はぴばすでサラ!

可愛いサラ!
e0161972_9192336.jpg

大好きなサラ!
e0161972_9204171.jpg

プラスチック容器を、いくつも食べてしまったサラ!(笑)
e0161972_9255819.jpg

サラー!それは食べ物やないってば!(笑)
e0161972_9274217.jpg

そんなサラも、今日で11歳!やったね!!


サラ!お誕生日おめでとう!!!


遊び疲れて、変てこな所にあご乗せて休憩のふたり、可愛いな!
e0161972_9371725.jpg

サラ?その寝方、疲れるやろ?(笑)



落ちてたクルミを殻ごと食べ過ぎて、あごの震えが止まらなくなったサラ!(笑)
e0161972_9295757.jpg

いつまでも、そうやってパパとママを笑わせておくれよ、約束だよ♪
e0161972_9333260.jpg

これからも、ずっとずっと元気で長生きしておくれ~!


サラまま、元気に11歳嬉しいね!おめでとう!


HAPPY BIRTHDAY SARA !!


ああ、本当に大好き!また逢いに行くからね~!
思いっきり撫でくり回すから、覚悟しておくように!(笑)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-18 09:50 | 自分 | Comments(19)

Commented by ロッちゃんママ at 2012-02-18 10:37 x
わぁっ 一番かな!

赤鬼なってなくても取れた!

サラちゃんお誕生日おめでとうございます♪

うさぽんにいっぱいなでまわされてディープキスしてね♪
Commented by むーまま at 2012-02-18 12:37 x
サラちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
2人のドタバタ、とっても楽しくて大好きです!
ぴくちゃんが犬生至福の時の腐ったカボチャ事件も、サラちゃんと一緒の
時でしたよね(*^^)v

TUKさん、うさぽんさんの「心配になるから!」って諭されてるのが
おこちゃまみたいで(ごめんなさい!)可愛いです♪
聞かん坊の愛人みたいで(^u^)
でも、夜はママの方がお熱あげてるのも面白いです!
夜の仲良しの皆さんのやりとり、おかしくて仕方ありません。
もう誰も邪魔出来ない感じ(^^ゞ
ずっと一見さん、お断りで5名で続けて欲しいです♪
12Fでも20Fになっても通います、覗き組で(^^ゞ
TUKさん、がんばって~!
Commented by ゆずぽん at 2012-02-18 13:54 x
サラちゃん11歳のお誕生日おめでとう(^^)v
これからも元気でパパとママと楽しい日々を送ってね(^^)
きっと二人ともハイパーなんやねー。
写真のほとんどにリード付き(^^;
仲良しさんでごはん待つ姿も可愛いねー(^^)
過去ログ読み過ぎゆるして~ちゃんまげ~m(__)m

もちろん夜も参加してまーす。♪
読み逃げですが楽しいです♪
寸劇動画は1回しか観てないでーす(^^;
Commented by バディキュン at 2012-02-18 14:21 x
サラちゃ~ん
11歳お誕生日おめでとう。
サラちゃんとぴくしのコンビは、最強だったよね。
おうちの中でもリード付きって、なかなか居ないよ(笑)
農作業の麦わら帽子の二人、本当に似合ってた。
なぜか、二人ともカメラ目線だし。
サラちゃんの待てとぴくしの待ての違いには
もう、腰抜かす位わらったっけ。
サラちゃん、これからもこのままわしゃわしゃ行っちゃってね。
ぴくしの分もね。

サラちゃんとぴくしのコンビ、また見たかった~。
ぴくしは今夜、サラちゃんちにお祝いに行ってるかもね。
ボールとご飯を横目で狙って、自分で取れないで
はよはよって、足踏みしてるだろうな~
Commented by うさぽん at 2012-02-18 17:27 x
ロッちゃんママ
あはは、サラもディープキスする口やよ~。
よく分かったね、さすが、うほうほ犬の飼い主は、
うほうほ犬を見抜く力があるね!(笑)


むーままさん
そうそう、腐ったカボチャもサラとの時でした。
あの時はひなびた白菜必死で拾おうとするし、忙しかったな~(笑)
それにしても、むーままさんの記憶力は素晴らしいですね(笑)
TUKさんを心配するなんて、私には10年はやかったので、そこ消しました。
いつも優しく支えてもらってるのに、生意気やったですわ~。
面目ない、ちょっと奥様に嫉妬したのかもね~、困ったもんですね(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-18 17:35 x
ゆずぽんさん
2人そろうと尚更ハイパー倍増してました(笑)
常にリードぴんぴんでした(笑)懐かしい、可愛かったな~。
サラとの写真見てたら、2人に逢いたくてどうしようもなくなり、
少し涙でちゃいました、あ~あ、自分を持て余してます(ため息)
ふふ、夜はお店入りにくいでしょ、特に昨日は!(笑)


バディキュンさん
ほんと最強コンビ(笑)
バディーはおとなしいから、きっと2人の大騒ぎは理解できんとおもうで(笑)
麦わら帽子の写真ね、私もお気に入り。
PIXYって可愛らしいかぶり物は苦手なのに、田舎の匂いがするものは
笑顔で似合ってたね、ある意味、自分を把握してたかも(笑)
うんうん、あれは欲しくても自分で取り返せん平和主義者やったね。
そのくせ欲し過ぎて、周りをぐるぐる・・・しつこいって(笑)
Commented by まるも at 2012-02-18 18:52 x
サラちゃん誕生日おめでとーーー
双子みたいて゜可愛いね
プラスロッちゃんとジョイントしたら
すごい事になってたやろね
強烈な個性のレトリーバーがいるって知って、嬉しかったなぁ。
Commented by クルエラ at 2012-02-18 20:06 x
可愛いサラちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で、仲良しPIXYの分も一杯長生きしてね。
PIXYの分も、やらかしてくれていいからね~(笑)。
パパとママに怒られたらゴメンだけど。

PIXYとサラちゃんも、良いコンビだったね♪
PIXYは黒ラブちゃんと相性が良いのかな~。
クルエラもふたりの帽子被ってる写真大好き!
Commented by サラまま at 2012-02-18 20:10 x
ウワオッ、ビックリクリクリ。

うさぽん、ありがと~。そして皆様サラにお祝いメッセージをありがとう。
お陰さまでハイパーなまま11歳を迎えました。
ピクシーとのツーショット、懐かしいというよりまだ居なくなったのが信じられなくて・・・。

ここ最近笑わせてくれたエピソードを2,3

近所の休暇村の葉ボタンをキャベツと間違え根こそぎ咥えてきました。

へーんな顔して口を動かしたり、掻いたりしてるので2人がかりで口を開けたら奥の方に枯れた栗のイガがごっそり入ってました。取るのに痛いこと、々。(ピクチャンもよくやられてたね)

今日は少し遠いところに散歩に行こうと思って。いつもなら軽々と車に飛び乗るのに、あろうことかズルッ、おしり抱えて乗せようとした私がヨロヨロ、それを又夫が抱えて大笑い・・・そしてちょっと寂しかった。
確実にみんな老化している。「鍛えなければあかんね、おんぶの練習再開するか」って。

突然、夫の悲鳴、シャンプーしたばかりだからストーブに近いようにと、リードを長くしてたらテーブルの上のカマスの塩焼き食っちゃたぁぁぁ。




Commented by うさぽん at 2012-02-18 21:03 x
まるもさん
見た目は違うけど、ほんと双子見たいに可愛かったな~。
笑える事件、たくさん起こしたっけ(笑)
最高に笑えるコンビやったよ~♪


クルエラさん
ほんと、PIXYの分もいっぱいいっぱい元気に長生きして欲しいよ!
サラままも私と一緒で、怒らず笑って見てるタイプ。
だから、ああ言う犬が出来あがる!(笑)
あ!フラニー、麦わら帽子はどう?やってみて!
帽子、貸そうか?(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-18 21:09 x
サラまま
見てくれたんやね~、ありがとう~!
うん、私もまだ信じられてへん(笑)

葉ボタンは、みんなやるね。
うちもやって、慌ててシクラメンの鉢植え持って、謝りに行ったな(笑)
栗のイガは、なんであんなに痛いのか。
取りあげる人間の身になって、もっとソフトになってくれても良いのに(笑)
ははは!かますの塩焼き丸ごと全部?
そりゃ、途中でやめれんよね(笑)
サラ、良かったな~!可愛いね!良い子やな~(爆)
近いうちに行くから覚悟しといてね~(笑)
ほんと、おめでとう!
2人で怪我のない様に、筋トレしてね~♪
Commented by apimama at 2012-02-18 22:32 x
サラちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんの逸話、ほんとにぴくしとは
最強のコンビですね♪
楽しくて面白くて幸せな毎日を
これからもずっと送れますように。
きっとぴくしも「その調子やで!!」と応援してるはず。
心からのおめでとうを送ります~(o^-^o)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-18 22:45 x
サラちゃん、お誕生日、おめでとう!
ぴくちゃんと一緒にお帽子かぶったお写真、可愛い!
ハイパーなまま11歳なんて、素晴らしい!
元気な事は素晴らしい事だとしみじみ思います。
これからも、元気で、いっぱい、犬生を謳歌して下さい。

ぴくちゃん、今夜はお月さまが見えません。寂しいな。
おやすみ、ぴくちゃん。
Commented by すず at 2012-02-18 22:49 x
サラちゃん、11歳おめでとうございます!
本当に昔から、ぴくちゃんとサラちゃんのコンビには笑わせて貰いました。
今日は、私も大好きなぴくちゃんの寸止め待てVSサラちゃんの余裕の待ての
違いの写真と、可愛い帽子の写真が見れて感激!
サラちゃん、うさぽんが遊びに行く時は、必ずぴくちゃんも一緒だから、
また2人で新しい伝説作ってね♪
サラままさん、本当におめでとうございます!
Commented by ちょこまり at 2012-02-18 23:44 x
サラちゃん お誕生日おめでとう!
爆笑エピソード ありがとう!
また 面白いお話 聞かせてね♪
11才とは思えない ハイパーぶりは
ぴくちゃんもびっくりですね!
麦わら帽子の写真は お気に入りですよ~(*^^*)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-18 23:57 x
スペース、お借りしますこと、お許し下さい。

未来君のこと
頑張ってくれています!状態、不安定ながらも、自分で
食べようとする行動がみられるとのこと!皆様の応援が
届いていると思います。有り難うございます!感謝です!
ぴくちゃん、パワーをありがとう!これから先も、お願い
していいですか?
Commented by rarara at 2012-02-19 00:04 x
サラちゃん お誕生日おめでとう!
麦わら 2人とも似合いすぎてオーダーかと思いました。
ニッコニコ笑顔、まぶしいです!
これからもハイパーぶり 発揮して下さいね!
Commented by マー坊 at 2012-02-19 00:24 x
日付変わってしもたけど
サラちゃん、お誕生日おめでとう!!!
サラままさん、お祝い言わせてくださってありがとう。
「おめでとう」って言えるって本当に幸せやと思う。
チャンスをくれたうさぽんもありがとね。
ふたりの写真見てるとまた色々思い出して笑顔になるよ。
ずっと健やかに過ごせますように。

ともこDXのその後が気になるけど
明日早いから寝るわ~。
うさこママ、後でまた教えてや~(笑)
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-02-19 08:04 x
ぴくちゃん、おはよう!今日もぴくちゃんの笑顔をお手本に、頑張ってみますね。今日も有り難う!