金色の毛玉。

お天気、良いな~、今日はちょっと出かけます。


お墓参りもして、両親や姉に「PIXYが空の上でわちゃわちゃせん様見守ってやって」
ってお願いして来ます(笑)


メール、いっぱいありがとう~、帰ってからお返事するね。


あちこちで地震や大雪、みなさん大丈夫でしょうか?
楽しい日曜日になると良いですね~。


今日は、金色の毛玉を♪ (生後1ヶ月半のワシ)
e0161972_1091211.jpg

ほっこり癒されましたでしょうか?(笑)


またね~。


追記:とも蔵さんブログ、UPしました、見てやってくれたら喜びます。
   内容はね、ほぼ裏PIXYブログ(笑)



このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-01-29 10:16 | 自分 | Comments(16)

Commented by ロッちゃんママ at 2012-01-29 10:45 x
癒されましたよ~♪

昨日は
寝る前に満男さん聴いてまた泣いて今朝ロッキーの散歩しながら
また泣いて…やっぱりロッキーは
一番弟子だったから
ピクちゃんへの想いはまだまだ募るよ!
うさぽん今日はお天気も良いし
少しでも気分転換できるといいね♪

Commented by mam at 2012-01-29 12:13 x
まん丸ぅ~、ふわっふわ~ きゃわいぃぃぃ~!しかも金色!

更新有難うございました。
しかし、かわいいなぁ~。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-01-29 15:32 x
可愛い~!ふわふわで、頼りなげで、ぎゅ~ってしたく
なって、仕方ありません。

頭のなかで、せっちゃんの満男がずっとまわってて…。
ぴくちゃんのスライドショーはエンドレス…。
うるうるすすけど、後で、顔、上げられたら、いいですよね。

今日はゆっくり、ご両親やお姉様とお話、できましたか。
お空にぴくちゃんが来て、賑やかな事でしょう。
でも、ぴくちゃんはうさぽんさんやとうちゃんの傍にも
しっかり居て…。いつも一緒、いつも同じ事、してる。
ぴくちゃんご一家は幸せですね。ずっと、大好きです!
Commented by まるも at 2012-01-29 15:49 x
可愛い毛玉。
とも蔵さんのも見ました。
ようするに、小さい頃は賢かったのに、
嫁が育てるとどんな子でもPixyが出来上がる
って訴えてましたね。あはは
スライドショーも素晴らしかった。ちょっと音楽が途中で切れてたけど。私は間違いない育て方やと思ってます。
Commented by chaimam at 2012-01-29 15:50
とうちゃんのブログに行って来たよ~。
裏ぴくネタも楽しかった。最高のムスメやね^^。
一ヶ月半のワシはまさに妖精!名前のとおりだわ❤
Commented by ゆずぽん at 2012-01-29 18:39 x
昨日はコメントありがとうございました(^^)v
更新ありがとうございます。
外出しててもまずここに来ます♪
うさぽんさんとぴくちゃんととうちゃんさんと
みなさんに会いに♪

今日は外出なんですね。
ゆっくりご両親様とお姉様とお話しされたのでしょうね♪

小さいぴくちゃん可愛いですね~♪
ほんと金色の毛玉ですね(^^)

とも蔵さんのブログ見ました~♪
いろんなところに行かれたのですねー。
本当に幸せな犬生ですね(^^)
裏ぴくちゃん最高です!
うさぽんさんの子育て最高です(^^)v

Commented by ちょこまり at 2012-01-29 19:23 x
ちびぴくちゃん かわいい~!
とも蔵さんのブログも行ってきましたよ。
コメント返しで もし 嫁が 先に死んだら ぴくちゃんと 二人で
さっさと虹の橋を 渡ってしまうんじゃないか と 心配しているのが
笑えました。
うさぽんさんも 父ちゃんさんも
二人とも おもしろい!
この両親に 育てられての ぴくちゃんなのですね。
今日は お墓参り お疲れ様でした。
きっと ぴくちゃん わしも わしもって お墓に 入っているかも(笑)
Commented by むーまま at 2012-01-29 22:08 x
きゃわいい~~~❤金色の毛玉ぴくちゃん、ほんとうにあどけなくて
守ってあげたくなります。
お墓参り、ゆっくりご家族とお話できましたか?
ご家族とたくさんのお別れを経験されたうさぽんさんを思うと、
胸が苦しくなります(泣)

とうちゃんブログも見ました。
ちびぴくちゃん、超お利口さんだったのに、うさぽんさんが
育てると妖精のワシが出来あがったんですね(笑)
まるもさんのコメントに、うんうん!とってもとうちゃんは
その事を訴えてた!と頷きました(^u^)
Commented by ラルフ at 2012-01-29 22:44 x
毎日仕事から帰ると 「満男」見てます。日課です(笑)
なんど見ても素敵!飲んで作ったとは思えない(笑)
私の周りのぴくちゃんファンが、密かにうさぽんさんのこと心配してます。
休んでもよいんですよ!
こちらは勝手に書いているんで気を使われませんように。。。
気持ちが届くだけでいいんですから。


私、認識変わりました、妖精「ワシ」言うらしいです。
いつかあちらで合流するとき、尋ねやすいですよ。
ゴールデンの妖精はたくさんいますが、「ワシ」言う子は他にはないと思いますので。

ぴくちゃんは今もこれからも先も、ずっとうさぽんさんの傍にいて
いつかうさぽんさんを笑顔だけにしてくれますよ!
なんたって妖精ですから。。。


Commented by まっくのおかん at 2012-01-29 22:59 x
私は、ラルフさんのまわりのぴくちゃんファンの一人です。
ぴくちゃんより一足先に虹の橋を渡った我が家のまっくは、相変わらずよく寝ていると思うので、ぴくちゃん、蹴躓くないようにね。でも、優しい男の子だから、大丈夫だよ。
Commented by rarara at 2012-01-29 23:16 x
ほっこりです~♪
お尻ムニュムニュモミモミしたい!

昨日は、お返事dayだったみたいで、皆さん楽しいそうでしたね!
うさぽんさん、また「早く寝なさい!!」って怒られちゃいましたね(^^)
沢山の方の沢山の優しい気持ちが、また大きな優しさにつながっていて、ジーンときました。
皆さんのHNをすっかり覚えてしまい、「あっ!○○さんだ!」なんて、ずうずうしく話しかけさせて頂きながら読ませて頂いています。

最近は私も、満男が 満子付きでグルグル頭の中でまわってます。
Commented by うさぽん at 2012-01-30 00:03 x
みなさん、コメントありがとうございます。
とも蔵さんブログも見て頂いて、本人、うひょー!って喜んでます(笑)
ありがとうございました。

PS、まるもさんのコメント、笑った!(笑)
Commented by バディキュン at 2012-01-30 02:18 x
こんな遅くだから、もう遠慮しておこうと思ったんだけどさ
とも蔵さんちの、ロッちゃんママさんのコメント読んだら
あんまりにも可笑しくて可笑しくて
うさぽんと共有したくてさ(爆)

朝の森林公園で、師匠が走る→うさぽんが走る→一番弟子が走る→ロッちゃんママさんが走る
もう、わかるわかる、まるでマンガみたいな光景ですね。
その場に居なかったけど、想像だけでわかりますとも。
きっとぴっぴとロキオは超楽しかったことでしょう。
でもって、うさぽんとロッちゃんママさんは、走った汗より
いやな汗をかいたことでしょう(激爆)
あ~なんて、楽しい想い出があるんだろ。
まだまだありそうですね、師匠と一番弟子には。
うさぽん、思いだしたらおかしくて眠気が覚めちゃったよ。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-01-30 07:51 x
ぴくちゃん、おはよう!ぴくちゃんのその可愛い姿を
見せてもらうと、不安や、孤独や、悲しみなど、どこかへ
追いやってくれるね!有難う!
今日も一日、頑張れる気がします。感謝です!
Commented by いと子 at 2012-01-30 09:28 x
朝から癒されます~。ぴっぴちゃんかわいすぎ~。

それからとも蔵さんのぼやき、めちゃ笑えました。
Commented by マダム・サンタ at 2012-01-30 09:39 x
久し振りにピクちゃんに会いに来たら・・・
「虹」のこと
ワシが渡った「虹の橋」がこんなに素敵だから
安心してねぇ~って
お空一杯に見せてくれた、やさしいピクちゃん!
イイ子だね泣けちゃうね~
一昨年の9月に一足先にウチのサード君も
同じような「虹の橋」を贈ってくれたっけ
毎日「いいこだね・かわいいね・おりこうだね」と
口癖ではなく心から話していたのでやっぱりアレって
「恋」だったんだ!失恋した時は、「泣け!泣け!泣け」
ちなみに私はまる1年泣いて泣いて泣いて・今
新しい恋人(女の子ですが)が。
勿論元カレ!にも毎日美味しいお水と時々ご馳走を
お供しては話しています。
「さ~ちゃんイイ子だったねぇ、今度のココちゃんは
ちょっぴりお転婆ヤンきーちゃんよぉ~」って。
どうも彼がご縁を結んでくれたらしい。
「母さん!お転婆さんと遊んで老けこまないで~」と(笑い)
今年還暦のわたし。
長々とごめんなさい。
ぴくちゃん、きっと
「幸せ運ぶ犬の宅急便」でお空を飛び回っていますよ。
仲良しだったみ~~んなに届けているはず。
お届け物は勿論!「ぴっぴnoはっぴー」!