それで良い。


今夜は、これで乾杯。
e0161972_20583899.jpg

もう長過ぎて、どれくらい一緒にいるか覚えないけど。


相方は連日の仕事の疲れで、既に深い眠りに落ちた。
良い感じに枯れてきたな、それも悪くないか(笑)
これからも元気でいてくださいよ。


私は、もう少し呑んで寝るかな、ワシの写真を眺めながら。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-11 21:37 | 自分 | Comments(15)

Commented by ぴくちゃん大好き!! at 2012-02-11 21:42 x
おっしゃるとおり、なにもせんでいい時もあるんです!!
大丈夫!!

もがいているさなかなのでしょうが、今、うさぽんさんの向いている方向が上です、きっと浮きあがれる!!
Commented by すず at 2012-02-11 22:00 x
うさぽんは悲しみの最中なのに、充分過ぎるほど頑張っているよ。
ちょっと休んでまた胸が張れる人は、少ないと思う。
うさぽんは、ずっとそれをして来たから、立派だよ。
いつも笑顔で前だけ向いてるうさぽんは素敵。

今日は結婚記念日なのね。
記念日にひとりで呑むのも悪くないよ。
うさぽんは、いつもカッコイイ。

PS、バディキュンさん、私はうさぽんより年上です!(爆)
Commented by むーまま at 2012-02-11 22:13 x
うさぽんさ~ん、結婚記念日おめでとうございます~♪

私も、うさぽんさんはどんな悲しい時も、いつも笑顔ですごいな~!
って尊敬してます。
一番辛い時にオーディションを受けただけでも、充分すごいです。
いつも逆に元気を頂いて励ましてもらって、申し訳ないくらい(^^ゞ
何もしなくても良い時がある事も、ちゃんと分かっていて、
静かに悲しみを乗り越えるうさぽんさんには、教えて貰う事ばかりです。
ゆっくり呑んでくださいね~、ぴくちゃんの可愛いお写真を眺めながら~♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-11 22:28 x
そうなんですね、結婚記念日。おめでとうございます。
うさぽんさんは私よりずっと年下ですが、素敵な大人の
女性ですね。でも、どうぞ、頑張り過ぎないで下さいね。
ほんとに、何もしなくていい時があると思います。
素敵な愛娘と素敵な相棒…羨ましいですよ。
今の、そのままのうさぽんさんがいいです!

ご心配頂いている未来くん、飼い主さんは動物ボランティアの
団体の代表さんです。メールが殺到しないよう、控えています。
ブログのアップを待ちますが、今、未来君と大切な時間を
過ごされているかも、と思っています。何か分かりましたら、
ご連絡させて下さいね。回復を信じて、祈り続けます。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-11 22:36 x
終了しました~、今日も最高でしたよ!!

うさぽんさん、口笛ふいて歩こう、肩落としてる友よ~。
いろんな事があるけど空には星が綺麗~、ですね。
頑張らないで歌ってね。
Commented by ロッちゃんママ at 2012-02-11 22:54 x
うさぽん 結婚記念日おめでとう♪

私は飲めないから、いつも
うさぽんカッコいいって思ってるよ!
相方さん寝てしまったのなら
愛人の出現待つしかないね(*^^*)
Commented by ゆずぽん at 2012-02-11 23:06 x
結婚記念日おめでとうございます~♪
今日ラジオでポールの新しいアルバムの
MY Valentine?が流れていて
クランプトンがギター弾いてました~♪
動画見直しました~。
とうちゃんさんの選曲素敵ですね~♪
素敵なご夫婦ですね(^^)v

うんうん何もせんでも良い時がありますよ!
みんなうさぽんさんが大好きですからね(^^)
今日もお月様がきれいですね♪
ぴくちゃんといろんな話して呑んでくださいね♪

私の地元のお伊勢さんですから願い
聞いてくれると思います♪
伊勢うどんってご存じですかなぁ~♪讃岐うどんと
正反対みたいなこしがないんですけど
はまれば美味しいですよ(^^)
未来君の事祈ってます。
まっく君もお熱下がって良かった良かったです(^^)v
Commented by クー子 at 2012-02-11 23:11 x
結婚記念日、おめでとうございます!
うさぽんさん、記念日にひとりで呑むなんて男前ですね~(笑)
TUKさ~ん、一緒に呑んでくれてますか~?!
私も呑めたら、お付き合いできるのになあ!
ゆっくり、ぴくちゃんと呑んでくださいね♪

いつも笑顔で胸を張るうさぽんさん、大好きです。
Commented by ちょこまり at 2012-02-11 23:53 x
結婚記念日 おめでとうございます!
とも蔵さんのブログの スライドショー 曲を入れ直したんですね。
前の ぶちって切れちゃってたのも
面白いかったけど 今度のは
ぴったりで 選曲もステキでした!
人生の パートナー 大切にしたいですね。 悲しみも 共有することで
絆が深まるように 感じます。
今日は 未来君のことを 祈りながら
眠ります。
Commented by まるも at 2012-02-12 01:06 x
結婚記念日おめでとうございます。
色んなことがあって
今も仲良しで素敵です。
これからも2人がハッピーでありますように

今回は縁が無かっただけ
もっと別の時期で素敵な人と出会うことになってるんだよ。
手足が長いっていうのは華があって
舞台人の才能に恵まれてるんだよ。
その気になったらまたチャレンジしてね。
Commented by バディキュン at 2012-02-12 02:05 x
そうか、結婚記念日だったのか。おめでと~
自分の年と一緒で、何年か忘れちゃうよね。
まっ、相方さんは爆睡していようが、起きていようが
気付かない時は気付かないもんさ(爆)
うさぽん、一人で呑んじゃって~~
クルエラさんも付き合ってくれるからさ(笑)
え~~~~~~っ!!!!!!!!!
すずちゃん、て。。。。。。うさぽんより年上なの?
バディキュンもそうとう年上だから、すずちゃんと同じ位かな?
えっ?一緒にすなって??
勘太-モモのママさんも、うさぽんよりも年上だと告白している
本当に、ココに来る皆様って、全員正直過ぎ~~~(爆)
シワだって、白髪だって見えないんだから、ずっと若づくりしたって、バレや~しないのに~~(激爆)
バディキュンは、てっきり自分が一番長寿で、すでに引退組で
隠居の身分だと思っておりましたが。
すずちゃん、そのせつは任せてごめんね。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

うさぽんが正直に告白するもんだから、みんな正直に告白しちゃうではありませんか~(爆)

ぴくしも、嬉しくない時は三角お目目になるから
正直者だったよね~とうちゃん。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-12 05:44 x
ぴくちゃん、ぴくちゃんパワーのおかげで、未来君、頑張ってます!痙攣は落ち着いてますが、飲食、排泄、自分ではできず、横たわったままです。自宅に連れて帰ることを先生に相談されたら、 排泄の問題があるために無理でしょうと。代表さんも悩まれたでしょうが、センターのワンコの事で、しなければならない事もあり…苦渋の決断だと思います。後は未来君の生命力を信じて、祈り続けます。ご声援、本当に有難うございます!ぴくちゃんパワーと皆様のエールが届くと信じています!!一緒に頑張ります!うさぽんさん、ぴくちゃん、皆様、本当に有難うございます!!
Commented by まっくのおかん at 2012-02-12 06:34 x
結婚記念日おめでとうございました。
私は、結婚式場から一年毎に一マスずつ灯すぶっといキャンドルを渡されました。三年目の夏、キャンプに同行させ、花火を楽しみましたら、強風に煽られ、あっという間に蝋が流れ、黒く煤だらけになり、22年まで短くなり、無惨な姿になりました。
今ではその22年もとうに過ぎました。
どうでしょう?バディキュンさん、私がいちばん隠居組だと思うのですが?

勘太ーモモのママさんへ
排尿出来ないと入院している方が、良いですよね。なんとか、快方に向かわれますように。
Commented by P太郎ママ at 2012-02-12 08:55 x
そっか~。オーディション残念だった。アタシは合格していると思ったんだけどなあ。
それでもねえ、推薦されるレベルまで到達したうさぽんさんは、ほんとにスゴイと思う。これはなぐさめでもなんでもなく。趣味で習い事やっている人は星の数いても(アタシもやってる)趣味はどれだけやっても趣味。その境目は、小さいようで、めっちゃデカイ。尊敬するよ。
いつかココブラ拝見するのを楽しみにしてるからね~。
(表と裏がわからんココブラ・・・・大丈夫か?)
結婚記念日おめでとう。
うさぽんさんもぐっすり眠れますように。高級酒のおかげでもなんでも。
Commented by chaimam at 2012-02-12 21:34
うさぽんさんの結婚記念日と私の誕生日が一緒だったなと、頭の少しの脳みそが覚えていた(笑)。
おめでとう!
夫婦愛は育てるもの、ぴくちゃんのおかげで更に深まったね!
これからも夫婦仲良く、いきましょう~^^。