オレの3連発。

昨日は、美味しい美味しい天然のお刺身ご飯。
e0161972_8444934.jpg

眉毛くっきり、気合いたっぷりやね。
e0161972_8452067.jpg

毎日しっかり食べて、かけがえのない時を一生懸命生きる、それがワシ。
e0161972_8455183.jpg

んまかったね~~!って、お口拭こうかね(笑)


人メシは、とうちゃん作。
e0161972_8462544.jpg

オレのカルパッチョ、オレのあらスープ、オレのバターソテー。


カルパッチョはしょっぱい所と味の無い所、全部食べて丁度良い味(笑)
でも、このイタリア風魚のあらスープは、めちゃくちゃ美味しかった。
e0161972_8465377.jpg

わぁ!イタリアの香りや~!(そうか?笑)


ワシも人も美味しく頂きました。
海の神様、とうちゃん、美味しいお魚ありがとう~!


さ、今日もPIXYがとびっきりキラキラの笑顔で過ごせるよう
愛情たっぷり濃厚な一日をプレゼント出来ますように。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-11-07 09:05 | とうちゃん | Comments(13)

Commented by パコママ at 2011-11-07 20:07 x
ぴくちゃん~、これは唐草模様と言うのでしたっけ?似合ってますよ~かわいい♪
気合を入れて、おいしく食べて、いい子だね~。
とってもおいしそうなお料理!いい香りが漂ってきそうな~。新鮮なお魚、とうちゃんさんの愛ですね!
ぴくちゃん、明日も笑顔で過ごせますように~☆
Commented by ららねね at 2011-11-07 20:39 x
わあ~、ぴくし、すんごくおいしそうなご飯だね!!
それに、ステキなスヌード&スタイだね。とっても可愛いね。
可愛いなぁ、ぴくしの笑顔。お鼻にチュ~したくなっちゃうよ。
「ぴくし、これからも可愛い笑顔見せておくれ~。えぇ~い!」
Commented by まるも at 2011-11-07 20:53 x
おっ、コソ泥やね、やっぱり笑える。可愛いよー
きっと耳まで汁が着くから、耳も覆うんやろーね
 TUKさんはいつのまにクイズを?おっかしくてたまりません。
今日も笑いのブログをありがとう!
Commented by haru at 2011-11-07 20:53 x
ピクシーちゃん、
「眉毛」確認できました!なるほど~
ピクシーちゃんは、ホント表情豊かで、見ていてあきませんね。
今日も笑顔が見れてうれしいです
Commented by 勘太-モモのママ at 2011-11-07 21:10 x
ほんとにまぁ、可愛いコソ泥さんだこと!とってもほっこりしました。
お耳が濡れるからですよね。でも、ほんと、気合が入ってる様に
見えましたよ。
おとうちゃんの大漁で、新鮮な美味しいご飯で、又、元気アップ!
ぴくちゃんがしっかり食べてくれるのが嬉しいですね。神様が
いるのだとしたら、感謝です!
ぴくちゃんのとびきり可愛い笑顔に感謝!優しい気持ちになれて、
明日も頑張ろう、と思えます。ぴくちゃんもぴくちゃんらしく過ごせて
とっても良かったね!明日もぴくちゃんの笑顔に会いにきますね。
ぴくちゃん、又、明日、ね!今日も有難う!
Commented by バディキュン at 2011-11-08 01:01 x
とうちゃんすっご~い!!
オレの三品、どれもみんな美味しそう(^o^)/

で、イタリアの香り?
素敵~~だけど、どんな香りなんや?(笑)
まさか、スパゲティーナポリタンの香りとか?(爆)
Commented by うさぽん at 2011-11-08 13:09 x
TUKさん
こんな食いっぷりの良いコソ泥、嫌やね(笑)
証拠隠滅どころか、悪戯の後はわざわざ証拠隠してる場所を
教えに来たりして、わんこって可愛いなぁって思います。

も、もしかして5連休からのゴレンジャー?
さっぱり分かりませんでした、いきなりクイズが始まった意味すらも(笑)
キャリーオーバーありか、次回頑張ります(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-08 13:13 x
パコママさん
最近ごはん食べるのに気合入り過ぎ、鼻息荒過ぎで笑えます。
オレの料理シリーズ、美味しかったです。
大切な海の生命、残す事無くきっちり頂きました。
ワシの身体にもパワーたっぷりです♪
Commented by うさぽん at 2011-11-08 13:14 x
ららねねさん
ワシも人も美味しく頂きました。
毎日、ごはんが出来上がるのを足踏みしながら
今か今かと待ってます(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-08 13:16 x
まるもさん
コソ泥、かわいいね(笑)
TUKさん、ほんと突然何が始まったか言うくらい、
さっぱりワケ分からんよねぇ(爆)
まるもさんもクイズに答えたら何か貰えるかもよ。
きっと当選品もワケ分からんもんやと思うけど(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-08 13:18 x
haruさん
気合いの入った時と、困惑した時に昔から
くっきり眉毛が出ます。
表情豊かなおかげで、何を考えてるか分かりやすいです(笑)
11年見てても、まだ飽きてません(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-08 13:21 x
勘太-モモのママさん
PIXY、肉より魚の方が好きみたいで気合い入り過ぎます(笑)
鮮度の良い物や、旬の物はやっぱり多く身体にとりいれてやりたいですね♪
毎日お腹いっぱい食べて、今日も元気に笑ってます。
Commented by うさぽん at 2011-11-08 13:23 x
バディキュンさん
とうちゃん、オレの3品がんばったよね。
どれも美味しかったよ~。
うんうん、そうそう、ナポリタンみたいな香り(笑)