3週間。

昨日、出かける時、毎日PIXYとバカっ走りした道を車で通ったら、
思いもかけず次から次へと涙がこぼれて困った。


ついこの間までは、一緒に走った道を通っても
思い出し笑いしてたのに、とうとうこの日が来たか。


私はいつも泣く所に至るのが遅い。
どんだけ肩肘突っ張ってたんだか、体中凝り凝りで、
それを感じるようになったって事は、少し頭がほぐれて来たのかな。


PIXYが居なくなってから、私の心にぽっかり空いた穴は、
今やPIXYが楽々通り抜けられるほど大きくなってしまって、
いや、私の心はそんなに大きく無いけど。
e0161972_11465742.jpg

PIXYへのお花と一緒に頂いた手紙の束。
数えてみたら50通を超えてました、芸能人かよ(笑)
みんなありがとう。
ひとつ、ひとつ、大切に読み返していたら胸が熱くなった。


結局、昨日は高速で1時間半走って、お墓参りだけして
後の予定はやめにして帰って来た。
本当は逢いたい人が居たけれど、泣いた顔で逢ったら心配かけるしね。


夕方、まん丸になって頭から毛布かぶってみたけど、
もう泣く事は無く、ただただうじうじしてただけ。


今はきっと、こうしてるのが良い時なのかな。
自然に身を任せ、とことんうじうじしてやる(笑)


今日でもう3週間、それでもまだ3週間。
ちゃんと私の中に入ってくれてるのは分かってるけどね、寂しいね。


PIXY~、かあちゃんは思いっきりジタバタもがいて苦しんで、
きっと笑顔で復活するからね。
私の笑顔が戻るまで、少しの間目を閉じてておくれ~。
[PR]

by pixy1008 | 2012-01-30 12:14 | 自分