人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対雨。

とうちゃん、朝から何やら車内の掃除なんて珍しい、一体何事?
絶対雨。_e0161972_1020762.jpg

寝起きのとうちゃん、あまりにパンクな頭、隠したよ、コントかよ(笑)


今日はね、会社の人たくさん車に乗せるから、ぴく毛掃除するんやって。
吸って、コロコロかけてお疲れさん。


室内では私がダイソン、退屈になったPIXY、仕方なくとうちゃん観察。
絶対雨。_e0161972_10261634.jpg

PIXYが見てくれると、嬉しそうに頭を撫でるとうちゃん。
応援付きの掃除、良かったね(笑)


片づけて準備が済んでも、まだ時間あるって。
絶対雨。_e0161972_1037318.jpg

新聞読んで、おやつ食べて、カフェオレ飲んでブレイクタイム。
絶対雨。_e0161972_10392083.jpg

よく、こんなに見られて平気で食べれるな。
とうちゃん、朝からいっぱいPIXYに見て貰って良かったね~。


今日は慰安旅行、近場やから雨が降ったら早目に帰って来るって。


天気予報も雨やけどね、絶対降るよ。


とうちゃんが掃除なんかしたら、
昔から雨と決まってるんやから~!(笑)



自発的に傘持って出かけた。
どうか、のんびり楽しんで来て下さい。


追伸、今月17日以降に頂いたコメントまでさかのぼり、
ようやくお返事書かせて頂きました。
コメント下さった方、遅くなりましたがお時間あれば読んでください。


それ以前に頂いたコメントには、お返事出来てたり出来て無かったりで
申し訳ありません。
全て読ませて頂いてます、いつもありがとうございます。


あと14日に鍵コメント下さったTさん~。
今夜ですね、楽しみですね~~!!ひと月前からDVD録画してます(笑)
きっと大好きな猫とエロ話だと思います(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-10-21 10:48 | とうちゃん