「ほっ」と。キャンペーン

最高の犬生全う!さようなら!

あ~!ワシは本当に、最高の11年を
とうちゃんとかあちゃんにプレゼントし、
最高に幸せな犬生を全うしたのやで~!


これで、かあちゃんのお世話は、
お役御免なのやで~。


ワシの犬生、
あっぱれ!!


あ~~~!!本当に楽しかったな~~~!!
e0161972_7403927.jpg

みなさん、おおきに!


ワシはワシらしく!


さようなら~♪



・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜、19:40自宅到着を待つかのように、静かに息を引き取りました。
最期の最期まで大忙しで、逝ってしまいました。


PIXY~!最期の最期まで忙し過ぎやったね~。


大勢の皆さまに応援して頂いて、本当に幸せな子だと思います。


たくさんの応援で、最期に華を添えて下さいました事、
夫婦共々、深く深く感謝しております。


今はまだ、PIXYが我が家に居てくれますので、詳細のご報告、
応援のお礼は日を改めて書かせて下さい。


可愛い可愛いPIXYちゃんを、皆さまの分までしっかり笑顔で見送ります。
どうもありがとうございました。


多謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-01-10 07:53 | PIXY | Comments(123)

Commented by 勘太-モモのママ at 2012-01-10 08:03 x
嘘でしょう、とさけびました!
可愛い、可愛い、可愛い、ぴくちゃん、ありがとう!
何も言葉が浮かばないです!
ゆっくりできてる?苦しくない?だったらいいけど…。
ぴくちゃん、信じたくないよ…!
うさぽんさん、とうちゃんさん、ありがとうございました。



Commented by クルエラ at 2012-01-10 08:09 x
昨日の夜は、PIXYのアンビリ見ながら、泣き笑いしたよ。
本当にあっぱれな犬生だったよ、PIXY。
うさぽんととうちゃんに最高の幸せな時間をあげた上に、
皆にも楽しくて暖かくて笑顔になれる時間をくれたもんね。
PIXY、ありがとう。
これからもPIXYのこと思い出して、一杯笑うよ。
絶対忘れないからね。

あのね、自分もグレースにボール隠しておけって言っといた!
お空の上のボール命のわんこ達は、今頃PIXY来るってって言って、
ワサワサワサワサして、ボール隠してるよ!!
Commented by P太郎ママ at 2012-01-10 08:09 x
今は、まだ笑顔、だね。了解。ピクちゃんは、かあちゃんの笑顔が大好きだったもんね。
ピクちゃんは、世界一、宇宙一最高の犬だよ。
誰よりも愛されて、誰よりも愛したね。
素晴らしい一生だった。
ありがとう。
Commented by ピクシ大好き母さん at 2012-01-10 08:11 x
ぴくちゃん、可愛い可愛い笑顔が大好きでした。
うさぽんさん、とうちゃんさん、
お気持ちを考えると言葉もありませんがピクちゃんは本当に幸そせだったと思います。
最高のご家族です!
ピクちゃんありがとう!
ピクちゃんの笑顔忘れません。
Commented by 応援団のひとり at 2012-01-10 08:25 x
ぴくしーちゃん、やすらかに。いつも楽しそうでしたね。とても愛されて幸せな子です。
Commented by マー坊 at 2012-01-10 08:25 x
よう頑張ったね。いい子やったね。
ぴっぴ大好き。
あっちにはテト坊もいてるから
今度こそ遊んだってな。
ずっと忘れんよ。
Commented by ひろひろ at 2012-01-10 08:29 x
ぴくちゃん、
よく頑張ったね
もう辛く苦しくないね
虹の橋でうさぽんさん家族を待ってるんやで
ぴくちゃんの生きる力、うさぽんさん家族の愛情があったからここまでこれたんだと思います。

うさぽんさん家族も凄く頑張られたと思います。
愛情たっぷりで本当にぴくちゃんは幸せだったと思います。
うさぽんさんもゆっくり休める時は休んでください。

ぴくちゃんはお友達と虹の橋でお腹空かせて大忙しで待ってますよ
大丈夫です

うさぽんさんのブログ大好きです
Commented by ベスママ at 2012-01-10 08:29 x
昨夜、アニトレさんのブログで知りました。
今朝は目がパンパンです。。。

PIXYちゃん、ありがとう。
また、ゆっくりお礼を言わせてね。
Commented by みわんこ。 at 2012-01-10 08:30 x
ピクちゃんありがとう。
めっちゃ大好きです。
いつまでもみんながピクちゃんの事、愛してるで!

ピクちゃんが生まれてくれたからうさぽんさんとも出会えた。
ホンマにホンマにありがとう。
もも達にピクちゃんと会ったら仲良くしてもらいや、と伝えました。

ピクちゃん、愛してるで!
ピクちゃんは世界一、宇宙一【ワシ】の似合うワンコやで!


ありがとう
ありがとう
ありがとう。

ゆっくり寝んこしてね。
Commented by ぐれママ at 2012-01-10 08:32 x
ぴくちゃん!沢山の笑顔ありがとう!!

ぴくちゃんの犬生はワンコのお手本だよ。
お空にはたくさんの仲間が待ってるよ。

                   合掌
Commented by かれん at 2012-01-10 08:33 x
PIXYちゃん、闘病生活よくがんばったね。
今頃は大好きなおうちで、二人に付き添われてゆっくり眠れているのかな。
美味しい物も食べて、ハイパーに遊んでいるのかな。
その姿を実際に見ることは出来ないけど、きっとまたニコニコの笑顔してそうですね。私たちをいっぱい笑わせてくれた、可愛い笑顔。
PIXYちゃん、ありがとう。

うさぽんさん、とうちゃんさん、素敵な時間を下さってありがとうございます。
Commented by オードリーママ at 2012-01-10 08:38 x
PIXIちゃん、お家に帰ってくるまでがんばったんですね。
お疲れさまでした。もう呼吸も苦しくないよね。ゆっくり眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。

Commented by りえまま at 2012-01-10 08:39 x
初めてコメントします
ずっとぴくちゃんのファンでした
可愛いぴくちゃん
きっとお空で皆に撫でて~って言っていることでしょう…
本当に残念です
ぴくちゃんの笑顔にどんなに癒されたことか
父ちゃんさん、うさぽんさんには感謝致します

ご冥福をお祈り致します
Commented by ろきち at 2012-01-10 08:45 x
ぴくちゃん 
りっぱな犬生でしたね。
ありがとう
ありがとう
うさぽんさん とうちゃんさん 
ありがとう
Commented by at 2012-01-10 08:46 x
毎日祈るような気持ちでお邪魔していましたが、とうとうこの日が来てしまいましたね。 同じ体験をした者として、うさぽんさんの今の精神状態が痛いほどよく分かります。

Pixyちゃん、今までうさぽんさん、とうちゃんのお相手御苦労さまでした。Pixyちゃんのお陰でお二人とも本当に幸せなと時を過ごしてこれたと思います。 
家族に「傍にいることに意義がある!」と思われ過ごせてこれたPixyはこれ以上ないほど幸せな一生だった思います。良かったね。

先に虹の橋を渡った家の子にPixyちゃんがそちらに旅だったので仲良くして面倒見てあげてねと頼みました。今頃は仲良く遊んでいるかしら・・・ Pixyちゃんの御冥福を心より祈ります。
Commented by ちょびママ at 2012-01-10 08:49 x
とにかく、良く頑張った!
PIXYと出会って、2年あまり。。PIXYのドタバタをとっても楽しみにしてきましたよ。
ほんと、行く時も最後までドタバタでしたね。
でも、うさぽんさん、とうちゃんさん、みぃ~んなに愛されて虹の橋に向かったのですね。
49日分、辛い事も忘れてお家にいられるね。
もう苦しくないよ。痛い事もしないよ。
ゆっくり、うさぽんさんととうちゃんさんに甘えてね。
PIXYちん、本当にありがとう。
うさぽんさん、本当に本当にありがとう。そして「よく頑張りましたで賞」を認定しちゃいますよ。

私も、こんなにゴールデンのブログのある中、
PIXYちんに出会えて、とっても幸せでした。
御冥福をお祈りします。
Commented by ハリパパ at 2012-01-10 08:50 x
初めてコメント致します。
PIXYちゃん、いつも笑顔をありがとう。
そしてよく頑張りましたね!
パパさんママさん、家に帰ってきてくれて喜んでいると思います。
少しゆっくり休んで、またお空でたくさん走り回って下さいね!

うさぽんさん、 父ちゃんさん、疲れ様でした。
ぴくちゃんに会えなかったのが心残りでしたが、
すごく傍に居られた気分になりました。
看病でお疲れかと思いますがご自愛下さいませ。
PIXYちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by ショコラ at 2012-01-10 08:54 x
笑顔をいっぱいありがとうね。
本当にありがとう。
Commented by ブラボーママ at 2012-01-10 08:57 x
可愛いくてキュートでパワフルだったぴくちん・・・お疲れ様。
いつも奇想天外の予測不能の行動にワクワクし、楽しませてもらってました~ありがとう。
家のブラボーも10日前に先発しているから、お空のワンコ達にボールを隠せと伝えておいたよーーー。張り切って探してね。
沢山の仲間がいるから寂しくないよ・・・きっと。
でも、たまには空の上からパパやママを翻弄しても、いいんだよ。
また、何処かで逢えるといいな・・・一旦サヨナラするね。
ばいば~い!                   合掌
Commented by ふーたん at 2012-01-10 08:58 x
遠くから毎日心から復活を信じて祈っていました。
泳ぐのが大好きだったぴくちゃん!
今年もその姿を期待していたのに虹の橋を渡ってしまったのですね。
うさぽんさんとお父さんのの愛情をいっぱいいっぱい受けて幸せなな犬生でしたね。
見ず知らずの私にまで元気と癒しと笑いを本当にありがとう。
その笑顔をいつまでも心にとどめておきます。
Commented by リュウ at 2012-01-10 09:00 x
ぴくちゃん、お疲れさま。可愛い笑顔をありがとう。虹の橋でうちの佐助と小助と遊んでね。頑張ったね、おりこうさん。
Commented by ちょび at 2012-01-10 09:03 x
ピクちゃん、頑張って年を越しましたね。いっぱいいっぱい、アリガトウね。その笑顔忘れないよ!ワシの犬生、立派でした。
Commented by クリスティー at 2012-01-10 09:03 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、とうちゃん、、、今はただ、ゆっくりと休んで下さい。
うさぽんさんが仰るように、ぴくちゃんは最高に幸せな犬生だったと思います。

この世での最期のひととき、穏やかで静かな、時が止まってしまったかのようなお別れの時間。
安らかに、どうぞ安らかに。。。
ぴくちゃんのご冥福をお祈りしています。
Commented by ららねね at 2012-01-10 09:06 x
ぴくし、今までよくがんばったね。えらかった、とってもえらかったよ。
ぴくしはママとパパとみんなの誇りだよ。
お空に行ったら、沢山のお友達といっぱい遊んでね。
お空には、ウチのロン兄ちゃんもいるから、
「ぴくしに会ったらおやつ分けてあげてね」って言っておくよ。
お空に行っても、みんなぴくしのこと忘れないよ。
ぴくし、とってもがんばったよ。えらかった。いい子だね。
Commented by ララママ at 2012-01-10 09:08 x
ピクちゃん! よく頑張りましたね。
本当に偉かったね♥

大好き!大好きでした。
私たちにまで幸せにしてくれてありがとうね。
ピクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by マンディーママ at 2012-01-10 09:12 x
ピクちゃん、本当によく頑張ったね。
そして、うさぽんさん、とうちゃんさんも本当によく頑張られ、毎日ブログを読むたびに頭が下がる思いでした。
私も明るい明るいピクちゃんご一家からいっぱい幸せを頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ボール大好きだったマンディー(ゴル、享年12歳)も虹の橋でピクちゃんに出会えて遊んでるかな。
Commented by mam at 2012-01-10 09:13 x
PIXY,PIXY,PIXY~~~っ!さみしい。
Commented by ルーニィ at 2012-01-10 09:19 x
ピクシーちゃん、よく頑張ったねぇ。
本当に頑張り屋さんだったねぇ。
大好きな、パパさんとママさんがこれでもか!これでもか~!!ってくらい可愛がってくれたからだよね・・・。

パパさんママさんの、ピクシーちゃんへの愛情と介護にはいつも泣いたり笑ったりで、拝見させていただいていました。
こんな遠くにいる私ですら、幸せなほっこりした時間をいただいていました。

ありがとう。
ピクシーちゃん、ありがとう。
大好きですよ!!
ゆっくり休むといいのやで~!!

天国でうちのレイちゃんにあったら、一緒にホットケーキ食べてね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ピクシーちゃん、ありがとう。
Commented by ゆずぽん at 2012-01-10 09:30 x
がんばったね、
本当にがんばったね。
大好きだよ。

涙が止まらないよ。
にこにこ特等席でうまうま待つ姿や
いろんな姿が浮かんできます。
本当に幸せな犬生やったね。
あっぱれやね。
とうちゃんとうさぽんさんと一緒の時で良かった。
神様に元気な体にしてもらったら戻ってくるのやで~。
まだまだ肉もたくさん残っているからね。
ぴくちゃんに出会えて幸せでした。
これからもとうちゃんとうさぽんさんを見守ってちゃうだいね。
大好き大好きぴくちゃん。
絶対忘れないよ。

うさぽんさんとうちゃんさん
最高のお世話をワシにしてくださりありがとうございます。
お二人がこれからも幸せでありますように祈っています。
お体もご自愛くださいね。
これからもずっと遊びに来させてもらいますね。
Commented by 大好きです at 2012-01-10 09:30 x
コメントは初めてですが可愛い可愛いピッピッちゃんが大好きでずっと応援していました。
うさぽんさんのように優しくなりたくて頑張れたり、ピクシちゃんに癒され励まされ楽しませてもらってきました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。可愛い妖精ピッピッちゃん、お空や世界中のボールを集めて遊べるね!うちにも遊びにきてね!ボールお供えするからね。うさぽんさん、とうちゃんさん、ゆっくりご自愛ください。
Commented by ぎゃーさん at 2012-01-10 09:34 x
初めてのコメントがお悔やみの言葉で申し訳ありません。
アリソフィトリコちゃんのところから来て、
同じように病気を持つ犬の飼い主として、
いつも気になってのぞかせて頂いておりました。
PIXYちゃん、本当に本当に最後まで笑顔でがんばりましたね。
そして、お父さん、お母さん、本当にたくさんの愛情を注がれたことがとても伝わってきました。
私も、1年間程看護生活をして、今は安定している愛犬がいますが、
私の方が体力的に参ってしまった経験があるので、
お二人の気持ちやご苦労もほんの少しだとは思いますが、
感じることが出来ます。
愛情が深かった程、悲しみは尽きないと思いますが、
今は静かにPIXYちゃんをしのぶとともに、
もう苦しまなくていいこと、虹の向こうで楽しく走り回っている姿を思って、お父さんお母さんもどうか元気を取り戻してくださいね。
Commented by くまこ at 2012-01-10 09:35 x
ぴくちゃん、今までありがとうね。ブログを通してぴくちゃんには沢山の笑いと温かいものをもらったよ。お空の上にも川も原っぱも大好きなボールも美味しいごはんもあるからね。ぴくちゃんがお空の上で笑ってるな〜って思えたらくまこはこれからも考える度に笑顔になれるよ。ぴくちゃん、これからもウハウハよろしくね‼大好きだよ‼
Commented by なぁ~ぴょん at 2012-01-10 09:37 x
ずっと応援してました!
ピクちゃんは、元気になるのや!
絶対に元気になるのや!と信じてました!

丸い物を見たらボールや!と思うピクちゃん大好きやったよ!
会ったことないのに悲しくて寂しくて涙が止まらない!

ありがとうピクちゃん!大好き!!
Commented by コニー♪ at 2012-01-10 09:43 x
うさぽんさん、PIXYちゃんは、うさぽんさんの傍で最期の時、うさぽんさんの傍で安心して眠りについたのでしょうね。

ランチョンマットとお揃いのスタイをきちんとつけて、テーブルセッティングされた手作りご飯の前で寸止め待てしていた姿が鮮やかに蘇ります。

うさぽんさん、PIXYちゃんはほんとうに愛らしい妖精のピクシーでした。

心のなかにいつも、ほんわかした温かい優しい気持ちを作ってくれた、PIXYとうさぽんさん、どうもありがとう。
さようなら、ほんとに愉快でおもしろいPIXYちゃん、おやすみなさい。

Commented by みるくまま at 2012-01-10 09:58 x
半年くらい前から遊びに来てたけどコメントは気恥ずかしくて出来ないままでした…。
うわぁ!なんて可愛いんだろう!から毎日来てました。
ピクちゃん、素敵なうさぽんさんとパパさんと一緒で素晴らしい一生だったよね。天国で安らかに。ご冥福をお祈りします。
Commented by ゆうまま at 2012-01-10 10:08 x
ぴくし、可愛いなあ。
最高やね。
だいすきだよ、ぴくし。
その笑顔が最高!
Commented by めぐ at 2012-01-10 10:13 x
ぴっぴちゃんご家族がいつもどんな時も前向きで本当に大好きでした。

PIXYちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by さくら at 2012-01-10 10:21 x
大好きなピクちゃんあなたの大ファンでした。
最高の笑顔・かわいい表情・ボ-ル命な姿。
ずっとずっと忘れません。さみしいです。
本当にありがとう。
虹の橋でボブとモモとも仲良くしてね。

ご冥福をお祈りします。
Commented by 北のおばん at 2012-01-10 10:36 x
ぴくちゃん ありがとう…良く頑張りましたね。はなまるに旗付きです。本当にありがとう。また、会おうね。うさぽんさん、とうちゃん…ありがとうございました。
ぴくちゃんのご冥福をお祈りしています。
Commented by 甥っ子1号 at 2012-01-10 10:39 x
PIXYは幸せだったと思うよ。
優しい2人と11年過ごせて。

仲良しのPIXYが逝っちゃって、すごい寂しいよ。


2日に会ったとき、ここまで悪化してるなんて!
と衝撃を受けました。

それから1週間。
まだ11歳。まだまだ早すぎるよ・・・



ご冥福をお祈りします。
いつまでも泣いていたら、天国のPIXYが心配しちゃうよ。
母ちゃん、大丈夫〜?って

難しいと思うけど、笑顔で過ごすことがPIXYへの最大の供養になると思うよ。

楽しい時間をありがとう!PIXY!
Commented by りさまま at 2012-01-10 10:40 x
連休中こちらへお邪魔出来ず、勤務先で拝見しました。
うぅ・・・思いっきり涙をこらえて読みました。

ぴくちゃんの最後の頑張り、うさぽんさんやとうちゃんさんの温かい愛に触れ、本当に幸せな時間を過ごされたことと思います。
これからもうさぽんさんととうちゃんさんを虹の橋の向こうから笑顔で見守ってくれることでしょう。
たくさんの笑顔をありがとうございました。
そしてこれからも笑顔で・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by keikei at 2012-01-10 10:43 x
復活することをずっと祈ってました。
pixyちゃん、がんばったね。えらいよ。
大好きなpixyちゃんは心の中でずっと生きていきますよね。
pikyちゃんの笑顔を忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。


やすらかに。

Commented by こうたった at 2012-01-10 10:52 x
ぴくちゃん よくがんばったね えらかったね。
たくさんの笑顔とがんばりをありがとう!
かあちゃんととうちゃんの自慢の娘だね!
少しおやすみしたら 次の新しい命になってまた生まれてきてね。

うさぽんさん とうちゃん 本当にお疲れ様でした。
可愛い可愛いPIXYちゃんは本当に幸せだったと思います。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りたいします。
Commented by ととくんの母さん at 2012-01-10 11:02 x
ぴくちゃん、よう頑張ったね~!あっぱれだよ!
本当にいっぱいいっぱい可愛い笑顔、ありがとうね。
うちも11歳、がんと共にぴくちゃんの笑顔ととうちゃん、かあちゃんの愛に励まされながら頑張ってます!
うさぽんさんの様に悔いのないわん生をめざしています!
心からご冥福をお祈りします。
Commented by Apimama at 2012-01-10 11:14 x
アンビリ見て、一緒にキャンプした写真見て、笑って泣いた。
ぴくしは最高。
ほんとによくがんばった、えらかったね。
うさぽん、自慢の娘だね。
ほんとに産んだんでしょ?

心から心からぴくしのために祈ります。
Commented by tomo at 2012-01-10 11:16 x
ぴくちゃん、ありがとう。可愛い、可愛いぴくちゃん大好きです。
うさぽんさん、とうちゃん、本当にお疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by ちょこぽん at 2012-01-10 11:27 x
ピクちゃん、本当にお疲れ様!
よく、ここまで頑張ったね。
ピクちゃんの笑顔、本当に大好きでした。
虹の橋でちょっとゆっくりしたら、
またうさぽんさんととうちゃんさんのところに
大急ぎで戻ってきてあげてね♪

ご冥福をお祈りいたします。

Commented by ももねえ at 2012-01-10 11:38 x
ずっとPIXYちゃんのファンでした。
ずっと復活するのを願っていました。
PIXYちゃん、カラダはしんどかったと思いますが
いつもうさぽんさんのお傍に居れてうれしかったと思います。
幸せだったと思います。
PIXYちゃんの笑える一生は私にも宝物です☆
毎日笑顔にさせてもらってました。
PIXYちゃん、ありがとう。
ココロからご冥福をお祈りいたします。
Commented by すみ at 2012-01-10 11:41 x
ぴくしー、本当に良く頑張りました。
最後まで最後までぴくしーだったね。
あっぱれだ!!
「えー?ぴくしー来るの?来るなって言ったのに。
しょうがないなぁ。来ちゃうなら一緒に泳ごうね♪」
とアポロが言っています。
向こうで一緒に水泳大会してね。
でもまだしばらくは、ご家族と一緒だね。
お辛いことと思いますが、どうぞご自愛ください。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-01-10 11:50 x
PIXYちゃん
沢山の笑顔を有難う!! 有難う
PIXYちゃんの笑顔に昨年6月25日脳腫瘍の手術を2日後に
お星さまになった愛する相棒ダグラスの悲しみからピクグルミの存在を教えて頂き・・・
難病の戦い、毎日PIXYちゃんの笑顔にダグラスをだぶらせていました。

有難うPIXYちゃん ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ちょこまり at 2012-01-10 11:54 x
ピクちゃん 頑張ったね。
えらかったよ。
いい犬生だったね。
うさぽんさん 父ちゃんさんに 見守られて 幸せだったと思います。
ありがとう ありがとう 本当にありがとう。忘れないよ。
Commented by 隠れぴくちゃんファン at 2012-01-10 11:55 x
我が犬生に悔いなし
思う存分に生きた楽しい日々だったことでしょう

Commented by レディーまま at 2012-01-10 12:02 x
わが子を亡くした私は、ぴくちゃんの笑顔にどれだけ救われ、うさぽんさんの前向きな姿にどれだけ励まされ力づけられたかわかりません。

ぴくちゃん大好き!!
いつまでも忘れないよ。

いっぱい、いっぱい ありがとうね。

Commented by rarara at 2012-01-10 12:05 x
ピクちゃん 本当に本当に よく頑張ったね。
ご褒美に とうちゃん かあちゃんに
たくさん ナデナデ して貰ってるね。
チューも してもらったかな。

虹の橋を渡って 私を待っている うちの子にも
ピクちゃんに 遊んでもらいなよ~ と 言いました。
49日までは とうちゃんかあちゃんのところで
ゆっくりして
たくさん お友達が 待ってるから
たくさん遊んでね。
病気も なくなったから たくさん遊んでね。

本当に たくさん ありがとう。
うさぽんさん とうちゃん ありがとう。
ありがとう。

ピクちゃんの ご冥福を 心から お祈りします。
Commented by だいmama at 2012-01-10 12:06 x
ピクちゃん、お疲れさま!
うさぽんさん&パパさん、お疲れさま!

そして、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい、ありがとう!!
Commented by れい at 2012-01-10 12:43 x
涙が…

去年の突然の体調不良からず~っとずぅ~~っと、見守ってました。
一生懸命闘病する我が子を見守る気持ち、
私も息子を看てましたからよくわかります。

うさぽんさんの考え方は私たちととてもよく似ていました。
この子はどうして欲しいんだろう?
この子らしく生活させるために何が出来るんだろう?
ぴぴちゃんは飼い主さんがうさぽんさんご夫婦で
どんなに幸せだったことでしょう。

高い高い空の向こうにある虹色の世界は
飼い主の絶えることない愛情で出来ている
あたたかくキラキラした世界。
ぴぴちゃん…
そこで小さな小さなチワワを見たら
ひょっとしたら息子かもしれません。
”お前のことはアイツから聞いてんで”
って
きっと親切にしてくれると思うよ。
虹の橋にいるウチの自慢の息子を、安心して頼ってね。

ぴぴちゃん、もうどこも痛くないね。
もうどこも苦しくないね。
好きなだけ走っても息が上がらないし
おいしいご飯だって、好きなだけ食べられるね。

ぴぴちゃんとの出会いに心から感謝です。
うさぽんさんご夫婦、本当にありがとうございました。
ありがとう。
ありがとう!!
ぴぴちゃん、ありがとう!!(泣)
Commented by でんでんむし at 2012-01-10 12:54 x
ぴくちゃん、最後までうさぽんさんご夫婦に見守られて行けたんだね。

日本を遠く離れ寂しくなったりしたけど、ぴくちゃんの笑顔といつも一生懸命な姿に癒されていました。
ぴくちゃん、ありがとう!ありがとう!
そしてうさぽんさんご夫婦様、ぴくちゃんとの思い出を私達読者と共有してくださって、本当にありがとうございました。
どうかどうか、お体をご自愛ください。
Commented by わらび at 2012-01-10 12:55 x
PIXYちゃん!
今まで可愛い笑顔と癒やしをありがとう!
お家に帰れて本当に本当によかったねo(^-^)o
またいつか虹の向こうでお母ちゃんとお父ちゃんに会えるからね!!
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-01-10 13:10 x
可愛い可愛い頑張り屋のぴくちゃん、いっぱい、いっぱい、有難う!愛情いっぱいの頑張り屋さんのうさぽんさん、いっぱい、いっぱい、有難う!愛情いっぱいで抜群のチームワークを見せてくれたおとうちゃん、いっぱい、いっぱい、ありがとう!ぴくちゃん、生まれて来てくれて、幸せをいっぱい、いっぱい、くれてありがとう!ずっと、大好きだよ!!
Commented by ぴっぴちゃん大好き at 2012-01-10 13:31 x
ぴっぴちゃん 大好きです。
母ちゃん父ちゃんを愛して愛されて幸せでしたね。
あっという間に お空に帰ってしまって 呆然ですよ。
もっと 楽しいお話を聞かせてもらえると思ってたけど
ぴっぴちゃんは 忙しいんだもんね。
ありがとうございました。大好きです。
Commented by ひらりい at 2012-01-10 13:38 x
今朝目覚めに「もうPIXY起きたかなー」って娘と話していたの。
ぴくしは苦しく無い、寒く無い朝を迎えていたんだね。
ありがとーぴくしー。
ぴくままさん、こんなにかわいいぴくちゃんに合わせてくれてほんまにありがとう。
筋肉少女の爆笑を見られなくなったのは寂しいけど、今はただただおやすみPIXY。。

とうちゃんもうさぽんさんもご自愛ください。
ありがとーーーーーーばいばいーーーーーまたねーーーlove
Commented by 今日ここ at 2012-01-10 13:39 x
PIXYちゃん、楽しい犬生、ありがとう!!!

これからは、虹の橋を渡って、お空から、
うさぽんと父ちゃんを見守ってね!!!

ぴくちゃんなら、お空の上でも、楽しく、過ごせていけるよ!!!
ぴくちゃんを皆、忘れないよ!!!
Commented by 茶々まま at 2012-01-10 14:07 x
ぴくちゃん、
い~っぱいの笑顔をありがとう♪
ぴくちゃんの笑顔がまた、みんなを笑顔にしてましたね。

みんなに愛されたぴくちゃん、
みんないつまでも大好きだからね!!

Commented by でめ at 2012-01-10 14:10 x
ぴくちゃん…
早いよー。
でも、すっごく頑張ったね。
いつも一生懸命なぴくちゃん見てて「頑張って」とは言えなかった。
でもやっぱり早いよー。かけあしで行っちゃって。

うさぽんさん、ブログで報告するのも辛い事と思います。
でも、うさぽんさんのブログはこんな時も明るく努めてて…。
うさぽんさん、父ちゃん、本当にお疲れさまでした。

クルエラさんとこでお見かけしてからはぴくちゃんから目が離せませんでした。
我が家のキリと通じるものがあって、ハイパーなぴくちゃんと重ねて見てました。
さみしいです。悲しいです。
いつか会ってみたいと夢見ていました。
ぴくちゃんの生きざま、しっかりと見届けました。
あっぱれ、ぴくちゃん!です。
どうかゆっくり休んでください。やすらかに。
そして、いつか会いたいです。

ワシ、大好きです!
Commented by ファーママ at 2012-01-10 14:12 x
PIXYちゃん、よくがんばったね。いつも笑顔をありがとう。とっても癒されていたよ。しあわせな犬生、見届けました。「~のやで~。」の言葉尻が忘れられないよ。今はゆっくり休んでね。
Commented by まゆ at 2012-01-10 14:18 x
うさぽんさん、こんにちは。。
エムのまゆです。
朝連絡を頂いてわたしもショックでした・・・。

ピクシーさん、今まで本当に頑張ったね!!愛情をたっぷりもらって頑張ってこられたんだね。
立てるようになったりいい表情を見せてくれるピクシーさんを見るたびに、「すごいなぁ!」って驚いたものです。
とっても愛嬌のあるピクシーさん、会えなくなるのはさびしいです。これからはそのとっても明るいワシの笑顔で、大好きなうさぽんさんとパパさんを見ていてあげてくださいね☆

うさぽんさん、いつも明るい笑顔のうさぽんさん、どうかどうかご自愛くださいね。
Commented by もみじ at 2012-01-10 14:31 x
ピクちゃん、バイバイ。楽しい犬生だったね。毎日、毎日楽しかったね。ピクちゃんほど幸せなワンコはそうはいないと思うよ。天国から母ちゃんと父ちゃんをちゃんと見守らないといけないよ。これからのワシのお仕事だからね。
うさぽんさん、闘病お疲れ様でした。看取れてよかったです。96歳で亡くなった祖母が言ってました。生まれたときに一生の食い扶持をもらってきて、それを全部食べたら死ぬんだって。ピクちゃんは沢山もらってきたけど、ダイソン食いしてたから、少し速く逝っちゃったかな?でも、幸せでしたね・・・心の空洞はきっと埋まることはないでしょうが、それはピクちゃんと相思相愛だった証です。ちゃんと休んで、寂しさも抱きしめて、また笑って下さいね。
Commented by hana at 2012-01-10 14:44 x
ピクちゃんの可愛らしい笑顔が大好きでした。
いつもおいしそうに食べていたピクちゃんは最高に可愛かったよ。
うさぽんさんとお父さんをいつまでも見守ってあげてくださいね。
ピクちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
Commented by むーまま at 2012-01-10 14:54 x
悲しすぎて泣きすぎて、仕事早退してしまいました。
帰りの電車で号泣、すっかり怪しい女です。
ぴくちゃん、うさぽんさん、これからも、ずっとずっと大好きです!!
たくさんの笑顔と優しさ、強さを教えてくれてありがとう。
もう二度と、こんなキュートな親子には出会えないと思います。
うさぽんさん、ずっと応援してます、ありがとうございました。
Commented by りーくんママ at 2012-01-10 14:56 x
ぴくちゃんいっぱい頑張ったね。もう痛い注射も無いよ。ゆっくり休んでね
ぴくちゃんの可愛笑顔が大好きでした。
ご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by ファンです at 2012-01-10 15:13 x
未だに信じられない気持ちでいっぱいです。
ぴくしちゃんの笑顔、本当に妖精のようで大好きでした。
頑張りやさんで可愛いぴくしちゃんから
沢山幸せと、元気を貰いました。
本当に、本当に有り難うね!!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by シェーンのママ at 2012-01-10 15:22 x
毎日楽しみにブログを見させて頂き、幸せを沢山貰いました。
ぴくちゃんはずっとブログの中で笑い続けてくれます。
ぴくちゃんありがとう。
とうちゃんさん、うさぽんさん沢山抱きしめてあげてください。
きっと天国でもがしがし泳いでみんなを幸せにしてると思います。ぴくちゃん本当にありがとう。
Commented by ゆうさん at 2012-01-10 15:40 x
PIXYちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ピッピちゃん、いっぱい、いっぱい頑張ってくれてありがとう。
いっぱい笑顔をありがとう。
ウチの最愛の犬娘ミティと会ってくれると嬉しいな。
何度言っても良い足りないくらい笑顔を、頑張りをありがとう。
Commented by スケ母 at 2012-01-10 17:22 x
ゆっくり休んでおくれ。
もう苦しくないんだね。
とうちゃんと母ちゃんには、あたし達がついてるから心配いらないよ。
Commented by ミック at 2012-01-10 18:30 x
PIXYちゃん、抱腹絶倒の毎日をありがとう。
涙が止まりません。
PIXYちゃん、大好きです。
Commented by くわまみ at 2012-01-10 18:35 x
ピクちゃん、あっという間に虹の橋をわたっちゃって、びっくりです。
そんなに大急ぎでなくてもいいのに・・・
いつもほっこり幸せな笑顔をありがとう!!
虹の向こうでも、思う存分走り回ってね。
Commented by さと☆ at 2012-01-10 19:02 x
うさぽんさんが、ブログを書いてくれたおかげで、こんなにかわいくて、食べ物にも、散歩、ボール、とおちゃんとの戦いにも何事にも一生懸命なわんことブログを通じて知ることができました。そしてブログが楽しみになり、元気をもらってました。

ぴくちゃん知ってる? ぴくちゃんは、スーパーわんこなんだよ。人を癒してくれる素敵なわんこ。
本当にうさぽんさん・とおちゃんに出会えてよかったね。
これでさよならじゃなくて、いつか逢えるといいな。

うさぽんさん・とおちゃん、お体をご自愛ください。
ぴくちゃんが、素敵な人生を送れたのはお二人の愛ですね。
ぴくちゃんありがとう。本当にありがとう。
Commented by ひろ at 2012-01-10 19:07 x
初コメです。
ぴくちゃんよくがんばったね。
可愛い笑顔大好きです。
ありがとうご冥福をお祈りいたします。

Commented by 大鏡 at 2012-01-10 19:11 x
ぴくちゃん 短い間だったけど 笑顔をたくさん ありがと~
ぴくちゃんのことパピーから知りたかったです。
うさぽんさん とうちゃん ありがとう 
ぴくちゃんの笑顔のおすそ分け 本当に楽しかったです。
落ち着いたら ぴくちゃんの思い出話たくさん聞かせてくださいね
約束ですよ!
Commented by かのこ at 2012-01-10 19:19 x
ぴくし、よくがんばったね。
ちゃんとお家までがんばったね。

満月を見て「今までで最高のボール見つけたのやで〜」と、飛んでいってしまったね。
最期まで、大忙しだったね〜

ぴくしの笑顔で励まされたこと、忘れないよ。
いつも最高の笑いをありがとう。

ぴくしの笑顔、いつまでも私の心で輝き続けます。
たくさん、たくさんの笑顔、ありがとう。
Commented by ぴくちゃん大好き!!! at 2012-01-10 19:29 x
ぴくちゃん、本当に大好きだったよぉ。。。
ブログを開いて涙・涙でした。
心からご冥福をお祈りしています。
Commented by どらえもん at 2012-01-10 19:37 x
ピクちゃん、本当にお疲れ様でした。
素敵な家族に囲まれて、本当に楽しい犬生だったと思います♪
天国でも、ずっと笑顔で
やんちゃなピクちゃんでいてくださいね!
Commented by まるも at 2012-01-10 19:37 x
あれれ?涙が出ないんですけど。おかしいな。

最後にうさぽんさんが鼻ほじってあげたら、ぴくちん笑ってたよね、
あれ、楽になったからだと思ってたけど違う。
かあちゃんととうちゃんが笑ったからだと思った。
ぴくちんの笑顔は、いつもいつもげらげら笑ううさ家やから
移ったんだよ!ほんま幸せな子
 私は川の字でなくて、真一文字で寝るぴっぴちゃんと
それを喜ぶうさぽんさんが大好き。(とうちゃんも素敵やで)
素敵な素敵なブログをありがとう。
ぴっぴちゃんほんまにありがとう!
ボール、一杯持っていくといいのやでー
Commented by PIECE at 2012-01-10 19:37 x
ピクちゃん行ってらっしゃい!
初めましてのお友達、久しぶりに会うお友達、みんなと仲良くね!うさぽんさん父ちゃんさん
こちらこそ ありがとうございました。素敵な娘さんに会えて嬉しかったです。
Commented by まさ妻 at 2012-01-10 20:01 x
初コメです。
ありがとう、ピクシーちゃん。
頑張ったね。
可愛い笑顔ばかり目に浮かびます。
Commented by パコママ at 2012-01-10 20:08 x
ぴくちゃん。。。
最期の最期まで本当によくがんばったね。
えらかったよ。
大好きなかあちゃんととおちゃんがいてくれたから、毎日笑顔でがんばれたんだよね。
愛情いっぱいの毎日、ぴくちゃんの笑顔に出会えて、本当に嬉しかったです。
ぴくちゃん、たくさんの笑顔と幸せのお裾分けありがとう。
ずっと大好きだよ。
今はゆっくり休んでね。
うさぽんさん、父ちゃんさんもぴくちゃんと一緒にお体休めて下さいね。
Commented by dori at 2012-01-10 20:16 x
ぴくちゃん、最期まで大変よく頑張りました。あの笑顔は花丸の100点満点です!
ぴくちゃんの笑顔、ずっとずっと忘れません。
うさぽんさん、父ちゃんさん本当に凄かったですね。お二人の介護、笑顔がいっぱいで尊敬いたします。どうぞ・・3人でゆっくりお過ごし下さい。ぴくちゃんありがとう。
Commented by ティティー at 2012-01-10 20:28 x
ありがとう!ありがとう!
大好きやで!ピクちゃん!

今はこれしか、ゆえません。
Commented by アニーママ at 2012-01-10 21:02 x
ぴくちゃん、本当によく頑張ったね。
偉かったね。

うさぽんさんも本当によく頑張られましたね。
もしうちの子が病に倒れたときは、
うさぽんさんが、ぴくちゃんにしてきた事をお手本に、
明るく、強く頑張ろうと思います。

本当に本当にお疲れ様でした。
お体、ご自愛ください。

ぴくちゃーん、ありがとーーー!!!
Commented by ブレンダ at 2012-01-10 21:10 x
PIXYちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね偉かったね!!
毎日このブログでPIXYちゃんに会うのが楽しみでした
お病気でもいつもニコニコの笑顔で可愛かったよ
たくさん頑張った分、少しゆっくりしてね
またいつか、パパとママと会う日までゆっくりしてね

うさぽん様
初めてのコメントですがずーっと拝見させて頂いていました
今朝、仕事の前にこの更新直後の記事を見て目を疑いました
誰もが大復活すると思っていたことでしょう…
我が家のワンコがお空へ旅立ってしまってからも
このブログを見させて頂くのが日課となっていました
うちのコ達は介護の時間もなく旅立ってしまったので
大変だったと思いますがその時間を持てて羨ましくも思い、
「大変とは思わず楽しくお世話を」と過ごされている様子をずーっと応援していました
ニコニコのお顔でご飯を待っている様子を見られると祈っていました
PIXYちゃん、ずーっと大好きです ありがとう!!
Commented by aorigure at 2012-01-10 21:31 x
お久しぶりです。ご主人から昨日メール頂き訃報知りました。
ピクシーはとても幸せな犬生だったと思います。たくさんいろんなとこ連れてって行ってもらったり、いろんな物食べたり(笑)とても充実した毎日を過ごしましたもんね。
この数ケ月人も犬も大変頑張られたのでお体疲れが出ませんようにご自愛下さい。

いっぱい笑わせて頂きほんとうに有難う御座いました。
Commented by はな at 2012-01-10 21:53 x
そっかぁ、ぴくしぃ~・・・。 


言葉がみつからないのですが、
なにか、うさぽんさんとうちゃんさんになにかいいたい。
ので、つきあってください。

こんなときにでも、いつも通りの明るいブログをありがとうございます。
なんだか、すくわれた とゆーか・・・。
 そうだなぁ、ぴくしーは最後の最後まで最高の犬生をまっとうできたんだろうし、とうちゃんさんとうさぽんさんは最高の11年をプレゼントしてもらったんだなー。
て、思えました。

悲しくない なんてあるわけないですよね。
私も悲しいです。
泣いてます。
けど、やっとつらくなくなったんだなー て。
でも、まだお肉残ってるんだろうに、まったくもう!
最後までガッツリ食べてけーっ!!


長くてちんちくりんな内容ですみません。
かわいくて楽しいPIXYちゃんに会えたのはうさぽんさんのおかげ!!
大好きだーーー!!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-01-10 21:54 x
堪えていた涙が職場を出たとたんに、溢れて、どうしようも
ありませんでした。
ほんとうに悲しい、寂しい、残念です。悔しいです、何も
力になれなかった事。
ぴくちゃん、本当に頑張ったね!うさぽんさんととうちゃんの
喜ぶ顔が、嬉しかったんだよね!
愛し、愛され、みんなを幸せにしてくれて、ぴくちゃんは幸せ
だったね!ぴくちゃんと同じ時を生きられた事、忘れない!
うさぽんさん、ぴくちゃんを私達に愛させて下さり、本当に
有難うございます。ぴくちゃんと、うさぽんさんご夫婦の時間、
思いを共有させて頂き、幸せです。これからも…!
ぴくちゃん、お空で勘太とモモと、去年、逝ったニャンコの
グーが待ってるから、お友達になってね。
ぴくちゃんの笑顔が頭から離れず、今日は涙です。
グーちゃんのエイズと三カ月、闘病したので、うさぽんさんの
お気持ち、分かる気がしています。今夜はぴくちゃんと
御夫婦、ゆっくりなさって、お体、休めて下さいね。
本当に、素晴らしい看護でした!
ぴくちゃん、又来るね!あなたが大好きでたまりません!
おやすみなさい、ゆっくり、ね。
Commented by chaimam at 2012-01-10 22:03
ぴくちゃん、ありがとう。
うさぽんちゃん、よくがんばった。
とうちゃん、うさぽんちゃんをささえてあげてね。
ぴくちゃーーん、またあおうね。
Commented by makiko at 2012-01-10 22:03 x
初めてコメントします。
ぴくちゃん頑張ったね。本当によく頑張った!ぴくちゃんの幸せそうな笑顔が大好きで、ブログを見にくるたびたくさんの元気をもらったよ。本当に本当にありがとう。感謝してもしきれません。すごく寂しいけど幸せな犬生を全うできて良かった。ずっと忘れないよ!
Commented by unico at 2012-01-10 22:09 x
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてました。

ぴくちゃん、おつかれさまでした。
ありがとう。
Commented by バディキュン at 2012-01-10 22:13 x
大好きなとうちゃんとかあちゃんがお迎えに来てくれて
嬉しくて嬉しくて、よっしゃ!!おうちに帰ろう~って

そして、心地よい車の揺れの中、大好きなうさぽんの傍で
撫で撫でしてもらえて、本当に心から安心して
寝たんだよね。
で、あまりの気持ち良さにそのまま眠りについちゃんたんだよ。
ぴくしは嬉しいまんま旅立ったんだね。

で、泣かずに笑顔でぴくしを見送ろうとするうさぽん。

や~、この飼い主にしてこの犬有りって感じだよ。
あっぱれあっぱれ~~~
ありがと~、ぴくし。
ありがと~、うさぽん。

そうそう、ぴくし
バディーには絶対ボール取られないでね、むしって食いちぎって
ボールの形じゃなくなるよ~
Commented by milow @ at 2012-01-10 22:14 x
ぴくちゃん、お帰りなさい。
お家に着くまで頑張ったんだね。
最後までやさしいいい子だったね。

一回天国に着いて落ち着いたら
みんなぽっかり穴があいたように寂しがってるから
夢に出てきてね。
化けてでも出てきてほしいよ。
Commented by mシスタ at 2012-01-10 22:15 x
ぴくちゃん、ご家族様、いつも素敵な愛をありがとう。
ゆっくりと、お休みになってくださいね。
Commented by そら at 2012-01-10 22:18 x
いつもブログ見てました!ぴくちゃん大好きです。
ぴくちゃん笑顔をありがとう!
Commented by はな at 2012-01-10 22:20 x
ぴくしちゃんがんばったね。お腹いっぱい食べて天国でたくさんボール遊びしてね。チャームポイントの笑顔とやさしい瞳だいすきです。
Commented by どうぶつ母 at 2012-01-10 22:24 x
信じられなくて。「冗談やで」ってブログの更新ないか何回も見たけどなかったね。ピクちゃんはとっても大切に育ったおてんば娘がかわいかったな。とうちゃん・かあちゃんの愛情がたっぷり詰まったピクちゃん。幸せを分けてもらたよ。ありがとう。
Commented by haru at 2012-01-10 22:28 x
ピクシーちゃん、よくがんばったね。
ありがとうね。わすれない…わすれないけど、
また、会いにきていいかな。
Commented by ピータン at 2012-01-10 22:34 x
遠い空の下からずっと祈っていました。

ぴくちゃん、天使でしたね。
Commented by ウエンディポンのママ at 2012-01-10 22:36 x
ピクちゃん お疲れさまでした。
よく頑張りました。
あっぱれな犬生でしたね。

うさぽんさんとうちゃんさん ピクちゃんらしい生活を最後まで支え続けて、最後の最後まで本当に頭が下がる思いでした。

ピクちゃんは、きっと痛みや不自由な体から離れて、ニコニコうさぽんさんたちを眺めているんでしょうね。

今は、気を張ってらっしゃるかと思いますが、悲しい時は涙を流した方が、気持ちが楽になります。
時間薬が効いて、穏やかな日が訪れるのをお祈りしています。
Commented by ちょっち at 2012-01-10 22:36 x
ぴくしぃ~大好き。偉かったね。
『わし』のぴくしぃ、忘れないよ。ほんとありがとう。
虹の橋の向こう着いたら、頑張った分
ゆっくりのんびりするとよいのやで~。
うさぽんさん、とうちゃんさん、ぴくしぃの最高の犬生をありがとう。
ありがとうです。
ぴくしぃもきっと、のんびりするとよいのやで~と言ってますね。

『わし』天晴れ!!
Commented by mayu at 2012-01-10 22:38 x
ぴくちゃん、本当によく頑張ったよね。
欲を言うときりがないけど・・・
とびっきりの笑顔をありがとうね。
大好きだよ~!!
Commented by ベッキーねえちゃん at 2012-01-10 22:39 x
ぴくちゃん 本当にアッパレな犬生でした!
お見事!!
もうどこもしんどくないね。
最後まで良く頑張りました。

うさぽんさん はじめまして。
今まで 勝手に大笑いして、勝手に心配して、勝手に応援してました。
ぴくちゃんの笑顔 忘れません。

ありがとうございました。
Commented by すみれママ at 2012-01-10 22:47 x
ピクシーちゃん、お父さん、うさぽんさん、良くガンバリました
本当に良くガンバリましたよ
前向きな姿に感動し、明るさに笑顔をもらいました
そして。。。
ピクシーちゃんとりぼんちゃんが似てるから、ついついお顔に見とれていました
お空への旅立ち、白馬からお見送りさせてくださいね
Commented by ニコリ蔵 at 2012-01-10 23:02 x
お疲れさまだったね ピクちゃん
めんこい笑顔がもう見れないのが残念です
ご冥福をお祈りいたします
Commented by リリくん at 2012-01-10 23:16 x
ピクちゃん、ありがとう
うさぽんさん、ありがとう
とうちゃん、ありがとう

ピクちゃんの笑顔にどれだけ助けられたことか…
ピクちゃんのこと、いつまでも忘れないよ!!
Commented by さちぽん at 2012-01-10 23:47 x
ぴくちゃん、よ~がんばった。
ぴくちゃんの笑顔・きゅっとあがった口角、大好きです。
忘れないよ。
Commented by はる at 2012-01-10 23:49 x
ピクシィちゃん、よくがんばってくれましたね。
飼い主のお父さんお母さんと出会えて、一緒に時を過ごせて幸せだったと思います。だってあの笑ってる顔がとてもかわいくて印象的ですから。
12月に同じゴールデンの子を亡くしたばかりで、思い出しては涙する日々ですが、大阪弁のうさぽんさんの軽快なしゃべりと、とってもかわいいピクシィに癒されていました。私もくよくよせずに笑って、じょん(愛犬)を見送ろうと思います。ありがとうございました。
Commented by ハッチャン at 2012-01-10 23:57 x
ぴくちゃん、今までありがとう。ぴくちゃんとの出会いは去年の8月です。可愛い子だな~と思ってブログを見るようになって、もはや日課でした。それからはジェットコースターのような毎日が訪れ・・・喜んだり、落ち込んだり、今は泣きすぎて涙が枯れそうです。あったかい家族がいつも傍にいてぴくちゃんは本当に幸せだったと思います。またブログを更新し続けていただき、うさぽんさん本当にありがとうございました。我が子はいつも心の中にいますもんね。ぴくちゃん、バイバイね。
Commented by ぴーちゃん大すき at 2012-01-11 00:08 x
ぴーちゃん、うさぽんまま、ぴーちゃんぱぱ。
いっぱいありがとうです。
ブログの中でしか会えなかったけど、大すきでした。
今は、さびしい気持ちでいっぱいです。
ぴーちゃん、ばいばい。
たまには、こっそり帰ってきてね。
Commented by くるくる at 2012-01-11 00:14 x
あのまんまるなお月さまを 
ボール探知犬は見逃さなかったわけですね。
ぴっぴちゃんは かぐや姫のように 
お月様に帰ってしまったのですね。

わぁ!!シルバーバックだ!って
いっぺんでぴっぴちゃんのファンになりました。
大好きですよ。

わたしも うさぽんさんに負けないような
立派なわんこのかあちゃんになります。

ほんとに ありがとうございました。





Commented by ぽこ at 2012-01-11 00:36 x
ご冥福をお祈りします。

PIXYちゃんは本当に幸せでしたね。

お疲れ様でした。
Commented by はなパパ at 2012-01-11 01:19 x
辛すぎる別れのときでも、ワシをワシらしく、可愛くて明るい言葉で
結ぶうさぽんさん、あなたは本当にすごいよ・・・・
お子さんのファンも多かったぴくちゃんだから、最高の言葉で
お別れを表現したんだね。
ありがとう!もう、それしかない。
可愛いぴくちゃん、本当にとびきりの笑顔と何事にも一途で真剣な姿、
忘れないよ。

うさぽんさん、辛くないはずはないけど、出来れば一休みした後で良いので
ブログ続けてください。
感謝したいのは、幸せを分けてもらった私たちの方ですよ。
Commented by レイママ at 2012-01-11 01:32 x
ピクちゃん・・・逝ってしまったのね・・・
本当に本当によく頑張ったね!!虹の橋には家のレイも逝ってるので仲良くしてやってね!!
パパ・ママの愛情をいっぱい貰っていい犬生だったね!
全国のピクちゃんファンもいっぱい居て・・・
寂しいですね・・・
こころからご冥福をお祈りいたします!
Commented by Maki at 2012-01-11 01:39 x
ピクシ、うさぽんさん、とうちゃん、皆様お疲れ様でした☆
よく頑張ったね、ピクシ☆
幸せな犬生だったよね、私もうさぽんさんとこの子になりたいぐらい・・・

天国ではディランやブーやボーが待ってるし、その他のワンコ友達も沢山いるよ。
ボールも沢山あって
そして川や湖も沢山あって
おいしいものも沢山あって
キラキラしたキレイで素敵な場所みたいだよ。

そしていつも下を向いたらうさぽんさんや私達が見れるよ。
だからうさぽんさんのことをずっと見守ってあげててね♥

Rest in peace, Pixy…
Commented by まあ at 2012-01-11 02:04 x
ピくちゃん、ありがとう♪お空の上でも、いっぱい走って楽しんで下さいね。ピクちゃん、しあわせだったね。よく頑張ったね。
Commented by まろん at 2012-01-11 03:11 x
最近心にぽっかり穴が空いた
気分で精神的にしんどかったんです。
そんな時、ぴくちゃんのぶろぐを
発見しました。

…あぁ、私も頑張って生きよう
こんな事で悩んでいたらだめだと
思いました。
ありがとう、ぴくちゃん
ぴくちゃんの写真を見ると
癒されて涙が出そうになります。
ホントにさみしい。
おつかれさま。
幸せな人生だったね!
Commented by スニ at 2012-01-13 15:47 x
pixyちゃん、最高の犬生をまっとうされたのですね。
うさぽんさんの愛娘としてとってもよかったね。
もう苦しくなく軽い体でお空をかけめぐっているかな?
急いで戻ってきてね。

パパさんママさんお体に気をつけて下さいね。