お電話はお気持ちだけで~♪

今日は携帯忘れて外出してまして、今戻ったらなんかすごい数の着信記録が!(驚)
電話やらメールやら、たくさん頂いてました!ごめんなさい!


きっとお礼の品が、ちらほら届き始めたんですね♪
受け取って頂ければ、それで充分です。
到着のお知らせとか、お気遣いなく~。


私、今、ちょっと自分を見失っているのでね、電話で優しい人たちの声を聞いたら、
泣いてしまいそうで怖いです。
だから、電話に出ません!!(笑)どうか勘弁してください…。


ずっと突っ張って、笑っていたいんです、泣きの入った自分見られたくないんです。


ごめんなさい、なので、みなさんの温かい声を聞いたつもりで、心を柔らかくしてます。
それにお礼を言うのは、こちらの方です!
本当にたくさんの優しい想いをありがとうございました。


メールも、とても返せそうにありませんが(私、携帯メール打つの苦手なんです・汗)
ワシ共々、心から感謝してます♪


みなさんへ、感謝を込めて、ちびぴくをどうぞ♪
e0161972_15192229.jpg

初めてのクリスマスも、後ろ足、気合い入ってます(笑)
いつでも立ち上がれるやないの!忙しいなぁ、もう!(笑)
e0161972_15204812.jpg

時間かけて縫ったクリスマスツリー、食われてます(涙)
e0161972_1521539.jpg

プーさんまで餌食に、そして、この目!!(爆)
悪い顔するな~!食べてしまいたいほど可愛いな!!


ヤバイ、ヤバイ、また抱きたくなってきた!今日は、この辺で~♪
犬無しブログなのに、たくさんのコメントもありがとうございます!嬉しいな!
[PR]

by pixy1008 | 2012-02-23 15:31 | 自分 | Comments(40)

Commented by マー坊@休憩 at 2012-02-23 16:26 x
タッチ!
行けたか?
Commented by マー坊(続き) at 2012-02-23 16:34 x
うふ。一番乗り。

マー坊はなかなかガンガン行けん。
が、電話繋がらなくても返信なくても
うさぽんの声聞こえるよ(危ないヒト?)

ゆっくりゆっくりでええよ。
ひっそり、パワーMAXで応援しとるよ。
Commented by すず at 2012-02-23 16:59 x
もう!ちびぴくちゃんは本当にどれも可愛いね!!
うさぽんが食べてしまいたいほどって言う気持ち、よく分かる!
私も日曜日、お月さま見上げるからね。
何時かちゃんと指定してよ、みんな待ってるから。
呑めないから一緒に乾杯はジュースでやるね!
Commented by クリスティー at 2012-02-23 17:03 x
時間をかけてゆっくり気持ちを癒していけば、いつか自然に泣けるときが訪れるのでは・・・と思います。
うさぽんさんのペースで、少しずつ自分を取り戻して下さいね。

どうか、どうかこれ以上心が痛くありませんように。。。
心からの笑顔が、うさぽんさんにまた戻りますように。
辛く悲しい冬の思い出が、いつの日か優しい春の日差しに溶けていきますように。。。そう心から祈っています。
Commented by むーまま at 2012-02-23 17:07 x
ちびぴくちゃん、かわいい~~❤
うさぽんさんが泣いていると思うと、私も胸が痛いですが、
かわいいぴくちゃん見せて貰って、笑顔もらいました。
今から元気に電車乗って帰れそうです。
うさぽんさん、ぴくちゃん、ありがとう~(^O^)/
Commented by rarara at 2012-02-23 17:38 x
日曜日 私も参加しま~す!
勝手に参加しようと思ってたら、待ち合わせするようなので、お仲間に入れてください。
時間決まったら 教えてください!
バディキュンさんの希望は2時頃だと思うんだけど・・・
もう少し早めでおねがいします(笑)
ちびピク時代は、お目目クリクリですね~。
いつもの笑った下がり目の可愛いお目目とは また違う可愛さ!
うさぽんさん、TUKさんにお誕生日疑惑せかしたら、「生年月日です」って言いづらくなるよ~!

大きく蹴り返されたように見えるだけですよ~。
・・・なんてね。
Commented by nao at 2012-02-23 17:57 x
うふっ うさぽんさんに思いが伝わって 舞い上がってます。
ちびピクちゃんかわいい! でもピクスマイルは うさぼんさんとの毎日が楽しくて 楽しくて それで口角がどんどん上がっていったんですね。ブログ見ていると とびきりな笑顔あって つられて笑っちゃいますもん。
四十九日 私も夜空を眺めます。
お酒片手にトイプ抱っこしながら。。。




Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-23 18:19 x
ちびぴくちゃんの可愛さ!これは、犯罪ですね!みんなの
心を虜にしてしまう罪!(笑)。ほんとに、もう~!

富士丸君の父ちゃんも、富士丸君が急死した後、ほんとに
なんでもない日常をブログに綴りました。うどんにハマった
とか、ライブ行ったとか、飲んだくれて記憶無くした(しょっちゅう)
とか…。うさぽんさんのペースで、おとうちゃんやお友達と
話す様なこと、綴ってくだされば、みんな嬉しいのでは?と
思っています。今日みたいに、そのまんまで…。涙の蛇口が
緩んでしまった時は、私もそうでした。今でも、獣医さんの
お顔、思っただけで、泣いてしまいます。
どうぞ、ゆっくり、うさぽんさんの歩くテンポで…。もちろん
立ち止まるのもいつでも…。みんな、お付き合いしますよ。

今日も、ありがとうございます。
Commented by ゴルゴルまろん at 2012-02-23 18:33 x
あーん!かわいい!
どこから食べちゃいましょうか?耳?おしり?
うちは赤ちゃんの時の写真がほとんどなくて、しかもネガだし・・・。
悪魔のような天使が懐かしい♪
お互いたくさん泣いて笑ってボチボチ頑張りましょうね!
あ、頑張るって禁句ですか(汗)?
春の訪れと共に失恋の痛みが和らぎますように(祈)
とうちゃんは、ずっとうさぽんさんに片想いかぁ・・・。
日曜日、お酒片手に月見上げますね~。10時にはZZZ ですが。
Commented by さと☆ at 2012-02-23 18:50 x
必ず訪れる別れ。
現在、家にも老犬がいます。病院に通院してます。
きっとお別れの時の気持ちは、皆さん同じです。
張り裂けそうな心、悲しみだけ。
そんな時は、無理しなくて笑わなくていい、ただ前を向いて毎日を過ごして欲しい。そして時がたてば、きっと次に進めるから。

こんなに愛されたぴくちゃん、今頃なにしてるんでしょうね~
①ボールでうほうほ祭り。②グルメ祭り。③仲間で居酒屋(爆)


Commented by パパ at 2012-02-23 19:21 x
うわ!うさぽんさん!
めちゃめちゃお高そうなエエもん頂きました!

お礼の電話、本当にでないんですね(笑)参ったな(笑)
でも、突っ張っているうさぽんさん、カッコイイな~。
メアドは知らないので、こちらにお邪魔しました。
ここに書いて良いもんか、迷いましたけど、ダメなら呼んだら消してね。
あんなエエもん、送って貰って本当に大丈夫でしたか?
50人もお返しって。。。10万円超えたんやないか!(大汗)と、
本当に恐縮してますよ。。。。。

あんまり、気を遣って生きて居ると疲れますぜ!
ほんと、力抜く事も大事ですぞ、今は自分が一番辛いと思って
毒づいて生きてやるくらいの図太さが必要です、僕みたいに(笑)

PIXYカードも最高に可愛かった!
みんなを泣かせない様に、あの写真やあの言葉を選んだうさぽんさんの
優しさ、胸に来たぜ~♪今回は遠慮なく頂きますが、
次からは、もうこんなに気を遣ったらダメだよ。ね。
Commented by ゆずぽん at 2012-02-23 19:29 x
可愛いね~(^^)
手作りツリーも素敵ですね♪
悪い顔も可愛いね~。
ツリーもプーさんも
中綿出しのお仕事したのかな(^^)v

いつもお空を見上げて話しかけてます。
26日こちらもきれいなお月さまがみえそうです♪
Commented by Tママ at 2012-02-23 20:13 x
うさぽんさん、私も電話しましたが、やっぱり出られないんですね(笑)
どこまでも男前なところ、大好きです!

本当に私にまで、あんな結構な物を頂きまして・・・
私もメアド分からないので、お嫌でしたら読み終えて削除してくださいね。

あのお返しは、私が送った花より随分高いと思いますよ(泣)
本当に人のつてを頼りに、こちらが勝手に送らせて貰っただけなのに、
かえって申し訳なかったです。
つてを頼った友人に、うさぽんさんは、とても気遣い屋だから
送らない方が良いと言われたのに、あの時はどうしてもPIXYちゃんに
何かせずには居られなくて、本当にごめんなさい。

ありがたく頂きます。あのカードは宝物です。

うさぽんさん、あんな美しい字を書かれるんですね!
貧血起こしながら、立ったまま50枚以上書いて、あんな綺麗な字が
書けるなんて、びっくり仰天でした!
本当にありがとうございました!
Commented by ちょこまり at 2012-02-23 20:44 x
ちびぴくちゃん かわいい~!
全国のみなさーん 今度の日曜日の夜 お空を 長い時間眺めている人が
いたら それは 間違いなく
ぴくちゃんと うさぽんさんファンですよ~(*^^*)
でも 北の地方 雪の予報の(涙)
うさぽんさん PIXYちゃんカード
よかったら 見せて下さいね。
Commented by おさる at 2012-02-23 21:58 x
日曜日ですね。承知しました。どうせなら時間もきめませんか?何時?私はキャンプ用の松明を焚きます。
Commented by ゆう at 2012-02-23 22:11 x
うさぽん、柏木由紀ちゃん似てる!私も思ってたよ!(*^^)v
ちびぴくちゃん、可愛いな~!
うさぽん、うちにまでお礼なんて水臭いな~、気使い過ぎだよ。
そのくせ、電話に出ない男前!(笑)
私も、そこに惚れてるよ~(笑)ありがとうね!
Commented by ひろひろ at 2012-02-23 23:29 x
日曜日の夜は二時間ほど車に揺られています。
なので、ずーと窓にへばりついて夜空を眺めます!
うさぽんさん一度書いたかも知れませんが、レッカの君に届け…と言う歌を聞いてみてください。辛くなったりすると聴いている歌です。

今ここにあるのはありったけの愛
太陽の光さえ届かない場所でも君に届けってここから照らしてるよ
だからほら胸を張って歩きなさい♪
うさぽんさんやピクちゃんにはこのブログから沢山の愛を貰いました。そして今でも勝手に貰っています。笑
ホント、出来れば飲みに参加したいくらいです(≧ω≦)b
Commented by まるも at 2012-02-24 00:17 x
ほんまや、後ろ足がワシや!
耳の位置が高い高いね~、ワシになる兆し
☆日曜は私も夜空を見ます。
Commented by ラルフ at 2012-02-24 01:52 x
う~さ~ぽんさ~~ん!!

お気遣いありがとうございます~。
私のところにメッセージおいてありますので
お暇なときに見に来てね~~!!
Commented by バディキュン at 2012-02-24 02:36 x
ひえ~お待たせ!!って、誰も待っとらんね(汗)
うさぽ~ん、ちびぴく本当に可愛い可愛い宝物だね。
TUKさん、お耳たら~んはロップイヤーって言いたかったん?
ほんと、そっくり、かわええな~~。
で、最後の目つき。ちょ~悪そうなんですけど(爆)
この頃から、何かしでかす素質が現れてるね。
でも、どれもみんなほんまかわええ!!

そうだ!!うさぽん、バディキュンは電話で怒鳴っていないよ
地震の時は、クルエラさんとも音信不通でそれが心配でさ、。
それなのに、やっと繋がった電話で「バディキュンさん大丈夫?」
なんて聞くから、クルエラさんと連絡とれたのかって時に。
優しく言ったつもりなんだけどな~~
おかしいな~~(激爆)
バディキュンは大丈夫!!ってね。
Commented by バディキュン at 2012-02-24 02:48 x
肝心なこと書き忘れました。じゃ、時間決めちゃお!
きっと、娘ちゃんもお月さま見上げるだろうから
TUKさんもゴルゴルまろんさんんも、10時にはzzzだし(笑)
では夜の8時にお月様見上げましょ。お仕事中の方は、窓からちらっと見上げてね。間に合わない人は9時ね
左手に、ウン握りしめて、暖を取って見上げてもよし。ビール片手に見上げてもよし。すずちゃんは、ジュースね。
実はバディキュンも、まったくダメ(酒造会社に勤めているのに)
だから、コーラだよ。
で、クルエラさんみたいに8時からず~~~~~~~~~っと
呑みっぱなしでもOKだよ。
うさぽんととうちゃんとクルエラさんの夜の宴は、いつまでも続けてよし(爆)とにかく、一発目は8時にしましょ~~~
うさぽん、とうちゃんに伝えて、いいのよいいの、先に呑み出したって。
8時に空っぽになっててもってね(爆)ぴくしも、バディーもまだまだたくさんの仲間もみんなビックリするだろうね、下からみんなが、笑顔で見上げてくれちゃって。みんなでみんなの事を想いましょう。心は一つ、空は繋がっているんだもん。天国だって繋がっているんだもん。
おさるさん、8時でいい?
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-02-24 07:46 x
ぴくちゃん、おはよう!今日も、ぴくちゃんの笑顔、
真似して、頑張ってみるね!可愛いちびぴくちゃん、
今日も私の心の中にいてくれてるよ!
未来君もぴくちゃんパワーで、頑張ってくれてるよ。
ありがとうね!
Commented by うさぽん at 2012-02-24 08:34 x
おはようございます。
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。

お返事の前に、ちょっと順番変えてごめんなさい。
バディキュンさん!!

勝手に盛り上がって時間決めてくれてるけど(笑)
20:00はまだお月さま出てこないみたいよ?
TUKさんが昨日書いてくれてたのは、22:00に彼が寝てしまうんや無くて、
お月さまが消えちゃう時間やと思うけど…
当日は三日月で20:20~22:00くらいまでしか見えないって、
教えてくれたと思う。
だから20:00に見上げても見えないって事やない?違うかな?
それから、大切なお誕生祝いの人を、勝手に誘ってはいけません!!(汗)
もう~、朝からマシンガントークでびっくりしたから!(爆)

みなさん20:00と勘違いするとあかんから、先に書きました。
ちょっと急いでますので、また後ほど~。
ラルフさん、後からゆっくりお邪魔しますね~♪ありがとう!
Commented by おさる at 2012-02-24 08:40 x
バディキュンさん了解でございます。
8時から盛大にたいまつたいて空見上げます。
晴れるといいな〜。
Commented by バディキュン at 2012-02-24 09:29 x
ごめ~ん!
皆様、時間訂正です。

んじゃ、夜9時に決定します。
TUKさん、すまん。
もちろん、奥様のお誕生日だってお祝いしてるかんね!

おさるさん、9時変更でお願いします!

うさぽん、焦らせてごめんね~
じゃ、仕事頑張るねヾ(^▽^)ノ
Commented by ゆずぽん at 2012-02-24 10:39 x
うさぽんさん、バディキュンさん了解です~♪
TUKさんも奥様のお誕生日、
祝い酒飲みながら参加ですね~。♪
みんなでお空見上げたら三日月さんびっくり
喜ぶね~(^^)
みんなぴくちゃんが大好きだよ~♪
これからもすっと大好きだよ~♪
Commented by ゆうまま at 2012-02-24 12:00 x
了解~
九時からだね。
飲めない私は、うーん。。
緑茶片手だな。
晴れるといいね。
三匹も一緒に空を見上げるよ。
Commented by rarara at 2012-02-24 12:05 x
お邪魔しま~す!

時間決定のお知らせありがとうございます♪
9時ですね。了解しました!
日曜日は、奮発して本物のビール呑みます!
いつもは、偽ビールなんで(悲)
こちらの日曜日の予報は 暴風雪警報が出てます・・・。
ううっ・・・。9時から晴れますように。
Commented by おさる at 2012-02-24 12:24 x
時間りょうかいでえす。
何か伝言板みたいになってますな。
ぷぷ。
Commented by ろきち at 2012-02-24 12:57 x
ちびぴくちゃんのかわいさは・・・もうなんて言ったらいいのか・・・やっぱ食べちゃいたい!だな。
うさぽんさん ゆっくり歩きましょう。そっと寄り添ってますから。
日曜日、勝手に参加します。秋田は雪模様でマイナス3度の予報。お酒飲んでれば大丈夫でしょう。うん。
Commented by kokoro at 2012-02-24 17:46 x
うさぽんさん
よく人は、四十九日を過ぎれば、一周忌を過ぎれば・・・なんて言うけれど、そんなんで立ち直れなんかしないですよ。
今日、大好きなももの一周忌なんです。全然未だに立ち直れていないもの。今日だってお墓参りに行って、逢いたくて逢いたくて、モフモフを抱きしめたくて。
その挙句には、「ももはいいな~。お父さんと逢えたんでしょ。お父さんと一緒にお散歩しているんだよね。二人に逢いたいよ。」って母と二人で号泣だったんです。
ちなみにももと父の月命日は同じ。どんだけ父のことが好きだったのか。
四十九日までは気を張って頑張れるんです。百ヶ日までの日々のほうが辛いですよ。涙の落とし穴がぼこぼこ出てくる。
もう、無理せずに涙の落とし穴に従うしかないですよ。
ゆっくりゆっくり。ぴくちゃんに寄り添ってあげてください。
Commented by ちょびママ at 2012-02-24 18:13 x
お家に帰ってびっくりでしたよ。
そんな気を使ってくれなくても良かったのに。。。
でも、包みをあけて・・・号泣でした。
だって、ぴくしぃが「わし~」っていたんですもの。。。
素敵なお返し有難うです。
私も、お電話しようと思ったけど、ここでお礼ということで。
四十九日を過ぎても、ぴくしぃはきっと、ちょくちょく冷蔵庫のあたりに居たりしてね。
うさぽんさん、泣きたい時は我慢しなくていいですよ。
ひとそれぞれです。素敵な思い出に変る時は。。。
時が解決してくれますよ。私もそれを信じていなかったけど、
ちょびを思って涙を流す時がだんだん少なくなり、笑いに変わってきましたよ。会社のみんなと思い出ばなしに、花が咲いてます。
優しいひかるは、いい方でよくちょびと比較されてますよ。

ぴくしぃの赤ちゃんの姿を見ると、「ひかるもこんなだったのかなぁ・・・」なんて羨ましくなっちゃいますね。
かわいいなぁ。。。
何はともあれ、ゆっくり進んでいきましょう。付き合わせてくださいましです。(笑)
Commented by おさる at 2012-02-24 21:18 x
見えなくても月は必ずそこにいるんだよね。

お天気が悪くても三日月も本当はまるいはずやねん。
TUKさんだいじょうぶですよ。
オモイハカナラズツタワルヨ
な〜んつって。
ちっと詩人ぽい?
Commented by rarara at 2012-02-24 22:10 x
あら~
TUKさん 課せられたノルマ、順調に こなしてますね~。
デキル男 やるぅ~!

おさるさん そうですよね!
暴風雪でも お月さまは ちゃんとそこに居てくれてるんですものね。
ホッとしました!ありがとうございます!
安心してビール用意します。
Commented by むーまま at 2012-02-24 22:13 x
TUKさん、さすが出来る男、愛人♪やる~♪
うさぽんさんがご不在の間、一生懸命取り仕切って素敵な愛人愛?ですね(*^^)v
うさぽんさん、お幸せ~♪
私は何時でも仰せの通り、参加しま~す♪
Commented by クー子 at 2012-02-24 22:27 x
TUKさん、もう眠いので早く決定してくださ~い(^u^)
眠い目をこじ開けて、お待ちしてま~す。
よ!愛人の一声!(^_-)-☆
Commented by みー at 2012-02-24 22:30 x
うさぽんさん、日曜日の夜空、ぴくちゃんを胸に私も見上げさせてくださいね。お酒が飲めないので昆布茶でもいいですか?(笑)
またお時間の詳細、確認しに来ます。
Commented by ゆずぽん at 2012-02-24 22:40 x
さすが愛人TUKさん!
笑点の司会者だけあって
仕切るのお上手ですね~
山田君座布団5枚歌さんにあげて~!(爆)
今日のノルマは後何回ですか(笑)

おさるさんがおっしゃる通りお月様は
どんなお天気でも
ちゃんとそこにいてくれますね(^^)
Commented by ロッちゃんママ at 2012-02-24 23:35 x
わぁっ!
ホントにTUKさん男前~♪

バディキュンさんがOKしたら
私もその時間
ロキオと一緒に見上げます!
Commented by バディキュン at 2012-02-25 00:10 x
ええよ!!

いろいろ調べてくれたんだね~
申し訳ない、TUKさん。
そんな時、バディキュンは、
パンケーキ2枚ホイップ中盛り、バニラアイス付きなんか食べてました。

じゃ、皆様
8時~9時にお会いしましょう~
日曜日ですからね~
1日間違えないで下さいね(笑)
ぴくし~、待っててね~~って、近過ぎる待てしてたら、顔見えませんよ(爆)