人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院のワシ。

昨日の病院でのPIXY。
病院のワシ。_e0161972_13225576.jpg

「白衣の天使様や~♪」


病院は怖いけど、優しいお姉さん達に撫でて貰うのは大好き。


それでも入院中は不機嫌極まりない態度で、悪態をついてたらしく
「ぴくちゃん、ここに居る時は体調が悪かったのもあるし、
本当に不機嫌だったよね~」って。


底抜けに明るいのだけが取り柄と思っていたのに、
ほんと、すみません~!
悪態ついて強制送還でも狙ったのか、思い通りになって良かったね(笑)


帰りの車内でとうちゃんと「看護師さん達も、あの不機嫌な犬、引き取りに来た~!
やれやれ・・・って、ホッと胸撫でおろしたやろねぇ」って笑って話した。


もちろん看護師さん達は、皆さんとってもしっかりお仕事されていて、
そんな態度おくびにも出さないけど、私ならそんな不機嫌な犬嫌やわ(笑)って。


その後、あの不機嫌な犬とブログのPIXYが一致して、看護師さん達
騒ぎになったそうで(笑)


検査結果が出るまでの待ち時間、優しい手で撫でて頂いて・・・
病院のワシ。_e0161972_13471447.jpg

いくらなんでも寛ぎ過ぎやないですか?
病院のワシ。_e0161972_134949.jpg

入院中の悪態を笑ってごまかすワシ。
ちゃんと謝ってくださいよ。


そして結果が出て、昨日も書きましたがヘマトクリット値が
本当にギリギリの正常値入り。


喜ぶほどの数値では決してないけど、でもやっぱり少しでも
踏みとどまってくれると、めちゃくちゃ嬉しい~~~。


先生、一切手術の話には触れられず、
「減薬は出来ないけど、悪くなって無い事を良しと考えましょう」って。


はい、はい、はい!もちろんです!
踏みとどまってくれただけで、撫でまくってやりました(笑)


ずっと一日も早い減薬を願って、週に一度の検査をして来ましたが、
しばらく減薬は無理そうなので、次回は20日後。


20日間、絶対減薬が無くなった事を嘆くより、
20日間、薬があれば生きられる事を喜びたい。


「20日間緊急で来なくても良い様に、頑張りますね!」と言って
看護師さんと笑顔でお別れ。


しかし20日分って、すごい量。
エコバック持参した方が良いかも(笑)


PIXY~、またどっさりこんとお薬飲んで頑張ろうね~!
病院のワシ。_e0161972_1425977.jpg

はいはい~、ワシ、頑張りますのやで~~!


さぁ20日間、また朝から晩まで、くれくれ~がしつこいぞ(笑)
肝臓のサポートも、しっかり頑張らんとね。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-10-24 14:34 | PIXY