行ったり来たり♪

今日は東京のエルモちゃんが来てくれた!


エルちん、いつもは脚側歩行なんて出来て当たり前よ~♪
るるるるる~~♪ の東京レディー。


でも今日は珍しく、ママより前を張り切って歩いてた。
e0161972_1931712.jpg

また、ワシが入っとるか?


しかも驚いた事に、PIXYと毎日歩いた道を教えて無いのにズンズン進む。
やっぱり、ワシなのか?
e0161972_19361668.jpg

「ママ~、なんだかヤダ~!私が私じゃ無いみたい~」って、目が語っとりますな(笑)


ごめんよ~、おっとりのエルちんを忙しくさせるヤツが入り込んで~。
ママと話ながら歩いて、PIXYのお墓参りをしてくれて♪


近所のイタリアンでランチや、GO!
e0161972_1942689.jpg

ピザは、おかわり自由。
熱々のまま食べれる様に置かれたプレートの、固形燃料が無くなっても
まだ喋り倒して食べ続ける。


燃料が無くなったのに、またピザをおかわりして
「すみません、燃料変えて頂けますか?」と聞けんかった。
私達、汚れを知らない主婦ですもの、うふ。


それから、エルちんのパパのおうちへお邪魔しま~す!
パパと言ってもパトロンや無いよ、本物の素敵なパパ!
単身赴任とも言う。


ママもフラやってるから、フラのビデオ見ながらお喋り。
またプリンアラモードを食べた!


もう、おねむのエルちんを触りまくって、迷惑この上ない私。


「エルち~ん♪ 今夜は寝かせないぜ~」
e0161972_19562330.jpg

「・・・・」


「エルち~~ん♪ 起きてぇ~、今夜は寝ないでぇ~♥」
e0161972_19585718.jpg

「・・・・」


エルちん、本当に眠いのにごめんね(笑)


本当なら、ここでバイバイのはずが、私、うっかりママに渡したい物を
家に忘れて来た・・・


今週末には東京に帰っちゃうから、申し訳ないが再度我が家へ。
ほんと、ごめんよ~~(泣)


エルちん、我が家へ一直線、入る気満々。
どうぞ、どうぞ、って、今度はPIXYの祭壇にもお参りしてくれた。


ありがとう!いつも想ってくれて、本当にありがとう!


今度こそお見送りを!って、何度も行ったり来たり、別れが辛い恋人同士かよ(泣笑)


「ばいばーーいい!気を付けてーー!ばいばーーいい!!」
車が見えなくなるまで見送って、ひとりで家に入るの寂しいな。


でも、心はぽかぽか。
本当に私は友人に恵まれた幸せ者。


パパも、こっそりブログ見てくれてるの?なんで、こっそり?(笑)
嬉しいなあ!もう!どうも、ありがとう~~♪
感謝してます、また逢おうね!
[PR]

by pixy1008 | 2012-03-08 20:20 | 自分