYの顎の下に持って行くのに、うつろな目。
e0161972_12455429.jpg

まだ肘を出してくるとうちゃんを不思議そうに一瞥。
e0161972_12472761.jpg

そして私に救いを求める。


PIXY~、困惑眉くっきりやね~(笑)


とうちゃん、風呂上がりなのにご苦労さん(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-10-19 12:50 | とうちゃん | Comments(18)

Commented by マー坊 at 2011-10-19 13:46 x
とうちゃん、相変わらず片思いか~い!
見かねてうさぽんがとうちゃんの肘に顎乗せてあげてんでしょ?(笑)
うさぽんの愛情ごはんがぴっぴのパワーになってるもんね。
食べるチカラは生きるチカラ。
こっちからも毎日念送ってるよ!!
Commented by クルエラ at 2011-10-19 23:20 x
あの~、とうちゃん、
右ひじに顎を乗っけさせると言うよりも、
警察犬の訓練させてるように見えるんですけど(爆)。

PIXYもPIXYで、なぜそんなにうつろな目を?(笑)
PIXY~、たまにはとうちゃんに甘えてあげなさい。
とうちゃんだって、うさぽんと同じ位PIXYの事心配して愛してるんやで~。
ちょっと顎乗せるだけでええんやから。
サービスサービス!
Commented by さと☆ at 2011-10-19 23:26 x
ぴくちゃん~~ 
おとうちゃんにも親孝行してあげてぇぇ~(泣)
涙なしでは見られません!!(≧▽≦)
Commented by 勘太-モモのママ at 2011-10-19 23:41 x
ぴくちゃんの困ったお顔が、何とも言えず、可愛いです。

おとうちゃん、片思いなの?ぴくちゃん、ちょっとだけ
甘えてあげて。

どんなにしててもぴくちゃん可愛いね。あのね、大好きだよ!
Commented by まるも at 2011-10-19 23:59 x
ほんま、ぴくちんは何してても可愛い。
マイペースでわがままなぴくちんが大好き。

ぴくちんが水を飲み終えたついでに
私の腕をぺろんぺろんて舐めて通りすぎたのが
気まぐれでも嬉しかったなぁ。
とうちゃんもたまに見せてくれる、
ぴくちんの仕草にメロメロで
片思いとは思ってないと思います?
Commented by こうたったん at 2011-10-20 00:00 x
ぴくちゃ~ん とうちゃんに甘えてあげるのやで~^^
困り眉可愛過ぎだよ~^^ 表情豊かだね♪
とうちゃん お疲れ様です(笑)
この瞬間を全部撮ってるうさぽんさん ぷぷぷ^^
Commented by バディキュン at 2011-10-20 01:37 x
そうだよ、とうちゃん、この右腕の差し出し方は
警察犬の訓練の時、犯人に噛みつくコマンド出した時でしょ!!
ぴくしが噛みつくわけないじゃん。
あれ?そうじゃないよね~
バディキュンだって迷うこの差し出し方は、やめといた方がええで(笑)
ぴくしったら、ほんま正直なんだから
困惑眉分かり過ぎ~(爆)
Commented by コニー♪ at 2011-10-20 09:39 x
おとうちゃん‥PIXYちゃんのうつろな目‥
うさぽんさんの肘にごくごく♪自然に顎のせスタイルする時と
顔つきがぜんぜん、ちがっていますものねー

こうなったら、おとうちゃんの肘♪が魅力的に見えるように
生クリームをのせたり、バターをのせたり、アイスクリームやカスタードクリームをちょこっと のせたりしないと‥ダメかもしれませんね。
Commented by ららねね at 2011-10-20 10:52 x
ぴくし、お父さんの肘にも乗っかってあげてね~。
じゃ、今日のパワー送信、始めます。
「ぴくし、元気になぁれ~。えぇ~い!」
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:07 x
マー坊
なんで私がとうちゃんの肘に?(笑)
無い無い。
毎日忙しいのに念をありがとう(笑)
マー坊も忙しいから身体気をつけてね!
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:09 x
クルエラさん
私も写真撮りながら「警察犬の訓練やん」って言った(笑)
PIXYって誰にでも愛嬌があると思ってたけど、意外と八方美人では
無いと気づいた。
しかも家庭内で(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:10 x
さと☆さん
ほんと、涙なしでは見られませんよねぇ(笑)
さと☆さん、笑い過ぎ涙ですね?(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:13 x
勘太-モモのママさん
困惑眉がくっきり出過ぎですよねぇ(笑)
はい、昔っから、かれこれ11年片思いです。
とうちゃんて一途ですね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:15 x
まるもさん
まるもさんの手はね、愛情込めて舐めたよ。
そう言えば、とうちゃんの手って舐めた事あったかな?
見た事無い気がする~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:19 x
こうたったんさん
困るとすぐ私に困惑眉向けて来ます(笑)
表情豊か過ぎて、いつもとうちゃん笑ってます。
とうちゃん意外といじられキャラかも(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:20 x
バディキュンさん
こんなに差し出しても、あご乗せんってよっぽど困惑しとるよね(笑)
くっきり困惑眉出過ぎやし(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:23 x
コニー♪さん
とうちゃんの肘に、そんなに魅力的なものいっぱい乗せて
それでもあご乗せんかったら、とうちゃんどうなる~?(笑)
コニー♪さん、いつも応援してるよ~!
Commented by うさぽん at 2011-10-20 19:23 x
ららねねさん
今日もパワー頂きました。
ありがとうございます!