速達。

信じられないほど可愛らしいお手紙を頂いた。
しかも、速達で。


差出人は私の友人の娘ちゃん。
先日、私が「ゆるやかに、お別れの時が近づいてきてるのかも知れませんねぇ・・・」
と書いてしまった事で、ショックを受けて(ごめんよ~)すぐに書いてくれたのだそうです。


それを、私がブログをやめてしまう前に届けようと、わざわざ速達で・・・・


もう封を切った瞬間、大粒の涙がこぼれおちました。
e0161972_20274624.jpg

ぴくちゃんママの絵はね、娘ちゃんのママと私が一緒に撮った写真を見て、
ママと一緒に描いてくれたって。
随分、お手紙上手に書けているね。絵も可愛く描いてくれて、どうもありがとう!
ハートがいっぱい!可愛いね~!


似顔絵の周りには
『いつも笑顔を おしえてくれて ありがとう』と書かれています。
シンプルだけど、とっても心を打たれ、なんだかボロボロに崩れそうですよ…。


私のひと言で、こんなに可愛らしい幼い心を傷つけてしまった・・・
罪悪感で、いっぱい。


私もすぐにお返事を書いて、ポストに投函しました。
下手なPIXYの似顔絵を描いて(笑)


なんて温かなんだろう、なんて純粋なんだろう。


そして、私はなんて幸せなんだろうか。


コメント欄にも、毎日たくさんの優しい文字が並べられていて、涙無しには読めない気分。
笑顔で「またね~!」と言おうとしたのにね…


これを始めた頃、PIXYとの日々の記録ではあるけれど、ただ自分の為の記録ではなく、
疲れた誰かが見てくれて、ほっこり出来るようなものを作りたかった。
ほんわか温かい気持ちで、明日を迎えてくれたら良いな、って。


ごめんね、でも本当にもう書く事が無いのよ~。
誰かにほっこり、ほんわかして貰えるような事が、今の私の生活には無い(笑)
私の人生、地味過ぎるってば~!(汗)
PIXYの四十九日までは続けようと思ってたけど、その日を待たずにネタ切れ。


みんなで10年お付き合いした男の気分になってくれて、ありがとう!(笑)
私と10年付き合うのキツイと思うよ~(笑)


毎日コメントでは、みんなに笑わせて貰って、誰かの為にが聞いて呆れるね。


ああ、本当にみんな温かいな!


どうするのが良いのか、考えて考えて・・・
誰か代わりに書いてくれませんかー?(笑)


もちろん、大切な人達と繋がっていたいんですよ、これは本当に。
心から、そう願っています。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-21 20:31 | 自分 | Comments(46)

Commented by ちーしゃん at 2012-02-21 20:48 x
可愛いお手紙、とっても純粋な気持ちからのお手紙、感動してしまいますね。
この娘さんにとってもうさぽんさんの暖かな文章が、ぴくしーちゃんの可愛いお話が嬉しくて楽しみな事だったのですね。

大人を元気にさせるだけでも凄いのに、とっても純粋な心を持つ子供さんにも笑顔にさせる文章、日記を残せるうさぽんさんの心が本当に優しくて純粋なのだなぁ~と思いました。
ブログ、今後どうされるのかじっくりともう少し考えてください。
私も元旦に姉ゴルを見送ってずっとこちらを支えにさせていただいてきました。
楽しみにさせていただいていました。
でもうさぽんさん御自身が続ける事が辛くなるようなら、お休みされるのもいいのではないでしょうか?
またいつか元気な文章を、日記をかけるような毎日が来る時まで。

できればこのブログは閉じないでいただければいいなぁ~。
ぴくしーちゃんの笑顔にいつでも会いに来させていただきたいから・・・。

うさぽんさんの心が体が、本当にすっかり元気になっていかれますよう祈っています。
Commented by rarara at 2012-02-21 22:35 x
すてきなラブレター。うさぽんさんへの愛が凝縮されてます。
似顔絵とっても似てます。笑顔が。(前髪も)

うさぽんさんのコメントへのお返事の中に、みつけましたよ~。
「迷走中」って。
決定じゃないんだ!あ~よかった!ピクちゃんありがとう!
って、喜んでしまいました。
「迷走中」のままじゃ だめですか?
みんながここに訪ねてきても、
あ~今日も迷走中だね!ぽちっ! って思える。
うさぽんさんは きっと 中途半端な感じがして嫌だろうけど・・・。
10年も つきあった(気分)んだから、たま~~~~~~~~~に みんなとデートしてくれたらな~。
まだ心がグルグルしてるのに、わがまま言ってごめんね。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-21 22:37 x
なんて素敵なお手紙でしょう。純粋な思いにあふれて…。
「笑顔を教えてくれて有難う」…まさしく、これが、私達の
思いです。代表して、素晴らしい表現で伝えてくれた
ちいさなお友達に、感謝です。私も涙があふれました。

ブログ、続けて頂きたいのは勿論ですが、私は、大事な
小さな娘とお別れして、しばらく、何もできなかったので
(休職もしました)、今のうさぽんさんのお気持ち思うと、
辞める、と結論出されず、しばらくお時間、とられたら、と
思います。勿論、時間が解決してくれる悲しみだけでは
ありません。時間がたつほど、増す悲しみもあります。
その時、うさぽんさんが、どう思われるかな、と…。
私はうさぽんさんが大好きだから、ぴくちゃんと相談する
時間をもたれたらどうかな、と思っています。上手く表現
できず、もどかしいです。
ほんとに、「迷走中」が長くても私は待ちますね。
Commented by クルエラ at 2012-02-21 23:03 x
あのね、今日、とあるwanko-amiのお客様からメールを頂いてね、
PIXYと同級生のわんこのママさんで、
名古屋のオフ会でPIXYと会ったことがあるって。
PIXYのこと、とってもショックだったって仰ってたよ。
でね、うさぽんのこと、「とっても若いお母さんで綺麗な方です。」だって!
どや?
ちょっと嬉しくてにんまりしたでしょ?(笑&嫉)

ブログ、疲れたら休めばいいし、書きたいことあったら更新すればいいし、
あるいは思い切って、「スナックうさこの酔っぱらい日誌」作ってもいいし~(笑)。
でも楽しみにしてるこんな可愛い子がいると胸が痛むよね・・・。
だから、ずっと迷走中で構いまへんがな。
「PIXYが傍にいるだけで・・・」は、「うさぽんの心のままに・・・」。
Commented by まるも at 2012-02-21 23:16 x
いいなぁ・・素敵
思ったら即行動に出ましたね。
かけ引きなし 一直線。ハートにどかーん
素敵なレディちゃん、ありがとう
私も最近、笑顔って大変やけど、ものすごく大切やなって
ようやく今更気付いたというかなんというか、
しみじみ思います
Commented by ちょこまり at 2012-02-21 23:28 x
速達で こんなに ステキな手紙が
届いたら ズキュンって胸キュン
しちゃいますよね!
きっと みんな ぷっつりと ぴったりと ブログが終わっちゃうことが
悲しいんだと思います。
迷走中のまま ぴくちゃんママの
書きたいことが ある時だけ
たま~に更新ということでは
どうでしょうか?
いつまでも 待ってますよ~!
Commented by ティティー at 2012-02-21 23:40 x
悲しくって書き込めませんでした。

うさぽんさんと繋がれたと思うココを、急にサヨナラ!は、こちらの気持ちがついてけません。。。
せめて、間隔を空けてあけて10年も付き合った別れをさせてください。

私達には、それほど心のくつろぎスペースですよ。

私はライブチケット取れませんでした(涙)
Commented by 球磨五郎 at 2012-02-22 01:02 x
こんにちは。
ぴくちゃんファン、皆心は同じですね(笑)

ブログは、とりあえず置いておいて
たまにでも何かあったときだけ更新…ということもできますし…
やっぱり読者としては、やめてほしくないですが…

ブログが残っていたら、これから先、
今ぴくちゃんを知らない人がぴくちゃんを知って笑うことも出来ると思います。
ファンとしては、ファンが増えるのは嬉しいことですし(笑)
更新がたまにでも良いと思います。
出来れば、やっぱりやめてほしくないです。
ぴくちゃんをブログでだけ知ってる私は、ここがぴくちゃんに会えるぴくちゃんのおうちですし…。
「今日でやめます」「さよなら」という言葉は、本当に勝手な言い分ですが、さびしいです…。
Commented by バディキュン at 2012-02-22 01:12 x
お手紙可愛い~
そして、うさぽんの似顔絵似てる~~
ほんと、感動しちゃったよ。
娘ちゃんの気持ちになると、こっちまで切なくなっちゃうよね。
娘ちゃんの中では、うさぽんは永遠に笑顔のマドンナなんだろうな~

とにかく、ブログの継続の件は、うさぽんの思うように。
クルエラさん、良い事言うね~
『うさぽんの心のままに・・・』でね!!

で、wanko-amiのお客様からのメールで
うさぽんて良いな~!!どこ行っても、
『お若くて、お綺麗で。』って必ず言われるよね。
バディキュンずっと思ってたんだけど、うさぽんてAKBの柏木由紀に
似てるって言われた事ない?
えっ?自分は?
バディキュンは、岡本夏生とか、はるな愛だよ。
しかも、容姿じゃなくて馬鹿さ加減!!とまで付けたされる~(泣)
んじゃ、またね。
ジーは元気ぱつんぱつんだよ。ありがと~
Commented by マー坊 at 2012-02-22 04:55 x
うん。
可愛らしいファンからのお手紙、どんな言葉よりココロに響くね。
うさぽんの事大好きなんやね。
もちろんぴっぴの事も。

時間が経つにつれ、色んな想いが溢れてきて
迷うのは誰だってそうやと思う。
「記事UPしなきゃ」とか「お返事書かなきゃ」って
自分を追い詰めないでええんやで。
みんなが言う通り「心のままに」でええんやで。

うさぽんはそこにいるだけで
周りの人達をほっこりさせてくれる。
だからみんなうさぽんが大好きなんやで。

急いで決める事あらへんよ。
誰も急かさんからゆっくり迷ってたらええよ。
どんなに迷っても、うさぽんなら必ず出口を見つけられるから。
みんなが全力で応援してるからね。
ぼちぼち、ね。

Commented by ととろん at 2012-02-22 06:09 x
P太郎ママさんのところから、ぴくしちゃんのところに来た、新米です。これまでの「ワシ」ちゃんのいろんなことゆっくり読みたいと思っています。それで心がほんわかするだろうと……。許されるなら、ここはそのままそっと置いていて欲しいです。我が儘だけど。今はつらい真っ最中だろうけれど、何も書くことないと思えるだろうけれど、いつかきっと。止まない雨はないと思えるときが来ると思いますよ。うさぽんさんの溢れる優しい気持ちでとらえたピクシィちゃんの様子、ほんと同じ犬種を飼ってるわたしにとってもバイブルです。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-22 07:59 x
ぴくちゃん、おはよう!お友達と、楽しく遊んでいますか?
今日も、ぴくちゃんの笑顔。真似して、頑張ってみるね。
今日も、ありがとう!ぴくちゃん一家が大好きです。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-02-22 10:07 x
PIXYちゃん! おはよう! 
可愛いお手紙を拝見し・・・
なんだか涙がこぼれます・・・
悲しい涙では有りません。純粋な文面にハートに

過ぎ去ったPIXYちゃんの可愛い愛らしい画像に会えるように
ブログを残して頂けると良いな! 

可愛いお揃いのエプロン&ランチョンマットでの食事の姿!
笑い顔! 遊び疲れて寝ている姿!
拝見し、微笑みをもらい充電させて頂くひと時を
Commented by 畝傍 at 2012-02-22 12:24 x
今日、ブログランキングからPIXYのブログが消えていて、
びっくりして、履歴からさがして訪問しました。

焦った、、、

やめないで。

お願い
Commented by rarara at 2012-02-22 12:33 x
うさぽんさん?

私も アセッた・・・
Commented by ちょびママ at 2012-02-22 12:43 x
えっ!!ブログランキングに載ってないの???
上まで上がって見たら、「ポチッ」がやっぱり無くなってる(汗)
うさぽんさんの思惑通り、私は落ちましたよ。
ほっこり・ほんわか・大笑いヽ(^o^)丿
うさぽんさんと、ぴくしぃで十分元気をもらって、午後からの仕事に力を貰ってましたから。

私も、遊びに来れなくなるのは寂しいので、時々でいいから、更新して欲しいなぁ。。。無理は言いません(ウンウン)

ゆっくりね。

また、こっそりきまぁす。
Commented by すず at 2012-02-22 14:06 x
非公開コメント開いてるよ~。
ちゃんとお話しなくて良いのかな?
心は泣いているのに、無理に笑っていても良いのかな?
後悔の無い様にちゃんと話せば必ず伝わるのに、
伝えない事に決めたのかな?

本当に我慢ばかりで後悔しないのですかー?
Commented at 2012-02-22 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れい at 2012-02-22 16:40 x
突然ランキングから消えたので心底驚きました!!
バナー押しても無効になっちゃうし…
ランキングからも
そしてブログも
突然いなくなっちゃうのだけはあかんですようさぽんさん…
私あんまりコメント残してないけれど
主人と娘と虹の橋の息子とみんなで見てます。
あたし泣いちゃうんだから。もう。(T_T)
Commented by ゆうじ at 2012-02-22 16:50 x
アカン!アカン!
僕もマジ、驚きましたよ、いきなり消えるなんて!(涙)
こんなに支えに思ってる人が居るんだから、
無理のない程度に、お願いしますよーー。
あー、マジ焦ったなぁ、もう!!
トイレで右往左往しましたよ!(汗)
仕事、戻りま~す。
Commented by さと☆ at 2012-02-22 18:23 x
楽しみに、ブログランキング・・・・おらんがな。
突然消えるなんて~~~(泣)
書くことがないならお休みして、書きたいことがあったら
ぜひ書いてください。内容がどうのこうのとか考えなくても
うさぽんさんの気持ちのままを書いてはいかがですか?



Commented by ゆずぽん at 2012-02-22 18:45 x
可愛いお手紙ですね(^^)v
可愛い女の子から上は謎の70代の?
TUKさんまでファン層は幅広いですねー♪
ぴくちゃんと同じ口角上がって素敵な笑顔ですね♪
私も笑顔を教えてもらいました(この年で?あかんがな(爆))
10年のお付き合いってよーく考えたら
私5か月のお付き合いでした(爆笑)
うさぽんんさんの心のままに...そうですね(^^)v
Commented by ぴろママ at 2012-02-22 18:46 x
ずっとうさぽんさんの気持ち考えて書き込み躊躇していたら、私も焦ってしまいました。
ブログ続けるの本当に辛いのかな?
空見上げてるのかな? とか・・・
うさぽんさんが大好きだから細くてもいいからご縁が続くと嬉しいです。
心身とも大事にして下さい。
Commented by りえまま at 2012-02-22 18:47 x
私もびっくりしました(大汗)
うさぽんさん、ブログはなくならないですよね?
今、過去ブログからずっと見ていて、ぴくちゃん見ては大爆笑したり、美味しそうなお料理を見ては作ってみたり楽しんでいます♪

更新して!なんてワガママは言いません コメントも要りません
このほっかりあたたかいブログをそのままにしておいてくださいm(__)m

何度もすみません
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:51 x
ちーしゃんさん
可愛い子をお見送りされた後、少しでも支えに想って頂いてたなんて嬉しいです。
そんな風に仰って頂いたり、こんなお手紙を貰ってしまうと、
益々迷路に入って行きます。
この迷路は、いつか抜け出せるのかなぁ・・・?
ご心配まで頂いて、優しいお気持ちありがとうございます。


rararaさん
本当にこのラブレターには、一瞬で心打ち抜かれました。
私は勝手に迷走してれば良いけど、待ってくださる方が1人でも
居てくれると思うと、申し訳なくてね。
複雑です。一生懸命考えます。



勘太-モモのママさん
長い迷走につき合わすわけには、いきません~。
かなり長引きそうですから(笑)
私は「おしえてくれてありがとう」と言われるような
笑顔では無いんですよ、ニヤニヤしてるだけです。
いやらしいニヤニヤです(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:52 x
クルエラさん
なんやて?聞こえん!もっと、そこんとこ大きな声で!(笑)
そこそこ~、「」の所~~~!!(爆)
ふふふ、ニヤついたに決まってるやろ(笑)

「スナックうさこの酔っぱらい日誌」!?
えっとぉ・・・それに参加してくれる人はぁ・・・
Bさん、Sちゃん、Tさん、そして私達。
全然、前と変わって無いんですけど~(笑)
こうなったら5人でフィンガーファイブでも踊るか!
この5人なら揃っても絶対、嵐は踊れんよね(笑)

何日も泥酔状態で書けん日があっても、読みに来てくれる?
絶対、来てよ!お互い、生存確認が必要な身なんやからね~!(爆)
特にクルエラの場合、酒に溺れて無いか心配!あ、自分もか(笑)
ありがとう!うん!心のままに無理なく行くね~♪
いつも、ありがとさん♪



まるもさん
本当に直球だよね!子供の頃ってさ、後先考えずなんでも直球で進めたのにね。
大人はあれこれ周りを考えないとあかんから、ややこしいわ~。
ワシみたいに、本能のまま動けたらどんなに楽かと思うよ!(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:52 x
ちょこまりさん
もう、もう、胸キュンキュンでした。
私の迷走に付き合うのは、きっと疲れると思いますよ~。
なんせ自分で自分が抑えきれん妄想の世界に迷い込みますからね(苦笑)
早く抜け出したいです、妄想族から(笑)



ティーティーさん
ほんと、そうですよね、急にサヨナラ!されたら心折れますね。
だから、やっぱり笑顔で「またね~~!」にしますね♪
おぉ!チケット残念でした(涙)
18日、17:30スタートですよ!
おうちで一緒に歌って踊って騒いで下さいね!
時にはエロトークにニヤニヤすると良いのやで~(笑)


球磨五郎さん
ブログは閉じませんから安心してくださいね。
ここは私も大好きな場所です。
また、ほっこりしに来て下さいね♪
さびしいと言って下さって、ありがとうございます。
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:53 x
バディキュンさん
じゃあ、私、柏木由紀ちゃんね!バディキュンさんは誰にする?
クルエラさんは誰が良いかな?
今度はみんなでAKB踊ろうよ!(笑)
でも、またきっとバディキュンさんの望んだ子は、
クルエラさんに持っていかれると思うのやで~~(爆)

岡本夏生と、はるな愛か~、美人で良いやん!と思ったら
似てるのは顔やなかったか!(笑)
ほんと!ジー、良かったね!!
大丈夫メールに泣いたよ~~!もう先生、驚かせ過ぎ!!(怒!)
私は心配で心配で、ちゃんと通院日記憶してたのに、誰か間違ってたね(笑)
でも、よう突っ込まんよね、怖いもんね、あの黒帯の人~(爆)



マー坊
マー坊は、いつも私の事を過大評価してくれるけど、
私、そんなに人から大好きなんて言われた記憶無いで~(笑)
全力で応援してくれる仲間が居るのは、本当に幸せやね!
間違いなくね!
それは自信持って言える、仲間に恵まれた私は幸せ!!
うん、ちょっと暴走しそうになったからね、ぼちぼち行くよ♪
ありがとさん。
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:54 x
勘太-モモのママさん
もう私、毎朝 さんの声が聞こえる様です~(笑)
勝手に優しい声を想像してます(笑)



tomoko & ダグラスGRさん
ブログはもちろん残しますよ!
いつでも可愛いワシ、笑えるワシに逢いに来て下さいね♪
ごはん食べながら見てはいけませんよ。
ワシの行動に、ふきだす可能性ありますからね~(笑)



畝傍さん
驚かせてすみません。
大丈夫、慌てないでください~、ブログは消したりしませんよ~♪
いつでも逢いに来てやってくださいね!
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:54 x
rararaさん
はいはい?(笑)
焦らなくても、呼べば出てくると言ったではないですか~(笑)



ちょびママさん
へ~、意外とみなさんランキングから入っていただいてたのですか?
実は私、あまりクリックした事無いんです(笑)
そうか、そうやったのか~。
ふふふ、またこっそりお願いしますね♪
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:56 x
鍵コメさん
そうですか~、同士さんでしたか~。
なら、きっと一緒にボール追っかけて、ハジケテますよね!(笑)
ワシはとっても早いから、プリンくん、覚悟すると良いのやで~~(笑)



れいさん
あらら、れいさんもランキングからでした?
はい、突然居なくなるのはあかんですね。
そう思って「ゆるやかに・・・」と書いたら叱られるし、ややこしいです(笑)
ご家族そろって見て頂いて、どうもありがとう~♪



ゆうじさん
お!トイレからでしたか~!誰かと一緒ですね、赤鬼なんとかって人~(笑)
もしかして、ゆうじさんもランキングからでしたか?
へ~、意外、そう言えば、皆さんがどこから見てくれるようになったのか、
私、全然知らないや、
そうか、そうやったんですね!
Commented by うさぽん at 2012-02-22 18:59 x
さと☆さん
ははは、おらんがな、でしたか~(笑)
ごめんね!
しかし、ほんとランキングからの方が多くて今更ながら驚いてます。
もっかい戻るか?いらんか(笑)
うんうん、そうしますね。
なんか際どい、危ない内容になってもついてくるのやで~(笑)


ゆずぽんさん
可愛らしいお手紙でしょ~♪
え!?やっぱりTUKさんて、70代やったんですか!?(驚)
そうか~、そうやったんか~、やっぱりね~(笑)
5カ月でも10年で良いんですよ、本当に10年の人はいません。
私HP始めてから7年しか経ってませんから~(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-22 19:04 x
ぴろママさん
あらあら、そんな躊躇なさらず、書きたい時に好きな事書いていってくださいね~。
私がお返事出来ない時も、必ず誰かが応えてくれてますから、このブログ(笑)
もちろん!毎日、空は見上げてますよ、首が疲れるくらい~(笑)
ご心配、ありがとうございます♪


りえままさん
ほんと、ランキングから来て頂いた方が多いのですね!
今更ながら、感謝しないとね(笑)
私も過去のぴくちゃん見るの大好きです。
あのね、私が一番好きなページは・・・あのラティス外した時の
ぴくちゃんなんですけどね、今、ページ分からないや(笑)
また探して紹介しますね~♪


Commented by うさぽん at 2012-02-22 19:06 x
えっと・・・全てのみなさまにお返事出来てるでしょうか?
見落とす事が多い私、もしお返事できてない方いらっしゃいましたら、
「ワシ、ここ~!」って名乗り出て下さいね~!(笑)
Commented by うさぽん at 2012-02-22 19:12 x
あ!しまった!やっぱり抜けてる!!(汗)

ととろんさん~、ごめんなさい~~!!(謝)
はい、Pちゃんのところでお名前は拝見してましたよ~♪
バイブル!?
そのような活用法は適していません!(笑)
可愛くて面白いワシを、是非ゆっくり眺めていかれて下さいね~♪
きっと見れば見るほど、ワケ分からんようなりますよ(笑)
ほんと、順番飛んですみませんでした~!
Commented by むーまま at 2012-02-29 18:08 x
わ~!TUKさんについて来たら、久しぶりにうさぽんさんのお声が聞けた!
嬉しいな~~!!うさぽんさ~~ん!逢いたいよ~~!!
良いな、良いな、TUKさんだけお返事貰って良いな~~~!!
TUKさん、うさぽんさんが唄って居るのはなんて曲ですか?
聞いてみたいな。
うわ~、「ちっ!」のやり方まで伝授されてる、良いな!
私も明日から仕事でヤな事あtったら、使ってみよっと。
うらやましいな~、TUKさんだけ、良いな~~~!
Commented by ゆうじ at 2012-02-29 18:37 x
あ!TUKさん、ずるいな!本当にひとりだけ返事貰ってる!(笑)
ヤバイヤバイ、こうやって2人で進行してる時もあるのか(汗)
むーままさんについて来てみて良かった!(笑)
うらやなしいな~、TUKさんだけ、良いな~~!

TUKさん、こんなにゾロゾロついて来てちゃ、見なかった事には
出来ませんね(笑)
てか、うさぽんさんのメッセージ見なかった事にするなんて、
すごく贅沢ですな~。良いな~~(笑)
Commented by ゆずぽん at 2012-02-29 20:26 x
むーままさん、ゆうじさん♪についてきたらここへ~♪
検索したら吉田拓郎唄中島みゆき作曲作詞
「永遠の嘘をついてくれ♪」
じゃないな♪
TUKさんお返事見るのが遅いよ~(><
Commented by ゆずぽん at 2012-02-29 20:45 x
「じゃないな」♪は「じゃないかな」♪の間違いです。
パスワードが違うって削除出来ないので書き直しましたm(__)m
TUKさんがお返事に気づくのが遅くっても
優しいうさぽんさんはいいのよ
うふふって笑ってくれると思いますよ♪
Commented by クー子 at 2012-02-29 22:54 x
キャ~~~!!!!うさぽんさ~~~ん!!!
私もお返事欲しかったですぅぅぅ~!
うさぽんさ~ん、ずっと大好きです!!
ゆっくりされてますか?いつまでもお待ちしてます~♪
Commented by はなパパ at 2012-02-29 22:56 x
おおおおお!!!
ボクもお返事欲しかったな~!酔って記憶無くても良いから(笑)
ゆっくりしてね~、でも、そろそろお話聞きたいけど。
わがままは言わず我慢するよ、のんびりしてね。
Commented by むーまま at 2012-02-29 23:05 x
う、うそ!うさぽんさん!?
本当の本当に、うさぽんさんですか!!(超嬉喜楽幸歓!)
やーん、TUKさんについて来たらとっても良い事があった!!
これから、TUKさんのストーカーすれば、うさぽんさんに逢えるのかな?
わーーーん!うさぽんさん、仕事嫌々行ってますー(T_T)
毎日何回もここに来ています。
うさぽんさんの言葉が聞きたくて♪
でもお休み中は仕方ないので、TUKさんの子供の頃のお話
聞いてます(*^_^*)
また、こうしてどこかにこっそりでも良いから現れてくれたら嬉しいです❤
でも、みなさん見つけるの早いですね~!
やっぱりTUKさんが一番に見つけてるし!やっぱり一緒に住んでる説は
まだまだ健在ですね(^u^)
8分後!早過ぎる!まだ一緒にマウス握ってますね!!
Commented by すず at 2012-02-29 23:23 x
あ!現れた!?本当に本人?(笑)
TUKさん、8分後に見っけ!は、やっぱり早過ぎる!!
本当に、どうやってるの?からくりを、そろそろ教えてください。
絶対にくっついてないと見つけれないよね?8分ってすごい!!
Commented by ゆずぽん at 2012-02-29 23:34 x
お返事気がつきました~♪
TUKさんは一緒に住んでいるから速く
気がついて当然かな(爆)
お返事コメントまでもらって光栄でーす❤❤❤❤❤
唄の説明までありがとうございます❤❤❤
何度も聴きました♪
むーままさんって面白いです~ね~❤
私はTUKさんの子供の頃の話楽しみに読んでますよ(爆)
Commented by rarara at 2012-03-01 00:00 x
愛人パワー 恐るべし(喜)
Commented by ゆうじ at 2012-03-01 10:54 x
やっほーーー!!!お返事ありがとう、うさぽんさん!
からまれたいなー、うさぽんさんになら(笑)

それにしても、TUKさんの念力、参りました!すごい!