今更で、すまんです。

さっきは驚いた。
クルエラさんのBBS、あそこは元気な頃のPIXYの思い出が多すぎて、
亡くなってから一度も開けずに居てね。


ブログの方はちゃんと見てたんだよ。
でも、例によっていつまでも「あけましておめでとうございます」のまま(笑)
おい、もう2月やで?と1人ニヤケて閉じてたけど。


勇気を出して開いたBBS、わ~~ん!(涙)
(写真、勝手に貰ったよ、ごめんね)
e0161972_01293.jpg

亡くなる日の午後の応援やら。
e0161972_012473.jpg

亡くなってからのメッセージが。
e0161972_014370.jpg

あららら・・・
e0161972_02493.jpg

みんな書いてくれてたんやね、どうする?ワシ。


3週間も経って気付くなんてね、ごめんね。


みんな、あったかいな、ありがとう!
今は感涙でダメやけど、そのうちお礼に行くね。


本当にありがとう。


それでさクルエラさん、ほんとボチボチもう2月やで(笑)


いや良いの、無理に更新なんてしなくても、
またニヤケて閉じるだけやから(笑)ふふふ。


あ、それから、私、とことんうじうじしてやるって書いたけど、
ちゃんと生きるから安心して下さいね(笑)


私が生きるこれからの日々は、PIXYが生きたかった明日やもん。
ワシの為に一生懸命生きるよ、もちろん!


きらきら笑って生きる為に、今少しだけうじうじするの。
だから心配ないよ、みんなメール、ありがとさん♪


そしてコメントも、ありがとうございます。
一緒にうじうじは、あかんですよ~。
うじうじは1人で充分です、みなさんは、笑顔の毎日を過ごして下さいね。
ワシの笑顔、見習ってね♪
お気持ちだけ、ありがたく頂きましたよ♪


おやすみなさい、またね~。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-01-31 00:11 | 自分 | Comments(15)

Commented by mam at 2012-01-31 00:26 x
「私が生きるこれからの日々は、PIXYが行きたかった明日やもん。
ワシの為に一生懸命生きるよ、もちろん!」

おぉ、素晴らしい言葉!素晴らしいシンキング!
やっぱりうさぽんさん、ステキです!
でもゆ~っくりとネ。
Commented by ゆうじ at 2012-01-31 05:08 x
励まそうと思ったら、逆にこっちが勇気もらいました。
うさぽんさん、すごいなあ。
ワシの笑顔見習って、頑張りま~す。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-01-31 07:50 x
ぴくちゃん、おはよう!
ここに来たら、なんか素敵なものがいっぱいで…!
朝からあったかい涙が止まらなくなって…。
ぴくちゃんの分も一緒にうさぽんさん、おとうちゃんが
生きてくれる!私もぴくちゃんの真似して笑顔で
今日を頑張ってみるね。ありがとう!
Commented by ゆずぽん at 2012-01-31 18:54 x
更新ありがとうございます。
可愛いみんなもいーぱい応援してくれてたんですね(^^)
ぴくちゃんの力ですね♪

私も「PYXYが生きたかった明日やもん」にうるうるしました。(涙)
元気もらいました。
スライドショーのぴくちゃんがいっつも笑顔で一生懸命で
私も心から笑顔になれる人間になりますよー!
でもケーキ見て「ワシの~」って
目がちっちゃくなってるぴくちゃんも
「かーちゃんとこいく~」って顔も大好きです(^^)v
Commented by クー子 at 2012-01-31 19:31 x
私もみなさんと同じ所でうるうるして、
「きらきら笑って生きる為に、今少しだけうじうじするの」で、
うさぽんさん、カッコイイ!!ファン度、またまた急上昇です!

私も毎日スライドショー見てます、何度も繰り返して。
私はやっぱり、うさぽんさんとぴくちゃんの美人姉妹みたいな
仲良し写真の3枚が、どれも全部好きです。
Commented by はな at 2012-01-31 20:29 x
そう、それなんです。
とことんうじうじしてほしかったんです(変ですけど)
無理に元気にしてたってつらいのはつらいですもん。
苦しくって苦しくって仕方ないと思うんですけど、
無理に早く元気になろうと思わないで、
つらいんだからつらくいたらいいんですよ~。
(ものすごく生意気ですみません)

そりゃあもちろん、早く元気になってもらって、
ピクシーはあーだったこーだったとか書いてほしいしいですよぅ。


でも、うさぽんさん!
アナタガスキダカラー(笑)
いつでもいいです!
待ってます!!
全快するのを!!!


さぁ、今日もからみ酒いきますかっ!
Commented by ちょこまり at 2012-01-31 21:29 x
ホント うさぽんさんに 逆に
勇気貰いました。
うじうじ大会は 昨日で 終わりということで。
悲しみや 不幸は 確認しなくても
充分感じられるけど
幸福は 確認しないと 手のひらから
こぼれてしまうから
今 生きている幸せに 感謝しなくてはね!
聞きたい曲が聞ける幸せ
読みたい本が読める幸せ
まわりを見ると いっぱい転がっている 小さな幸せを
大切にしたいです。
Commented by rarara at 2012-01-31 21:33 x
可愛いお友達がたくさん・・・
お友達もお友達のお母さんも、あったかい応援送ってて・・・。
ピクちゃんにも届いていますね!

みなさん いじいじ時代やジタバタ時代を過ごしたから、
言葉ではもどかしいほど、うまく伝えられない気持ちが伝わってきて、
じんわりしました。
笑顔の為に大事なこと、沢山ありますよね。
Commented by クルエラ(まだ60前) at 2012-01-31 22:00 x
げっ、名指し?(笑)
ブログは1か月に1回覗いてみて~。
更新されてたら運が良かったってことで。

PIXYの事はみんな大好きだったからさ。
遊ママさんとか、コメントしてなくても、
病気になった時からずっと心配して応援してくれてたよ。
ブラボーママも、昨日の夜メールくれてね。
うさぽんが解け始めてよかった…って。
「デッカイ声で思いっきり泣けよ!」って伝えてって。
うさぽん、幸せやん♪

うじうじええやん。
PIXYも、あのかあちゃんがうじうじしてる~って笑ってるよ。
はよ帰ってやらんとな~って。
ともかく、うじうじした後はごはんを食べること!

あのさ、とうちゃんのブログでコメントした時、
悪いかな~と思ってツッコメなかった事あるんだけど~。
まるもさんがツッコンでたから、自分も。
とうちゃんのスライドショー、感動の涙で見てたのに、
最後、音楽が途中で切れて、気持ちが宙に浮いたまま終わったで!
「とうちゃん、そういうとこやで!」って伝えといてね(爆)。
Commented by バディキュン at 2012-01-31 23:14 x
わおぉぉぉぉお~~ヽ(^o^)丿
うさぽん今日は、うじうじじゃない日だね!!
良い日悪い日、交互に来て~~
んっ?
右肘左肘交互に見て~!!
TUK製薬のお薬、即効性が有り過ぎます。
普段、薬を飲まないバディキュンは、すぐに効いてしまうのです。
頭の中で歌がぐるぐる、ダンスまでマスターしそうですよ(爆)
TUK製薬様、うさぽんはアルコールにも強いし、薬が効くのに
大変時間がかかると思われます。
上物のブツ、御準備宜しくお願い致します。
クルエラさ~ん、やっだ~!!
ちゃんと読んでいてくれていたのね、怒るよね~(爆)
うさぽんのブログ更新で、うさぽんの生存確認するのと同時に
クルエラさんとバディキュンも、まだ生きているって分かってもらえるよね。うさぽんちでお互いの生存確認できるから、助かります(笑)
白骨化する前に、発見されそうです(爆)

ぴくしの応援、フリスビーの大会会場から携帯で送信したんだ
画像悪かったね、ごめんね。
こっちの仲間もず~~っと心配していたんだよ。
うさぽん、良い日も悪い日もぴくしはずっと傍に居るよ。
天国からボール取りに行ったり来たり、足、早いからね~
Commented by miya at 2012-01-31 23:20 x
うさぽんさん こんばんは~
昨日やったか、Yahooのトップ画面にね、
「空中から魚をとるワシ」て、あって、私はてっきり
“ぴ、ぴくちゃん?”て思って開けたら 鷲が空中から海面めがけて魚を狙ってる動画やった。。。
勘違いしたの、私だけかな・・・。
でも、そんな自分に笑えた。
会ったことのないご一家だけど、親しみ感じてます。
Commented by はじめまして at 2012-02-01 06:49 x
初めまして、ずっとぴくちゃんを応援していた者です。
何度もコメント残そうとしましたが、皆さんのようにうまく気持ちを言葉にできずコメントできずにいました。

悲しいのに涙が出ない時、どうしようもなく涙ばかり出てくる時、色々ですよね。うさぽんさんのペースで毎日を過ごして下さいね。
いつもぴくちゃんが傍にいる♪
素敵なお友達がたくさんいる♪
優しいとうちゃんさんもいつも一緒!

ところで今回思いたってコメントしたのは、miyaさんのコメントに触発されてです。私もそのタイトルをみて「ピクちゃん!」って思ってしまったのです。(^^;
でもまさか、初めてでそんなコメント残すのも、でもやっぱり心に残り、誰かにこの自分の気持ちを言いたい。(笑)
そこでmiyaさんに、便乗させて頂きました!

先にも書いたとおり、ぴくちゃんやうさぽんさんへの気持ちなど、書きたい事柄はいっぱいなのですが、文才がないので、、。
初めてでこんなコメントでごめんなさい。
不快なようでしたら削除して下さいね。

うさぽんさん、とうちゃんさんが体調を崩さないように過ごされることを願っています。これからも、このページのぞかせてくださいね。
Commented by すず at 2012-02-01 07:19 x
ここはブログの記事はもちろんの事、コメ欄も
面白くって見逃せない(笑)
あはは~、戻って来たね、うさぽんとクルエラさんとバディキュンさんの
真夜中のほろ酔いトーク(笑)
みんな良い感じにお酒が入って、もう読ませて貰う方は朝から
爆笑よ。
3人だけで充分面白かったのに、そこにTUKさんも仲間入りして、
笑いあり涙あり、ほのぼの温かい仲間って素晴らしいね!
うさぽん、私はやっぱりブログ絶対続けて欲しいよ。
無理のない限りで良いから、だって、こんな素敵な仲間が集う場所、
無くすの勿体ないよ、とにかく面白過ぎ!(笑)
クルエラさん、バディキュンさん、TUKさん、朝から笑えました。
ありがとうございます。
やっぱり、うさぽんがコメ欄に戻って来ると面白さ倍増!(笑)
Commented by まるも at 2012-02-01 21:08 x
クルエラさんちのグレイスちゃんて
すごかったんだね。
絵も面白くって大笑いです。
クルエラさんて、妖精だらけのムーミン谷に住んでそうやわ。
みんな、面白いね。
Commented by クルエラ at 2012-02-01 22:13 x
まるもさん、見てくれたなんて嬉しいな~。
でも、PIXYには負けます(爆)。
ムーミン谷に住んでるとしたら、魔女系?
今流行りの美魔女じゃないけど(笑)。