枯れた女にありがとう。

昨日は、なんかすみません。
みなさん、過去ブログで誕生日知って下さったんでしょうか?


祝って貰う様な歳でもないですが、頑張って産んでくれた母に感謝。
こんな娘に育ってしまって、すまんね(笑)


思いの外お祝いの言葉をたくさん頂けて、ひとりPCの前でのけ反りました(笑)
ほんと、ありがとうございます。


今年は自分の誕生日なんて、すっかり頭に無くて、ちょっと前の休日
とうちゃんが「お祝いのスパークリング、どれが良い?」って。
なんのお祝い?


普段ヘラヘラしてますけど、やっぱり頭の中1月9日で止まってるみたい。


自分の事なんかどーでも良いやと思ってたけど「そう?悪いね」と泡物買って貰い、
帰った所へ友人から「おめでとう!」って、アルコール大量に届いた。
嬉しいよ~!ありがとう。


女を捨てたつもりは無いのに、ここ何年もアルコールしかプレゼントされんくなったな。
枯れてきた証拠か?や、すっかり枯れたのか(笑)


なんでも良いや、美味しく頂きました、ありがとう!


美味しいケーキ屋さんで、天使の羽がついたケーキを購入。
e0161972_1019491.jpg

何年かぶりに、PIXYにベリー系とられずに食べた(笑)
e0161972_10221212.jpg

でも自分食べる前にPIXYへ、いっぱい食べなね~。
e0161972_1024938.jpg

夜はとうちゃんがつまみを作ってくれた、ワシも一緒に呑もう。


とうちゃんが「プレートに誕生日おめでとうって書いて貰えば?」と言ったけど、
e0161972_10261738.jpg

パティシエにこう書いて貰いました。


ちゃんとPIXYが読める様に全部ひらがなにして貰ったよ(笑)
だからね、またかえっておいで~。


そして贈る歌もリンク間違えてたけど(笑)ちゃんとその日の朝、心に届きました。
いつも、てんこ盛りの優しさをありがとう。
北川和義はね、好き過ぎて心ざわめくから余計眠れんてば(笑)


あと、たくさん私のご心配を頂き、優しいお心遣いに感謝してます。
みなさんの温かさに、心からどうもありがとう。
いつも返信できず、ごめんなさい。


多謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-01-25 10:41 | 自分