人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の犬生全う!さようなら!

あ~!ワシは本当に、最高の11年を
とうちゃんとかあちゃんにプレゼントし、
最高に幸せな犬生を全うしたのやで~!


これで、かあちゃんのお世話は、
お役御免なのやで~。


ワシの犬生、
あっぱれ!!


あ~~~!!本当に楽しかったな~~~!!
最高の犬生全う!さようなら!_e0161972_7403927.jpg

みなさん、おおきに!


ワシはワシらしく!


さようなら~♪



・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜、19:40自宅到着を待つかのように、静かに息を引き取りました。
最期の最期まで大忙しで、逝ってしまいました。


PIXY~!最期の最期まで忙し過ぎやったね~。


大勢の皆さまに応援して頂いて、本当に幸せな子だと思います。


たくさんの応援で、最期に華を添えて下さいました事、
夫婦共々、深く深く感謝しております。


今はまだ、PIXYが我が家に居てくれますので、詳細のご報告、
応援のお礼は日を改めて書かせて下さい。


可愛い可愛いPIXYちゃんを、皆さまの分までしっかり笑顔で見送ります。
どうもありがとうございました。


多謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2012-01-10 07:53 | PIXY