願い。

追記:チャイちゃん、手術無事終了したようです。
   ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全て、良い方向に向かいますように。



祈っています。
e0161972_861488.jpg

ワシも応援していますのやで~。

きっと、大丈夫、自分にも言い聞かせる。
願いを込めて。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-14 08:13 | 自分 | Comments(18)

Commented by 怪盗ロキオのママ at 2012-02-14 09:02 x
涙が溢れて最後まで聴けなかった

私もピクちゃんと一緒に
応援そして祈ります。

みんな頑張るのやで~
Commented by ぴろママ at 2012-02-14 09:45 x
いつも光があるほうに、明るいほうに、またうさぽんさんに元気もらった!ありがとう!
コスモスのびくちゃん!とびっきりの笑顔で泣き笑いになりました。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-14 09:53 x
チャイちゃん、きっと上手くいきますよ!祈りながら、1日、過ごします。ぴくちゃんパワーが届きますよ!
Commented by rarara at 2012-02-14 10:18 x
昨日、久々にAIが出てて、Story唄ってて、涙出た。

チャイちゃん 午後からだね。
きっとうまくいく。うまくいくよ。
祈ってるからね。

勘太‐モモのママ さん
保護団体さんのブログで、力強くお優しいコメントいつも拝見してました。
みんなが祈ってます。まだまだ幸せに ならないとね。
じっちゃんも頑張ってるもんね。
願いは神様に届いてる。


Commented by ろきち at 2012-02-14 10:32 x
チャイちゃん、応援してるからね!
祈ってるからね!

Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-14 13:16 x
rararaさんへ 団体さんを応援して下さっているんですね!こちらでお会いできるなんて、嬉しいです!じっちゃんこと、未来君、盲導犬のアトム君の幸せを祈りましょうね。きょうはチャイちゃんの手術が上手くいって、元気になってくれることも祈りましょう。今日は祈りの一日ですね!きっと、みんな幸せになってくれると信じています!!コメント有難うございました。うさぽんさん、スペース頂き、有難うございます!
Commented by ゆずぽん at 2012-02-14 18:27 x
心に響く歌ですね~。
ぴくちゃんの笑顔も最高!やね!

チャイちゃんの事応援してます。
未来君とアトム君の幸せも祈ってます。
Commented by apimama at 2012-02-14 18:45 x
心から祈っています。

いい方向にいきますように。
Commented by うさぽん at 2012-02-14 18:59 x
チャイちゃん、どうかな~?まだUPされて無いですね。

apimama~、そろそろかな?
大丈夫と思ってても、やっぱり心臓バクバク・・・・
心がちっとも落ち着かないや・・・
Commented by すず at 2012-02-14 19:14 x
うさぽん、携帯繋がらなかったから、こっち来てみたよ。
どう?もう病院に入られたのかしら?心配だね…。
私も、なんでも無い様にお祈りしてるからね。
Commented by chaimam at 2012-02-14 20:55
チャイの母です。
うさぽんさん、ぴくちゃん、そしてうさぽん&ぴくファンの皆様!応援ありがとうございます。
チャイの手術が無事、終わりました。
結果はまだなのですが、手術は終わり、チャイも麻酔から目覚めました。
こちらで皆さんに応援していただき、無事生還できました。
ありがとうございました。
経過については私のブログでアップさせていただきました。
ぴくちゃん、あなたのおかげでチャイは生きれました。
ありがとね。
うさぽんさん、ありがとね。
Commented by うさぽん at 2012-02-14 21:02 x
chaimamさん
あ~ん、今入れ違いにお邪魔してたところ。
追記でみなさんにお知らせしたから、良かったのに。
お疲れなのに、わざわざごめんね、気を遣わせちゃったね。
ゆっくり、やすんでね、来てくれてありがとう。
術後の早い回復と良い結果を願ってるね。
昨日は眠れなかったと思うから、ゆっくり身体休めてね。
おやすみなさい。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-14 22:15 x
chimamさん
チャイちゃん、頑張ってくれましたね!本当に良かった!
手術自体が上手くいくこと、麻酔から覚めること、両方、
クリアできましたね。ぴくちゃんパワーが届きましたね!
病理の結果が御心配でしょうが、チャイちゃん、生還
してくれたのですもの、良い結果と信じましょう。
お疲れでしょう、術後のケアもあります。休める時に、
沢山、パワー・チャージしておいて下さいね。
今日は長い一日でしたでしょう、ゆっくりなさって下さい。
本当に、良かったです!
Commented by ちょこまり at 2012-02-14 22:42 x
よかった~!
病院に着いた時の チャイちゃんの
お顔が 不安そうで 大丈夫だよって
声をかけてあげたくなりました。
みんなの祈りときっとぴくちゃんが 助けてくれたんだね。
チャイママさんも 今日は ゆっくり
休んでくださいね。
Commented by ゆずぽん at 2012-02-14 22:56 x
手術無事終わって麻酔から覚めてくれて良かったです。♪
ママさん心配で心配で居ても立ってもいられなかったと
思いますがチャイちゃんがんばりましたね。
えらい!えらいね(^^)
うさぽんさん&ぴくちゃんもいっぱい応援してくれたもんね(^^)v
もうすぐ元気にお家に帰って来てくれますね(^^)
チャイちゃんあと少しだからがんばるのやで~♪
Commented by クルエラ at 2012-02-14 22:58 x
チャイちゃん、無事手術が終わって、麻酔から目覚めてよかった。
手術に3時間もかかっただなんて、チャイちゃんよく頑張りましたね。
chaimamさんもどんなに心配なさったか…。
良い結果でありますように。
早く元気になりますように。
祈っています。

Story、良い歌だね。
震災の時も、心に響いたっけ。
歌って力になると思う。
さっきからリピートしてガンガン歌ってたら、タミーが落ち着きをなくし、
歌うクルエラの足元をうろついてる。
タミーはクルエラの歌が好きなのか嫌いなのか、いまだにわからず。
Commented by バディキュン at 2012-02-15 01:48 x
多美子はクルエラさんの歌が好きなんだってば~!!
 ↑ あれ?タミーの字はこれじゃないっけ??

ジーはね、クルエラさんの声聞くと、マトリックスのようになるよ(爆)

Story泣けちゃうよね。
うさぽんの優しさにも。。。。
みんなきっと良い方向に向かうよね。
チャイちゃんも無事に手術終わって良かった。

ジーも大丈夫だからね!!
本当は、うさぽんのことを心配して慰めにきているのに
うさぽんに心配してもらって。
元気もらってる~~
うさぽん、改めてありがとう!!

でも、すずちゃんにネット上では聞けないよ~~(爆)
バディキュンは『昭和○○年生まれだよ、どや?』なんて~
みんなドン引きしちゃうもん。
Commented by うさぽん at 2012-02-15 10:27 x
みなさん、応援して頂いてありがとうございました。

クルエラの唄、猫を情緒不安定にさせるんやな(笑)
フラニーはどう?

バディキュンさん、祈ってる、心から。
大丈夫、きっとすずちゃんもネット上では返事できんから(爆)