魔物。

食料品売り場には、魔物が住んでいる。


野菜売り場を通れば、さつま芋を見て、ストーブ前の真剣な見張り番を思い出し、
野菜ペーストに入れてた野菜達を見れば、足の間から応援してくれたワシを思い出す。
e0161972_7462418.jpg



あかん、あかん、早足で通り過ぎ乳製品売り場、ここもダメか。


ヨーグルトはカップに鼻突っ込んで舐めてた顔が浮かんで来るし、
チーズはこれ。
e0161972_82565.jpg

これは友達のオモチャを盗んで、何度出せって言っても出さず、
仲間が「チーズならオモチャに勝つでしょ」って、わんこ用のチーズだしてくれたのに、
鼻にチーズ入れられても、オモチャ出さんかった。
仲間全員、大爆笑の写真。
PIXY~、昔っからみんなに遊ばれ過ぎやって(笑)可愛いなぁ、もう。


節分の恵方巻きのコーナーは、本当に胸がキュンキュンうずいた。
恵方巻きの思い出は多過ぎる。


それでもお供えしてやりたくて、海鮮巻きをなんとか買った。
PIXY~、今年は急がずひとりで全部食べれば良いからね。


ああ、なんか食品売り場は胸が痛いな、ドキドキしっぱなし。


PIXYが居る時は、留守番を最小限にしてやりたくて、走る様に買物してたけど、
まさか居なくなってからも、こんなに忙しく走って買物する事になるとはね。


PIXY~、私の中に居るのは分かってるけど、人前ではやめて。
涙が出ちゃうからね。


出たい時に勝手に出てきて、ぴょん吉かよ、困ったね。


みなさんは楽しく恵方巻き食べてね。
エライ事ならんように、食べる前にちゃんと恵方を調べておくんですよ(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-03 08:32 | 自分