ゆるやかに。

今日は、まずお知らせから~。

PIXYが亡くなった時に、お花や贈り物を送って下さったみなさまへ。


大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、本日気持ちだけですが
お礼の品を配送手続きして参りました。


大量発注に付き、商品揃い次第、今月22日にお店より発送になります。
遅くとも今週末日までには、お手元に届くと思いますので
ご笑納頂ければ幸いです。

みなさまのお気持ち、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと何故わざわざ、こんなお知らせをしたかと言うと、
以前クイズの当選者の方々に、プレゼント発送した所、
私の本名に覚えの無い方が、受け取り拒否された事がありまして(笑)
あの時は笑ったわ~。「ワシです!ワシです!」って(笑)


そりゃ、そうですよね、いつもは(うさぽん)ですもんね。
今回も直接送って頂いた方は、大丈夫と思うのですが、
お友達と連名で下さった方は、私の名前に覚えがないかと思い、
念の為のお知らせです~(笑)


それでね、お店に行く前に頂いた送り状を整理してたら、
今回はお友達伝いにうちの住所を調べて下さった方が多かったので、
本名では分かるまい、と思ったのか、結構ハンドルネームで頂いてまして。


うさぎだの、さるだのって、送る方のお名前分からず笑いました。
わんわんの名前で下さった方もいらっしゃって、可笑しかったな~!
多頭飼いの人、4つもわんわんの名前並べて、名前の欄いっぱいいっぱいやし、
そいで肝心の人間の名前が無い~~!(爆)


そいで、それをまた友人伝いに聞いて本名を教えて貰うと言う、
なんともネット社会の不可解な面白さを痛感しましたよ~(笑)


お店では、大量注文にも関わらず送り状を立ったまま書くよう言われまして、
その時点で私、泣きが入りました。
PCでサクッと打つんや無いのかよぉ・・・なら、椅子を貸しておくれよ~・・・


いえいえ、文句を言っては罰が当たります。
PIXYの為に、私がしてやれる最後のお仕事、
感謝を込めて一枚ずつ丁寧に書き始めました、心を込めて。


でも、立ったまま頭を下げて書くと言うのは、貧血物で(苦笑)
手は冷たいし、頭クラクラするしで、結局1時間立ったまま書き続け、
この上ない乱筆になってしまいました。ごめんなさい!
まともに書けたのは4枚くらい。


残り50名弱の方は読み取り不能の字になりました(涙)
ちゃんと届くかな・・・心配。


あと、車で手渡しに行けそうな人には配送手配してないので、
近々、お礼を兼ねて伺わせてね、逢いに行くよ~、待っててね~。


しかし、みなさん本当に全国各地から送って頂いてたんや~、と
書きながら改めて感謝した次第です。


全て書き終えて、「これを同封して頂けますか?」とお礼のPIXYカードを
差し出した所、変な恰好の犬が笑っとるわ、「ワシ」がなんたら、
ワケ分からん事書いてあるわで、お店のお姉さん、頭???の顔してました。
そりゃ、疑問が残るわな(笑)


その後、洋服や靴も欲しいな~と横目で流しつつ、結局買ったのはこれ。
e0161972_15585023.jpg

可愛いうさぎさんのお線香とね、パワーストーンのお店で、
『愛しい人との大切な絆を繋ぐ石』と言うのを買ったよ。


PIXYのお骨をぜ~~んぶ拾って来たから、骨壷に入ってるの以外は
四十九日の時に庭に埋めてあげようと思って。


そこにね、墓石代わりにこの石を置いて、たいせつな絆でワシがまた
帰って来てくれると良いな!って願いを込めて。


吹きっさらしの庭に置くには、ちょっと高価な石やけど、
PIXYの為に使うお金って、なんで惜しくないのか?
自分には指輪一つ買えんのに(笑)


固い絆を繋いでおいたはずやから、きっときっと帰っておいでね。
ワシは、おっちょこちょいやから心配ですよ(笑)


早いな、来週は四十九日です。
早いのか?よう分からんけど(笑)


犬ブログなのに、犬の写真が無い!
これで良いのか???


ゆるやかに、お別れの時が近づいてきてるのかも知れませんねぇ・・・


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-19 16:47 | 自分 | Comments(52)

Commented by むーまま at 2012-02-19 17:45 x
え!?
やだやだやだやだーーーーー!!!!!!!!!
うさぽんさん、ブログやめちゃうの??????!!!!!!!
そんなの絶対やだやだやだやだーーーーーー!!!!!

もう何年も勝手に、うさぽんさんの事を本当のお姉さんみたいに
慕わせて貰って、仕事で嫌な事が逢った時も、何度も何度も何度も
励ましてもらって、いつも優しく説き伏せる様に笑顔にさせてくれたのに。
お別れなんて絶対あり得ない!!!
嫌だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣)
考え直して続けて下さい!(土下座・滝涙)
わーーーーん!そんなの嫌だーーーーーー!!!!!
Commented by クー子 at 2012-02-19 17:53 x
ウソですよね?ゆるやかにお別れなんて。。。。
そんなの寂し過ぎます!
ぴくちゃんの思い出の写真や、思い出話をもっともっと聞かせて下さい!
見せて下さい!
まだまだ、うさぽんさんには教えてほしい事がたくさんあります。
ずっと人生の師のように思ってきたんです。
ぴくちゃんの思い出が辛い時は、お休みしながらでも、
続けてもらえませんか?お願いします!!
Commented by ゆずぽん at 2012-02-19 19:55 x
もう涙で画面の文字が見えません。
「PIXYの為に、私がしてやれる最後のお仕事、」
なんと温かいぴくちゃんへの
愛情溢れるお気持ちでしょう。
そしてうさぽんさんの寂しい気持ちが伝わってきて
泣けて来ます。
「お別れの時が近づいているかもしれませんねぇ...」
なんと悲しい言葉でしょうか(大涙)
お辛い悲しみの中更新し、コメントまでくださいまして
ありがとうございます。
愛しい人との大切な絆を繋ぐ石がぴくちゃんに
繋がっていますように心から祈っています。
今日もお空を見て叫びました。
はよ帰ってきてね~って(^^)
過去ログ暗記するまで読んで待ってます♪
「スナックうさこ」エンディングにキャスティングして
くださってありがとうございました。
私は魚臭いでピンと来ました!
とうちゃんさんも出演してくださって
ありがとうございました。
Commented by chaimam at 2012-02-19 21:01
私もお花、贈りたかったけど、ごめんね。
名古屋(合ってる?)ぴくしーさまで荷物届くはずなのに(ん?笑)。
ここ、居心地いいから、ずっとヨロシク❤
Commented by うさぽん at 2012-02-19 22:21 x
クー子さん
ゆるやかはマズカッタ?明日から突然居なくなるよりマシかな~?
って思ったのにな。
人生の師・・・・他の人を探して下さい、是非!!(笑)
本当にそんなに思ってくれて、嬉しいです、ありがとうね~♪
お休みしても、また書く事出来るかな?
私が髪切ったとか、横浜行くとか?そんなん、だ~れも興味ないよ~(笑)
色々思って下さる皆さんの為に、突然消えたりするのだけは失礼と
思っているからね、ちゃんとお別れの時は、また書くからね。
どうもありがとう。
Commented by rarara at 2012-02-19 22:22 x
スナックうさこ 閉店残念です~
6Fの お店の目を盗んで 乱入したかったけど、あまりにも早い展開に全くついていけませんでした…。

あれ?愛人失踪ですか・・・。
ほんとに、うさぽんさんとピクちゃんのブログは、愛の たまり場 ですね~。

綺麗な愛の石。
キラキラ輝いて、ピクちゃん すぐ見つけられますね。

・・・なんか 頭が整理できませんよ~~。
Commented by うさぽん at 2012-02-19 22:26 x
ゆずぽんさん
もう~、みんな涙もろいな~(笑)
私がイジメてる気になって来たよ~(汗)
更新して下さいまして、なんて、とんでもない。
私が勝手に書く事に、いつもコメント頂けるのがとっても嬉しくてね~。
毎日このコメント欄を読むのが楽しみなんですよ、本当に!
お空に叫んでくれて、ありがとう!
ははは~!ちゃんとエンドロールに登場して貰ったよ、ギャラ無しで(笑)
おかまのママに気づいてくれたなんて、すごいね!
さすが、過去ログ読みあさるPIXYマニア!(笑)ありがとう!
Commented by うさぽん at 2012-02-19 22:29 x
chaimamさん
良いの、良いの、お花頂いてる気持ちになってるからね~、ありがとね♪
チャイちゃん、どうかな~?って、ちゃんと見てるからね。
しかし雪!エライ事なってるねぇ、除雪お疲れ様です(泣)
名古屋やないよ~、届かんよ~(笑)
ほんと、ここは居心地いいね、私も大好き♪ありがとう~。
Commented by うさぽん at 2012-02-19 22:33 x
rarara さん
ははは!ママの貼り紙見てくれたんですね(笑)
やっぱりrararaさんは、バニーやったんでしょ?(笑)
楽しかったな~、スナック、本当にやろうかな!
変な客ばっかり来てね、毎晩笑った笑った!随分壊れたママやったね(笑)
そうなの、愛人どこ消えたのかなぁ?(笑)
いやいや、愛人と思ってたのはママだけで、本当はフラレっぱなしの
私の惨敗でした~(笑)
きらきらの石、すぐ見つけてくれるかな?だと良いな!
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-19 22:33 x
私も読み進めていくうちに泣いていました。ぴくちゃんの
為になさった今日のお仕事…。寂しかったり、嬉しかったり、
いろんな思いが交錯した事でしょう。御苦労さまでした。

うさぽんさんとぴくちゃんの絆は、それはそれは深いもの
ですから、間違いなく、帰って来てくれますよ!

ブログ、続けて頂きたいです!私だけでなく、みんな、色々、
抱えている方々が、拠り所にさせて頂いています。それは、
うさぽんさんには負担でしょうし、ブログの更新は大変です。
でも、うさぽんさんやぴくちゃんと、繋がっていたい気持ちに、
本当に、時々でいいので応えてくださったら…。そう思います。

ぴくちゃんに、お花、送りたかったです。つてが全然なくて…。
気持ちの花束は送らせて頂きました。
うさぽんさんとぴくちゃんが今日も幸せでありますように!
あ、おとうちゃんも!
Commented by うさぽん at 2012-02-19 22:40 x
勘太-モモのママさん
おいおい~、みんなで泣かないでおくれよ~(笑)
いえいえ、私そんなに色々考えてません、繊細やないんで(笑)
ただひたすら、座りたい、座らせてくれ!って、そればかり
思いながら一時間書き続けましたよ(笑)
ほんと、間違いなく帰ってきて欲しいな~、あれは忙しい子やったから
大急ぎで通り過ぎそうで(笑)
ありがとうございます、こんな拙いブログをみなさんに
そんなに思って頂けるなんて、幸せですね、私。
やめても繋がってますよ、ここで「おーい!」って叫んでくれたら、
「はいはーい!」ってね~(笑)
お花は本当にお気持ちだけで充分ありがたいですよ。
私に直接聞いて下さったみなさんにも、お気持ちだけ頂きますって
伝えましたから♪
ははは!あ、おとうちゃんも!って伝えますね(笑)
色々どうもありがとう~!
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-19 22:55 x
お店の方を伸ばすなと言われて、こちらに(笑)
まだ広島です、明日からまた研修です(泣)

あれ~?ブログやめちゃうんですか???
連絡取りたい時は、どうすれば?
ボクのメアド、ここに書いても平気ですが、どうすれば良いかな?
連絡先の交換方法を教えて下さい。
Commented by まるも at 2012-02-19 23:02 x
ぴっぴちゃんはスターなんやから
ファンからの物は、もらいっぱなしでいいんでは・・・って思うけど
性格上そうもいかないのやね。
たくさんの宛名書き、お疲れ様でした。
喪が明けたら、ぴくちんはいよいよあちらに行ってしまうのかなぁ
お別れなのかぁ・・・・寂しいな・・・
んなわけないね、かあちゃん命のぴくし
しょっちゅう来るね!石、素敵やね!
Commented by ちょこまり at 2012-02-19 23:08 x
ぴくちゃんが パワーストーンを
見つけてくれるその日まで
一週間に一回とか めちゃくちゃ
不定期でもいいので ブログ 続けて
いただきたいです!
一時間も 立ったまま 書き続けてたなんて! お疲れ様でした!
Commented by なゆ at 2012-02-19 23:14 x
私も不定期でも構わないから、絶対にやめないで欲しいです!
うさぽんさんが、髪を切ったり横浜に行くお話も聞きたいです!
ぴくちゃんの写真は何度見ても飽きませんから、
何度同じ写真が登場しても、みんなで笑ったりかわいい!!って
言いあいたいです。
スナックも楽しみにしていたのに、閉店してしまったし、
スナックの最後に仲良しのお仲間さんへ残されたメッセージも
泣けました。。。。
本当に一時間も立ちっぱなしだったなんて。。。
ぴくちゃんのカードだけでも見せて頂けないでしょうか?
Commented by すず at 2012-02-19 23:42 x
素敵な石~、パワーストーンって高いよね!
ぴくちゃん、絶対帰ってくるよね♪

1時間も立ちっぱなしで書いたの?私なら、おばちゃん根性で
「椅子下さい!椅子が無いと書けない!」って叫ぶよ!
もう、うさぽん、大量大人買いのお客様なんだから、もってデカイ態度に
でないと!
優しい気遣い屋さんは、うさぽんも一緒だからね!
あんまり人にばっかり気を遣わないの。

うさぽーん、こんなにみなさんから惜しまれる人も
ブログもどこにも無いと思うよ。
休み休み続ければ?そうじゃないと熟女達の行き場が無くなって、
私困ってしまう。。。
考え直してくれたらうれしいな~。
うさぽんの事だから、絶対無責任に放置はしないと思うけどね。
Commented by りえまま at 2012-02-20 00:12 x
大好きなうさぽんさん

号泣しながら何度も書いたり消したり…を繰り返してしまいました。
私は一人っ子で本当に優しいうさぽんさんを(むーままさんと同じで)お姉さんのように思っていました。
気が向いたときでいいので、ぜひ続けていただきたいです。

ここに来る皆さん、みーんな同じ気持ちだと思います!!

Commented by ココモ at 2012-02-20 01:26 x
微笑みながらブログを読んでいたのに、最後の一文で涙がでましたよー!!
淋しいです!やめないで下さい!

Commented by バディキュン at 2012-02-20 02:00 x
貼り紙読んで、慌てた慌てた~
でもって、Mr.アングリーマン の再呼び込みに笑った~
そして、ココに来て。
嘘でしょ??みんな意味とり違っているんじゃない??
信じたくないんですけど~
うさぽん、バディキュンだって泣くよ!!
そりゃ、すっごいよ。知ってると思うけど(汗)

TUKさんの表現、いけてる~~
10年間お付き合いしてきた男性に
「ごめん、君にふさわしいもっと素敵な男を見つけてくれ。」
と、言われた気分だよ。

ね~ね~、犬ブログだと、犬が居ないと更新しちゃいけないの?
想い出はたくさんあるのに?
それにこれからだって、オレのお料理だって見たいし
再挑戦するフラの事だって
ぴくしにお線香をあげに来てくれた、一番弟子の様子だって
まっだまだ永遠に教えてもらいたい事ばかりなんですけど。
それに。。。。。
ココが無くなったら、TUKさんとだって会えなくなっちゃうじゃん(爆)
うさぽん、たま~~~~~~~~~にでも良いからアップして。
だって、ここにくる皆さんだって
マングローブのともこデラックスさんだって、寂しい~!!って
言っているんだからさ。
Commented by はなパパ at 2012-02-20 04:51 x
本当に、とうとうこの日が来てしまったの?
僕がずっと心配で、怖くて怖くて仕方のなかった日が?

そんなの誰だって信じたくないよ。
バディキュンさんの、10年間お付き合いしてきた男性に
「ごめん、君にふさわしいもっと素敵な男を見つけてくれ。」
と、言われた気分だよ。と言う本当にそんな気持ち。

あなたはみんなを夢中にさせるだけさせておいて、本当に
姿を消してしまうのかな・・・・
寂し過ぎるし心が痛すぎて折れそうだ・・・
ちょっと、せつなすぎないかな・・・・
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-20 07:51 x
ぴくちゃん、おはよう!
なんだか、笑顔になれそうにもない週明けになって
しまいそうだけど、ぴくちゃんの笑顔今日も真似して
頑張ってみるよ!未来君も、又、あんまり良くない
けど、頑張ってくれてる!ワンコの方が、偉いね!
見習わなくっちゃ!
ぴくちゃんご一家が大好きです!
Commented by うさぽん at 2012-02-20 10:25 x
Mr.アングリーマンさん
だめだめ!こんな所でメアドを公開してはいけません!
熟女が群がってきたら、どーするの!!(笑)
連絡先は、ここで良いよ~♪
ちゃんと見るからね、「もしもし?」って呼んで下さい。
即答は無理でも必ずお返事しますから~。
研修、泣きが入るほど辛いのかな?
週末の城ホール夢見て、ちょっとだけ頑張れると良いね~。
お疲れ様です。



まるもさん
ファンからの貢物頂けるような子では無かったと
記憶してるのに、おかしいね~(笑)
でも本当に気持ちだけで、全然お返し出来てないからごめんね!
私の気持ちは、もっともっとずっと大きいから!
感謝の気持ちを、たくさん詰め込んであるからね~。
本当のお別れは無いよ~、私のここ(胸の中)にちゃ~んと居るからね♪
心配してくれて、ありがとね♪
Commented by うさぽん at 2012-02-20 10:26 x
ちょこまりさん
えへへ、週一でもご報告する事ないかも。
なんせ地味に暮らしてるんで(笑)
でも、続けてなんて言ってもらえて幸せです。
不定期更新、出来たら良いね♪
どうもありがとう~!



なゆさん
ははは!なゆさんもスナック通いしてくれてたんですね(笑)
毎晩、胸やけしたでしょう?(笑)
そうですね、PIXYのお礼のカード、また載せますね。
待っててね、送ったみなさんのお手元に届いた後に載せてみます♪
それだけは約束します!男前、うそつきません(笑)
お気持ち嬉しいよ、ありがとう。
Commented by うさぽん at 2012-02-20 10:41 x
りえままさん
わぉ!いきなり告白からですね?(笑)嬉しいな~♪
号泣なんて私には勿体ないから、涙はしまってしまって~(笑)
何度も書いたり消したりしてくれたの全部読んでみたかったな!
お姉さんやなんて思って貰えて嬉しいです。
私も仲良しだった姉を亡くしてるのでね、本当にりえままさんみたいな
妹が居たらどんなに楽しいかな~♪もう一度、ちゃんと考えますね、よくよく頭を冷やして~。
どうもありがとう。


TUKさん
うーーーーんんんん!頭を無にして何度も何度も繰り返し読んでみたけど、
さっぱりワケ分からんから!!(爆)
結局おとうさんのジャンパーと洗面器を持って、追いかければ良いん??
あ~、頭がすごく疲れた!(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-20 10:48 x
ココモさん
どうもありがとうございます。
どうか涙が、また微笑みに変わりますように~♪
ほんと、お気持ち嬉しいです。
Commented by うさぽん at 2012-02-20 10:58 x
バディキュンさん
私もまた店で呼ばれると思ってなかったから笑った~!
で、コケた!(笑)アングリーマン、面白いね!
あわわ!泣くな~!バディキュンの号泣のすさまじさは、
私が一番よく知ってるから!(笑)
激しく叫びながら泣くのだけはやめてくれ~!
聞き取るのに、めちゃくちゃ苦労したから!(爆)
あの時、本当に一生懸命聞いて理解しようとしたのに、
本当は半分くらいしか理解できんかった、ごめんよ~(涙)
だって、叫ぶか泣くかどっちかにしてくれ!激しいなぁ、もう!(爆)

え゛ぇ~!?TUKさんの表現イケテるって、あれ理解できたん??
私、さっぱり分からんかった!(笑)
そうか~、あれがイケテる表現か~…(遠い目)
そいで、バディキュンさんは結局TUKさんと絡めんくなるのが寂しいって
話しやね?(笑)
大丈夫、2人は繋がってるって!
私が理解不能な事、ちゃんと理解しあって(妬)
そんなに、たま~~~~~~にって、それ無責任放置やないか?(笑)
それにさ、バディキュンさん、私の連絡先知ってるやん!(爆)
Commented by うさぽん at 2012-02-20 11:06 x
はなパパさん
あうあうあう…
はなパパさん、心折れたりしないで下さい。
私、生きてますから!(笑)
姿を消してしまうって、私どこにも行きません。
ここに来て頂ければ、またきっとお話できますよ~。
いつも熱い気持ちを、本当にありがとうございます♪


勘太-モモのママさん
え!?未来君、どうですか?心配してます。
先方様に無理のない程度で、また何か分かったら知らせて下さいね。
Commented by クリスティー at 2012-02-20 11:53 x
お肉の整理、お礼の発送、その他にも色々な片付けなど、うさぽんさん本当にお疲れさまでした。
どれ一つとっても、それをする気が起きるようになるまでには、ほんとうに沢山の想いがあったでしょうに・・・。
そうやって少しずつ、時間は過ぎていくんですね。

ブログの更新や継続は、どうかご無理のないように、、、。
うさぽんさんが「こうしたい」と思うようにされるのが、一番大事ではないかと思います。
義務や仕事ではないと思いますので、書きたい事があった時に無理のない形でも良いのではないでしょうか。
日頃から心を強く持とうとされているうさぽんさんですが、今頃はひたひたと寂しさや哀しみが押し寄せている頃なのでは、と心配です。

まだまだ春には遠い、今日この頃。
他者に優しい人は、一番心の柔らかい傷つきやすい人でもあると思います。
ゆっくりと休んで下さいね。
Commented by ろきち at 2012-02-20 12:22 x
ピンクのバラのようなパワーストーン、ぴくちゃんに似合ってて素敵ですね。ちゃんと目印めがけて帰って来るんだよ。
うさぽんさん、ご自分の時間を持つのも大切ですものね。ゆっくり休んでくださいね。でも、ときどき更新してくだされば嬉しいな。
Commented by ゴルゴルまろん at 2012-02-20 13:31 x
毎日楽しみにしてましたが、不定期更新でも嬉しいです。更新してたら大喜び♪していなくても遡って最初から読み返します♪
なので、うさぽん姉さんの気の向いたとき喜ばせてくださると嬉しいです!
ところで何人姉妹の長女になるのかしら?
Commented by ひろひろ at 2012-02-20 14:56 x
お久しぶりです!
じゃあ、こんなのはどうでしょうか?
いぬブログではなく、
うさぽんブログ!!!
犬ランキング参加から外すとか?
なんでも良いので辞めないで下さい。


辞めないで下さい!!
Commented by また、泣けた… at 2012-02-20 16:27 x
うさぽんさん、ブログやめないで下さいね
ワタシはこのブログでたくさんのことを学ばせてもらったんですよ!
ご主人様やピクちゃんにいつも「ありがとう」と感謝の言葉を言っている姿、
ワタシも改めなくてはと、なかなか出来ないんだけど…

そして、ワタシは犬無しになったのに1年以上ブログ続けてます
何処行った、何食べた、何買った、みたいなことばかりだけども
まだね、知らないピクちゃんのこと教えてほしいです

つてを辿れば会いに行くことも出来たのに結局は行けませんでした
でも、ピクちゃんに会いたくて会いたくてたまりませんでした
せめて、こちらでピクちゃんにずーっと会わせて下さい!!
Commented by わたしも・・・ at 2012-02-20 17:26 x
恥ずかしながら、犬と無くしてからもずっとブログを続けて居ます。
日々のなんでも無い事を書いているだけですが、犬ブログランキングにも
参加しています。
順位はうさぽんさんの足元にも及ばない、ずっと下の方で見に来る人も
数えれる程度ですが、わたしもいつかうさぽんさんのような素敵な
記事が書ければと、うさぽんさんを目指して続けて居ます。
うさぽんさんのような人気ブロガーさんになると、他への影響力も
大きいからいろんな事を考えなくてはならなくなるのかも知れませんが、
私は憧れのうさぽんさんに、ずっと記事を書き続けて欲しいです。
やめようと思われているのは、PIXYちゃんへの大きな大きな愛の
表れだと思いますが、うさぽんさんを目指して毎日を過ごしている
人間が居る事も知って欲しくて初めてコメントしました。
生意気な事を言ってごめんなさい。
ずっと、うさぽんさんとPIXYちゃんが大好きです。
Commented by ゆうじ at 2012-02-20 19:35 x
うさぽんさ~ん。

こんなにたくさんの人達が懇願して、別れを惜しんでいるんだから、
やめる必要なんか無いんじゃないかな~?

ぴくちゃんが登場しない日だって、ずっとみんなでうさぽんさんの
書く事を読ませてもらえれば、それで充分ですよ(^u^)
頑張り過ぎず、ぼちぼち続けてくださいな~。
Commented by まるも at 2012-02-20 19:37 x
ゆうべはあっけにとられて、わけわからんようになって
ブログの件はスルーしてしまいました。
10年お付き合いした男性に、の心境やった。
横浜行ったとか、髪切ったとか
サッカーとか和義さんとかフラとか酒とか
とうちゃんとか
たまにでええから
何でもええやん、さびしい事言わんとって~
Commented by haru at 2012-02-20 20:28 x
ごぶさたでした。
でも、ちゃんと、訪問しておりますよ。
「大事な宝物」もまだまだ、大好物です。
ピクシーちゃんと、また固い絆で結ばれる日を
私にも見届けさせて下さいね。
Commented by rarara at 2012-02-20 21:25 x
私も、まるもさんと同じでした。
・・・えっ?なんで?いやいや 考えすぎだ。なんか違う事だよ~。
って思いながら 見なかった事に。

しんどい日もあったでしょうに毎日毎日、更新してくれました。
さぽんさんの 明るい日記の中に見え隠れするせつない気持ちを察した、友人さんの思いやりに触れ、胸が熱くなりましたよ。
あったかい気持ち、沢山頂きましたよ。
うさぽんさん。
「ふふふ。」 で、こんなに幸せな気持ちにさせてくれる人、
いませんから~~~!
(爆)じるし、まだまだたくさん見せておくれ~~~。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-21 07:50 x
ぴくちゃん、おはよう!今日もぴくちゃんのニッコニコ
笑顔を見習って、頑張ってみますね。うさぽんさんの
周りに、静かな、穏やかな時間が流れていますように。
私達と同じ気持ちを共有できていますように!
未来君も、頑張ってくれています。闘病、頑張ってる
みんなが良い方向に向かいますように!
Commented by ペパーミント at 2012-02-21 07:54 x
いつも応援しています!
このままブログ続けて下さい。お願いします。
また、ぴくちゃんに逢わせて下さい。
Commented by うさぽん at 2012-02-21 08:47 x
クリスティーさん
なんて美しい日本語を使われるのでしょうか。
頂いたお言葉、うっとり何度も読み返しています。
素敵な言葉に背中を押して頂いて、このままブログ
続けてしまいそうになりますよ~。
優しいお心遣いも、いつもありがとうございます。


ろきちさん
可憐なピンクのバラの花びらより、ワシにはまん丸のボール型に
すべきやったかな?(笑)
温かいお気持ち、ありがとうございます。
Commented by うさぽん at 2012-02-21 08:47 x
ゴルゴルまろんさん
ああ、良かった!
少し前に過去の記事にコメント下さってたの見過ごしてて、ごめんなさい!
私、よく見落としがあるんで申し訳ないです(汗)
懲りずに来て下さって嬉しいな!
じゃあ、たまに更新してたら小躍りしてくれますか?(笑)
長女?…お母さんかも(汗)


ひろひろさん
お久しぶりです♪
ランキングは、もう随分前からやめようと思ってたんですよ~。
他の方みなさん頑張っていますもんね。
犬無しで上位に居させて貰うなんてあり得んから。
でも小さな子供達(友人のお子さん達)が、毎日一生懸命クリックしてくれてるので
やめられずに居ます(苦笑)
辞めないで下さい!!って、力強いですね(笑)どうもありがとう。
Commented by うさぽん at 2012-02-21 08:47 x
また泣けた…さん
ひ~、こんなブログから物を学んではいけません~(笑)
日々のなんでも無い事が、私の場合地味過ぎるんですよ~(汗)
もうね、誰も絶対読みたくない感じ(笑)
そうでしたか、わんわんを亡くされた悲しみをご存じなのですね…
うん、うん、書けるうちは書き続けたら良いと思います♪
更新しなくても、ぴくちゃんはずっとここに居ますから、
いつでも逢いに来てやってくださいね。
そして笑って頂けたら嬉しいです。


わたしも…さん
何も恥ずかしい事ないやないですか~!
ランキングも頑張っているんですね!
私なんかを目指さない方が良いと思います(汗)
自由に思いのまま書かれるのが一番だと思いますよ♪
いえいえ、他への影響力とかそんな大それた事は考えていません。
ただ自分がモヤモヤしてると言うか、ちょっと整理しきれない感情が沸々と…(汗)
全然、生意気なんかじゃないですよ。
お気持ち、とっても嬉しかったです、ブログ頑張ってくださいね。
って、お前が言うなよ!ですよね(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-21 08:48 x
ゆうじさん
懇願!?そんな恐れ多い!(笑)
ぼちぼち行くか?行けるのか?出るのか?引っ込むのか?(笑)
ありがとうございます♪


まるもさん
まるもさんまで10年付き合った男になってくれるん?(笑)
みんなと10年付き合ってたら、一体私はいくつなのか?(爆)
横浜行ったとか、髪切ったとか
サッカーとか和義さんとかフラとか酒とか・・・って、
もう全部言われた!それが私の全て!寂しいやろ~(笑)
さびしいって、ここ来てくれたら話せるし電話でも話せるやん。
寂しくなったら、またいつでも声を聞かせてね♪


haruさん
え゛ぇぇぇぇ!!!???まだ、あれを見てくれてる方が居たなんて!(爆)
あわわ、ならもっとちゃんとシラフで作ればよかったな(笑)
でも私、また満男の気分になってます、青い戦いの真っ最中(汗)
しんどいなぁ・・・。
見届けて頂けると良いですね、どうもありがとう~♪
Commented by うさぽん at 2012-02-21 08:59 x
勘太-モモのママさん
お!未来君、頑張ってくれてますか!良かった!!
それにしても素晴らしいですね!このまま、この時がつづきますように。
私の周り、静かすぎて穏やか過ぎて笑えるくらい地味に過ごしてます(笑)
お気遣いありがとうございます。


ペパーミントさん
応援ありがとうございます。
いつでも、ここへPIXYに逢いに来てやってくださいね!
Commented by ゆうじ at 2012-02-21 09:13 x
しまった!もう、お返事タイム間にあわなかったかー!
せっかくTUKさんが9時前後って教えてくれたから、来たのに遅かったですね。
残念、また来ますー。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-02-21 11:46 x
優しい色のパワーストーン! 素敵!!
ほんのり桜色の右下にPIXYちゃんの後ろ姿のように見える
白い模様・・・光の加減?かしら
本当に綺麗で素敵!ですね

ダグの四十九日、満中陰の法要を営み病院とお友達に
お礼が届くように~ 一区切り
でも、心の中にいる相棒は不滅です

うさぼんさん 
PIXYちゃんが夢に登場したとか、ふと こんな出来事を思い出したとか・・・毎日でなくても・・・ブログ続けて下さい
Commented by mam at 2012-02-21 17:10 x
ホントだ!
私にもピクシーの後ろ姿に見えます~。

私のブログもHP本来の目的とは全く違う内容ばかり書いています(笑)
うさぽんさんがご無理のない範囲内で更新して頂けたら私、元気がモリモリ出ます。
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-02-21 17:19 x
広島研修ぼこぼこに凹みました~、へろへろ~~~。

うさぽんさーん!
「ここ」では無くて、即答が貰える電番かメアドが知りたいんですけど~(^^ゞ
どうすれば良いか教えてください~。
「ここ」ではダメですぅ~
Commented by まるも at 2012-02-21 20:08 x
Mr.アングリーマンさま
とも蔵さんブログのコメント欄をお借りされてはいかがでしょうか?
和義さんはとうちゃんもお好きのようです
とうちゃんの見張りが入るので
愛人とか複雑な関係になることもなく安全かと・・
Commented by うさぽん at 2012-02-21 20:16 x
ゆうじさん
お返事タイムって何ですか?(笑)
あ、でも時間、惜しくないですか?
私、今日はゆうじさんが来て下さった時間、もう運転中でした~。
お忙しい中、コメントありがとうございました。


tomoko & ダグラスGR さん
ほんとだ!右下!わんわんの後姿ですね!!全然気づきませんでした。
って、今大喜びで実物を見てみたら、ありませんでした・・・(涙)
きっと真ん中に私が写ってしまったと思われ・・・
わんわんの耳の下に見えるのが、私の肩やと思います。
あ~あ、本当なら奇跡!って喜んだのにな~。
光と自分のコラボで、ワシになったと思って喜ぶ事にします(笑)
一瞬胸がときめきました(笑)教えてくれてありがとう~!

法要まで営んで貰えるなんて、ダグちゃんは幸せやなぁ♪
思い出ならいくらでもあるんですけどね、過去にどっぷりなのは如何なものか?
とか考えてしまって。
かと言って「私、今日美容院で春のふんわりパーマかけました~」って、
私の事聞かされるのも、迷惑でしょうしね、迷走中です(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-21 20:18 x
mamさん
後姿に見えましたね~!でも実際は違ってました~、残念。
本来の目的と違っても全然良いと思いますよ~♪
ただ私、今、自分がかなり迷走してる状態で・・・(笑)
でも、ひとつ書きたい事、残しておきたい事が出来たので、
近いうちにまた書いてみますね~、書けるかな?
mamさんが、そんなに元気モリモリになってくれるなら嬉しいな~(笑)


Mr.アングリーマンさん
そうか、ぼこぼこか~(泣)
そんな日は、空を見上げてあれを唄うのはどう?
♪渡りきろうぜBaby ダメで元々Baby
どうせ迷路なら笑って行こうぜ
きみとギターと猫と~♪
どうせ迷路なら笑うしかないぜ?笑って行こうぜ~!
と言ってる自分も迷走中です(涙)、私も唄うかな!

おーぉ!ぐいぐい来ますね(笑)
「ここ」で勘弁してください~。
ライブの日も、私、勝手にひとりで行って勝手に盛り上がって、
勝手にひとりで呑んで帰りますんで、お気遣いなく~。
ありがとね!
Commented by うさぽん at 2012-02-21 20:20 x
まるもさん
私、愛人はひとりで充分やからね~!!(笑)