旅立ち。

ニコラくん、15歳5ヶ月、本当によく頑張ったね。
ママに大切に大切に育てられて、幸せな毎日だったね。


いつも可愛い笑顔をありがとう! お茶目な仕草、大好きだったよ!
e0161972_16445422.jpg

ずっとずっと忘れないからね。


コニー♪さん、どうかお見送りがすんだら、ゆっくり休んでくださいね。
ニコラ君にとって、コニー♪さんは最高のママだよ!
今までも、これからも。


まだまだ信じたくない気持ちでいっぱい・・・・・
また可愛いがんばり屋さんが、旅立ちます。


ニコラ君、いっぱい、いっぱい、ありがとう!
[PR]

by pixy1008 | 2011-11-20 17:06 | 自分 | Comments(8)

Commented by 勘太-モモのママ at 2011-11-20 21:54 x
お友達の旅立ちは辛いですね。
ニコラ君、頑張ってくれたんですね。
ぴくちゃんとも仲良しさんだったんでしょう。
ぴくちゃんもうさぽんさんも、とても残念でしょう。
ニコラ君のご冥福を祈ります。
ニコラ君のママさん、お辛いでしょう。お悔やみ申しあげます。
ぴくちゃん、お友達の分も、ご長寿さんになろうね!
可愛いぴくちゃんも今日は寂しいね。又、明日、ね。
Commented by まるも at 2011-11-20 23:55 x
コニー♪さんの大切な子が
虹の橋で楽しく楽しく暮らせますように。
ご冥福を祈ります。
Commented by バディキュン at 2011-11-21 02:13 x
コニーさんのお気持ちは、痛いほど分かります。
ほんとに言葉ではとても表わせない痛みにもにた悲しみです。
苦しい位辛いです、息が出来ない位悲しいですよね。

でもニコラ君は最期まで、コニーさんの傍にいられて幸せだったと思います。
毎日、ラジオフライアーに乗ってお散歩に連れて行ってもらえたり、本当に幸せな毎日を過ごせたと思います。

コニーさんに、なんて言葉をかけてあげたら良いのやら
まったく情けないバディキュンです。
ごめんなさい。
うさぽん、バディキュンもまだまだ立ち直れないんだよ。

ニコラ君もバディーも、ほんとに良い子だったよね。
どうか、天国で楽しくみんなと仲良く遊んでいますように☆☆☆

ニコラ君の御冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by うさぽん at 2011-11-21 22:50 x
勘太-モモのママさん
ニコラ君はネットのお友達で、残念ながらお逢いした事は無いんです。
15歳で頑張って闘病生活を送られてたので、毎日応援してたのですが
残念でなりません。
今日、お空に旅立ちました。
Commented by うさぽん at 2011-11-21 22:52 x
まるもさん
きっと楽しくお友達と走り回るよね♪
もう痛い事も苦しい事もない世界から、コニー♪さんを一途に
甘えんぼしながら見守ってくれるよね。
Commented by うさぽん at 2011-11-21 22:57 x
バディキュンさん
もちろん!ニコラ君もバディーも、めちゃくちゃ良い子だよ!!
綺麗な所で、毎日美味しいもの食べたいだけ食べて、幸せに暮らしてるよ♪
バディーの自慢のくずきりは封印やね、「待て」させられんから~(笑)
バディーはもう50kg位になってる気がする(笑)
バディー~!ニコラ君を頼んだよ~~!
バディキュンさんも辛いね、お友達が居なくなる度、胸が痛いね。
でもバディーはバディキュンさんの胸の中に、いつでも居るからね♪
Commented by コニー♪ at 2011-11-22 07:04 x
うさぽんさん、ブログ日記にニコラをアップしてくださいまして、どうもありがとうございました。
大喜びの15歳のお誕生日、初めて注文した、ロビナのバースデーケーキでお祝いした時の写真です。
うさぽんさん、ここでなんですが‥mixi のほうからでもいいので、PIXYちゃんに送リたいから、ご住所をおしらせください。

>バディキュンさん、どうもありがとう。まだ、心に穴が空いたという自覚や認識もないくらい麻痺しています。
>クルエラさん、クルエラさんの分もしっかり、ニコラの丸いおでこに、たくさん!キスしました。
Commented by うさぽん at 2011-11-22 13:56 x
コニー♪さん
本当に本当に、この大喜びのニコラ君、かわいいね!
15歳なんて思えないほど、あどけないね~♪
一点の曇りも無い明るさが、黒ラブらしくって可愛くて!
コニー♪さん、これからもずっと応援してるよ。
ゆっくり身体休めてね。