絶対雨。

とうちゃん、朝から何やら車内の掃除なんて珍しい、一体何事?
e0161972_1020762.jpg

寝起きのとうちゃん、あまりにパンクな頭、隠したよ、コントかよ(笑)


今日はね、会社の人たくさん車に乗せるから、ぴく毛掃除するんやって。
吸って、コロコロかけてお疲れさん。


室内では私がダイソン、退屈になったPIXY、仕方なくとうちゃん観察。
e0161972_10261634.jpg

PIXYが見てくれると、嬉しそうに頭を撫でるとうちゃん。
応援付きの掃除、良かったね(笑)


片づけて準備が済んでも、まだ時間あるって。
e0161972_1037318.jpg

新聞読んで、おやつ食べて、カフェオレ飲んでブレイクタイム。
e0161972_10392083.jpg

よく、こんなに見られて平気で食べれるな。
とうちゃん、朝からいっぱいPIXYに見て貰って良かったね~。


今日は慰安旅行、近場やから雨が降ったら早目に帰って来るって。


天気予報も雨やけどね、絶対降るよ。


とうちゃんが掃除なんかしたら、
昔から雨と決まってるんやから~!(笑)



自発的に傘持って出かけた。
どうか、のんびり楽しんで来て下さい。


追伸、今月17日以降に頂いたコメントまでさかのぼり、
ようやくお返事書かせて頂きました。
コメント下さった方、遅くなりましたがお時間あれば読んでください。


それ以前に頂いたコメントには、お返事出来てたり出来て無かったりで
申し訳ありません。
全て読ませて頂いてます、いつもありがとうございます。


あと14日に鍵コメント下さったTさん~。
今夜ですね、楽しみですね~~!!ひと月前からDVD録画してます(笑)
きっと大好きな猫とエロ話だと思います(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-10-21 10:48 | とうちゃん | Comments(14)

Commented by さちぽん at 2011-10-21 13:02 x
とうちゃん、慰安旅行なのね。
うちもだよ~。
雨なのが残念だわ~(笑)

しかし・・・相当な早起きだね(^^;)
Commented by さと☆ at 2011-10-21 19:13 x
ぴくちゃん、とうちゃんのお土産はなんだったかな~~
きっととうちゃんの事だから、雨で楽しめなかった慰安旅行だとしても、きっとお土産ありますよね~(プレッシャーをかけてみました!!)
ぴくちゃん、週末は雨だって。だけど、元気にすごそうね。
お部屋で楽しい週末を過ごしてね!!
Commented by ティテイー at 2011-10-21 19:41 x
お返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
今日、私も録画してまぁす!
とうちゃんさんも、雨に濡れずに楽しく帰られたかな。
私も毎日パワー送ってます!
ガンバレ!かわいいぴっぴ♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2011-10-21 22:39 x
ぴくちゃん、おとうさんのお裾分け、まってたんだよね。
おとうさん、えらい事、言われちゃって…(笑)雨、だった?
ぴくちゃんの可愛い横顔に、癒されました。有り難う!

Tさんとうさぽんさんのお話し、わかっちゃいました!
私も大好き!9月19日、東京で、殺処分ゼロを目指した
イベントに参加して下さいましたよ!
Commented by ららねね at 2011-10-22 06:36 x
うさぽんさん、コメントへのお返事、有難うございます!
とても嬉しいです! でも、書けない時・書きたくない時は、
無理しないで、休んでくださって、大丈夫ですからね~。

では、本日もパワー送信開始!
「ぴくし、元気になぁ~れ!えぇ~い!」
Commented by まるも at 2011-10-22 07:12 x
慰安旅行の、もしかしてドライバーはとうちゃん?
釣りでもなくて癒されるんかな
ほんとに雨マークやでー
はよ帰るべ
可愛いぴくしと嫁のいる家のほうが楽しいよー
Commented by バディキュン at 2011-10-22 13:08 x
ぴくしはもしかして勘違いしてる?
とうちゃんの大漁を期待しているような。
逃さず持ち帰れ!
ってね。

そっちは雨?
こっちの出先はピーカンで、すまんm(_ _)m
Commented by うさぽん at 2011-10-24 19:11 x
さちぽんさん
慰安旅行シーズンやね~。
うちは大して雨に降られる事無く、無事楽しんで帰って来たよ。
ちかぴーはどやったかな?
出かけたのが9:30頃やったから、余裕やね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-24 19:13 x
さと☆さん
美味しいお土産あれこれ、ちゃんとPIXYのお土産もありました(笑)
雨は大した事無く、楽しんで翌日帰宅しました~。
夜は温泉でご馳走三昧やったそうです、
こっちはカップ麺やったのにな、ちっ(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-24 19:16 x
ティテイーさん
番組見られましたか~?
専用車なのに助手席で、ちんまり乗ってるところ可愛くて笑いました。
毎日パワーを、ありがとうございます。
今日も笑顔でワシらしく過ごしました♪
Commented by うさぽん at 2011-10-24 19:22 x
勘太-モモのママさん
とうちゃん、独身時代から実家でも「お前が掃除すると雨降る~」って
言われてました(笑)
とうちゃん、呆れるほどよくこぼすので、おこぼれ待ちです(笑)
わぁ! 殺処分ゼロを目指したイベント、行かれたんですか?
私、イベント決定のお知らせ見た時から、ずっと気になって居て。
PIXYの余命宣告で、すっかり頭が飛んでましたが如何でしたか~?
Commented by うさぽん at 2011-10-24 19:24 x
ららねねさん
お返事、書ける時と書けない日がまちまちで、ほんと申し訳ないです!
PIXYが寝てる間に書いてるので、無理してませんから大丈夫です♪
毎日パワー、ありがとうございます!
Commented by うさぽん at 2011-10-24 19:28 x
まるもさん
可愛いワシの居る家より、温泉でご馳走食べて、
観光名所ブラブラして~、楽しんだみたい。
ワシにもご馳走作って、自分はカプラ、くそ(笑)
Commented by うさぽん at 2011-10-24 19:31 x
バディキュンさん
楽しい旅先からのコメント、ありがとう~~!
日焼け大丈夫か~?
PIXYは勘違いしてへんよ~、カヤック積んで無い時は
とうちゃんに、まるで興味なし(笑)