速達。

信じられないほど可愛らしいお手紙を頂いた。
しかも、速達で。


差出人は私の友人の娘ちゃん。
先日、私が「ゆるやかに、お別れの時が近づいてきてるのかも知れませんねぇ・・・」
と書いてしまった事で、ショックを受けて(ごめんよ~)すぐに書いてくれたのだそうです。


それを、私がブログをやめてしまう前に届けようと、わざわざ速達で・・・・


もう封を切った瞬間、大粒の涙がこぼれおちました。
e0161972_20274624.jpg

ぴくちゃんママの絵はね、娘ちゃんのママと私が一緒に撮った写真を見て、
ママと一緒に描いてくれたって。
随分、お手紙上手に書けているね。絵も可愛く描いてくれて、どうもありがとう!
ハートがいっぱい!可愛いね~!


似顔絵の周りには
『いつも笑顔を おしえてくれて ありがとう』と書かれています。
シンプルだけど、とっても心を打たれ、なんだかボロボロに崩れそうですよ…。


私のひと言で、こんなに可愛らしい幼い心を傷つけてしまった・・・
罪悪感で、いっぱい。


私もすぐにお返事を書いて、ポストに投函しました。
下手なPIXYの似顔絵を描いて(笑)


なんて温かなんだろう、なんて純粋なんだろう。


そして、私はなんて幸せなんだろうか。


コメント欄にも、毎日たくさんの優しい文字が並べられていて、涙無しには読めない気分。
笑顔で「またね~!」と言おうとしたのにね…


これを始めた頃、PIXYとの日々の記録ではあるけれど、ただ自分の為の記録ではなく、
疲れた誰かが見てくれて、ほっこり出来るようなものを作りたかった。
ほんわか温かい気持ちで、明日を迎えてくれたら良いな、って。


ごめんね、でも本当にもう書く事が無いのよ~。
誰かにほっこり、ほんわかして貰えるような事が、今の私の生活には無い(笑)
私の人生、地味過ぎるってば~!(汗)
PIXYの四十九日までは続けようと思ってたけど、その日を待たずにネタ切れ。


みんなで10年お付き合いした男の気分になってくれて、ありがとう!(笑)
私と10年付き合うのキツイと思うよ~(笑)


毎日コメントでは、みんなに笑わせて貰って、誰かの為にが聞いて呆れるね。


ああ、本当にみんな温かいな!


どうするのが良いのか、考えて考えて・・・
誰か代わりに書いてくれませんかー?(笑)


もちろん、大切な人達と繋がっていたいんですよ、これは本当に。
心から、そう願っています。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング


コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-21 20:31 | 自分