どっちが前?

4カ月ぶりにフラのレッスンに参加した。


PIXYの発病と同時に3ヶ月間休学の末、
闘病生活がまだまだ長引くと思い、昨年クリスマスに退学届提出。


またいつか再開したいと思いつつ、今はまだ時期尚早な気がして。
無理せずボチボチいくかな。


今回は生まれ月のみ1回無料のチケット使って、気分転換程度の参加。
e0161972_23521438.jpg

ぴくぐるみも連れて行ったよ。
e0161972_23525996.jpg

ぐるみが可愛いからって、レッスン前に私がストレッチしてるとこ
友人が写メ撮ってくれたけど・・・


えっと、これはどっちが前なんやろうか?
胸が薄くて分かりません(笑)


PIXYはレッスンスタジオでも人気者やったよ、良かったね~♪


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-01 00:03 | 自分 | Comments(17)

Commented by mayu at 2012-02-01 00:18 x
こんばんは~☆
よかったぁ、うさぽんさんフラ行けたんだね♪
気分転換になるだろうから、行けるといいけどなって思ってたんだよ。
いつも読み逃げばっかだけど、
うれしくってお邪魔虫(*^-^*)

胸の話じゃなくて、お腹が薄すぎ。
私のもらって~!
Commented by りえまま at 2012-02-01 00:43 x
本当に良かったです☆

毎日ブログを見ては号泣してしまい辛くて…
ただただ陰から応援をさせていただいていました(;_;)
今日はフラを再開したとの事…♪
mayuさんがおっしゃる通り気分転換できましたか?
可愛いぴくちゃんも腰に着けて一緒に踊ったのですね(笑)

素敵なうさぽんさんのフラを見てみたいでーす(⌒0⌒)/~~

今日も更新とっても嬉しかったですm(__)m
Commented by バディキュン at 2012-02-01 00:56 x
えっ?
ウエストだったの?
バディキュンのふくらはぎかと同じくらいだよ(汗)
わ~い!!ぴくぐるみも一緒に満足そう。
気分転換で、たまには顔だしたら
フラのお友達だって、待ってるよ~
まっ、焦らなくてもいいけどね。
でもこれじゃ~、ヤシの実のブラ、ずぼずぼだね~(爆)
Commented by すず at 2012-02-01 07:23 x
私のお肉も、たんまりあげる!
うさぽん、ちゃんとご飯食べてる?もっと太りなさい。
それで、そこをタイトルに持ってくる辺り、うさぽんの
センスの良さを感じるよ(笑)
フラ行けて良かったね、少し気分転換できたかな♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-01 07:45 x
ぴくちゃん、おはよう!やっぱり、永遠のアイドルやね~!
辛いこと、悲しいこと、沢山あるけど、ここで、ぴくちゃんや
うさぽんさんに笑顔、もらってる人、いっぱいるね。私も!
今日もぴくちゃんぐるみを抱いてるつもりで、笑顔で一日、
頑張ってみるね!今日も有難う!
Commented by ひろひろ at 2012-02-01 08:51 x
ぴくちゃん人形可愛い(*^_^*)
いつでもどこでも一緒ですね(o~-')b

所で、私のお腹回りのお肉余ってますがいりませんか?

あ、ぴくちゃんに食べられるかな?
私のお肉は脂っぽすぎて美味しくないよ~(^o^)/
Commented by ろきち at 2012-02-01 09:45 x
私のお肉もぜひお願いします。って、みなさんもたんまりお持ちなんですね(笑)
うさぽんさん、ぴくちゃんぐるみと一緒に少しずつお出かけしましょう。お散歩大好きなぴくちゃんも嬉しいと思いますよ。あせらずにね!
Commented by rarara at 2012-02-01 10:21 x
ピクちゃんもフラしてきたんですね~
どこ行っても人気は変わらず!

私の浮き輪状態でへばりついてるお肉も・・・
出来ることなら、お願いしたいです。
ピクちゃんのリボンと、うさぽんさんのトップスカラーがお揃いで。
おしゃれ親子って感じです(^^♪
Commented by はなパパ at 2012-02-01 11:31 x
で、どっちが前が正解なんですか?(笑)
うさぽんさん、気分転換できて良かったね(^u^)
Commented by なーなな at 2012-02-01 11:43 x
 「うさぽんが解け始めた」って言葉なんかすっごくすてき。
待ってる気持ちがこもってて、それでちょっとワクワクするような。
やっぱ、うさぽんさんに元気がでるとうれしいよ。
ぴくちゃん 一緒にフラに行けてよかったね 
Commented by ゆずぽん at 2012-02-01 18:13 x
更新ありがとうございます♪
ほっそ!画面右側が前かな~(^^)
ぴくちゃんも一緒でよかったですね~。
ぴくちゃんもかあちゃんのフラ姿見て
かっこええのやで~って言ってる気がします(^^)v
私は冬なのに浮き輪付けてがんばりまーす♪
Commented by もみじ at 2012-02-01 18:30 x
こ、これは人体が入ってる写真なんですか!?私はてっきりハンガーにかかってるのかと思いましたよ。ビックリ。うさぽんさん、ちゃんと食べて、ちゃんと眠って。眠るとピクちゃんが夢に出てきてくれるかもしれませんよ(笑)
私が辛いとき、眠らせてくれたのはニャンコでした。息をするもの、まさに生き物が近くでクウクウと寝息をたてていることが癒しでした。ダンナのようなガサツな寝息ではダメで・・とうちゃんさんの寝息はどうでしょう?
Commented by ゆうまま at 2012-02-01 21:01 x
なにやら、お腹のお肉を引き取ってくれるという話しを聞きつけてやってきましたが。

ほっそ。

ぴくぐるみ、嬉しそう。
いつでもどこでも一緒だね。
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:32
私も一言。
「ほっそ。」
ぴくちゃん、フラダンス上手に出来た?
Commented by ちょこまり at 2012-02-01 21:37 x
私も~! ほっそ~~~!
お肉 ひきとってくれるところって
ここですか?
Commented by クルエラ at 2012-02-01 22:28 x
え~っ!
もう脂肪引き取りタイム終わったの?
間に合わんかった~、ショック(笑)。

ちょっとうさぽん!
元々痩せてるけど、益々痩せたんとちゃう?
ヤシの実ブラ着けられなくなるで~(笑)。
ぴくぐるみと一緒に踊りまくったら、ばくばく食べてよ。
ついでに呑んじゃって、泣いてもかまへんよ~。

バディキュンさん、ここでクルエラの生存確認してくれてありがとう!(笑)
もしここに1週間以上現れなかったら、クルエラ地方の警察に電話して~。
白骨化する前に(爆)。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-02 07:52 x
ぴくちゃん、おはよう!うさぽんさん、眠れましたか?
ぴくちゃん、夢で会いに来てくれないかな?
あちこちに行かなきゃいけないから、忙しいね。
今日も、ピクチャンの笑顔を思って、うさぽんさんと
おとうちゃんの言葉、思って、頑張ってみますね。
ぴくちゃんご一家、大好きです!