人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピークリスマス。

粘膜うんちと水便で、不調なPIXY。
昨日、朝一で病院へ行き、やはり風邪で処方された抗生物質が原因との事。
まだ鼻詰まりも治ってないので、鼻炎は薬を変えて、お腹の方は下痢止めと整腸剤。


まぁ~、薬の量が多過ぎて間違いの無い様、あげる度に緊張する~(笑)


ご心配頂いてますが、随分元気になって来てます。
肺炎にさせないよう注意しながら、見守ってる次第です。


なので、クリスマスのご馳走はお腹が完治するまで、ちょっとお預け。
私達からの今年のクリスマスプレゼントは、のんびり安静です♪


でも素敵なプレゼントが届きました~!
頂いたお手紙に「イブの夜、ぴくちゃんの枕元に置いてほしい~」と
リクエスト頂いて・・・・
ハッピークリスマス。_e0161972_17394778.jpg

そ~っと気づかれない様、枕元へ♥


そして一夜明けて、メリークリスマス~!
ハッピークリスマス。_e0161972_17414314.jpg

わぁ~!って、PIXY~、良かったね~~!


ふたを開けるのも、もどかしく「くれくれ~!」って、まずは海老のにぎりから。
ハッピークリスマス。_e0161972_1743364.jpg

お、でかい握り咥えたら、鼻詰まりのワシ、息できんくなった(笑)
ハッピークリスマス。_e0161972_1745471.jpg

次は玉子、タグをとる隙も無い。(すぐ外したけど)
ハッピークリスマス。_e0161972_17464899.jpg

ふたつともワシの~!って、ぶっといお手手で抱え込む。
誰も盗らんから(笑)


可愛いとーるくんと、みちるちゃんが一生懸命書いてくれたお手紙には
愛情た~~っぷり!こめられてた。
ハッピークリスマス。_e0161972_17492369.jpg

ぴくちゃんだけでなく、ぴくちゃんのお母さんへ、って私にまで~!
嬉しくって、ニヤケてしまった。


本当にどうやったら、こんなに優しくて愛情深い良い子が育つのか。
いつも、ひたすら感心するばかり。


とーるくん~!みちるちゃん~!
いつも、いつも、ぴくしーをおうえんしてくれて、ありがとうね~!
やさしい、すてきな、おてがみ、ぴくしーによんできかせました~。
おもちゃも、うれしそうにあそんでいたよ~。
「ワシ、さいこうなのやで~~~!」


とーるくんとみちるちゃんのママ~!いつも優しいお気持ち、超嬉しい~!
ワシの言葉を真似するのだけは、やめた方が良いのやで~(笑)


本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです♪


そして、この日の夕方、またまた素敵なサンタさん登場~!
かわいいトナカイさんも一緒で、嬉しかったな~~!
このサンタさんのお話は、明日に続きます。


不定期更新で、ご心配頂いたようですみません。
とうちゃんが居てくれる日に・・・と思い、PIXYと留守番をお願いして
雑用をあれこれ済まそうと走り回ってました。
元気ですので、ご心配なく~。


コメントも、たくさんありがとうございます!嬉しいな~~!
お返事は遅れてますが、明日ゆっくり書かせて下さい。


みなさんは、今からクリスマスディナーでしょうか?
お腹いっぱい食べて飲んで、幸せに過ごされますように~♪


皆さまへ、日頃の感謝を込めてメリークリスマス!
ハッピークリスマス。_e0161972_18115225.jpg

今年は風邪ひきやったので、過去の鼻詰まりで無いぴくサンタです。
ハッピークリスマス。_e0161972_1813635.jpg

元気になったら、またこんなケーキも作ってもらうから、心配ないのやで~♪


ふふふ、ぴくちゃん~!それにしても、被り物似合わんな~(笑)

by pixy1008 | 2011-12-25 18:25 | PIXY