人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるお月さま。

昨夜、一緒に月を眺めて下さったみなさん、ありがとうございました。
寒かったけど、風邪ひかれませんでしたか?
PIXYを想って下さって、本当にありがとうございます。


一緒に酒を呑んでくれたクルエラさん、TUKさん、いつもありがとう。
本当に3人で呑めたら、どんなに楽しいやろうか。
あったかくして風邪ひかないでね。


あれから、ずっと月を眺めてた、最初は雲が多くて・・・
まんまるお月さま。_e0161972_8343226.jpg

それでも、まんまるのお月さまに恋しいワシを想う。


酒を片手に「かわいいね~、良い子やね~」って月に話しかける女、危ないな(笑)


果たして自分は、この月の様に優しくPIXYを照らしてやる事が出来ていたろうか?


そんな事を考えながら、ぼーーーっと。
気づいたら40分以上も寒空の下で眺めてた。
自分に呆れる。


ずんずんワシが進む度、蹴散らされるように雲が速く速く流れた。
日付が変わっても、何度も出たり入ったりしながら、満月を愛で・・・
まんまるお月さま。_e0161972_8501835.jpg

とうとう月が紅くなりだした、ちょっと喋り過ぎたね。


昨日、泣いて駆けつけてくれたり電話をくれた優しい友人たち、ありがとう。
まんまるお月さま。_e0161972_857374.jpg

綺麗なお花や色々頂いて、またワシの周りが華やかになりました。
まんまるお月さま。_e0161972_904429.jpg

手作りのものや一生懸命に選んでくれたもの。


「もっと太れよ」と送ってくれた讃岐うどん。
まんまるお月さま。_e0161972_859918.jpg

先日のどっちが前?の記事を見て「ほんと、どっちが前だよ!」ってさ。
ほっとけ(笑)


みんなの温かさが、じんわり涙を誘います。


1ヶ月経っても覚えていて貰える幸せを噛みしめて居ます。
本当に想ってくれて、ありがとう。


いつも優しい心を、ありがとう。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。

by pixy1008 | 2012-02-10 09:17 | 自分