人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに森林浴。

ひさ~~しぶりの、らりほ~~!
久しぶりに森林浴。_e0161972_1430877.jpg

気持ち良いね~、PIXY~!
おや?呆れて見てるのは誰ですか?


今日はエルモちゃんが遊びに来てくれた。
最近、体調が良いから近くの公園で待ち合わせ。
久しぶりに森林浴。_e0161972_14333517.jpg

エルちゃん、こっちこっち~!


久しぶりの公園、張り切って案内は良いけどさ・・・
久しぶりに森林浴。_e0161972_1437571.jpg

そんなとこ、案内せんでくださいよ。


竹林を森林浴しながら散歩。
久しぶりに森林浴。_e0161972_14423679.jpg

大きく深呼吸、気持ち良い~~!
久しぶりに森林浴。_e0161972_1444351.jpg

PIXYも深呼吸して、いっぱい森の神様からパワーを・・・・


ぴ、PIXY?パワーは?


そんなん知らん。
久しぶりに森林浴。_e0161972_14482946.jpg

筍掘りするってさ。
久しぶりに森林浴。_e0161972_14505145.jpg

カエル足で竹の根っこにご執心、季節間違っとるね。
久しぶりに森林浴。_e0161972_1452770.jpg

ママ~、ぴくちゃん何してるの~?
エルちゃん、不思議な姐さんでごめんね(笑)


ワシ、筍本番も笑顔でがんばるのやで~。
久しぶりに森林浴。_e0161972_14552034.jpg

はい、頑張ってください。


発病後、初めての公園散歩。
病気とは思えぬ早足で、エルちゃん置いてきぼりにしてスタスタ。
昔と変わらぬスピードに、私ニヤニヤ。


張り切り過ぎて少し疲れたみたい、でもたまには公園でリフレッシュも良いね。
PIXY~、また行こうね、もう少しのんびりペースで

筍掘りなしで~(笑)


エルちゃん、まま、いつもありがとう~!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-11-09 15:21 | PIXY