愛の籠った贈り物たち。

PIXYの四十九日に際し、温かな贈り物を頂きました。
e0161972_8154358.jpg

綺麗なお花とキャンドル、そしていつも優しいお気持ちをありがとうございます。
電話、何度も切れてごめんね!(泣笑)昨日、修理にだしました(笑)
また、ゆっくりとお話させて頂けますように♪
昨日、間にあわなかったので、本日送らせて頂きますね♪


うぅぅぅぅ・・・・
開けた途端、号泣してしまいました・・・・
e0161972_818462.jpg

私の大好きな例のお塩で作って下さった塩キャラメル、美味しかった~~!!
美しい文字のお手紙は、何度も何度も何度も、これでもか!ってくらい
読み返しました。


こ、これは何ですか!?
e0161972_8204146.jpg

ひゃ~~~~!!!
粘土細工で作って下さった大皿のプレート。


あぅあぅあぅ・・・・
PIXYがひまわりのイメージなので、と、たくさんのひまわりに、
ワシが好きだった物をたっくさん乗せて頂きました。
見張り番をしたお芋さん・ヘタから食べたスイカ、全身キラキラよだれになる
ソフトクリーム・・・・・どれもPIXYの事をよく知って作って下さった力作。


呆れるほど泣きました。
綺麗な字のママには、とても恥ずかしいけれど心を込めてお返事書きました。
今日、到着予定です、ご笑納下さいね♪


何度も何度もメールやら電話やら、本当にいつも想ってくれてありがとう。
e0161972_8272898.jpg

全然、返信出来てへんけど、いつも感謝してます。
声が聞けて嬉しかったよ!忙しいのに、ありがとうね!


四十九日の日は、わざわざ駆けつけてくれてありがとう!
e0161972_8303159.jpg

たいせつな日曜日に、ごめんね!
お礼を持って襲撃予定です(笑)ちょっと待って居てね♪
本当にいつも優しいお気持ち、ありがとう!


(汗)(汗)(汗)・・・・・
e0161972_8331683.jpg

人生初のドタキャンンを許しておくれ~~~!!
二日酔いと泣き過ぎの頭痛、どうしようもないね(大汗)
今度、必ずや男前に仕切り直しをさせてくれ!
本当にごめんね!伺って手渡ししたかったけど、送りました。
本日着予定です、食べてね♪ 太れよ!(笑)

Yさんのハート型クッキーも、一緒に載せてごめんね!美味しかったです♪


素敵な手作りのエコバッグ、ワシの笑顔付き!
e0161972_8374366.jpg

ひ~!住所調べて送るの流行りかよ!ああ、驚いた(笑)
とっても綺麗に縫えていたよ、たいせつに使わせて貰うね。
ブログも読ませてもらったよ。


黒息子も可愛いけど、人息子も可愛いな~!
みんな、まっすぐに育ってくれたのは、ママが毎日頑張って居るからだよ。
しんどい時もあるけど、空を見上げて深呼吸してね。
いつも想っているからね、また遊ぼうぜぃ!


えーん!えーん!(号泣)
この間は、暗い中駆けつけてくれてありがとう!
e0161972_8422122.jpg

顔見た途端、泣けてごめんよ~~~!!
たわわな胸で(笑)泣かせてくれて、ありがとう!巨乳で窒息しそうやったよ!(泣笑)
とんだ失態をお見せして、くれたメールにも返信も出来ずごめんね!


お花もありがとう、お参りしてくれてありがとう、お酒は翌日気づきました(汗)
パパもエルフも来てくれたのに、ほんと情けない!ごめんね!
また、来週おうちに寄らせてもらうね。
どれだけ感謝の言葉を並べても、足りないね、うぅぅぅ・・・
でも、やっぱり、ありがとうしか無い、感謝してます!


そして、一緒に空を見上げ唄ってくださった皆さま。
PIXYが居ないのに、ここへ来てくださる皆さま。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


不定期更新になりますが、PIXYのお墓のことなど、また少しずつ書けたら良いなと
思っています。


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-01 09:27 | 自分