愛の籠った贈り物たち。

PIXYの四十九日に際し、温かな贈り物を頂きました。
e0161972_8154358.jpg

綺麗なお花とキャンドル、そしていつも優しいお気持ちをありがとうございます。
電話、何度も切れてごめんね!(泣笑)昨日、修理にだしました(笑)
また、ゆっくりとお話させて頂けますように♪
昨日、間にあわなかったので、本日送らせて頂きますね♪


うぅぅぅぅ・・・・
開けた途端、号泣してしまいました・・・・
e0161972_818462.jpg

私の大好きな例のお塩で作って下さった塩キャラメル、美味しかった~~!!
美しい文字のお手紙は、何度も何度も何度も、これでもか!ってくらい
読み返しました。


こ、これは何ですか!?
e0161972_8204146.jpg

ひゃ~~~~!!!
粘土細工で作って下さった大皿のプレート。


あぅあぅあぅ・・・・
PIXYがひまわりのイメージなので、と、たくさんのひまわりに、
ワシが好きだった物をたっくさん乗せて頂きました。
見張り番をしたお芋さん・ヘタから食べたスイカ、全身キラキラよだれになる
ソフトクリーム・・・・・どれもPIXYの事をよく知って作って下さった力作。


呆れるほど泣きました。
綺麗な字のママには、とても恥ずかしいけれど心を込めてお返事書きました。
今日、到着予定です、ご笑納下さいね♪


何度も何度もメールやら電話やら、本当にいつも想ってくれてありがとう。
e0161972_8272898.jpg

全然、返信出来てへんけど、いつも感謝してます。
声が聞けて嬉しかったよ!忙しいのに、ありがとうね!


四十九日の日は、わざわざ駆けつけてくれてありがとう!
e0161972_8303159.jpg

たいせつな日曜日に、ごめんね!
お礼を持って襲撃予定です(笑)ちょっと待って居てね♪
本当にいつも優しいお気持ち、ありがとう!


(汗)(汗)(汗)・・・・・
e0161972_8331683.jpg

人生初のドタキャンンを許しておくれ~~~!!
二日酔いと泣き過ぎの頭痛、どうしようもないね(大汗)
今度、必ずや男前に仕切り直しをさせてくれ!
本当にごめんね!伺って手渡ししたかったけど、送りました。
本日着予定です、食べてね♪ 太れよ!(笑)

Yさんのハート型クッキーも、一緒に載せてごめんね!美味しかったです♪


素敵な手作りのエコバッグ、ワシの笑顔付き!
e0161972_8374366.jpg

ひ~!住所調べて送るの流行りかよ!ああ、驚いた(笑)
とっても綺麗に縫えていたよ、たいせつに使わせて貰うね。
ブログも読ませてもらったよ。


黒息子も可愛いけど、人息子も可愛いな~!
みんな、まっすぐに育ってくれたのは、ママが毎日頑張って居るからだよ。
しんどい時もあるけど、空を見上げて深呼吸してね。
いつも想っているからね、また遊ぼうぜぃ!


えーん!えーん!(号泣)
この間は、暗い中駆けつけてくれてありがとう!
e0161972_8422122.jpg

顔見た途端、泣けてごめんよ~~~!!
たわわな胸で(笑)泣かせてくれて、ありがとう!巨乳で窒息しそうやったよ!(泣笑)
とんだ失態をお見せして、くれたメールにも返信も出来ずごめんね!


お花もありがとう、お参りしてくれてありがとう、お酒は翌日気づきました(汗)
パパもエルフも来てくれたのに、ほんと情けない!ごめんね!
また、来週おうちに寄らせてもらうね。
どれだけ感謝の言葉を並べても、足りないね、うぅぅぅ・・・
でも、やっぱり、ありがとうしか無い、感謝してます!


そして、一緒に空を見上げ唄ってくださった皆さま。
PIXYが居ないのに、ここへ来てくださる皆さま。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


不定期更新になりますが、PIXYのお墓のことなど、また少しずつ書けたら良いなと
思っています。


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-01 09:27 | 自分 | Comments(41)

Commented by カイのママ at 2012-03-01 09:58 x
うさぽんさま、生きてらして良かった、ほっ。

私も神戸に程近い住まいから、夜空を見上げて祈らせていただきました。

ぴくちゃん、カイに会ったら彼もまだまだ新参者だから、よろしく~って思いながら。

皆様のあたたかな贈り物、私まで心がほわっと。

私も、友達は人生の宝って何時も思っています。

素敵なお友達がいらして、うさぽんさまは、お幸せ。
Commented by カイのママ at 2012-03-01 10:17 x
つ、追伸ですが、知り合いなどのブログに何時もコメント投稿させていただいてますが、最初コメントなったのは人生初!

TUKさま、愛を奪ったようでスミマセン(汗)です。
私、皆様のコメント見て、はじめはうさぽんさまがホントにスナックママさんなのかと、思ってました。

いつか、お店に行きたいなぁって。

アホのぼけの、なすびです。
Commented by tomoko & ダグラスGR at 2012-03-01 10:20 x
PIXYちゃん うさぼんさん おはようございます!

私の日課、お気に入りのブログをクリック!! 
”あっ! ブログ更新 ”読み進めて・・・

大勢の方々の愛に包まれた品々の画像
大勢の友!!
PIXYちゃんのお顔のお皿、私も周りのお芋、スイカ、お父さんの釣ったお魚 etc 目に飛び込みました

存在感が大きかっただけに気持ちの整理には時間が必要です
でも時だけが解決をしてはくれないでしょうが
大勢の友の優しさに
甘えて悲しさ寂しさを軽減してくださいね
Commented by なゆ at 2012-03-01 10:31 x
久しぶりの更新のジャンプして大喜びしてしまいました!
ひゃっほ~~!!

うさぽんさ~ん、皆さんに愛されていますね!
ぴくちゃんの愛されキャラは、うさぽんさんのまんまの性格を
受け継いだから♪
うさぽんさん、なかなか大人になると悲しいかな友人は減ります。
しかも心ゆるして、とことん想いあえる友は、本当に少ない。
なのに、うさぽんさんの周りには常にたくさんの優しさや笑顔が
満ちて居ますね。
羨ましい!私も今度生まれて来る時は、うさぽんさんみたいな
愛されキャラになりたいです。
それにはまず、うさぽんさんのように慈悲深い愛情を
たくさんの人に分けられる存在にならねば!

カイのママさんが、本当にスナックのママだと思われていたのが、
つい笑ってしまいました。
本当にうさぽんさんがママだったら、一緒に私も通いたいです♪
でもTUKさんや、周りのみなさまのガードがきつくて、なかなか
ママとお話させて貰えないかな?(笑)

うさぽんさん、素敵な言葉でのご報告、やっぱり今日も優しい気持ちになれました。
皆さん、この優しい温かな気持ちになりたくて、ここへ通ってくるのですね♪
Commented by ぴーすママ at 2012-03-01 12:49 x
またまた優しさに溢れた日記
うさぽんさんの日記の更新うれしく思いながら無理しないでねと心配になります

笑えたりする日もあればまだまだ言葉を書いたり考えることさえつらい日もあると思います

どうかどうか素直にご自身の心の声にしたがってくださいね

コメントがなくても更新がなくても
みんなうさぽんさんの存在そのものが大好きだと思うので…
ゆっくりね
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-03-01 13:21 x
うさぽんさん、更新有り難うございます。どこまでも優しいお人柄が、皆を惹き付けて離さないのですね。だからこそ、ここは温かな空気に満ちています。ぴくちゃんとゆっくり話せてますか?ゆっくり泣いて、ゆっくりお顔、あげられたらいいと思います。ゆっくりして下さいね。未来君の事は、わかったら、直ぐ書き込みますね。どうぞ優しい時間の中にいらっしゃいますように!
Commented by ろきち at 2012-03-01 14:20 x
更新ありがとうございます。
お皿、すごい!すてき!ぴくちゃんのこと思いながら、丁寧に優しく作ってくださったんでしょうね。お花もバッグも、心が込められてますね。よかったね、ぴくちゃん。
うさぽんさん、ゆっくりでいいんです。優しいお友達に甘えて穏やかに過ごされますように・・・
Commented by むーまま at 2012-03-01 15:07 x
わーい!うさぽんさんの更新嬉しい!!!
素敵なお皿!素晴らしいですね!愛情のこもった数々のプレゼント、
うさぽんさんのお人柄が、こんな素敵な人や物を集めるのですね♪
うさぽんさんが、お一人ずつ心を込めてお手紙を書いたり、
プレゼントを選んで送っている姿を想像するだけで、心がぽかぽかします❤
クルエラさん達との友情も、とっても温かで羨ましいです♪

TUKさ~ん!昨日はうさぽんさんのお返事貰えて嬉し過ぎて、
つい仕方なくなんて書いてしまってごめんなさい(^^ゞ
楽しみにしてます!3時のおやつの時間ですが、まだですか~?
TUKさ~ん!3時ですよ~!!
Commented by まゆ at 2012-03-01 15:22 x
降格どころか、グングン昇格ですよ!
まゆは、そんなうさぽんさんが好きなんです~^^




Commented by rarara at 2012-03-01 17:41 x
こんにちは。
うさぽんさんやピクちゃんを愛する方達の、沢山の想いに胸がつまります。
ピクちゃんに、ぴったりな ひまわりさん!
ひまわりさんは、ピクちゃんのお友達と うさぽんさんの最強最愛仲間軍団みたいです。優しく包み込んでて。
そのひまわりさんが、太陽のようなピクちゃんを見守り続けてくれている風に伝わってきましたよ。

巨乳かぁ・・・うらやましい・・・
Commented by chaimam at 2012-03-01 17:55
ほっ。生きてた(笑)。
うさぽんさん、そんな感じで行きましょ。
富山の空にもぴくちゃん、見えたよ^^。
走ってた。
Commented by すず at 2012-03-01 20:35 x
本当に素晴らしい贈り物が、たくさんだね。
夜に駆けつけた、たわわな胸?私が???と思ったら違った(笑)
他のお友達も駆けつけてくれたのね、うさぽんは心底愛されてるね!

あれ?今日、愛人は?一度も現れて無いの???
TUKさん?転結待ってますよ~!
昨日、あんまり8分8分と冷やかし過ぎたかな?(笑)
ごめんなさいね♪
Commented by ロッちゃんママ at 2012-03-01 22:23 x
TUKさん、私も楽しみにしていましたよ♪隠れファン

第2話は何度も読み返し
第3話は一回読んでワクワク
懐かしいCMソングばかり~
うさぽんがねTUKさんと私
同じ年くらいじゃないかな~って
言ってました~で 何歳?とは
聞きませんけど~(笑)
Commented by rarara at 2012-03-01 22:26 x
そうか。
今日はCMのスポンサーが難航して遅くなったんですね。
待ち過ぎて、ポテチもう食べちゃいましたよ。
Commented by ゆずぽん at 2012-03-01 23:13 x
うさぽんさんみなさんこんばんは♪
お優しいお友達からの愛の籠もった贈り物達ですね♪
みなさんうさぽんさんを想い、ぴくちゃんを
想い贈られたのでしょうね。
うさぽんさんもぴくちゃんもひまわりさんですね(^^)
TUKさんのお話の続きもうUPされてるかなって
思って来たら2話もUPされてるし、
うさぽんさんも登場で嬉しさ倍増!(^^)
今日もあったかい気持ちをありがとうございます♪
Commented by まるも at 2012-03-01 23:16 x
素敵な贈り物がいっぱいやね~
生きててよかった。
休み休みでいいから生存確認の更新でいいからね~
Commented by ちょこまり at 2012-03-01 23:27 x
本当に 素敵な 贈り物の数々!
なによりも 久々の うさぽんさんの
登場に 小躍りしてしまいました。
でも ゆっくりゆっくり のんびり
のんびり うさぽんさんのペースで
おねがいしますね!
毎日 ここに来て みなさんの
コメントに 笑ったり 癒されたり
ほっこりしたりしてます。
TUKさん 次回は 最終回ですか?
ロト(?)当たると いいですね~(*^^*)
Commented by りえまま at 2012-03-02 00:07 x
うっほ~い♪♪
うさぽんさんが更新してる!!
ありがとうございますO(≧▽≦)O

ひまわりぴくちゃんやエコバックぴくちゃん、可愛いぴくちゃんグッズでいっぱいですね!
でもあまり無理なさらないでくださいね!
もう少しゆっくりと…
Commented by クルエラ at 2012-03-02 00:27 x
おぉ、うさぽん登場!
嬉しいな~♪
無理しないでとか言っといて、登場すると大喜びって矛盾しとるがな(笑)。
皆同じ気持ちやねん。
やっぱ好きやねん(やしきたかじん休養中)♪

自分もカイのママさんのコメントに(爆)。
カイのママさん可愛いな♪
うさぽん、ほんとにスナック開いて~!
そしたら自分、犬猫連れて引っ越すから。
犬猫同伴OKにしてね(笑)。

TUKさん、続き早く~(うっふん)。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-02 07:51 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、おはようございます。
ここで、朝から優しい気持ちにして頂いて、
やっとお仕事にはいれます。もう30分は働き
ましたけど。今日もまた、ぴくちゃんの笑顔を
真似して、がんばりますね!
ぴくちゃん、うさぽんさん、ありがとう!
Commented by なゆ at 2012-03-02 12:09 x
毎日、うさぽんさんの過去ログを読みあさっていたら、
今日は亡きお母様の御命日なのですね。。。。
うさぽんさんを産んで育てて下さったお母様、私達とこうやって
PC上でもお逢い出来る様になれた事に感謝しています。

今日は静かにお母様を忍んでいらっしゃるでしょうか。
読みあさった過去ログで、素敵なお母様の記事を見つけました。

2008-12-17 の日記で、うさぽんさんのお母様への気持ちが
優しい言葉で綴られていて、心がほんわかしました。
ここに書かれているお母様は、まさに今のうさぽんさんの様ですね。
過去で誇りに思っていたお母様に、今はうさぽんさんがまさに
お母様そのものの存在になっていると思いました。
きっと、ぴくちゃんもこの頃のうさぽんさんみたいに、
うさぽんさんの事を誇りと思って、天国でみんなに自慢してると思います♪
うさぽんさん、大大大好きです!!
Commented by すず at 2012-03-02 16:39 x
さすがはクルエラさん!言い得てます!
『無理しないでとか言っといて、登場すると大喜びって矛盾しとる』
『やっぱ好きやねん』
本当にこの言葉に尽きます!みんな、うさぽんが好きで仕方ないんだね!
うさぽんは本当に不思議な人ね、やっぱり天使なのかなあ。

お母様の命日ね、なゆさんが書いてくれてた2008-12-17の記事、
私も読んでみたよ。
私もうさぽんは、お母さんそのものを受け継いで、ぴくちゃんの
素晴らしいお母さんになったと思うわ♪

TUKさん。
続きはまだですか?愛人が「はよはよ~(笑)」と待ってるのに、
随分ジラスのね(笑)
だから余計に2人は燃え上がるのかしらん?(爆)
でも早くしないと、居なくなっちゃうかもよ~♪
Commented by すず at 2012-03-02 17:39 x
よし!愛人がんばったね!(笑)
うさぽん、居なくなる前に見てくれると良いけど、どうかなあ?
何故、私がこんなにドキドキしなきゃならないの?(笑)
Commented by ひろみん at 2012-03-02 17:40 x
日めくりカレンダーに続いて 週に2回もTUKさんに泣かされた~ (T_T)
Commented by むーまま at 2012-03-02 17:45 x
TUKさん、感動しました、
優しいあなたをうさぽんさんの愛人に認定します~(*^^)v
次の話もお願いします~♪
うさぽんさん、読んでくれるかなあ?間にあうかなぁ?
すずさん~、私までどきどきしてます~~(^^ゞ

うさぽんさ~~ん?TUKさん、頑張って早い時間に書きあげてくれましたよ~!
うさぽんさん?
Commented by ちょこまり at 2012-03-02 20:06 x
パチパチ パチパチ…
約4000人の 観衆の 拍手が
なりやみません!
TUKさん 感動のお話しありがとうございました。
うさぽんさんから 花束贈呈の
予定です。
Commented by rarara at 2012-03-02 20:47 x
いってらっしゃい かぁ・・・
いいね。いい言葉。
心の旅に いってらっしゃ~い!うさぽんさん!
Commented by ゆずぽん at 2012-03-02 22:21 x
TUKさんええ話ですね(涙)
ありがとうございます。
うさぽんさんに間に合って良かったです。
行ってらっしゃい~♪
うさぽんさんが好きでみなさんが好きでぴくちゃんに
会いたくてここに来ていますよ(^^)v
毎日ほっこりさせてもらってます♪
Commented by まるも at 2012-03-02 22:29 x
TUKさん、もーーう
泣かせてくれます
短いのに 一杯のかけそば級の文才ありますやん。
TUKさんも
ひまわりみたいに愛されて育ったんですね。
Commented by クルエラ at 2012-03-02 22:41 x
TUKさん、カッコイイ!
うさぽんだけでなく、こんなにたくさんの女を泣かせちゃって。
皆、さっちゃんが羨ましいな~って思ってますよ♪

うさぽん、呑んでるか~?(笑)
今日はお母様のご命日なんだね。
そう言えば、ずっと前ウチの掲示板に、
うさぽんがお母様のことを書き込んでくれたことあったよね。
あれってご命日の日だったのかな…。
「背中があったかくなって・・・」って書いてあって、
その後突然文章が切れてさ。
皆で、「うさぽん落ちたな。」って噂したっけ(笑)。
いいよいいよ~、今日も落ちなはれ(爆)。
Commented by 久々バディキュン at 2012-03-02 23:38 x
あうあうあうあうあう~~~~
泣けた~~!!!!!!
TUKさん、感動してしまったよ。
ほんと、素敵な話しだった~~~
マジ、泣けた。
心が震えてしまったよ~
ありがとう、ありがとう。
ええ話しをありがとう。

また、次の話しも待ってます。

クルエラさん、覚えてるよ。
絶対に、うさぽんはあの日落ちたな。
で、バディキュンが、トイレの便器に落ちたんじゃなければいいよ。
と、書いたような~(爆)

今夜は、もう、お風呂入って寝たな。
じゃ、また報告しま~す(*^_^*)
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-03 08:15 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、おはようございます!
ここから優しい空気が、きっとうさぽんさんの処へ
届いていますね!(それも、沢山!)

未来君、お家で介護される決意をされました。
食欲、戻りましたが、動けず、2~3時間おきの体位交換や
排泄のお世話、床ずれのケア(エアーマットを使用予定)など、
大変な介護がまってます。お家に連れて帰りたい、未来君も
帰りたがっていること、これが、飼い主さん(レスキュー団体の
代表さん)を決意させました。ずっとついていてあげられないの
ですが、みんなのチームワークで、乗り切られると思います。
代表さんのお家にはレスキューした子たちが10匹います。
それだけでも大変です。でも、代表さんご家族、未来君が
望んでいること、「家族と一緒にいたい」の実現です。今日、
退院してお家に帰ります。良かったね、未来くん!一緒に
いられる時は、うんと甘えて、しっかり食べて、又、元気に
お散歩して下さい!ぴくちゃん、パワーを分けてあげてね。
皆様からも、引き続き、応援頂けたら嬉しいです。
今日も、ほんとうに有り難うございます。
Commented by mam at 2012-03-03 11:48 x
うさぽんさん、みなさま、こんにちは。
忙しくて携帯で覗いていたのですが104件ものコメントを読むのは携帯ではとても無理・・・で、今日やっとPCで全て読むことが出来ました。

うさぽんさんが更新して下さっているのを見てちょっとホッとしています。
TUKさんのお話に思わず涙が・・・。
素敵な友情ですね。
未来君も食欲が戻りつつあり、しかもお家に帰れるなんて本当に良かった!在宅介護は本当に大変だと思いますが飼い主様の決意にはただただ頭が下がります。
ここは、本当に心が温かくなりますね♪♪
Commented by rarara at 2012-03-03 21:36 x
うさぽんさんの登場が お返事ですよ~
「あかん」くないですよ~

今頃は…★☆
Commented by みー at 2012-03-03 22:46 x
うさぽんさん、こんばんは♪
遠足前の子供?顔がニヤケる?
うさぽん一家いずこへ笑っうさぽんさんが大好きさんたちと笑ってますように♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-04 07:49 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、おとうちゃんおはようございます。
ぴくちゃんパワーのお陰で、生還した未来君、昨日、お家に
帰り、穏やかなお顔です。これから大変で、目が離せない
状態は同じだけど、ご家族の愛情に包まれています。
ぴくちゃん、これからも、パワーを分けてあげてね!
私も、今日も、ぴくちゃんの笑顔、真似して、頑張るね!
うさぽんさん、優しい時間の中でありますように!
Commented by りえまま at 2012-03-05 00:26 x
うさぽんさん
お出掛けですか~
良かった!!
楽しんでくださいね♪♪
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-03-05 07:48 x
ぴくちゃん、うさぽんさん、おとうちゃん、おはようございます。
優しい時間が流れていることを願っています。
今日もぴくちゃんの笑顔、真似して頑張ってみるね!
Commented by ゆうじ at 2012-03-05 07:53 x
うさぽんさーん、無事帰宅されたかな?
のんびり疲れをとってねー(^u^)
Commented by Mr.アングリーマン at 2012-03-05 08:40 x
新潟、行ってきました~。
直江津にあるスナック「ドラム豊夢」と言う店の話しで
盛り上がり上がりましたよ~♪
Commented by ろきち at 2012-03-05 10:28 x
TUKさん、良いお友達ですね。うるっときましたよ。第2弾もよろしくお願いします。
未来君、おうちに帰れてよかったね。どうか穏やかで、幸せな毎日でありますように・・・
うさぽんさん お帰りなさいかな?楽しまれましたか?