トレーナー。

とうちゃんが、パジャマ用のトレーナーを洗濯機に放りこみ
「代え、とってこよ~」と2階へ行ったっきり、帰って来ない。


クローゼットを開けたり閉めたり、衣替えでも始めたのかと思ったら、
しばらくして恥ずかしそうに私の前に立ち「これ、見て~」って
パーカーのファスナーを開けた。


ふふふふふ。


あちこち探したけど、パジャマ用のトレーナーが見当たらんかったらしく、
偽アイヌ人してた頃、寒過ぎて急遽お土産物屋で買ったトレーナーを着てた。


ちょっとした衝撃映像です。
    ・
    ・
    ・
e0161972_2235472.jpg

ワシも唖然(笑)


20年以上前のトレーナー、物もち良いな。


とうちゃん~、可愛いね~、似合ってるやん(笑)


ふふふふふ、笑いが止まらん。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-11-14 22:09 | とうちゃん | Comments(18)

Commented by 勘太-モモのママ at 2011-11-14 23:16 x
おとうちゃん、ほんとに不思議な方なんですね~。
懐かしいトレーナーの出現で、昔のおとうちゃんの不思議な
生活、教えて頂いて、面白かったです。
ライダーの方、よく「風になる」と仰いますよね。TVで、時々、
ツーリングの番組、見て、なんとなくわかる気がした事もあります。
やりたい時に、やりたい事ができて、おとうちゃん、幸せですね!
傍らで唖然としているぴくちゃんが又、可愛い!
今日もぴくちゃんらしい一日で良かった!又、明日、ね!

(私も大病して、余分に頂いた人生だと思うので、ワン、ニャンの
  幸せの為に、できる事から、少しづつ、始めているんですよ)
Commented by クルエラ at 2011-11-14 23:16 x
ひーっ!
確かに衝撃映像や~!!
とうちゃん、お茶目やな~(笑)。
「ほれほれ~。」って!(勝手に露出狂チックを想像)、
恥ずかしそうにパーカーのファスナー開けたら、
このプリティー男爵イモ?(爆)
そりゃ、うさぽんも笑いが止まらんて(笑)。

20年以上前のトレーナーか~。
最近、持ち物にときめくかときめかないかで、
処分するかどうか決める片付け方が流行ってるの知ってる?
このトレーナーは、ある意味みんなときめくから、
捨てずにとっておくべき!(笑)
Commented by むーまま at 2011-11-14 23:27 x
とうちゃん、かわいい~~~!お茶目~~!(*^^)v
唖然とするぴくちゃんと、爆笑する妻、照れる夫の図が
浮かんで来て、ほっこり幸せな気分になりましたよ~♪

クルエラさんの意見に大賛成!
私もときめきました(笑)、絶対大切に着続けて下さい♪
Commented by apimama at 2011-11-14 23:31 x
どっひゃ~!ほんとに衝撃映像!
20年間大事にとってあったんだね?
それを着て、さらにいちどパーカーで隠し、
見て~!ってあけたんだね?
とうちゃん、奥深い人だ。
初対面の時のイメージは小指の先ほども残ってへん。

私もクルエラさん同様、その男爵くんは
ずっととっておくべき!と思う。
そして今度会うとき、ぜひ見せて欲しい!
Commented by nikoniko-herb at 2011-11-15 00:47
こんばんわ♪(^-^*)
パパさんの味のあるトレーナーと
恥ずかしそうでも見て欲しかったお気持ちに
ますますほっこり♪

ぴくし家はニコニコさんがいっぱいだから
ぴくしちゃんはシアワセだね♪

これからもみんなが笑って過ごせますように!((^-^*)

※すみません ちょっとメルメルさせていただきたいことが…
 鍵コメででもお知らせいただけますか?
Commented by バディキュン at 2011-11-15 01:28 x
ぎゃーーーーーかわゆい(*^_^*)男爵くん。
で、クルエラさの勝手に露出狂チックな想像
実はバディキュンもそれをイメージしていたんだけど、
だってさ、うさぽんの目の前でチャック下ろしたんやろ?
でもって、この男爵くんが露出されたんじゃ
そりゃ~ひきつって笑いたくなるさ。
とうしゃん、若い頃は風になり
偽アイヌ人にもなり
この年になったら露出狂かい(爆)ほんま、奥が深いな~~~

そうそう、偽アイヌ人の日記をアップしてくれた時
バディキュンは、とうちゃんに深く感動してさ
うちのジー父に
「おとうさんも、風になってバイクで出掛けたら?」と
中古だけどバイク買ってあげちゃったのよ、
ところが、風になるどころか、今では車庫の場所ふさぎ~
夏は暑いし、冬は寒いし。。。。なんだかんだ言い訳して
全く乗らん。
あ~風になってどこかでかけてもらいたいよ~~(笑)
Commented by マー坊 at 2011-11-15 03:15 x
あ~、20年くらい前にこういうデザインあったよね(笑)
こんな可愛い男爵プリントに加えて
とうちゃんを知ってるから美味しさ倍増(爆)

で、記事を読み返して
カッコ良く葉書にポエムを読んだのに
新妻に「は?」ってあしらわれてたのにまた大爆笑。
あ~、笑い過ぎて顔筋と腹筋が痛い(笑)

うん、これはときめくから捨てたらあかんわ。
ある意味、ものすごい貴重品やで(笑)

Commented by すず at 2011-11-15 08:56 x
キャー!パパさん、可愛い~♪
街でこのトレーナー見かけたら、声かけても良いですか?(笑)

朝からお茶目なパパさんと、唖然とするぴくちゃんの好対照で
笑ったよ~。
うさぽん、いつも元気と笑いをありがとう。
このときめきのトレーナーのおかげ~(笑)
Commented by スケ母 at 2011-11-15 12:39 x
うちが笑わさなくても、家内製笑工業があるじゃん!
20年前のものとは思えないほど、きれいなトレーナーに衝撃。
絶対処分しないで、今度会うときには着てみせてね。
ね、とうちゃん?
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:23 x
勘太-モモのママさん
とうちゃん、自由奔放な人です(笑)
偉いな~、余分に頂いた人生で、誰かのお役に立つことを
考える勘太-モモのママさん。
同じ大病しても、うちのとうちゃんは、おまけの人生
遊ばな損くらいに考えてると思います(笑)
なんでも良い、生きてさえ居てくれれば。
元気で働いてくれる事に感謝してます。
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:30 x
クルエラさん
やっぱり衝撃映像やった?(笑)
露出狂って今もおるん?
自分が年とったせいか、最近さっぱりご無沙汰。クルエラさんは?
相手も見せたい人選ぶんやね。
「キャ~!」って言って欲しいし「はぁ?」って言われたくないし(笑)

へ~!ときめかん物は捨てるって?
あちこちで旦那さんが捨てられとったりして(笑)
了解!この、ときめきトレーナーは大事に着て貰うね。
見る度に笑いが止まらんけど(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:33 x
むーままさん
とうちゃん、お茶目ですよねぇ(笑)
腹立つ事言っても、あれ着てたら叱られんで済むと思いません?
ときめきトレーナー、洗濯も大切にさせてもらいますね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:38 x
apimama
20年間、どこにしまってあったんやろ?
私も高校時代に買って貰ったトレーナーが、どっかにあるはず。
生地が良くて捨てられず、お嫁に持ってきたから(笑)

とうちゃんの初対面のイメージって、どんなん?
私は初対面でapimamaに、はがい締めされた記憶がある(爆)
今度逢う時、ときめきトレーナー着て行くよう言うね。
逃げずに、ちゃんと相手したってよ(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:42 x
nikoniko-herbさん
ふふふ、ときめきトレーナー、めちゃくちゃ恥ずかしそうに
見せてくれたよ(笑)
おかげ様で副作用も無く、笑顔で過ごせてます♪
どうも、ありがとう~!

メールの件、今日やってみました~。
直す所とかあったら、また教えてくださいね~♪
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:53 x
バディキュンさん
これこれ、とうちゃん露出狂や無いってば!(笑)
え゛ぇ~!
ジー父のバイクって、偽アイヌ人読んで買ったん?うそやろ!(爆)
風になり過ぎと、ならんの、どっちがマシかなぁ?
なり過ぎもお金かかるよ、高速代とかガソリン代とか。
ならん方が良いかもよ(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:57 x
マー坊
こんなときめきトレーナー似合う40過ぎ、他におらんやろ?(笑)
へ~、あれってカッコ良く葉書にポエムやったん?
気づかんかった(笑)
あんまりみんなが大事にしろって言うから、あのトレーナー洗うの
緊張する(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-15 17:59 x
すずちゃん
ま、街であのトレーナー!?(爆)
うん、声かけてやってね(笑)
私も朝から、あのトレーナー見てまた笑ったよ~。
人を笑顔にするトレーナーやね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-11-15 18:07 x

いつも、ありがとね!
お陰さまで、なんかかんか毎日笑って過ごしとるよ。
本当にこのトレーナー、保存状態良くてびっくり。
それだけ大切にしまってあったのかと思うと、また笑えるけど(笑)
今度また一緒に温泉行ったら、風呂上がりに着て貰おうね。
って、ほんとに見たいか?