人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発病後、初の旅犬。

今日は、とうちゃん代休で久しぶりの遠出。


出発してから、ずっとこの笑顔、わくわくやね~。
発病後、初の旅犬。_e0161972_1622652.jpg

車窓からの景色は、こんな感じ。
発病後、初の旅犬。_e0161972_16332.jpg

2か月前には息も絶え絶え、虹の橋を渡りかけたワシが、
久しぶりの行楽で、みんなびっくりするような行動。
発病後、初の旅犬。_e0161972_163301.jpg

こんなとこ登ったのやで~♪ びっくりした?


そして吊り橋に辿り着き
発病後、初の旅犬。_e0161972_164128.jpg

おぉ~!ワシの川や~~!


ワシ目線の眺めは、こんなの。
発病後、初の旅犬。_e0161972_1644051.jpg

エメラルドグリーンの綺麗な川。
発病後、初の旅犬。_e0161972_165828.jpg

飛びこんでもエエ?


あかん、あかん(笑)


でも泳ぎたいって、重いな。
発病後、初の旅犬。_e0161972_1653785.jpg

私の足踏んでる事も気づかず、マジ飛び込みしそうに身を乗り出す。
発病後、初の旅犬。_e0161972_16662.jpg

重いってば~(笑)


あんまり入りたがるから、下に降りてみると・・・
発病後、初の旅犬。_e0161972_1663535.jpg

ワシ、絶対泳ぐ~~~!!って。
こっちがコケそうな勢いで、足場の悪い河原もなんのその。


PIXY~、カッコイイね~、病気がなんぼのもんよ~!って男の中の男。
(いや、ワシ女の子。)


自分が泳ぐには浅すぎると気づいたのか、それでも嬉しそう~に
久しぶりの川眺めてた。
発病後、初の旅犬。_e0161972_1674346.jpg

今日は11月半ばとは思えぬ暑さ、川のほとりが気持ち良い~。
PIXY~、来年の夏も綺麗な川に連れて行くから、ガンガン泳いで見せてね~!
発病後、初の旅犬。_e0161972_1681483.jpg

はいは~い、約束なのやで~。
発病後、初の旅犬。_e0161972_169225.jpg

森を歩き、美顔水なるものを飲んで、更に美を追求するワシ。
発病後、初の旅犬。_e0161972_1695715.jpg

ワシ、綺麗になったやろか?
うん、うん、とっても可愛いよ♪ (笑)


ふふふ、旅の友と言えば必須アイテムの笠。
(馬の文字は、馬篭宿の馬ね)
発病後、初の旅犬。_e0161972_16104476.jpg

やっぱり、ワシの旅はこれ被らん事には始まらんねぇ~。


しっかりした足取りで、いっぱい歩いてくれた。
嬉しいね!楽しいね!


今年の行楽シーズンは、お出かけは無理かと思ってたけど、
やってくれました、さすがワシ!!


美味しいものも、たくさん。
発病後、初の旅犬。_e0161972_1611207.jpg

大好きな大好きな、くるみ五平餅に~、
発病後、初の旅犬。_e0161972_16115047.jpg

TVで紹介されたばかりの店の新そばとかきあげ。
発病後、初の旅犬。_e0161972_16121393.jpg

私は鴨南蛮つけそばと蕎麦寿司。


お蕎麦屋さんでは、PIXY車内で寝て待ってくれたから
栗の地方ならではの、お土産もい~~っぱい買って、車内で一緒に食べた。


ワシ、栗大好き~~!!って、甘栗みたいな鼻広げて大喜び。
よだれ凄かったな(笑)


PIXYも持参したお昼ご飯食べて満足。


PIXY~、また体調と相談して、いっぱいお出かけ出来たら良いね。
病気が治ったと錯覚するほどの、ハイパーなPIXYが見れて嬉しかったよ。


可愛いPIXY 夢の様な時間を、ありがとう♪
また、きっとね、約束ね♥


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2011-11-17 16:29 | おでかけ