まんまるお月さま。

昨夜、一緒に月を眺めて下さったみなさん、ありがとうございました。
寒かったけど、風邪ひかれませんでしたか?
PIXYを想って下さって、本当にありがとうございます。


一緒に酒を呑んでくれたクルエラさん、TUKさん、いつもありがとう。
本当に3人で呑めたら、どんなに楽しいやろうか。
あったかくして風邪ひかないでね。


あれから、ずっと月を眺めてた、最初は雲が多くて・・・
e0161972_8343226.jpg

それでも、まんまるのお月さまに恋しいワシを想う。


酒を片手に「かわいいね~、良い子やね~」って月に話しかける女、危ないな(笑)


果たして自分は、この月の様に優しくPIXYを照らしてやる事が出来ていたろうか?


そんな事を考えながら、ぼーーーっと。
気づいたら40分以上も寒空の下で眺めてた。
自分に呆れる。


ずんずんワシが進む度、蹴散らされるように雲が速く速く流れた。
日付が変わっても、何度も出たり入ったりしながら、満月を愛で・・・
e0161972_8501835.jpg

とうとう月が紅くなりだした、ちょっと喋り過ぎたね。


昨日、泣いて駆けつけてくれたり電話をくれた優しい友人たち、ありがとう。
e0161972_857374.jpg

綺麗なお花や色々頂いて、またワシの周りが華やかになりました。
e0161972_904429.jpg

手作りのものや一生懸命に選んでくれたもの。


「もっと太れよ」と送ってくれた讃岐うどん。
e0161972_859918.jpg

先日のどっちが前?の記事を見て「ほんと、どっちが前だよ!」ってさ。
ほっとけ(笑)


みんなの温かさが、じんわり涙を誘います。


1ヶ月経っても覚えていて貰える幸せを噛みしめて居ます。
本当に想ってくれて、ありがとう。


いつも優しい心を、ありがとう。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-10 09:17 | 自分 | Comments(15)

Commented by ゆうまま at 2012-02-10 09:38 x

40分も!
その細身で?
ぴくし、喜んでたやろね。
今朝も寒いね。
でも、いい天気だよ。
今日もえいえいおーで応援開始だよ。
Commented by すず at 2012-02-10 10:00 x
40分も!
その細身で?(真似してみました)(笑)
40分も、あの寒空の下に居たのかと思うと、また涙が。。。
愛だね、ぴくちゃんはスゴイ愛を貰って幸せだねえ。
うさぽんは、スゴイかあちゃんだ、愛が溢れてる。
ぴくちゃん、うさぽんの愛で溺れないでね(笑)

うさぽんとTUKさんのピロートーク聞かせて貰って思った事。
きゃ~~!!本当に愛人じゃん!!
紛れも無い睦言だよ~~~!!(笑)

うさぽんのほろ酔いカミングアウトを読んで思った事。
うそ~~~!!!うさぽんらしい~~~!!!(爆)
私はそんなうさぽんが大好き!
クルエラさんに捨てられたら、私の所へおいで。
今度こそ、私がぎゅ~~~!!ってするから(笑)

ああ、本当にここは楽しくてほっこりするわ~。
仕事行ってきま~す。
Commented by ろきち at 2012-02-10 13:26 x
40分も!
「果たして自分は、この月の様に優しくPIXYを照らしてやる事が出来ていたろうか?」
うさぽんさん、ぴくちゃん見ればわかりますよ。どんなに愛されて、優しくされて、大事にされたか。
幸せだね、ぴくちゃん!
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-10 13:53 x
あぁーお月様、見たかったです。でも今日、うさぽんさんと見てますね、今!。太陽がぴくちゃんで、その光を反射して照らすお月様がうさぽんさん、でしょう。どちらも互いに無くてはならないもの!幸せですね。愛し、愛され、幸せな事!ぴくちゃんを忘れるなんて、ありえません!いつも思っていますもの!ぴくちゃん、はよ帰っておいでね!待ってますよ!お月様とぴくちゃんに15歳のゴルちゃんの回復、お願いさせてね!
Commented by ちょこまり at 2012-02-10 17:55 x
40分も!
うさぽんさん 風邪ひかないで下さいね。
私も 寝るまで 何回か夜空を
見上げてみたけど お月さまは
見えませんでした。
でも 4時30分に トイレに起きた時
綺麗なお月さまが見えました!
寝ぼけまなこに ぴくちゃんが
笑ってるようでしたよ。
久々のフラで筋肉痛になってませんか?
Commented by さと☆ at 2012-02-10 18:20 x
うさぽんさん、たくさんの大切な友人がいて心強いですね。
ぴくちゃんも、かあちゃんの事お願いしますのやで~と言ってますね。そして多くの友人が支えてくれるので安心している事でしょう。
ぴくちゃん、また地上に戻っておいで!!
Commented by ゆずぽん at 2012-02-10 19:52 x
今日はとってもよいお天気でした~♪
ぴくちゃんと40分お話出来て良かったですね~♪
うさぽんさんはぴくちゃんを
優しく照らしてましたよ♪
ここに来るみなさんやお友達も
みんなそう思ってますよ(^^)
だからぴくちゃんは
毎日楽しく嬉しそうににこにこ笑顔さんがいっぱい!
うさぽんさんが優しい方だから
お友達もみなさん優しい方ばかりですね(^^)v
おうどん食べて少しはまんまるさんに
なってくださいね♪
Commented by rarara at 2012-02-10 21:10 x
40分も!
あら?もう遅かったかな?

ピクちゃん 
あったかい頂き物よかったね~ にぎやかになって。

笑えるコメ合戦が沢山なのに、
なんか笑いながら涙出たりして…年だな~と。(笑)
うさぽんさんファミリーのお陰で、こちらにお邪魔させてもらって、
たくさん幸せな気分になります。
さと☆さんも おっしゃってますが、
最高に優しいお友達に囲まれた うさぽんさんを見て、
安心して遊びまくってると思います。
愛人の事は ちょっと心配してるかも…。って
ない!ない!
Commented by おさる at 2012-02-10 21:41 x
昨日のお月さんも綺麗でしたね〜。
お月さん見ながら話をするのは満月同好会としてはお薦めです。
この後何回もするから寒さにはお気をつけて。
とも蔵さんのお返事も何回も読みました。
本当にどうもありがとう。
又曲を変えてはりましたね。
私はクラプトンが大好きなので素敵な音でピクちゃんがお月で笑ってるといいなとおもいますのよ。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-10 23:04 x
ぴくちゃん、力を貸して下さい!15歳のゴルの
未来君が危険な状態になりました。離れて
いるので、祈るしかできません。ぴくちゃんの
力を貸して下さい!
Commented by まるも at 2012-02-11 05:29 x
ゆうべは早く寝たので今起きました。おはようございます。
九日、福井も11時半は厚い雲やったけど0時には薄くなって
霞んでたけど満月が見えました。さすがです。

15歳のゴルちゃん、きっと明け方が踏ん張り時と思う
良くなります様に
Commented by まっくのおかん at 2012-02-11 05:42 x
寒くて長い夜、もうすぐ明けようとしています。勘太ーモモのママさんへ
未来くん、苦しくないことを祈りながら、朝を迎えます。我が家の15歳は、肺炎でしたが、どうやら熱が下がりました。ちょっと妖怪じみた底力パワーを送ります。
未来くんへ、独りじゃないんだよ。みんなついているからね。あったかい気持ちがいっぱいだよ。

うさぽんさん、私はブログを持たないので、申し訳ありません。ここは、あったかいです。日本中のあったかい気持ちがここに集まっている。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-11 08:36 x
ぴくちゃんおはよう。未来君が心配ですが、ぴくちゃんパワーを頂いたので、ずっと信じて祈ってます。うさぽんさん、応援有難うございます。まっくのおかんさんも、まっく君が大変なのに、有難うございます!まっくくんの回復を祈らせて頂くきます。まるもさんも有難うございます。力を皆さんから頂けました。今朝のアップがないので、大変な状況なのでしょう。祈り続けています。本当に暖かい声援、お礼申し上げます。有難うございます。未来君、がんばろうね!ぴくちゃん、パワーを宜しく!
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-11 09:36 x
未来君にエールを寄せて下さってる皆様、お一人、お一人のお名前、あげられず、申し訳ありません。失礼をお許し下さい。必ず、皆様のエールが届くと信じています。情報、入りましたら、又、お知らせ致します。本当に有難うございます。うさぽんさん、スペース、沢山頂き、有難うございます!!
Commented by apimama at 2012-02-11 12:43 x
ピロートークとかエロトークでもりあがってますな。
お昼食べながら携帯で読んでにやにやして、
私相当気持ち悪い女…

鎌倉は今日はきれいな青空です。
未来君、どうかな、
どうか苦しいことなくおだやかに過ごせますように。
遠くからお祈りしてます。