愛しい男。

昨日、逢いに行った愛しい男は、2/5で14歳を迎えるゴンちゃんと
弟の大ちゃん。


昨年からの闘病がPIXYと重なり、いつも逢う度お互い笑顔で励まし合って、
そのゴンちゃんが、無事お誕生日を迎えられるなんて感慨もひとしお。


ゴンちゃん、14歳なんてスゴイよ!素晴らしいね!
本当に本当におめでとう!!


ゴンちゃんの大漁旗を描く時、あれこれ思い出してしまってね。
PIXYのを描いた時は、こんなやったね。


PIXY~、あご乗せしてくれんと、やけに腕が軽くてスムーズやないの~。
やっぱりね、こう言うの思い出すと寂しいね。


PIXYを失ったばかりの自分に、気持ち切り替えて描けるのか?と
思いつつ始めたけど、PIXY居ないとはかどるわ~(笑)
あご乗せも、くれくれのおねだりも、散歩での中断も無いから一気に仕上がった。


亡くなってすぐの頃は、家事がスムーズに行き過ぎて戸惑った。
料理だって足元のPIXYを踏まないように、変な体勢でしてたけど、
それも必要なくなって、あれ?もう出来たな、って驚いたっけ。


心はPIXYを追い求めてるけど、身体は徐々にPIXYが居ない生活に慣れてる。
そんな自分が不思議。


何はともあれ、ゴンちゃんの14歳は本当に嬉しい!
mayuさん、本当に頑張っているね!


思わず、mayuさんとぎゅ~~~!って抱き合う。
笑顔でね。


そして、ゴンちゃんに何度も何度も「おめでとう~!偉いね!すごいね~!」って
チュ!っとして、私、鬱陶しいよね(笑)
キスした時のゴンちゃんの驚いた顔、可愛かったな(笑)


それから、ゲージの中でひとりお騒ぎな大ちゃん!
私が「大ちゃん!」って呼ぶ度、興奮して大暴れ、面白いな。
いじくり倒して、大ちゃんヘロヘロ(笑)


ゴンちゃん、これからもずっとずっと、しんどくありませんように(祈)
穏やかに幸せを紡いで行けますように。


mayuさん、しんどい時はいつでもお手伝いに行くよ、遠慮なくね。


大ちゃん、ちょっとはしゃいだだけでヘロヘロって!
がんばれ、1歳児!(笑)


愛しい男たちに逢えて良かったな。
14歳を迎えるゴンちゃんのブログは、こちら
(mayuさん、UP早いな!出遅れてごめん!汗)
大漁旗、よかったら見て下さい。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-04 01:00 | 自分