ワシ色の私。

昨日、フラ仲間の衣装合わせを見にレッスン場へ。


みんないつも綺麗にしてるからなぁ、私も久しぶりにスカート。
e0161972_9372988.jpg

寒いな、こりゃ。


素敵な衣装見せて貰って、目の保養、いいな、いいな!


最近、犬仲間以外の人と逢ったのは本当に久しぶりで、
自分がこんな世界に居たのかと、なんとなく不思議な感じ。
もうすぐクリスマス会、緊張するね、みんな頑張って~~!


帰宅後、速攻着替えてワシの散歩。
e0161972_9461589.jpg

かっぱに長靴、こっちの方がしっくり来る~(笑)


ワシ色一色に染まってる私、良いのか?これで。


良いね、今はワシだけ、ワシが居てくれるのが何よりのしあわせ。
ずっと傍に居て下さいよ、頼みますよ。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-12-09 09:54 | 自分 | Comments(16)

Commented by P太郎ママ at 2011-12-09 15:35 x
よおよお、ねえちゃん、いい足してんなあ。
でも、長靴はいたうさぽんさんが好き。
(ってかスカート見たことないねえ?長靴もないけど。)
Commented by 勘太‐モモのママ at 2011-12-09 16:08 x
うさぽんさんの綺麗な脚!ほんと、羨ましいです!フラの魅力はとても分かりますが、ぴくちゃんが、完全復活まで、お預けかな?今は、元気でニコニコ、わしらしくしていてくれるぴくちゃんがいる、それが最高に嬉しいですよね!私も寂しい気持ちをぴくちゃんの笑顔で、癒され、励まされています!こちらが応援してる立場なのに!(笑)。私も勝手にぴくちゃんとうさぽんさんの幸せを分けて貰っています。感謝です。今日もぴくちゃんの可愛さ、健気さを確認しました。明日もわしらしいぴくちゃんに会いに来るね!可愛いぴくちゃん、又、明日、ね!
Commented by すず at 2011-12-09 17:31 x
相変わらず綺麗な足だね♪
いつも仕事帰りに大忙しでパンプス鳴らして走って来て、
ハヤテの様に現れてハヤテの様に去って行った女、それがうさぽん(笑)

出来る女うさぽんが、今はぴくちゃん一筋なのもカッコイイよ!
長靴の方がしっくりくる~の一言には笑っちゃったけどね(笑)

今朝は忙しいのにメールしてごめんね。
ちゃんと録画予約してたのね、さすが。
今朝は、せっちゃんメールがたくさん届いて忙しかったでしょ?(笑)
Commented by さと☆ at 2011-12-09 18:28 x
足首が引き締まって素敵☆。フラを踊っているうさぽんさんは素敵だと思いますが、うさぽんさんもきっとぴくちゃんと一緒にいる時間が一番幸せな時間と思っていらっしゃっていますよね。
ぴくちゃんの自慢のかあちゃんだよね。ぴくちゃん親孝行するのだ。ぴくちゃんへ、うさぽんさんと出会えて幸せだよ。
だから、ずっと元気でいてくださいね。お願いですよ。
うさぽんさん、足だけでも素敵です。まだまだいけてます。
ナイスです。羨ましいです~(泣)
私、ダイエットしなきゃ・・・
Commented by apimama at 2011-12-09 20:00 x
えっ、スカート?パンプス?
だれ?

下のはすぐわかったけど♪
Commented by クルエラ at 2011-12-09 21:39 x
うわ~、うさぽんの足綺麗!
そう言えば、うさぽんの足見たの初めてかも。
足首がキュッとしまって、ほんとに綺麗♪
犬と暮らしてるとパンツばっかりになるよね。
それもまた幸せだけどさ~。

自分、若い頃はミニスカートとか短パン好きだったんだけどさ、
パンツばっかり履いてる内に、いつの間にか熟女の膝になってて、
もうミニスカートは履けなくなってたよ(爆)。
うさぽん、綺麗な内に出しておけ~。
Commented by パコママ at 2011-12-09 21:57 x
スカート姿素敵ですよ。とっても。
私もスカートはくこと少なくなりました。ズボンじゃないとパコと一緒に座ったりできないし、ひっ転んだ時困りますからね~。ヒールよりもスニーカーや長靴ですよね~。
でもたまにはお洒落もいいかもしれませんね。
最近は私も勤務先とお散歩コースが行動範囲のほとんどです。パコ中心の生活ですが、それで幸せです。
うさぽんさんもぴくちゃんとの時間が大切で幸せな時間ですよね。ぴくちゃんもうさぽんさんと一緒の毎日、とっても幸せだと思います♪
Commented by Mr.アングリーマン at 2011-12-09 23:34 x
色っぽい大人の足ですね(照)
それを隠して長靴で散歩、素敵なママです。

武道館、最高でした!
今日は朝からテレビ出まくってましたね。
忙しかったすか?(笑)
Commented by うさぽん at 2011-12-10 07:58 x
Pちゃんママ
じゃ、今度スカートに長靴はいて逢いに行くね!
Commented by うさぽん at 2011-12-10 08:01 x
勘太‐モモのママさん
フラはPIXYの完全復活までお預けです。
家で踊ると、もれなくワシが足にまとわりついて踊れません(笑)
こちらこそ、いつも応援して頂いて感謝してます♪
Commented by うさぽん at 2011-12-10 08:04 x
すずちゃん
ほんと長靴の方があったかいし、しっくり来た。
ストッキングでお勤めって、本当にすずちゃん毎日偉いな。
足元から風邪ひかんでね♪

メールありがとね。
昨日はね、4人「せっちゃんがTV出てる!」メールくれた(笑)
Commented by うさぽん at 2011-12-10 08:06 x
さと☆さん
フラよりワシですねぇ(笑)
ワシの笑顔あってこそ、毎日笑顔でワシらしく楽しんでもらえるよ
頑張りますね~。
実はフラの発表会が、ど緊張で大の苦手なんで、この時期休めて
良かったと思ったり(笑)
Commented by うさぽん at 2011-12-10 08:07 x
apimama
ふふふ、そりゃ、だれ?って聞くよね(笑)
Commented by うさぽん at 2011-12-10 08:12 x
クルエラさん
分かる~!膝って年とるよね、私も膝は絶対見せれん、熟女越して
老婆の膝~(笑)
クルエラさんのミニスカート姿、Tバックの半ケツ見える位のミニやない?
そんなイメージ!
若い頃ので良いから、写真あったら送れ~(笑)
Commented by うさぽん at 2011-12-10 08:16 x
パコママさん
ほんと、スカートってはかなくなりますね。
久しぶりにはいたら、なんかスースー寒くって
パンツはき忘れたか?って確認しました(笑)
おしゃれして、どっか行きたい!って思っても、やっぱり
ジーンズでワシと居るのが一番落ち着きます(笑)
Commented by うさぽん at 2011-12-10 08:20 x
Mr.アングリーマンさん
武道館、今年で何回目?良いな~~!
今年は桑田さんも出ましたね~♪
今年も照れながら、ヨーコライトやってました?(笑)
せっちゃん、年末まであちこちTV出ますね、楽しみ!