ワシカレンダー。

とうちゃんがPIXYカレンダーをプレゼントしてくれた。
プレゼントって、ちゃんと出来あがってからジャ~ン!ってくれるもんやない?


とうちゃん、一枚一枚プリントアウトするたび「これ、どう?」
「わはは~!これ、可愛い~!」って見せに来る。


めんどくさ、PIXYがめんどくさい性格やったのは、とうちゃん似か。


「出来た~!はい!」ってくれたのが、これ。
e0161972_98285.jpg

可愛いな~、ワシのカレンダー。
嬉しいよ~、ありがとう~!


一番笑ったのが12月、なんて物悲しい顔なんや~(笑)
e0161972_983827.jpg

悲壮感、漂い過ぎ(笑)
ワシは被り物、極度に嫌ってたからな~、裸族やもんな。


そして、とうちゃんにとっても残念なお知らせ。
このカレンダー・・・・・


大変言いにくいけど・・・・日にち部分が見えません(笑)


で、でも嬉しいよ、ほ、本当にありがとう・・・・


良いの良いの、ワシの顔さえ見えれば! ね♪
ちっさい事は気にしない、わかちこ、わかちこ~(泣笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-16 09:14 | 自分 | Comments(19)

Commented by クルエラ at 2012-02-16 09:55 x
あれ?一番乗りか?うしし。

とうちゃん、優しいやないの!
PIXYのベストショット満載で、元気になるよね~、
って12月のPIXYの顔、よどみ過ぎ!(爆)
どれだけ、どんよりしてるねん(笑)。
とうちゃん、クリスマス感を優先させて、
PIXYの表情を二の次にしたね(爆)。
でも、この顔見る度に笑えるから、
良い年末になること間違いなし!
まさか、とうちゃんの狙いはそこ?
だとしたらとうちゃん、あなどれませんな。
Commented by むーまま at 2012-02-16 10:40 x
きゃ~!可愛い~~!!これは非売品ですか!?
東京では買えませんか???
ぴくちゃん~、サンタさんのどんより、可愛すぎるんですけど~~(^O^)/
サラちゃんとのツーショットも可愛いな~❤

TUKさん、また最近出遅れてませんか?
夜、うさ子ママのお店で遊び過ぎですね?(^^ゞ
Commented by rarara at 2012-02-16 11:43 x
「プレゼントを配り終えて、まったりしてるサンタさん」と思えば、
イケてるかな?

こ・・・このカレンダーは、写真と曜日がメインの最新型なんですよね。
・・・ね。

今 闘っている子たちが よい方向にむかいますように・・・。
Commented by chaimam at 2012-02-16 11:46
チャイは朝からずっと寝てます。
養生してもらって、早くよくなってもらうよ~。
ココ、いいトコね(笑)。元気になるー^^。
このカレンダー欲しい❤欲しい❤欲しい❤
どうやったら手に入る?
着払いでもいいから、チャイのお守りにしたい~^^。
Commented by mam at 2012-02-16 12:03 x
12月のカレンダーのピクシーの表情ったら・・・・吹き出しました(爆)
最高です~♪♪
Commented by ろきち at 2012-02-16 12:34 x
12月・・・プレゼント配ったのに子供の喜びがいまいちだったのか?って、よどんじゃったお顔(笑)
とうちゃん、いい仕事しましたね。欲しいなぁ。
チャイちゃん、未来君、頑張ってる子たち、幸せになりますように!
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-16 13:34 x
本当におとうちゃん、優しいなぁ~!可愛いぴくちゃんがいっぱい!ホントに被り物が嫌いだったんですね。なんとも言えない表情がぎゅーってしたくなりました。はなパパさんのご意見、胸に痛かったです。お辛いうさぽんさんに申し訳なかったです。少し、違う思いも経験したので、うさぽんさんの負担になっただけでない事を願います。悲しみの共有というか…。まだまた私もリハビリ中です。うさぽんさん、ホントに辛さを倍増させてしまって、申し訳ありませんでした。ぴくちゃんも、ごめんなさいね。
Commented by すず at 2012-02-16 17:06 x
ぴくちゃんは本当に表情が豊かよね~(笑)
この不機嫌なサンタさん、今にも泣き出しそう。
他の月の笑顔のぴくちゃんと同じ子には、全く見えない(笑)
今度カレンダーの実物見せてね。
パパさん、いちいちうさぽんに一枚ずつ見せに来るなんて可愛いね。
Commented by かのこ at 2012-02-16 17:26 x
ぶばっ!!!
12月のが登場した時点で、思いっきり吹き出しました(爆)
どよ〜んとし過ぎ!!
ぴくしには、ほんとわらかしてもらうなぁ〜(*´∀`*)
Commented by apimama at 2012-02-16 18:46 x
やるな、とうちゃん。
さすが風になるアイヌ人。

悪魔スヌードかぶった時も微妙な顔だったよね、ぴくし。
でも遠い目や、微妙な顔のぴくしもかわいい~!
Commented by さと☆ at 2012-02-16 19:04 x
いいわ~ めっちゃええ~ すごく良いわ~・・・・
家族だから撮れるショット。ええわ~ 欲しいっ。
とおちゃん、やりますね!! 次は????

この場をお借りしまして、チャイちゃん、早く回復する事を
全力でお祈りしております。頑張れ!!
Commented by ゆずぽん at 2012-02-16 19:11 x
世界一素敵なカレンダーですね~(^^)
日にちなんて見えなくてもぴくちゃんの
笑顔があれば No problem!
ワンじゃなくて「ワシ」っていうのがぴくちゃんらしいね♪
写真を選ぶとうちゃんさんと一枚一枚
相談にのるうさぽんさんとの優しい時間が
伝わって来てふんわりした気持ちになりました♪
どの笑顔も可愛くって楽しい顔してますね♪
イスラム教徒の写真も大好きです♪
Commented by ちょこまり at 2012-02-16 19:21 x
いいわ~!このお顔。
とぼけてるし おまぬけだし
本犬 超真面目なのが笑いの つぼ。
他の月の写真も 是非見せて下さい
TUKさんの あっ も吹いちゃいました!
Commented by コニー♪ at 2012-02-16 21:58 x
12月のむすっとしたPIXYちゃん、カワイイです。
‥といいつつも、ほんとは、ふきだしました。

赤‥が似合うのにね、ピンク色も好きです。
そうそう‥でも、雷ゴロゴロの時には、どうして?赤いコートを
着ていたのですか?
あれを着用している由来が読みのがしてしまったようで
いつも、なぜなのかなー。っと思っておりました。

赤マントのPIXYちゃん、赤ずきんちゃんみたいでカワイイ。
Commented by うさぽん at 2012-02-16 22:12 x
コニー♪さん
コニー♪さんに笑って貰えて良かった(笑)
バカな事ばっかり書いてるけど、たまにクスッと笑いに来てね♪
赤のマントはね、雷恐怖症緩和のケープなの。
多分どっかに素材とか詳細書いたような気がするけど、
探してみても見つからなかった。
効果がある時と、着てもダメな時と色々やったなぁ。

コニー♪さん、またニコラくんの話し聞かせてね~、辛くない時に♪
待ってるよ~!
Commented by バディキュン at 2012-02-17 00:12 x
あの~。。。。。。
馬の笠の写真は?
Commented by マー坊 at 2012-02-17 00:24 x
えっとぉ・・・。。。。。。。
餅の写真は?

長期出張を終えてうさこママに会いに来たら
早退?(涙)
Commented by まるも at 2012-02-17 00:47 x
12枚だけ選ぶのも迷うやろねぇ
父の好みはかっこいいアクティブぴくちんが多いのかな。
ほれぼれする運動能力やからね
変な橋から落ちかけて、登ってきたのはびっくりやったわ
変な橋を毎日走って渡ってるのもびっくりしたわ。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-17 07:49 x
ぴくちゃん、おはよう。今日もピクチャンの笑顔、真似して
頑張ってみようと思います。うさぽんさん、どうぞご自愛
下さいね。チャイちゃん、順調に回復されますように!
未来君も、アトム君も、幸せであって下さいね!闘病して
いるみんなに、声援をおくります!