頑張る人達へ。

とうちゃんに仰向けにされたワシ。
e0161972_8171969.jpg

シャンプー後、気づいたらぴっちり横分けになってしまったワシ。
e0161972_8184996.jpg

起きたら鼻に、なんかついてたワシ。
e0161972_8265672.jpg

何がついてるか見てくれる?
e0161972_82812.jpg

残念な寝顔のワシ。
e0161972_8292513.jpg



どや?笑ってくれた?


私の周りにも、闘病で頑張ってるわんわんや、それを支えて奮闘してる人が
たくさん居ます。
なので、コメント欄でいちいち〇〇君、頑張って!とか、お返事入れられてませんが、
みんな頑張って欲しいと、心から願っています。


出来れば頑張らなくても、穏やかに過ごせますように。


一生懸命なみんなが、少しでも笑顔になってくれたら良いな。
e0161972_835742.jpg

肩を落としてる人が少しでも、上を向いてくれたら良いな。


静かに見守る愛がある事も、分かってもらえたら嬉しいです。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-17 08:42 | 自分 | Comments(25)

Commented by むーまま at 2012-02-17 09:28 x
あ~、またTUKさんが先に居た~!(笑)
やっぱり、今日もうさぽんさんと仲良く一緒にマウス握ってますよね?(^u^)

どのぴくちゃんも面白可愛くて最高です!
私もTUKさんと同じで、朝はぴくちゃん♪夜は、うさ子ママ♪
結局、うさぽんさんの全てに釘付けです。
私も「ちゃんと仕事しなさい」って叱られちゃいますね(^^ゞ
Commented by mam at 2012-02-17 10:24 x
ピクシーの表情に笑い、コメント覧のうさぽんさんの『ワシに惚れたら、あちちやで♪』に思わずクスッ!
朝から元気、いっただきましたぁ!
Commented by りえまま at 2012-02-17 11:57 x
うさぽんさん
ありがとうございました!
朝から大爆笑させていただきました♪

介護疲れの私には、とっても癒されるぴくちゃんです!!
一つ一つのうさぽんさんのコメントにも優しさがあふれていて・・・

いつも読み逃げでしたが
一言、御礼申し上げます。

うさぽんさん、愛しています(爆)
Commented by スケ母 at 2012-02-17 12:25 x
春だから復活するよ。
笑わせてくれてありがとう!
ぴくは、随分ひどい顔撮られてたんだな。
ヒドイわ~女優なのに。
Commented by nao at 2012-02-17 12:28 x
いつもブログ 拝見しています。
りえママさんと 同じです。ぴくちゃんに笑顔をもらい 日々の疲れに 元気パワーを注入してもらいました。最高です(^O^)
本当に ぴくちゃん うさぽんさん とうちゃん一家が 大好きです。
ぴくちゃん一家の絆に 癒やされます♪
Commented by ろきち at 2012-02-17 12:36 x
笑わせてくれてありがとうございます。
2枚目がつぼ。スーツ着て会社行くの?って突っ込みたくなる(笑)
しかし、TUKさん早いわ~
Commented by かのこ at 2012-02-17 13:05 x
ぴくしの変顔、可愛いなぁ〜♪
元気でちゃう☆
嬉しいな♪ 楽しいな♪ 愉快だな♪
Commented by ジェニママ at 2012-02-17 13:51 x
いつも楽しみに遊びに来ていました。読み逃げばっかりでしたが、今日はりえママさんと一緒で、お礼を言いたくて。
ありがとう!本当にありがとうございいます。
私は15歳のゴルと暮らしています。介護に疲れてしまって、笑顔が消えいました。
でも、今日、ぴくちゃんの笑顔が目に飛び込んできて、スゥ~と肩が軽くなったような気がしました。
お昼に二人?でプリンを笑いながら食べました。
また遊びにきます。
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-17 13:54 x
本当に愛し、愛されてたのが、よくわかるぴくちゃん!頑張ってるみんなに幸せな時間が少しでも多く流れますように!
Commented by ゆうじ at 2012-02-17 14:17 x
昼飯中に見て、思わず牛丼のどに詰まりそうでした(笑)
笑かすな~!ぴくちゃんは!
うさぽんさんは、最高に優しくてカッコイイね!
自分が悲しい時にまで、人に優しく出来る人、本当に強いなあ。。。
昼は男前、夜は色っぽい美人ママ(笑)
いいな~、TUKさん、うらやましい(笑)
Commented by rarara at 2012-02-17 17:31 x
魔よけか~
いやいや、 あまりのズッコケ顔に 「魔」も見とれて長居しちゃうと思うな~。
一枚目の写真なんて、withとうちゃんじゃないと不可能なベストショット!
一番下のショット、後光差してて、ピクちゃんの笑顔キラキラだね。
ありがたや~ ありがたや~。
Commented by ゆずぽん at 2012-02-17 17:40 x
元気もらいました~♪
きっとがんばっているみんなにも
届いていると思います。(^^)v
過去ログみたら最初に飛び込んで来たのが
鼻から綿?出てる写真で衝撃うけました(^^)v
ぴくちゃん最高やね~!
癒され和み明日も元気にがんばります!
夜のママも大好きでーす(^^)
せっちゃんの寸劇も観ました~♪
会場大盛り上がりで熱気まで伝わって来ました♪
昨夜はこっそりボヘミアン歌って帰りました(^^;
Commented by うさぽん at 2012-02-17 18:17 x
むーままさん、働け!(笑)


mamさん
朝から元気?良かったです!(笑)


りえままさん
毎日の介護、お疲れ様ですね。
ふっと笑って頂ければ幸いです♪
わぉ!愛の告白、ありがとうございます。
ぽっ。(←ほっぺが赤くなった音・照)



いつもスケの事も想ってるよ。
発作が起こりませんように!(祈)
スケは長生きしておくれよ~!
ね、ワシは女優なのにね(笑)


naoさん
お疲れの時に、ほっこりしていただけたら嬉しいですよ。
たまには肩の力を抜いてみてくださいね♪
Commented by うさぽん at 2012-02-17 18:18 x
ろきちさん
紺のスーツにまっ白のカッターシャツかな?
TUKさん、早いね~(笑)


かのこさん
元気になってくれたら、嬉しいな♪


ジェニママさん
わ~、15歳のゴルちゃんですか~、良いな~。
介護は大変ですが、愛しい大切な時間ですね。
私、知らない間に歯を食いしばってたのか、PIXYが亡くなった後、
歯茎がとっても痛んで、全身カチカチに凝っていたのに気付いたんですよ。
笑顔で頑張るなんて言っておきながら、自分が無様で笑えますけど(苦笑)

きっと今、身体を張って頑張られている事と思います。
しんどくなったら空を見上げて、ふっと肩の力抜いてみて下さいね。
また笑えたら良いですね、仲良くプリンを食べながら~♪


勘太‐モモのママさん
愛し愛された子が、こんな変なのばかり撮られてねぇ・・・(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-17 18:20 x
ゆうじさん
ふふふ、ご飯2粒、鼻から出ましたね?(笑)
TUKさんは気を遣って、相手してくれてるだけですよ~(笑)
そして私は美人とは無縁です(寂)


おやつ・赤鬼TUKさん
げ、明日からUP時間変えよ(笑)
魔除けご自由にお持ち下さい、但し悪用したらあかんのやで~。
ゆうじさんに変な事、教えんで良し!
寿司、おごれ~(笑)


rararaさん
ふふふ、ありがたいやろ?(笑)


ゆずぽんさん
もう一度言いますが、過去にさかのぼって見過ぎです(笑)
夜も見てくれてるんですか?
覗きの8千人のうちの、おひとり様ですね?(笑)
良かった、寸劇見たのにまた来てくれて(笑)
♪ボヘミア~ン♪唸りたくなる夜もありますね、ふふふふふ。
Commented by まるも at 2012-02-17 22:15 x
いきなりこのすごい顔!笑った笑った
とうちゃんとリラックスポーズしてた時のん、あらためてぶさいく!
目がちっさー。
よく目の大きさ変わるよね、それと垂れたり吊ったり忙しいね。
ほんまに天使やわぁ
Commented by miya at 2012-02-17 22:51 x
"肩を落としてる人が少しでも、上を向いてくれたら良いな"
って・・・うさぽんさん(TT)泣ける・・・。
めっちゃ「いかり肩」になれました!頑張るぞ~!!
ぴくちゃんの何かがついてる鼻の写真をみたらクシャミ出そうです(笑)。
Commented by クルエラ at 2012-02-17 23:38 x
ひっ!
心の準備もなくここ来たら、思わず声出たさ(爆)。

思いっきり目が寄ってるね。
七三分けにしてるゴールデン見たことないし。
鼻から出てるの毛だよ!PIXYの!!(笑)
こんな寝顔ね、「あほら顔」って言うんやて。
グレースもこんな顔して寝てる写真UPしたら、そう言われたもん。
あほら度はPIXYの方が高いと思う(笑)。
あほら顔最高や!(爆)
Commented by うさぽん at 2012-02-17 23:38 x
まるもさん
こらー、ぶさいく言うな~(笑)
ふふ、可愛い天使やろ?最高の妖精なのやで~♪


miyaさん
ははは!良かった!背筋伸ばして、いかり肩で風切って
闊歩してくださいね~(笑)
ほんと!私もくしゃみでそうです(笑)
Commented by バディキュン at 2012-02-17 23:59 x
も~
店行ったり、こっち来たり、忙しい~

ひ~~~~っ!!
七三分けは、バディーは未経験だった。(泣)
残念。
ぴくしって、被り物しなくても、ネタたくさん持っていたんだね。
今さらながら、尊敬しちゃう!!

勝手に、頂いちゃって良いの?
この写真。

あほら顔、バディーのもあるある!!
クルエラさんち、貼って来る。
Commented by 豚肉おこのみ at 2012-02-18 00:42 x
横分け可愛い!いい顔してますねー(^^ゞ
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-18 08:11 x
ぴくちゃん、おはようございます。九州も雪です。そちらは暖かいですか?今日も、ぴくちゃんの笑顔、思って、頑張ってみますね。
Commented by うさぽん at 2012-02-18 10:01 x
豚肉おこのみさん
ほんと、良い顔してくれてます(笑)


勘太‐モモのママさん
めちゃくちゃ寒いです~(泣)
九州も雪ですか~、風邪ひかれませんように~。
Commented by クルエラ at 2012-02-18 20:11 x
フラニーの七三分け?(笑)
ますます貧相なおじいちゃんになりそう(爆)。
今度やってみようっと。

バディーのあほら顔の写真だけど、
これは応援疲れの顔だよね~(爆)。
ttp://bbs9.fc2.com//bbs/img/_556700/556700/full/556700_1329490954.jpg

グレースのはこれ。
あほら顔のポイントは口元だね(笑)。
ttp://bbs9.fc2.com//bbs/img/_556700/556700/full/556700_1329561007.jpg
Commented by chaimam at 2012-02-18 20:35
残念な寝顔に座布団3枚!!!
わろた、わろた^^。
ありがとー♪