空っぽの冷凍庫。

昨日、ロッちゃんにPIXYのお肉を貰ってもらい、
5~6kgの生肉が無くなると、実に冷凍庫の中がすっきり。


電気代節約の為、PIXY用の冷凍庫は電源を抜こうかと綺麗に掃除したら、
空っぽの冷凍庫を見て涙がこぼれた。


PIXYに絶えずごはん作ってあげれる様に、何年も切らした事が無かったお肉。
毎回、届く度大喜びのワシの笑顔。
e0161972_12542885.jpg

玄関から冷凍庫に運ぶまで、足にまとわりついて、ややこしかったな(笑)
e0161972_12562016.jpg

お肉を全部入れた後も、しばらくこうして冷凍庫に張り付いて、貰えるまでねばったね。


ようやく、ご飯の時間になって、やっぱり寸止め待ては超一流の芸やね(笑)
e0161972_12593576.jpg

うーん、惚れ惚れするほどの至近距離、すごいな。


確か、お肉で満タンになった冷凍庫に頭突っ込んでる写真があったな・・・
と探してるうち、こんなの見つけた。
e0161972_1312594.jpg

欲し過ぎると目をそらす典型的な写真。
こんなに見んようにしてまで、待つ所が可愛いな(笑)


データを見て居たら笑える写真がたくさんで、いつの間にか涙引っ込んでた。
もう写真を探すのやめて、笑ってデータを閉じる。
PIXYが涙を止めてくれたね、ありがとうね。


やっぱりPIXYの冷凍庫の電源は入れておこう。
何もかも、PIXYが居る時のままが良いね。


今日も冷凍庫の前で、うほうほ待ってるかも知れんしね。
中は空っぽとも知らずにね(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-13 13:14 | 自分 | Comments(108)

Commented by mikotomi22 at 2012-02-13 13:20 x
なんだかとっても切ないですね…。
PIXYちゃんへの深い愛情がとっても…。
Commented by むーまま@昼休憩 at 2012-02-13 13:42 x
わお!TUKさん、はやっ!更新から書き込みまで3分!?
記録更新ですね、やっぱり一緒に住んでるとしか思えません(^_^;)
てか、隣でくっついていないと無理です!

うさぽんさ~ん、パンをかじりながら号泣してしまいました。。。
ぴくちゃんへの今までと変わりない深い愛に、涙がとまりません。
ヤバイ、ヤバイ!私もぴくちゃんの笑える写真見て、復活せねば~!
また午後から帰りたくなってしまいました~。。。。。えーん!
Commented by ゴルゴルまろん at 2012-02-13 13:48 x
想像して泣けました・・・。

冷凍庫の電源切らなかったんですね。では、私もカレンダーめくれず11月のままですが、もうちょっとそのままにしておこ。
お薬の曜日収納ケースは、見るたびに亡くなった日の夜から残ってて悲しくなるからやっとこの間捨てたばかりです。もう元気だからお薬要りませんものね。
ピクちゃんの写真見て、似ているので思い出し笑顔になれます。
本当にいつもありがとうございます。
結婚記念日、とうちゃん毎年祝ってくれるなんてスゴイ。うちは1年目と10年目しかお祝いした覚えないです。節目の時はもっと凄かったのですか?
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-13 13:55 x
分かります。痛いほど。空っぽになったもの、私も今でもそのままにしてあります。きっと、覗いたり、使ったりしてくれてると思い…。涙がとまりません。ぴくちゃんも、うちの子も可愛かったなァ…。後少し、いっぱい泣いて、メイク直して、お仕事、頑張ります。エプロン姿のせっちゃんとぴくちゃんの笑顔、思って!未来君への祈り、心でとなえながら…。ぴくちゃん、うさぽんさん、皆さん応援有難うございます!
Commented by mam at 2012-02-13 14:22 x
空っぽの冷蔵庫はホント切ないです。

ウチのリッキーも欲しいものは直視しないです~。
よだれが糸を引いて流れているのにね。
何ででしょうね?
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-02-13 14:39 x
色んな場面で思いだし涙・・・わかります同じです
土曜日に足の踏み場のない納戸を少し片付け様と重い腰を上げて
整理ダンスの引出を開けるとダグのお出かけ用のシート、長い毛が付いている・・・涙・・・そっと閉じて
茶の間に戻り物言わずダグを抱きしめて・・・・・ダメです。
コーヒータイムにして夕食まで長い休憩、でテレビを
見てたらホワイト家族の犬のお父さん!
変装してい~るで大笑いしました。
私の感情の起伏・・・少々怖い  
Commented by ゆずぽん at 2012-02-13 18:55 x
お肉前にええ笑顔やね~♪
あんな肉こんな肉たくさん届いたら
嬉しいよね~♪
可愛いスタイルで真剣に待つ姿は
さすがお嬢やね!
かあちゃんが冷凍庫の電源入れて
いつでも冷やせるようにして
くれてるから安心して帰って来るのやで~♪
今は空やけど
またお肉も注文してくれるから大丈夫なのやで~♪
Commented by chaimam at 2012-02-13 19:13
冷凍庫の電源は入れておこう。
それがいい。うん。
いつもどおりでね^^。
明日、チャイの手術です。
ぴくちゃんも応援してくれたら頑張れるな。
ヨロシクね❤
Commented by ちょこまり at 2012-02-13 21:11 x
やっぱり 涙 止められませんでした
でも みなさんの コメントを読み
さらに うさぽんさんのコメント返
しを読んでいるうちに
だんだん 笑顔になってきます。
昨日の Mr.アングリーマンさんの
おっしゃるとおり スナックうさぽん?に来ている気がします。
さっき チャイちゃんの ブログ のぞいてきました。
無事に終わりますように
良性でありますように 祈ってます。
頑張れ チャイちゃん!!
Commented by rarara at 2012-02-13 22:13 x
涙は心の汗だ~ って 青春ドラマで叫んでたから。
たまに流さないと~。心の汗。

寸止め待て
やっぱ いいわぁ~かわいいな~
真剣そのもので。うん かわいい。

昨日の私のコメ…
危ない女みたい・・・
むずむず? 大興奮?なになに?って のんきにしてました(汗)

チャイちゃん、明日だな・・って心配してました。
無事に手術が終わりますように。
chaimamさん~ チャイちゃん~
応援してます!
Commented by chaimam at 2012-02-13 22:14
うさぽんさんのコメント欄をお借りしまーす。
チャイに応援ありがとうございます。
明日は共に頑張ります!
Commented by chaimam at 2012-02-13 22:17
うさぽんさん、言われるとおり、眠ります。
おやすみなさい。
Commented by ロッちゃんママ at 2012-02-13 23:23 x
チーママに立候補しても良い?
Commented by バディキュン at 2012-02-14 01:37 x
そうなんだよね~どうしてだろ?
大好きな食べ物の前だと、絶対にそっぽ向くんだよね(笑)
うさぽん、とりあえずぴくしが居た時と同じまんまで
良いんじゃない。焦らなくても。。。。。

チャイちゃんも頑張るんだね
未来君も、頑張ってるんだよね
神様どうか、みんなを全部助けてください。

TUKさ~ん
激爆ぅ~~
当たってる!!
バディキュンなんか、もうくだ巻いちゃって
で、誰かが「もうバディキュンには呑ませないで!!」って
言うとすかさず、すずちゃんが
「バディキュンのは全部ウーロン茶だよ」って(爆)
しらふでも、酔っ払い以上にうるさいバディキュンって最高~
で、奥にもちろん居ますよ。クルエラさん
ビールからウイスキーから、ワイン、そのうえ
日本酒まで!!
でも、顔色一つ変えずに、呑んでるんです。
「あ~らTさん、お久しぶり~、ずっと御無沙汰でさ
 ひどいんだから、もう~どこかに愛人でも待っとるの?」
って、ロッちゃんママが~~~~

あ~~~~~っ!!!!!!
チーママはやっぱり、ロッちゃんママに決定だよ。
Commented by ゆめ鼓 at 2012-02-14 03:14 x
昨日はさくらの4回目の祥月命日。
おっさんぎっくり腰の病院からの帰り道にケーキ買ってきた。
そんなもんやわ。
4年経つとさすがに痛みはほとんどないけどね。
可愛かったなあ、こんな事したなあ、悠鼓にも入って時々楽しんでるなあ、
おっさんとも話しして。
うさぽんさんちも4年ぐらい経ったらそうなるのかもよ?
一つ一つが思い出されて涙が出てくるよね。
そこの角でいつも振り返ってにっこりしてたなとか、
冷蔵庫開けたら自動的に顔を上げてこっち見たなとか。
冷凍庫はまだ当分、そのままの方がええと思うわ~。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-14 07:43 x
ぴくちゃん、おはよう!昨日から。未来君の情報が止まって
います。大切な時間なのでしょう。靜かに見守るね。
不安でいっぱいだけど、ぴくちゃんの笑顔と、皆様の声援を
胸に、頑張りますね。うさぽんさん、いつも、有難うございます。
皆様も…。心から感謝いたします。
Commented by クルエラ at 2012-02-14 22:25 x
スナックうさぽんはまだ開いてますか~?(笑)

ママは呑み過ぎる事があるので、チーママは絶対必要。
すずさんとロッちゃんママ、お二人にお願いしましょう。
バディキュンさんには大いに座を盛り上げてもらって(笑)。
クルエラは呑んで売り上げに貢献。そして時々昭和歌謡を歌います。
TUKさんはシェーカー振りますよね?(笑)
あ、とうちゃんどうする?(爆)
想像したらすごく楽しいけど、もしかして「熟女パブ」みたいになるかもとも思った(爆)。
それにさ、店中に犬の写真貼るだろうし、
犬の思い出話し出すと、皆馬鹿笑いしたり、突然泣き出すだろうしね(笑)。
流行るだろうか?

未来君のこと、陰ながら祈っています。
Commented by mayu at 2012-02-15 00:12 x
まだお店開いてる?
このお店、とっても楽しそう♪
売り上げにはあまり貢献できないけど(ウーロン茶で)、
毎日通いたくなるお店。
いつも満席で並んでたりしてね^^

チャイちゃん、無事に手術終わってよかったね。
未来君も頑張って欲しいな。
読み逃げばかりだけど、ずっと祈ってるよ☆
Commented by クルエラ at 2012-02-15 00:36 x
クルエラがいるって!
もう千鳥足だけど(笑)。

すずさんがチーママ兼用心棒なら、安心この上ないね。
でも酔っぱらったクルエラまで追い払われたらどうしよう(笑)。
って、うさこママ笑ったね?
うさこママが一番心配なんだからね~(爆)。

なんかさ、考えてたらほんとにスナックやりたくなってきたよ。
色々楽しませる自信あるんだけどな~。
若さ以外なら(爆)。
でも、熟女&犬好きの男ってかなり限定されるね(笑)。

え~っ、クルエラが歌う昭和歌謡は、もっと上だってば!
ねっとりしてるよ~(笑)。
踊るのはピンクレディー、キャンディーズ大丈夫だけど。
中高生時代、踊りまくったよ(笑)。
Commented by すず at 2012-02-15 00:53 x
うさこママ~、初日から遅れてスミマセン!!
変なからみ客は来ませんでしたか?
私の出番は、まだでしたか?
私にもチョコレート頂けます?48個ものこったなら(笑)

ピンクレディーが中学と言う事は、クルエラさんはもしかして、
同級生かも?
うさこママは、もちろん小学生でしょ?
でも、奥村ちよ知ってる時点で怪しいね(笑)
今夜、愛人さんは来ないのかな?
Commented by バディキュン at 2012-02-15 02:01 x
ぽつーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・

えっ?
やっだ~
もうだあれも居ないじゃないの、誰か起こしてくれても良いのに。
食べ過ぎて、踊り過ぎて、寝ちゃったわ。
キャンディースとピンクレディーはこの年ではきついってば!!
あ~ぁ
一人で帰ります。
うさこママ、鍵はいつもの所に置いておくね~。。。。。
Commented by うさこママ at 2012-02-15 10:18 x
あら、ごめんなさいね、バディキュンさん来てくださってたの?
どこで寝てらしたの?きっと、また床ね?(笑)
ダメよ、ちゃんとお布団で寝ないと風邪ひくわよ♥
今夜も祈ってるからメールしてね、携帯にね♪
昨日は心臓ばくばくで口から飛び出そうだったのよ。
もう、心配したんだから~♥
今夜も待ってるわね♪
Commented by すず at 2012-02-15 10:55 x
うさこママ、スミマセン!
昨日、ママが帰った後バディキュンさんがいらっしゃって、
私とピンクレディー踊ったら、突然床で寝始めたんです。。。
鍵をお願いして帰りました。
うさこママ、心配いりませんよ、誰も通報なんかしません。
うさこママは、ぴくちゃんが居る時から変でした。
ちっとも変わってませんよ。
本当に美人なのに変な人(笑)そこが大好きです。
あと人情に熱い男前なところも。
では昼間の仕事始めます。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-15 13:23 x
わ~、本当にオープンしたんですね~(笑)
噂を聞きつけてお祝いに駆けつけましたが、まだママは来てないみたいですね。
お祝いの花束、置いていきま~す(笑)
また夜お邪魔しようかな?(笑)
Commented by クルエラ at 2012-02-15 21:13 x
クルエラ、今日は早出です。

すずさ~ん、もしかして同級生くらいかな?
中学校の時、休み時間の度に、教室の後ろでピンクレディー踊ってました。
そう言えば、女子高の文化祭では、舞台の上でも踊ったのを思い出しました(笑)。
自分、ケイちゃん役で~。

昨日呑み過ぎちゃったし、今夜は一杯だけ呑んで、
奥村チヨの「終着駅」歌って帰ります。
バディキュンさんは遅いと思うし、すずさん後はよろしくね。

終着駅歌ったら、寂しくなっちゃった。
今夜は冷えるわ…。
Commented by rarara at 2012-02-15 22:11 x
うさ子ママ~!!!
ママがお店オープンしたって聞いて、昨日遅くにお店に寄ったんですよ~。
もう誰もいなくて、帰ろうと思ったら、床に何かゴロンと落ちてたけど、
暗くてよく見えなかったの。端に寄せておいたけど、良かったかしら。
今日も、会社帰りで、手ぶらで来ちゃってごめんなさい。
素敵な おみせですね~。
あっ!ミラーボール!
きれいね~。探すの大変だったでしょう。
とっても落ち着くわぁ。

あっ!電話だ!
大変!会社に戻らなきゃ!
次は、ちゃんとボトルキープしますね!
また、寄らせて頂きますね!
Commented by バディキュン at 2012-02-16 00:19 x
カツ カツ カツ カツ・・・・・・・
はぁ~はぁ~
急いで走ってきたのにな~

ね~~~~
誰も居ないの?
まぁ~綺麗なバラの花束、はは~ん。またどこかの男が
うさママ目当てに気を引こうとしたのね。

おっとっと
何これ?どうして床にハニカムマットが敷いてあるの?
しかも毛布まで置いてあるわ~
誰か来るまで、一人で歌ってみようかな?
あれ?
何か曲が予約入れてあるよ
『落ち葉の舞い散る停車場に~ 良く似た女が下りてくるだから。。。』
あっ、クルエラさん来てたんか。

うさママ~~お腹空いたよ~
冷蔵庫に入っているサンドウィッチ、一つ頂いてもいいかしら?
あと、コーラも頂くね。

一人でミラーボール回してもつまらないな~
あ~ぁ~誰か来ないかな?眠くなってきちゃうわ~
Commented by バディキュン at 2012-02-16 00:57 x
やだわ~、すれ違ったの?
バディキュン近眼で見えなかったわ~
それに、ココに来るの超焦っていたから!!
本物のTUKさんて、とっても素敵~(#^.^#)

きゃ~それじゃ、そろそろ行きますか?
ティリンティリ~ン♪♪もっと速く!!
右肘 左肘 交互に見て~~~
右肘 左肘 交互に見て~~~

暑い!!
汗かいちゃったわ
これ、ピンクレディーよりハードですよね~
Commented by バディキュン at 2012-02-16 01:30 x
へっくしょ~い!!!!!!!

あら?
ここはどこ?
私はだれ??
何でまた、床で寝てるの?

そうだわ、TUKさんはどこ行っちゃったの~?
せめて起こしてから帰ってくれたら良かったのに。。。。。。。
お~さぶ!!

うさママ、また今夜も鍵いつもの所へ置いておくわ。
じゃ、帰るね。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-16 04:07 x
ママ~?もうカンバンですか~?
なかなか、うさこママに逢えないなあ。。。。残念。。。
あ、でも花束綺麗に飾ってくれてある!!嬉しいなあ!!(涙)
ちぇ、今日はママと一緒にベリベリ唄いたい気分だったのに。。。
なかなか逢えないと気持ちが募るなな。。。あーあ(ため息)
また来ます~(笑)
スミマセン、参加してみましたが、上手にできません(笑)
今日はチャボさんとこ出てましたね~。
トピにも出てましたね~。
なんとなく寂しい気分なのはボクだけですか?
Commented by すず at 2012-02-16 17:09 x
ママ~、頼まれたお買物済ませて来ました。
お掃除も終わりました。
このお店、用心棒なんか要らない位平和ですね(笑)
私、暇なのでマラカスの練習でもしておきますね。

ママ?ママ~?
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-16 20:44 x
明日からしばらく旅に出るので、うさ子ママにご挨拶に参りました。
週末は城でハジケます。
梅干し入りのジンカクテルを、一杯だけ下さい。
ボク、一曲歌います。
♪イェ~~イ!良い事言うぜぃ~!まままままままま、全くその通りだ~♪
失礼しました~(笑)
Commented by すず at 2012-02-16 23:26 x
TUKさん、お待たせしました!「旅の宿」入りました~。

あれ?ママは?
(ママが行くライブ、面白いね!(笑)ヤフーで見れなかったけど、
ググったら見れた~、いつもこんな寸劇してくれるの?楽しいね!)
Commented by クルエラ at 2012-02-16 23:50 x
あら?ママお風呂?
そう言えば、今日はTUKさんとアフターって言ってたっけ。
こんなこと、いつかは必ずパパにばれるのに、
今のうさこママには何を言っても無駄ね。

あら、アングリーマンさんもママに夢中だなんて!
こんな色っぽい歌を聞かされたら、ママ、イチコロだわね。
せっちゃん、さすがせっちゃんて呼ばれるだけのことあるわ~(笑)。
普通、大蛇は言わない(爆)。

ピンクレディー踊るのはキツイけど、
今日は気分がいいから、大好きな「渚のシンドバッド」を踊っちゃおう!
誰か、ミー役いる?
あ、すずさん付き合ってね!
酔いつぶれたら、タクシーに乗せて。
ほんと、すずさんがいてくれると安心して呑めるわ~。
Commented by バディキュン at 2012-02-17 01:03 x
こんばんは~~!!!!!!
やっぱり、遅かったのね。(ショボン。。。。。)

だって、アングリーマンさんの最高のお心遣いを
ありがたく頂戴して、5回もリピートしちゃったら、
こんな時間になっちゃったの。
素敵な歌だわ~
あのくだり(爆)
この歌の題名『彼女は言った』で良いのかしら
いったの意味が違うのでは~?(注:R18+発言です)

あら?何これ?コースターに何て書いてあるの?
『今夜は、寿司!!決まり。』
あら、バディキュンだって食べたかったのに~

やっぱり、一人浮いちゃうわ。
ピンクレディーのUFOだって、ちゃんと踊れるのに。
今夜は床で寝ないうちにちゃんと帰ろうかしら。
Commented by すず at 2012-02-17 07:24 x
おはようございま~す!ママ?居ませんよね?
朝から見るなと言われてたライブ、今もう一度見たら、
昨日の夜ユーチューブ8万人弱のアクセスだったのに、
今8万8千人越えてましたよ!
ママが、ここでチラッと喋っただけで、8千人以上の人が
あのライブ見たって事は、ママの影響力ってやっぱりすごいですね!
このお店、流行って無いのかと思ったら、意外と皆さん
陰から見てたんですね(笑)
みんな、ママがどんなライブに行って楽しんでるか気になったのね(笑)
ママはさすが人気あるわ~!

バディキュンさんが5回もリピートしたのも笑いました(笑)
で、結局、お寿司はどなたとどなたが行かれたんですか???
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-17 19:27 x
おお!もう呑みに入ってましたか!早いですね(笑)
昨日、ボクが小芝居でカラオケしたのが、ユーチューブに
案内してくれてあって驚きました(笑)
みなさんが見てくれたみたいで何よりです。
「全くイイ女だ~」をママに捧げたかっただけなんですが(笑)

今日は仕事(研修)で広島です、今から同僚とお好み焼き食いながら
いっぱいやります。
ママの方に向かってカンパーイ!ってしますね(笑)
明日、大阪行って、また広島戻ります、しばらく旅が続きます。
ではでは~!
Commented by クルエラ at 2012-02-17 23:15 x
カラン カラン

やだ~、うさこママったら酔っぱらってるの?
せっかくTUKさん来てるのに~。
TUKさん、ごめんね。
上の店に行くなんて言わないで~。
あら、クルエラがお相手じゃご不満?
ぷっ。
不満て顔に書いてあるわ~。
TUKさんたら、正直なんだから。
んもぅ、うさこママったら幸せね。

うさこママ、ほら起きて!
Commented by バディキュン at 2012-02-17 23:48 x
待って~~
TUKさん行かないで!!
『あほら顔』のコメントより先に、店にかけこんできたんだから~

あっ、バディキュンにお兄ちゃんは、ミキちゃんのファンだったから
バディキュン、ミキちゃんで良いよ~
Commented by バディキュン at 2012-02-17 23:56 x
そうそう、爆ばくぅ~
一歩間違えると、髭ダンスになっちゃうのよね。
それ、分かってくれてる人で、良かった~
本当に嬉しいわ。
紙一重なのよね(爆)

うさこママ、ミニスカート似合ってる~
体型的には、バディキュンがスーちゃんなんだけど
クルエラさんは、どっちが良いのかな??
クルエラさん、どこへ行っちゃったのかしら~???
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:05 x
え~っ!
クルエラがミキちゃんって思ってたのに~。
バディキュンさん、ミキちゃん譲って!
どう考えても、バディキュンさんはミキちゃんタイプじゃないわよ。
その華やかさと賑やかさが~(笑)。
バディキュンさんはスーちゃんね!
そりゃ体型的には、クルエラがスーちゃんの方がいいのかもしれないけど(笑)。

役割振り分けたのはいいけど、踊れる曲が…。
とりあえず、「年下の男の子」で。
TUKさん喜ぶわ~。
って、喜ぶかしら?(笑)
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:08 x
そんな~
あんまりだわ~
二人で、一緒に消えるだなんて。

TUKさんはてっきり、うさこママにあちちだと思っていたのよ。
クルエラさんも、なかなかやるな~

あれっ?
えっ!!
うさこママ~
お手洗いから、何か聞こえてくるけど。。。。。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:11 x
あらやだ、やっぱり、クルエラさんたら
トイレでもどしちゃったのね(爆)

TUKさんは?
あらいやだ、便器抱えてお友達になってるじゃないの。
ちょっと、ほっといて
さっ!!キャンディーズ 行くわよ~~
クルエラさん、もちろんバディキュンがスーちゃんでOKよ。
だれか~、曲入れて~~
Commented by うさこママ at 2012-02-18 00:11 x
バディキュンさん、だからそれ、ひげダンスだってば、もう~!(爆)
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:14 x
ダラダラしてたら、ふたりで言いたいこと言って!(笑)
そんなにお手洗い長くないわよ!!(爆)

うさこママ~、
TUKさんたらクルエラがアピールしても全然反応なしよ。
TUKさんが夢中なのは、ママだけですって。
でも、一番夢中なのはワシ?(笑)

うさこママ~、パパはどうしてるかしら?
パパに実店舗出してほしいわ~(爆)。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:15 x
ずずずんずん ず~んず~ん
あらいやだ!!
これは、髭ダンスよね。

じゃ、
渚のシンドバアド、た~たたんたん
こうじゃないの?
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:16 x
もうお手洗いから出て来てるから、
さ、踊るよ~~~!!!
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:17 x
「年下の男の子」だってば!
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:18 x
自分で激沈。

マジ、うけちゃった。
キャンディーズだったのに、いつのまにか
ピンクレディー踊ってた。

うさぽん、クルエラさん、これウケ狙ってじゃないの。
マジ間違えた!!
Commented by うさこママ at 2012-02-18 00:19 x
♪まぁっかなリンゴをほぉ~ばるぅ~♪
バディキュンさん、また間違えてる!それ、リンリンランランだから~!
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:21 x
りんりんらんらんりゅう~えん!!

ちゃいまんねん。(爆)
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:27 x
リンリンランランまで言うたら、誰も付いて来れへんで!(爆)

YouTubeで確認したら、スーちゃんとミキちゃんは、
ハウハウ♪歌ってればOKな感じ(笑)。
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:29 x
ひーっ!
リリーズまで?!(爆)
双子シリーズかっ!(笑)

捕まらないとは思うけど、引かれるとは思う(爆)。
Commented by うさこママ at 2012-02-18 00:30 x
クルエラさん、もうリンリンランラン終わったわよ!
リリーズよ!早く!付いて来て!!

せーの、好きよ♪好きよ♪

あ~、あの唄、好きだったわ~(笑)
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:30 x
平気よ平気!!
ギリギリセーフでしょ~

ね、誰?今の男の人。
もしかして、TUKさん、バディキュンの姿が見えたから
慌てて扉閉めたのかしら?

リリーズいいわ~
Commented by うさこママ at 2012-02-18 00:31 x
バディキュンさん、会話も遅れてる!リズム感無さ過ぎだから~!(爆)
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:31 x
なんか、ずれちゃうのよ(爆)。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:33 x
真剣に、暑い!!

じゃ、あみんの「待つわ」知ってる?
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:37 x
ママとクルエラさん、素敵~
うん、待つわ、いつまでも待つわ(T_T)

うっ!!(号泣)
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:39 x
ほんとに楽しかったわ~
汗ビッショリよ!!
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:41 x
泣いてしまうわ(笑)。
Commented by クルエラ at 2012-02-18 00:44 x
またずれたわ(爆)。

自分も今日はあがります。
お疲れさま♪
Commented by バディキュン at 2012-02-18 00:48 x

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
くぅ~~~~すぅ~~~
Commented by すず at 2012-02-18 08:23 x
おはようございま~す!ママ~?

あら?この散らかりよう、泥棒でも入ったのかしら?
マイクがこんなに散乱して!
誰かしら?こんな所にミニスカまで、脱ぎ散らかして!もう!

あれ?TUKさん?
もう、昨日、浮気したでしょ!ママ、おかんむりでしたよ!
今夜は、ちゃんとフォローしてあげてくださいよ!

あ~~!朝から笑った!笑った!久しぶりに涙流して笑わせて貰いました!
みんな、面白すぎです!(笑)
特にママ、リンリンランラン、双子のリリーズって、もう
お腹よじれるくらい笑いましたよ!
あんな早打ち連打しながら、よくそんな面白い事思い付くね!(爆)
それにノッテル、クルエラさんと、乗り遅れてるバディキュンさんが、
妙におかしくて~!あーあ、今日も朝から元気頂きました(笑)

さ、ママが来る前に掃除しないと!
Commented by バディキュン at 2012-02-18 14:06 x
おっは~!!
って、もう午後の2時過ぎなのね。
昨夜も踊り過ぎと笑い過ぎで床で寝ちゃって、今朝帰ったのよ。
でね、ミニスカート脱ぎっぱなしで帰っちゃったから
片付けにきたんだけど。

もう、すっかり綺麗なお店になってる。
そうか、すずちゃんね。
悪い事しちゃったわ~

ママとすずちゃん、いつ戻るのかしら?
また出直すわね。
Commented by とも子DX ママ at 2012-02-18 21:52 x
カラん カラん 

ママ いるぅ?    今日はまだ 静かなようネ
掃除してんの? 動物の毛みたいにがいっぱい落ちてるけど
最近 キャンディーズとピンクレディが聞こえてくると 天井から埃が降ってきて ただでさえ厚化粧のオネエサマ方の顔が真っ白になってるわ
このビル築60年だから床薄いし 酷いのよ 勘弁してくれる?
最近 踊る客が多いの? そう ん~  昨日ドアの前でどうなってるのと覗いたら ヒゲダンス踊っている人がいたわ
キャンディーズ とも子も好きよ でも スナックでヒゲダンスは (笑)
・・・・ え  歌ってくかって?  いいわよ クレームできたんだから
♪ ♪「あの人は~あぁ悪魔ぁ~ 私を~虜にするうぅ~・・・・・・    」
歌ったたじゃない 「やさしい悪魔」 好きだってなんで知ってたの
まぁ いいわ ヒゲダンスの熟女だけには 注意しといて
また 来るわ ❤



Commented by バディキュン at 2012-02-18 22:11 x
うさこママ~~~!!居る~~~~!!!!
もう、焦って途中で電話する暇もなく、走ってきたのよ。

TUKさん、今夜は一緒に踊ってよ~
でさ、うさこママ
このビルに『おかまバー マングローブ』ってあるの?
噂でね、ともこデラックスママが最近覗きに来てるって。
一度お会いしたいわ~
Commented by すず at 2012-02-18 22:41 x
TUKさん!ごめんなさい!セルフなんて!
バディキュンさん、コーラでTUKさんは何が良いですか?

ママ、どこ行っちゃったのかしら?
まさか、あのマングローブのママに連れて行かれたのかな?
バディキュンさん、あそこのおかまバーって、なんだか魚臭いと思いませんか?
おかまなのに釣りやるんでしょうか???
うさこママ?うさこママ~~~!!早く出てきて!お風呂から(笑)
みなさん、揃い始めてますよ!
Commented by バディキュン at 2012-02-18 22:43 x
コーラ コーラ ジョッキでもいいわよ(笑)
ありがと~

あらいやだ、見たわね。
後で髭ダンス見せようと思ったのに。
まだ、秘密にしておいてよ。
うさこママおどかそうと思ってね。

TUKさんは、いける口なのね?何呑むの??
バディキュン作り方も知らないから
セルフでやってね。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 22:45 x
すずちゃん、やっぱり、あそこか、生臭い店あるよね。
あそこが、「マングローブ」なのね
Commented by すず at 2012-02-18 22:53 x
魚臭いけど、割と新鮮な魚が食べれるらしいですよ。
今度、怖いもの見たさで一緒に行ってみません?
おかまバーなんて行った事無いから、怖いけど。

あ、TUKさん、スミマセン!私も作り方知らないから
やっぱりセルフでお願いします!
もう~、うさこママ、遅いな~、どこ行っちゃったのかしら?
下でお刺身でも食べてるのかしら????
Commented by すず at 2012-02-18 22:57 x
泡系?えっと、どれの事?それも分からないわ、呑まないから。
勝手にどれでも呑んで下さいね!
やった~!私も今日は踊れるんですね?!仲間に入れて貰えるなんて嬉しいです!
キーボード?タンバリンなら練習したんですけど。。。。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:00 x
TUKさん、さっすが、何で知ってるの?
あたし、今夜付け髭の他に、リーゼントヅラ持って来たのよ。

ワルオ役、完璧よ!!
ほっぺた叩くの、優しくね~
すずちゃん、流しはそのままで先に練習しようよ!!
Commented by すず at 2012-02-18 23:03 x
あれ?ほっぺた叩くのって、ヨシオの役でしたか?
忘れちゃった、ユーチューブで探して勉強してこようかな?
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:10 x
誰か入って来てよ~~
呼び込みしてこようか?

ほんと、うさこママ長湯なんだから~
どっちが前だかわからない程度なのに。
まさか、湯船で寝てないわよね~

TUKさん、やっる~~~
えっ、夜はまだこれからなのに、もう眠いの?
まさか、明日もお仕事なの?
今夜は、オールナイトでガンガンいこうと思ったのに。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:20 x
うさこママも、もう眠いの?
クルエラさんは、どっかのオカマバーで呑んでるんだわきっと、
TUKさん、床で寝ちゃダメよ。
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:26 x
カラン カラン

遅くなっちゃった~。
あら、今日は珍しく皆揃ってるの?
すずさん、ビール頂くわね。
プハ~!あ~、美味しい!

やだ~、3人でイモ欽トリオ?(笑)
あたしはまじんないからね~。

ねぇ、うさこママ、さっきチラッと聞いたんだけど、
下のおかまバーのママが文句言いに来たんだって?
どんな人?
魚臭いとか、皆色々言ってたけど。
おかまで魚臭いなんてありえなくない?(笑)
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:28 x
フラニーをトイレに出したりしてたら、また大幅にずれたわ(爆)。
みんな帰ったの~?
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:30 x
クルエラさ~~~~ん
きゃ~嬉しい、ギリギリセーフだわ~
待ってました!!
えっ?クルエラさん、下のオカマバーで呑んでいたんじゃないの??
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:31 x
違うのよ。
今来たばっかり。
おかまバーのママに会えると思って楽しみにしてたのに~。
Commented by すず at 2012-02-18 23:32 x
ただいま~、イモ欽のお勉強してきました!
あ!クルエラさんだ~!同級生~、嬉しいです~♪
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:32 x
おかまキャラなんて、出来るわけないのに!(爆)
パパでパトロン役にしとけばよかったのよ~(笑)。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:33 x
あっ!!良かった、うさこママ戻って来てくれて。

マングローブ 行って来たの?
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:33 x
すずさん、お疲れさま♪
せっかくイモ欽勉強して来たのに、TUKさんつぶれちゃったんじゃ?(笑)
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:34 x
マングローブのママ、ここに呼んで~!
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:34 x
TUKさん、つぶれちゃったみたい。
こんなに揃ったのにね~
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:35 x
呼んで呼んで~(爆)
Commented by すず at 2012-02-18 23:35 x
もう!TUKさん、勉強してきたんだから起きて下さい!
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:36 x
TUKさ~~~ん

こちょこちょこちょ
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:37 x
パトロンよりおかまを選んだのね。
そんなあの魚臭い人が好きだわ(笑)。
Commented by すず at 2012-02-18 23:38 x
魚臭くて、めんどくさいなんて最低ですね!(笑)
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:38 x
そうね、静かに寝かせてあげて。
TUKさんも、寝ちゃったんじゃないの?
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:40 x
なんかさ、ずれてておかしいんだけど(笑)。

すずさんが、毒のある言葉を吐いてる~(爆)。
Commented by すず at 2012-02-18 23:41 x
クルエラさん、スミマセン!毒吐いちゃいました(笑)
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:43 x
ジーのシッコ出しの間に。
こなんに会話が(爆)
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:43 x
TUKさん、どうする?
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:43 x
ママは無理。
自分が呑んじゃうからね。

うさこママ、お店閉めるしかないわね(爆)。
Commented by すず at 2012-02-18 23:45 x
みなさん、もう唄われませんか?イモキン練習したのにな~。
それでは、みなさま、さよ~なら~。
バディキュンさん、鍵はお願いしますね~。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:46 x
TUKさん、風邪ひいたら大変。
ママ~
いつもバディキュンにかけてくれる毛布ある?
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:47 x
すずちゃん、毛布、バディキュンがかけてソファーで寝るわ。
TUKさんは、ハニカムマットの上で大丈夫よね~
Commented by クルエラ at 2012-02-18 23:53 x
あたしももう上がるわ。

んもう~、バディキュンさんもTUKさんも、またお店に泊まるの?
あらやだ、間違いを起こしたらダメよ。
これ以上複雑な人間関係はうんざり(爆)。
Commented by バディキュン at 2012-02-18 23:56 x
みんな何を心配してるの?

バディキュンがTUKさんを、襲っちゃうとか?
おかしいわね~
普通は、女性の方を心配してくれるはずなのに(爆)
Commented by バディキュン at 2012-02-19 00:05 x
あらいや~ん
TUKさんたら、起きていたの?

あっ!!
ダメヨダメダメ。
バディキュンは、まだ食べるから。
サンドイッチと、あら素敵、焼肉定食まで作ってある。
きっと、ママがすずちゃんに頼んでくれたんだわ。

TUKさんも食べる??
Commented by バディキュン at 2012-02-19 00:06 x
えっ?
うそ、寝てるの?

もしかして、今の寝言??
Commented by すず at 2012-02-19 08:04 x
おはようございま~す。ママ?まだですよね。

バディキュンさん、私は料理出来ません。
サンドイッチも焼肉定食もママが作ってくれたんですよ。

え?!TUKさん、バディキュンさんを誘いましたね!?
ママに言いつけます!(笑)
Commented by バディキュン at 2012-02-19 11:59 x
あ~良く寝たわ~
すずちゃんいつも早いのね!
あれ?
すずちゃん来たときTUKさんまだ居たの?
だってさ、夕べ焼き肉一かけあげようとして、突っついたり蹴飛ばしたりしたのに、びくとしないんですもの。
焼き肉のタレ最高に美味しかったらから~
すずちゃん、バディキュンも一度帰るね~

あとさ、マングローブいつか一緒に覗きに行かない?
ちょっとわくわく。
あっ、クルエラさんも誘わないと怒られちゃうわね。
Commented by すず at 2012-02-19 13:51 x
バディキュンさん、こんにちは!
私が来た時は、TUKさん居なかったですよ。
バディキュンさん、TUKさんと突っついたりイチャイチャしたら、
ママが泣いちゃいますよ(笑)
マングローブのママの事、昨日かなり毒を吐いてしまったみたい(汗)
とっても反省してます、バディキュンさん、今夜謝りに行くのに
付いて来て貰えませんか?
クルエラさんも同級生のよしみで、一緒について来てくれると
心強いんですけど。。。
おかまバーって、私は見体験ゾーンなので。。。。
バディキュンさん、今日ママと連絡とってます?????
どこにも現れて無いみたいですけど?????
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-19 22:42 x
ええーーー!?
知らないうちにオープンして、あっという間に閉店ですかー?(笑)
ママー!うさこママさ~ん?