人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシの最大の悩み。



うーん・・・・うーん・・・ワシは知恵熱が出そうや。
ワシの最大の悩み。_e0161972_1326457.jpg

松坂牛にしようか、神戸牛にしようか・・・
ワシの最大の悩み。_e0161972_132706.jpg

お!寿司もエエなぁ♪


数時間悩んでいるうちに、とうちゃんが買って来てくれたのは・・・
ジャン!
ワシの最大の悩み。_e0161972_13272915.jpg

霜降り飛騨牛!


やった~!やった~!ワシは小躍りするほど喜んだ。


さぁ、食おう!はよ、食おう!
ワシの最大の悩み。_e0161972_1328051.jpg

年に一度の霜降り牛や、ブランド地鶏を皿に移し替える事も無く、
手抜きで始まった焼き肉パーティー。


パーティーにしては油汚れ防止に敷いた新聞が貧乏くさいが、
ワシは嬉しくて嬉しくて、今夜はとことん呑んで食うと決めたのや。


だが、プレモル~!次はエビス~!ってビールの空き缶が増えて行くだけで、
一向にワシの口に肉は回って来ん。
ワシの最大の悩み。_e0161972_13283656.jpg

とうちゃんとかあちゃんが酔いつぶれる前に、ワシは自分をアピールする為、
ワシの大切なオモチャと肉を交換しようと、せっせと運んだ。
(後ろに散乱してるオモチャは、ワシが働いた証)


そして、とうとうこの時が来たーー!!
ワシの最大の悩み。_e0161972_13431638.jpg

3切れのゴージャスな輝く飛騨牛を、ワシはごっくん!と一気に吸い込んだ。


飛騨牛は飲み物です!(笑)


うそ、吸い込んだ割に、よ~~く噛んで飲み込んでた。


ご心配頂いてます下痢は一進一退。
絶食すれば治りが早いと思うけど、先生から薬の量が多い為、胃を空っぽに
しないで普通に食べさせるよう言われているので、様子を見ながら
食べるものや量を加減してます。


*********************************


大晦日にこんなくだらないブログを見に来て下さって、ありがとうございます。
2011年は言うまでも無く、日本中が悲しみに暮れた年となってしまいました・・・・


そんな中、我が家にも思いもよらぬPIXYの発病、突然の闘病生活が
始まりましたが、たくさんの皆さまに応援して頂き、可愛がって下さったおかげで、
何とか無事に年を越せそうです。


祈るような思いで一日一日を積み重ね、大切に繋いで来たPIXYとの絆。
これからは一層大切に、強く結んで行きたいと思っています。


ワシがワシらしく最高の笑顔で居られるよう、これからも見守っていきますね。
本当に多くの優しさ、思いやりを下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ワシの最大の悩み。_e0161972_13461572.jpg

ワシはまだまだ笑顔でがんばりますのやで~!


2012年は日本中が穏やかで、希望に満ちた年になりますように。
今年も一年、お世話になりました。


多謝。

by pixy1008 | 2011-12-31 13:52 | PIXY