大漁。

昨日は、とうちゃん大漁。
e0161972_8113229.jpg

猫の様にすぐ手を使うワシ、舌もペロ~ン(笑)
e0161972_812734.jpg

釣果は以上、チカメキントキはaorigureさんからPIXYへのプレゼント 。
aorigureさん、お元気ですか~?ありがとうございます~!
e0161972_812333.jpg

咥えてる様に見えるけど、以前の様な素早さは無く舐めようとしただけ。
e0161972_813175.jpg

室内なのに、リードで宙づりはいつも通りやけどね(笑)


今日はPIXYも、お魚いっぱい食べようね~!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-11-06 08:22 | とうちゃん | Comments(20)

Commented by マー坊 at 2011-11-06 09:40 x
おぉ~!とうちゃんスゴイ!
お魚いっぱい食べてますます元気になるのだ!

ぴっぴの顔が可愛くて可愛くて
マウスでおでこ撫で撫でしてしもた(笑)

さて、今日もお仕事頑張ってくるで!!
仕事中もパワー送るでっ!!!
Commented by 勘太-モモのママ at 2011-11-06 16:15 x
おとうちゃん、本当に大漁でしたね~。ぴくちゃんも嬉しいね!
新鮮なお魚の栄養がぴくちゃんをますます元気にしてくれて、
にこにこの笑顔、いっぱい、見せてもらえることでしょう!

ほんとうにぴくちゃんのお顔、可愛いですね。
そんなに可愛いお顔が傍にいるうさぽんさんは幸せですね!

大好きな人、ワンコ、ニャンコが傍で笑ってる…。
こんなに幸せな事はありませんね!
ぴくちゃん、今日もぴくちゃんらしく笑顔で、良かった!
又、明日、会おうね!
Commented by さくら at 2011-11-06 17:00 x
とても可愛いPIXYちゃんのお顔に瞳がウルウルです。
癒されまぁぁすぅ。ありがとうPIXYちゃん。
新鮮なお魚さん食べて元気になぁれ。

Commented by バディキュン at 2011-11-06 18:38 x
とうちゃん、すっげ~~~!!!
やっぱりぴくしに期待されていると、腕があがるね~
室内でもリードピン、じゃなかったら心配してしまうがな(爆)

年とると、顔も頭も毛がひょろ~んて伸びて
ぽわぽわになるんだよね。
そんな顔もまた愛おしいよね~~
Commented by まるも at 2011-11-06 19:16 x
出た!リードで宙吊り・首長族!
こんなに早くこれが見れるとは思わんかった。
それにしてもたくさんの魚、すごいね~
いっぱい食べていっぱい元気になってね~
これも次の検査の良い結果に繋がりますように
Commented by むーまま at 2011-11-06 19:22 x
とうちゃん、さすが~!すごいですね!!
とうちゃんブログを、うちの弟が楽しみに拝見してます。
今回のも早くUPされないかな~!でも忙しいですもんね、
無理せず長く続けて頂きたいです♪♪♪

ぴくちゃんのドアップの可愛らしい事~~~❤
猫っぽいお手手も超キュート!
Commented by ららねね at 2011-11-06 19:23 x
わお! すご~い。パパ、大漁だったね、ぴくし!!
おいしいお魚ご飯、もう食べたかな? お魚は体にいいからね♪
「むにゃむにゃ~、おいしいお魚パワーで、ぴくし元気になぁれ~!えぇ~い!」
Commented by クー子 at 2011-11-06 19:33 x
わ~、大漁~~!!とうちゃんさん、すごいですね!!
ぴくちゃん、たくさんお魚もらったかな~?
いつも大漁の後の、ぴくちゃんご飯と、豪華な人間ディナーを
楽しみにしてます♪
今頃、ご馳走みんなで食べてるのかな~~♪
Commented by P太郎ママ at 2011-11-06 20:29 x
おお、とうちゃんエライ!
ピクちん、表情があどけなくなったね~。
シニアさんはパピのように無邪気な表情で、やることは爺らしく強引にワガママ。そこが、もう、メロメロに可愛い~~~~。
ピクちん、ラブ。
Commented by haru at 2011-11-06 21:01 x
ピクシーちゃん
今日の笑顔はいつもより、まぶしく見える。
お魚さんは、もう、ピクシーちゃんのおなかにおさまったかな?
最近ピクシーちゃんの顔を見ずには1日が終わらなくなってしまいました。
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:13 x
マー坊
新鮮お魚たっぷり食べて元気モリモリ頑張ってるよ~。
毎日お仕事お疲れ様です。
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:16 x
勘太-モモのママさん
新鮮なお刺身で海の力強い生命力もお裾分け頂きました。
いっぱい食べて、今日もとびっきりの笑顔で笑ってます(笑)
ず~~っと、この笑顔の傍に居られるようがんばりまっす♪
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:21 x
さくらさん
新鮮なお魚たっぷり食べて、今日も朝から元気いっぱい!
まぶしいほどの笑顔で過ごしてます(笑)
応援ありがとうございます♪
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:24 x
バディキュンさん
室内なのにリードで宙づり、こうでないと心配される犬って、ねぇ(笑)
ひょろ~んで、ぽわぽわ?
これこれ~!ワシを年寄り扱いしたら、あかんのやで~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:26 x
まるもさん
首長族、いっぱい食べたよ~。
次の検査、良い結果になるよう毎日がんばってごはん作ってるよ。
一生懸命食べてくれてるし、減薬に繋がると良いな!!
いつも応援ありがとね!
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:31 x
むーままさん
弟さんも釣りされるんですか?
とうちゃんブログ、昨日久しぶりにUPしたようです。
忙しくて、なかなかブログまで時間が無いようですが、
また見てやってくれたら喜びます♪
このワシ、手も動き方も猫に近いです(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:33 x
ららねねさん
新鮮お魚パワー、たっぷり頂きました。
おかげで今日も朝から元気いっぱいです♪
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:36 x
クー子さん
ワシも人も、たくさん食べきりました。
新鮮なだけでもご馳走ですよね♪
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:40 x
Pちゃんママ
爺らしくって、ワシは婆やってば(笑)
少しずつ筋肉も戻って来て、毎日幸せのわがまま言っとるよ。
愛しくて可愛くって大切で、傍に居させて貰える事に感謝してる。
ぱぴぱぴだだちゃ、ちょっと大人っぽくなってきたね~♪
Commented by うさぽん at 2011-11-07 09:43 x
haruさん
新鮮お魚、たっぷり食べました。
毎日見て頂いて光栄です♪